銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【初心者向け】ミッション攻略お助け旅団スレ

発言数:11
ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
2017年4月16日
《初心者のみんなへ》

ミッションは☆がなくてもすぐにレベルが上げられる唯一の手段!
現在出ている全部のミッションをクリアすれば、それだけでレベル30を越えることができるぜ!
レベルは戦争でのバトル時の強さに直結するから、なるべく上げておきたいところだよな。

だけど、ミッションも後半に行くにつれて難易度が上がって、なかなかクリアできなくなってくると思うんだぜ。
そこでオススメなのが、「旅団に入ること」!
ミッションでは自分の所属している旅団から2人ずつ、レベルが高めのメンバーが選ばれて助っ人に来てくれるんだ。
最大5つ、たくさんの旅団に入れば入るほど攻略が楽になるってことだな。

ここでは、「ミッション攻略のためにうちの旅団に(一時的にでも)入ってもいいよ」という旅団が紹介されているぜ。
旅団は入団申請を送ると、一週間限定で「仮入団」という状態になって、それだけでメンバーが助っ人に来てくれるようになるんだ。
ここで紹介されている旅団に入団申請をして(あるいは、ミッション時に「一緒に出撃する」を選んで)、仮入団することでミッションをどんどん攻略しよう!

あ、入団申請したら実際に入団できる(入団申請を受理する)、という旅団もあれば、ミッション攻略のために仮入団でメンバーを貸すだけで実際の入団は認めていない(入団申請は受理しない)、という旅団もあるから注意してな。
入団申請を送るときの合言葉や条件がある旅団もあるし、詳しくはそれぞれの旅団の説明を見て欲しいんだぜ!


《旅団を持っているみんなへ》
ミッション用の入団or仮入団を受け付けている、という人はここで旅団を紹介して欲しいんだぜ!
アンケートの選択肢「入団申請受理します」「入団申請は受理しません」を選んで、旅団紹介をしてくれると嬉しいぜ。
もし取り下げるようなら「取り消し」を選んでな。

その他、入団申請時の合言葉とかの条件があるなら、追記して書き込んで欲しいんだぜ。


《その他》
ミッションももう16-5まであって、データも膨大だな。今までのミッションのデータをまとめている、敵のグラビティや弱点を考察している、ミッション攻略に役立つ情報を提供している、などの人がいたら、「その他」を選んでここに書き込んでorリンクを貼って欲しいんだぜ!

1.入団申請受理します(これから一緒に頑張ろう!)

(1)

2.入団申請は受理しません(一時的にメンバー貸します!)

(6)

3.取り消し

(0)

4.その他

(1)


  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2017年4月16日

    確認が取れたから私からも紹介を。ミッション攻略のお手伝いの為に結成されたBattleholicよ。基本的に高レベルの人が揃っているから助っ人として活躍できるわ。細かい制約は旅団の方を確認してね (2.入団申請は受理しません(一時的にメンバー貸します!))

    →Battleholic - ケルベロスブレイド

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年4月18日

    厳密には1+2ぐらい。「鯛焼きください」ってかいて申請だけくれれば傭兵枠として見るから受理せず放置します。普通に入団したいって奇特な奴は普通に入団文書いてくれ。 (1.入団申請受理します(これから一緒に頑張ろう!))

  • 綺羅星・ぽてと (耳が弱い・e13821)
    2017年4月18日

    家もまぁそこまで強くないけど戦力は貸せるわね~、入団申請送っても自動的に不受理になるまで放置するけど、それでも良かったら利用してみて☆ (2.入団申請は受理しません(一時的にメンバー貸します!))

    →スタジオ☆ぽてと - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻