銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【自己紹介スレッド】参加表明や意気込みをどうぞ

発言数:45
アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
2017年4月14日
いつもの通りの挨拶スレッド

熱い想いやネタ発言もいいけれど
死亡フラグは程々にね?

1.参加

(36)

2.未参加

(1)

3.未定

(2)


  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年4月14日

    というわけで一番乗り!蓮華だよ、戦争頑張って勝利しようね!戦争は今回が初めて、って人にもQ&Aでアドバイス出来れば~って思うよ~。 (1.参加)

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2017年4月14日

    ペテスです、よろしくお願いしますです! 一日参加できると思いますです! (1.参加)

  • 津雲・しらべ (山梔子・e35874)
    2017年4月14日

    津雲…しらべ…戦争、初参加……よろしく、ね…? (1.参加)

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2017年4月14日

    霧崎・天音………参加できると思う……頑張ろうね…… (1.参加)

  • レイ・ローレンス (純愛純情一直線・e35786)
    2017年4月14日

    レイなの・・・初参加・・・何をしたらいいか・・・・・・・・わからないけど・・・・・・頑張るの (1.参加)

  • カトレア・マエストーゾ (幻想を紡ぐ作曲家・e04767)
    2017年4月14日

    戦争時くらいは戦うカトレアさんだよ。戦力になるかは分からないから、ちょっとしたジュークボックスがあると思っていてくれ (1.参加)

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2017年4月14日

    カラオケ好きなジジイドラーオじゃよー!ジュークボックスがあるなら陽気な歌声でも提供しよーかの?(歌いたいだけ (1.参加)

  • 富士野・白亜 (白猫遊戯・e18883)
    2017年4月15日

    富士野・白亜だ。当日は行けるときのみになるができる限り殴りに行くぞ。 (1.参加)

  • エーゼット・セルティエ (勇気を翼にこめて・e05244)
    2017年4月15日

    エーゼットだよ。のど自慢なら負けないよ!(こっちも歌いたいだけ)なるべく一日参加したいと思ってるよ。よろしくね (1.参加)

  • 蓮見・刻 (ずっと明日を刻めるように・e11076)
    2017年4月15日

    蓮見だよ。多分一日参加できると思うよ、よろしくおねがいするね。 (1.参加)

  • 仰天斎・ドラゴン (リング荒らしの爆裂龍・e03057)
    2017年4月15日

    鳥だ!飛行機だ!いや違う!プロレスラーのドラゴン仰天斎その人でござる!皆様よしなによしなにー。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2017年4月15日

    神宮寺結里花っす。1日参加は問題ないはずっす。妹も叔母も同様な感じっす

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2017年4月15日

    柿崎・維月だ。一日中参加は出来るはずだが…今回はどちらに進むか悩ましいな。

  • 黒鋼・鉄子 (アイアンメイド・e03201)
    2017年4月15日

    『レプリカントの鉄鋼・鉄子でございます。どうぞよろしくお願い致します』 (1.参加)

  • 佐久田・煉三 (地球人のブレイズキャリバー・e26915)
    2017年4月15日

    午前中は参加可能だが、午後は未定だ。 (1.参加)

  • 巽・清士朗 (灯・e22683)
    2017年4月15日

    一応こちらの予定。 (1.参加)

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2017年4月15日

    望月護国、睡魔に負けなかったら全日参加だよー。 (1.参加)

  • ローレリーヌ・ピュージェ (アンニョイドワーフ・e30037)
    2017年4月15日

    もちろん参加予定!だけど実際は当日にならないとわからないかも (1.参加)

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2017年4月15日

    柔らか拳士です~!よろしくですよっ どれだけ顔を出せるか分かりませんが、可能な範囲で頑張ります~! (3.未定)

  • 天変・地異 (四代目・e30226)
    2017年4月15日

    参加するぜ。頑張るぜっ!! (1.参加)

  • 烏丸・鵺 (世界はそれを愛と呼ぶんだぜ・e14649)
    2017年4月15日

    出来る限り参加しやすね~~~ (1.参加)

  • 綺羅星・ぽてと (耳が弱い・e13821)
    2017年4月15日

    大体6R辺りまで参戦可能よ~ (1.参加)

  • アドナ・カテルヴァ (戦えドラゴニアン・e34082)
    2017年4月15日

    アドナです!飛び飛びになるかもだけど、出来るだけ参加したいです! (1.参加)

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2017年4月15日

    セラだよ。全参加の予定だね。よろしく。 (1.参加)

  • ギルバルド・ガイアグランデ (重機動鋼兵・e16638)
    2017年4月15日

    わしか?わしは、ギルバルド・ガイアグランデというものじゃ。とにかく、よろしくじゃ。最初から参戦できるのじゃ…背後が寝坊しなければじゃ。

  • 伊・捌号 (行九・e18390)
    2017年4月16日

    サキュバスの伊九とボクスドラゴンのエイトっす。とりま、出るだけ出るんでよろしくすー (1.参加)

  • 日月・降夜 (アキレス俊足・e18747)
    2017年4月16日

    日月だ。出来る範囲で参加したいと思う。 (1.参加)

  • バン・トールマン (番頭するマン・e25073)
    2017年4月16日

    番頭…じゃなかった、バン・トールマンっす。よろしくお願いしますわ。

  • シア・ベクルクス (花虎の尾・e10131)
    2017年4月16日

    シアと申します。現時点では一日フルで参加可能かと思います。宜しくお願い致しますわ! (1.参加)

  • 高嶋・梓 (地球人の巫術士・e03039)
    2017年4月16日

    高嶋・梓です。当日は一日参加出来る予定です。 (1.参加)

  • イリヤ・ファエル (イカロスの翼・e03858)
    2017年4月16日

    イリヤ・ファエルと申します、皆さんよろしくお願いしますね (1.参加)

  • 佐竹・勇華 (勇気を心に想いを拳に・e00771)
    2017年4月16日

    佐竹勇華です!予定はないので一日フルで参加できると思います! (1.参加)

  • 水鏡・奏 (冷刃の演者・e34599)
    2017年4月16日

    水鏡・奏、今回が初めての参加です。どうぞ、宜しく願います。 (1.参加)

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2017年4月16日

    ……自分はトガ・バニシスと言う者だ…、皆よろしく頼む…。 (1.参加)

  • アップル・ウィナー (キューティーバニー・e04569)
    2017年4月17日

    午前中は何とか参加できそうデスネ。 (1.参加)

  • ミミ・フリージア (たたかうひめさま・e34679)
    2017年4月17日

    ヴァルキュリアのミミとテレビウムなのじゃ。今回は皆の役に立ってみせるのじゃ (1.参加)

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2017年4月17日

    (予定表を見る)(嫌な予感がしてしぬ)……さくらぎおとめちゃんです。参加できるようがんばります (3.未定)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2017年4月17日

    シータ・サファイアル、当日は所用が入ってるけど現地からフル参戦したいと思ってるわ。 (1.参加)

  • 烏羽・光咲 (声と言葉のエトランジェント・e04614)
    2017年4月17日

    烏羽光咲、当日は予定が入っているけれど可能な限り参加するわ。よろしく。 (1.参加)

  • ヴィルフレッド・マルシェルベ (路地裏のガンスリンガー・e04020)
    2017年4月17日

    ヴィルフレッドだよ、よろしくね。張り切って参加!…したいんだけどこの日に限ってぎっちり予定入ってるんだよね…出れてせいぜい1ターンかな (2.未参加)

  • セルギス・ノアール (黒鎖ヴェール・e36267)
    2017年4月22日

    セルギス・ノアールです。よろしくお願いします。 (1.参加)

  • 喜界ヶ島・鬱金 (凡天・e10194)
    2017年4月23日

    喜界ヶ島・鬱金だ!普段酒にかまけて役立たずな分、こういう時に頭数に入れて頂こう! (1.参加)

  • 本間・糸 (魚質竜文・e35579)
    2017年4月23日

    本間・糸と申します。よろしくお願いします。なるたけ終日参加予定。 (1.参加)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2017年4月23日

    アーティアよ、よろしくね。作戦当日だけれど張り切っていきましょう? 終日参加できる予定よ (1.参加)

  • レス タイトル 最終更新時刻