銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談所】ドレットノート攻略戦だよ!全員集合!!

発言数:42
鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
2017年4月14日
ここはフリー雑談スペースです。

マナーを守りつつ、ワイワイ雑談しながら今回の戦争も勝ちましょう。


1.アレ?ドレットノートって以外とスリム?

(4)

2.俺/私、この戦争に勝ったら結婚するんだ・・・。

(0)

3.食糧の貯蔵は充分か?

(3)

4.フッ、別に指揮官型を倒しても構わんのだろう?

(3)

5.武器を強化するんだよ。ホラ、はやくしろよ。(申請メールポチポ

(0)

6.イマジネイターがレプリカントになる可能性が微レ存?

(3)

7.パインサラダ用意しなきゃ。

(4)

8.ここは死亡フラグが多いスレですね。

(0)

9.大丈夫です、死人は出させませんともええ。(ナイチンゲール風)

(1)

10.先生、今回はどうしたらいいのですか?

(1)


  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年4月14日

    選択肢5番目が文字数超過してしまった感。

  • レイ・ローレンス (純愛純情一直線・e35786)
    2017年4月14日

    初参加なので基本ルールの所見てますが・・・わかってません・・・の (10.先生、今回はどうしたらいいのですか?)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年4月14日

    レイちゃんはどこがわからない感じかな?Q&Aのところで遠慮なく質問してみるといいよ!ペテちゃんが説明載せててくれてるからそれにも目を通しておくといいと思うよ! (4.フッ、別に指揮官型を倒しても構わんのだろう?)

  • 仰天斎・ドラゴン (リング荒らしの爆裂龍・e03057)
    2017年4月15日

    イマジネイター殿がとても可愛らしい外見なので、困難といわれておるレプリカント化を拙者の熱いベーゼでもって果たしたいところでござるなぁ。 (無効票)

  • ローレリーヌ・ピュージェ (アンニョイドワーフ・e30037)
    2017年4月15日

    4番押そうとしたけどもっと今の心境に近い選択肢があった! 私、あいつは絶対すごいゴツゴツのロボだと思ってたのに… (1.アレ?ドレットノートって以外とスリム?)

  • レイ・ローレンス (純愛純情一直線・e35786)
    2017年4月15日

    ガッシュベルで居たアイツを思い出す・・・

  • ギルバルド・ガイアグランデ (重機動鋼兵・e16638)
    2017年4月15日

    全体像的に、モーターヘッド(FSS)かヘヴィーメタル(エルガイム)の技術だと思うのじゃ。 (1.アレ?ドレットノートって以外とスリム?)

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2017年4月16日

    (雑談室の食料におまんじゅーを追加)なんだか移動する要塞っちゅーのでガイセリウムを思い出すのぅ。あいつは多脚じゃったけど、なんだかこいつは転ばせられそうなくらいバランス悪そうじゃな。 (3.食糧の貯蔵は充分か?)

  • 日月・降夜 (アキレス俊足・e18747)
    2017年4月16日

    (お饅頭食べながら地図を見る)こいつ、11頭身くらい有りそうだな。 (7.パインサラダ用意しなきゃ。)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2017年4月17日

    どうせみんな狙うんですよね、わかります (6.イマジネイターがレプリカントになる可能性が微レ存?)

  • 佐久田・煉三 (地球人のブレイズキャリバー・e26915)
    2017年4月17日

    また簡易地図作るか? (無効票)

  • カトレア・マエストーゾ (幻想を紡ぐ作曲家・e04767)
    2017年4月17日

    そうだね、戦争にはパインサラダは必需品だ。早く私も食べなきゃあね。……なんでパインサラダ? (7.パインサラダ用意しなきゃ。)

  • 仰天斎・ドラゴン (リング荒らしの爆裂龍・e03057)
    2017年4月17日

    。O(どうかフォッカーさんという名前のケルベロスがいませんように…) (7.パインサラダ用意しなきゃ。)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2017年4月17日

    そうよね。戦闘不能にしてでも連れ帰るわ。 簡易地図は出来ることなら欲しいわね。ルート案などと照らし合わせて作れるといいんだけれど、まだその辺手探り状態よねぇ (9.大丈夫です、死人は出させませんともええ。(ナイチンゲール風))

  • 佐久田・煉三 (地球人のブレイズキャリバー・e26915)
    2017年4月18日

    ん、了解。余裕があれば上案と下案でルートの叩き台を作っておこう。

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2017年4月18日

    多くのケルベロスを集める方法って……一体どうしたらいいのかな…… (無効票)

  • 天変・地異 (四代目・e30226)
    2017年4月19日

    最近ログイン率が低い、最近見かけなくなった人に呼び掛けのメールしてみたらどうかね。「うっす、うっす。久しぶり、最近見ないけど元気かい?」なノリで誘いに繋げてみては? (1.アレ?ドレットノートって以外とスリム?)

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2017年4月20日

    何でも良いからバラバラにしたいぞ。 (4.フッ、別に指揮官型を倒しても構わんのだろう?)

  • 佐久田・煉三 (地球人のブレイズキャリバー・e26915)
    2017年4月20日

    ん、数が必要か…。今回は戦勝点は多いが戦力(ケルベロスの参加人数)が足りない場面がある可能性が…? (1.アレ?ドレットノートって以外とスリム?)

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年4月23日

    遂に戦争が始まる日が。 (4.フッ、別に指揮官型を倒しても構わんのだろう?)

  • 篁・悠 (暁光の騎士・e00141)
    2017年4月23日

    (携帯型オーブンと新開発したチルドピザを持ち込む (無効票)

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2017年4月23日

    腰部が全壊して上半身が崩れ落ちました。以降は下半身のみ進撃してきます・・・という温い発想(無い) (無効票)

  • スレイル・フォート (疾風怒濤のピン芸人・e04803)
    2017年4月23日

    これ、各関節壊せば止まるんじゃね?まぁとりあえず選ぶのはこれしかない(おにぎりと肉メインのお弁当とおやつのずんだ餅をどっさりと持ち込む) (3.食糧の貯蔵は充分か?)

  • 篁・悠 (暁光の騎士・e00141)
    2017年4月23日

    一応飛んでるんじゃないの、これ(焼いたピザを並べつつ (3.食糧の貯蔵は充分か?)

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2017年4月23日

    あ、オレファーストアタックのリプレイに出てる……。後半はほとんど話し合いに参加できてなかったけど!改めてセラフィはお疲れ様。今回も銀狐、かなり良いFAの結果が残せてよかったぜ!(ピザもぐもぐ)

  • レイ・ローレンス (純愛純情一直線・e35786)
    2017年4月23日

    おめなのです・・・一瞬目を疑ったの・・・すごい・・・

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2017年4月23日

    おめでとう~!ハインツさん頑張ってましたからねっ セラフィさんもお疲れ様です~!高速で進軍してくる敵の、高所・敵陣真っ只中の活動としては十分すぎる結果じゃないでしょうかっ 私は逆に毎回追い込みしかお手伝いできなくて悩ましいです~・・・毎回ルートの方が相談を追えてないという(ピザモグモグしつつ)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2017年4月23日

    私も久しぶりに自然に紛れ込んでいたわね。戦争だと戦場を駆けるよりも本部で指示振っている描写の方が多い不思議

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2017年4月23日

    割と遅くまで話したりしている人はリプレイに描写される印象はあるわねー。

  • 篁・悠 (暁光の騎士・e00141)
    2017年4月23日

    おめでとうー(ハインツさんを肉球でつつき

  • 佐久田・煉三 (地球人のブレイズキャリバー・e26915)
    2017年4月23日

    (外出から戻って現状報告を読み、メカニスィーヤ撃破に一旦落ち込んでから再確認)…ん?ジュモールートが思いの外開いていないな。予想以上に敵が硬いせいか…?

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年4月23日

    途中のターンで殴ってルート開拓に足りなかったからクビアラ集中してるかな。 >佐久田

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2017年4月23日

    ジュモールートは脚の戦力には足りなかったみたいだ。今回敵が弱くなってるって実感するのは、高レベル者の重傷が割と少ない、くらいかなー。数的には普通だし。(肉球でふにふにされている)

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年4月23日

    うむ、俺も色々回ってるが今んとこ茶屋の連中全員無事だしなぁ。 >重傷すくなめ

  • 立花・吹雪 (ふぶきん・e13677)
    2017年4月23日

    敵一人一人はそれほど強くはありませんが、数自体は中々の戦力があった為に押しきれなかった感じですね。

  • 佐久田・煉三 (地球人のブレイズキャリバー・e26915)
    2017年4月23日

    ん、終わったな。お疲れ。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2017年4月23日

    ……ふむ、皆、お疲れ様だ…。

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2017年4月23日

    お疲れ様でした~!最初はびっくりしましたが何とかなりましたねっ (6.イマジネイターがレプリカントになる可能性が微レ存?)

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2017年4月24日

    とりあえず倒せたね―……敵が多かった…本当に…… (6.イマジネイターがレプリカントになる可能性が微レ存?)

  • レス タイトル 最終更新時刻