銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【5ターン】推奨ルート+行先アンケート

発言数:6
鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
2017年4月23日
銀狐師団の推奨戦場は【16】。

いよいよ指揮官戦!重傷になったら無理せずに応援してね!
そういえば、(14)が奇襲で削れてるんだったね…。

※推奨なので、必ずしもここじゃないといけない訳じゃないからね。
迷ったら参考に!

→銀狐師団 - ケルベロスブレイド


1.(14)十界天魔を攻略する

(0)

2.(16)踏破王クビアラを攻略する

(4)

3.(17)ザ・サンを攻略する

(1)

4.(29)レイジGGG02を攻略する

(0)

5.その他

(0)


  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2017年4月23日

    今ターンで削り尽くすくらいの勢いで行きたいぜ! (2.(16)踏破王クビアラを攻略する)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年4月23日

    よーし!ここは一気に死の宿命つける所まで行っちゃおう! (2.(16)踏破王クビアラを攻略する)

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2017年4月23日

    ……ふむ、気になる相手ではあるからな…。 (2.(16)踏破王クビアラを攻略する)

  • 本間・糸 (魚質竜文・e35579)
    2017年4月23日

    ごめんなさい、14ルートの話も悩んだけど、17の戦力3000だと、18の戦力が怖いなって思って浮動票的にこちらに。クビアラ倒せるように応援してます。 (3.(17)ザ・サンを攻略する)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2017年4月23日

    余裕のあるうちに潰すつもりね (2.(16)踏破王クビアラを攻略する)

  • レス タイトル 最終更新時刻