銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【7ターン】推奨ルート+行先アンケート

発言数:8
鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
2017年4月23日
銀狐師団の推奨戦場は【18】。

いよいよ最終局面…!ここまできたらみんな準備はオッケーかな?
それと、ここまでの戦いで重傷になってたら、絶対に無理しないで応援にまわってね!

※推奨なので、必ずしもここじゃないといけない訳じゃないからね。
迷った時の参考に!

→銀狐師団 - ケルベロスブレイド


1.(8)シュヴァロイド・ゼブルを攻略する

(6)

2.(10)智の門番アゾートを攻略する

(1)

3.(14)十界天魔を攻略する

(0)

4.(18)イマジネイターを攻略する

(0)


  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年4月23日

    戦後に残すとまずそうなのと、(18)推奨師団が多いのでここに!8Tまで持つかな? (1.(8)シュヴァロイド・ゼブルを攻略する)

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2017年4月23日

    オレもこっちに行こうかな。2ターンあれば十分イマジネイターは削りきれる戦力だったぜ。 (1.(8)シュヴァロイド・ゼブルを攻略する)

  • クーネ・ルプレイ (食う寝る遊ぶ・e19776)
    2017年4月23日

    18は戦力的に8ターンに回しても大丈夫かな?でもこのターンで終わりそうな気がするの。取り合えず戦後の事を考えて8にいくよ (1.(8)シュヴァロイド・ゼブルを攻略する)

  • 佐久田・煉三 (地球人のブレイズキャリバー・e26915)
    2017年4月23日

    なら【8】で行くか。 (1.(8)シュヴァロイド・ゼブルを攻略する)

  • 松葉瀬・丈志 (紅塵の疾風・e01374)
    2017年4月23日

    後顧の憂いは断ちたいかな。俺もこっちで。 (1.(8)シュヴァロイド・ゼブルを攻略する)

  • 立花・吹雪 (ふぶきん・e13677)
    2017年4月23日

    こちらですね。イマジネイターは今回で落ちる可能性はありますがその前に出来るだけ敵を討伐したいところです。 (1.(8)シュヴァロイド・ゼブルを攻略する)

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2017年4月23日

    ……少し寄り道をさせて貰う…。 (2.(10)智の門番アゾートを攻略する)

  • レス タイトル 最終更新時刻