黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談】乱立NGです

発言数:33
ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
2016年12月9日
12月18日(日)朝10:30から行われる『爆殖核爆砕戦』に対し、どのスレが必要か相談するスレッドです。
戦争系スレでは削除が出来ません。慎重なスレ立てをお願いします。

→ケルベロスブレイド


  • 天尊・日仙丸 (通販忍者・e00955)
    2016年12月9日

    と、ポート殿は感謝でござる。とりあえず前回の師団掲示板張っておくでござるよ。取り急ぎ必要なのはFA種類決定用スレッドでござるな。数人から許可貰えれば拙者が立ててくるでござる。

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • 天尊・日仙丸 (通販忍者・e00955)
    2016年12月9日

    あ、被った。期限については後から決めても大丈夫かなと思うでござる。

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年12月9日

    天尊さんもありがとうございます。では期限を後からアナウンスで【FAアンケ】【FA総合相談】立てましょうか。行ってきます。

  • 天尊・日仙丸 (通販忍者・e00955)
    2016年12月9日

    うむ、よろしくお願いするでござる。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月9日

    同じくポートスレ立てありがとう!FA関連のスレ立てもお願いできるか?

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月9日

    ポート殿はすれ立てありがとうのう。あとFA関連でほしいのは奇襲攻撃になった時の為の場所決めアンケートは早目にやった方が良いのかなぁと思う

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月9日

    あ、奇襲先の場所決めアンケートもすぐ欲しいな、オレはパソ故障で立てれないので誰かお願いできるか?

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年12月9日

    とりあえず【FA総合相談】【FAアンケート】立ててきました。奇襲先アンケートは、もし立てるならどの時期か【FA総合相談】とかで相談した方が良いかなと思ったので立ててません。……個人的には土曜~日曜の様子を見て、明らかに奇襲になりそうなら立てればいいかなと。

  • 天尊・日仙丸 (通販忍者・e00955)
    2016年12月9日

    時間短縮するならFA内容決めと奇襲先決めは同時進行でもいいかなと思うでござるよ。奇襲にならなければそのまま奇襲先決めスレッド放置するだけでござるし

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2016年12月9日

    うーんと、ファーストアタック以外の相談とか意見(ルートとかに関してとか)が出せるところもあるといいかなぁって思ったかな

  • 天尊・日仙丸 (通販忍者・e00955)
    2016年12月9日

    当日についての話をするスレッドも立ててよさそうでござるかな。がっつりではなく、あくまで現段階では軽めの雑談程度に。前回の師団掲示板で言えばブレストスレ辺りが該当するでござろうか。問題なければ立てるでござる。

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年12月9日

    【奇襲先アンケ】と、必要そうなので【攻略相談】【雑談】立ててきます。あといりそうなのは【ブレスト】やら【他師団連絡】やら【初心者】…?(ちょい背後がスレ立てしたら消えるので立てるならお願いします)

  • 天尊・日仙丸 (通販忍者・e00955)
    2016年12月9日

    ポート殿はいろいろ感謝でござるよ。あとはポート殿が挙げてる以外だと、【告知・連絡スレ】等もあると便利でござろうか。投票締め切り告知とかFAプレイング草案完成とか、何かあったときに告知するように。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年12月9日

    何処で相談すればいいのかわからなかったので申し訳ないけどここに。【初心者】スレでポジションまとめの簡易版を張らせていただきたいんスけど、参照の内容で大丈夫スかね。よければ【初心者】スレと合わせて立てさせていただきたいっス。

    →やさぐれ本舗 - ケルベロスブレイド

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月10日

    守屋殿はポジションまとめお疲れ様。【初心者】スレと【質問】スレって感じで合った方がいいかのう // 連絡スレはあったほうがいろいろと楽そうじゃね

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年12月10日

    反応ありがとうございますっス。【質問・初心者向け】立てさせていただいたっス。

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月13日

    えーっと、推奨ルートに関してはどうしようかの。灰狼の方で【 https://i.gyazo.com/1969307c63da2c1a2406edb070cd0785.png 】こんなの作ってまとめてたりする。 で、あらかじめある程度指針を出しておいた方が、「忙しくて師団推奨戦場を見ていられない」って方には役立つかなと

  • 氷霄・かぐら (地球人の鎧装騎兵・e05716)
    2016年12月13日

    灰狼のマップ見やすくていいわね。マップを作るかは別として、こっちもルート相談の場所があってもいい気がするわ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年12月13日

    そろそろ立てるべきかなって思ったんでちょっとルート相談立ててみるっス

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月13日

    あ、オレもルート相談スレそろそろ欲しいなって思ってたんだ、よろしく頼むぜ!そして灰狼のマップ見やすくていいな!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年12月13日

    ルート相談立てたっス。一応参考として灰色狼さんの奴も入れさせていただいたっス。

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月13日

    守屋殿は相談所のスレ立てありがとうのう。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月13日

    同じくスレ立て&マップリンクありがとな!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月17日

    ちょっと皆に提案なんだが今日の内に【当日相談スレ】と【第1ターン推奨侵攻先】スレを立てちまおうかと思うんだがどうだろう?早い内に準備した方がいいと思ったのと、第1ターンの侵攻先が【2】であることを皆に知らせた方がいいと思ってな。

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月17日

    あ、スレ立て自体は良いと思うよー

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月17日

    ありがとう!あ、それと当日相談の方に一刀が作ってくれた推奨ルート付きマップのアドレスも載せていいかな?分かりやすかったし。

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月17日

    もちろん。基本転載自由、拡散自由ってことで>>マップ // っと一足遅かったの、相馬殿はスレ立てお疲れ様

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月17日

    スマン、時間が迫ってきたのでアドレスを載せたスレを立てさせて貰った。ああいう感じの相談板で良かったかな?

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月17日

    あ、 相談所の方はあんな感じで大丈夫じゃと思うよー

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月17日

    ありがとう!そして第1ターン推奨スレも立ててきたぜ!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月17日

    遅くなった。スレ立ておつかれさま、準備が早いのは素晴らしいと思う!

  • レス タイトル 最終更新時刻