黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第2ターン推奨攻撃先】(17)でお願いします

発言数:11
ノル・キサラギ (銀花・e01639)
2016年12月18日
このまま地下侵攻を進めていこう。
黄鮫、第2ターン推奨先は【17】。
万一【2】が落ちていない場合のみ、継続して【2】へ。
という感じで、お願いします。

プレイングを提出したら、アンケートの協力もよろしくね。

※出撃前には重傷チェックを忘れずに!※


(17)虚月ヶ原
 地下にも関わらず、ススキの生えた夜の野原が一面に広がっています。寄生型攻性植物事件を起こしていた1体である虚月が、攻性植物に寄生された人々を率いてこの草原を守っています。
※この戦場を制圧すると、増援阻止により(19)泥泥爆殖核の戦力を若干減らせます。

1.(3)純なる愛の師団

(1)

2.(4)竜忍爆殖核

(0)

3.(9)パティシエール洋菓子隊

(1)

4.(10)蠱中天忍軍

(0)

5.(12)イルミナルセイバーズ!

(0)

6.(16)怪竜大森林

(0)

7.(17)虚月ヶ原 ※推奨!

(5)


  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年12月18日

    私はこちらに進行しましたわ (7.(17)虚月ヶ原 ※推奨!)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月18日

    【2】は落ちてたので【17】かな。よろしくお願いします。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月18日

    ドンドン下までいこうぜ! (7.(17)虚月ヶ原 ※推奨!)

  • 宮道・雅威 (一念の継承者・e27510)
    2016年12月18日

    了解です、地底の奥深くまでいざ

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年12月18日

    行くっス! (7.(17)虚月ヶ原 ※推奨!)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月18日

    ということで出撃完了!がんばろうね! (7.(17)虚月ヶ原 ※推奨!)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月18日

    ソフィアもがんばってね…!無事を祈るよ…!

  • レリエル・ヒューゲット (小さな星・e08713)
    2016年12月18日

    推奨ルートは皆さんに任せて大丈夫そうなので、増援阻止のお手伝いに。次からは再び推奨ルート行きますよー (3.(9)パティシエール洋菓子隊)

  • レス タイトル 最終更新時刻