黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】息抜きはココで

発言数:61
ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
2016年12月9日
戦争の話ばかりでは疲れてしまいます。ので、ここで息抜きでもしましょう。
……堅苦しい話はNGですよ?

  • フラッタリー・フラッタラー (絶対平常フラフラさん・e00172)
    2016年12月10日

    (お茶とあん饅肉まん設置しながら)さてー、大阪城が〉突然の死〈という不幸に見舞われましたがー、それはそれとしましてー、大掃除の時期ですわねぇー

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月10日

    スレ立てお疲れ!//オレからは今回も所属旅団で売ってるオウマ式カレー5種(ビーフ、ポーク、チキン、シーフード、野菜)+カレーに合うバターライスを差し入れするぜ!

  • 藤・小梢丸 (カレーの人・e02656)
    2016年12月11日

    琵琶湖と淡路島の中間だから大阪かなーとか思ってたらほんとに大阪きてたし。カレーいただきまーす。(もぐもぐ)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月11日

    大阪城がやばい!そして年末一斉攻勢植物大掃除??あ、カレーいただきます!チキンがいいなー、バターライスカレーうちの店でも出そうかな。あ、俺からもひとくちいちごのタルトとチーズケーキ、コーヒーと紅茶を差し入れしていくね!(コーヒーメーカー数台置いておく)

  • 七道・壮輔 (端歩飛・e05797)
    2016年12月11日

    シャチホコか? 鮫に……似てないか。カレー戴きます。

  • 八王子・東西南北 (ヒキコモゴミニート・e00658)
    2016年12月12日

    (カレーもぐもぐ)大阪といえばたこ焼きですねえ。カレー味のたこ焼きはあるのかな?

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年12月12日

    すげー…俺ずっとここにいたい(チキンカレーもぐもぐ)

  • エナ・トクソティス (レディフォート・e31118)
    2016年12月12日

    大掃除の前の栄養補給ですね(ビーフカレーもきゅもきゅ)

  • 橙叶・藍月 (鎧纏うは灰兎・e05311)
    2016年12月12日

    根っこから刈り取らないとまた生えてきそうだから、しっかり掃除しないとねー。(肉まんもらいつつ

  • ソフィア・フィアリス (傲慢なる紅き翼・e16957)
    2016年12月13日

    英気を養わないとねー(野菜カレーもきゅもきゅ)宿敵にどんな感じで邂逅かますかなあ

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月16日

    集中力ぶったぎれタイム。俺からあげカレーがいい…(ごろごろ)

  • 月夜・夕 (昼行灯の人狼探偵・e07867)
    2016年12月16日

    役に立っても無いからな、珈琲ぐらいは淹れさせてもらおうかな(珈琲淹れ淹れ)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月16日

    こーひーのむ!(しゃきーん) なんか高級なふんいきがする…

  • ゲリン・ユルドゥス (白翼橙星・e25246)
    2016年12月16日

    報告書みたー! ……うー……難しすぎて頭がモヤモヤするー……(コーヒーズズズ…)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月16日

    今回の報告書っていつものアレか!晴明はおつかれさまー!あとでゆっくり見ようっ(コーヒーずずー)

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月16日

    ああ、これはありがたい。(珈琲に角砂糖入れて、クッキーを頂きつつ啜る) // 

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月16日

    糖分糖分!休憩休憩。みんなおつかれさまだよー。(クッキーさくさく)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月17日

    FAおつかれさまーー!!!あとはいよいよ当日準備かー(コーヒーずずー)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月17日

    (提出完了したので端っこの方ですやぁする)

  • 八王子・東西南北 (ヒキコモゴミニート・e00658)
    2016年12月17日

    ノルさんはじめ皆さんはFA相談とプレ提出お疲れ様です……うまくいくといいですね……!(毛布をふぁさっとかけようと

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月17日

    ぐわー(ふぁさぁぁ)(すやぁぁ)(ありがとう、うまくいくといいな…!)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月17日

    おっ今回も調査に行ったのか、お疲れさま!!>晴明

  • ガラム・マサラ (弱虫くノ一・e08803)
    2016年12月17日

    まあ、今回は近かったですからね。お疲れ様です~。(ついでにカレーもぐもぐ)

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年12月17日

    事前調査って実際に?すげーなぁ…お疲れ様ですっス!

  • ゲリン・ユルドゥス (白翼橙星・e25246)
    2016年12月18日

    みんなー!朝ごはんだよー!!!(と、段ボール1箱分のみかんをドサーッ)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月18日

    おっす!つか何故みかん!?

  • ソフィア・フィアリス (傲慢なる紅き翼・e16957)
    2016年12月18日

    FA発表出たわね。改善点とかもあったっぽいけど、350減少は大きい戦果よね。みんなひとまずお疲れ様。

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月18日

    ん、無事帰ってこられてよかったわい

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月18日

    そうだな、奇襲は成功できたと思うぜ!あとは本番頑張ろう!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月18日

    そしてノルとスノーエルはFA登場おめでとう!

  • 暁・玲音 (黒翼の鹵獲術士・e12295)
    2016年12月18日

    ふぅ、一休みっと。皆様、本日はよろしくお願い致します。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月18日

    わーい、おそくなったけどFAおつかれさまと登場おめでとうありがとうね!スノーが登場してくれたの何気にうれしかった!おひるー!(どっさりカレーたべる)(みかんもたべる)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月18日

    ところでひたすら3を抑え続けるソフィアかーちゃんにつよみをかんじる。(おやつのクッキーとコーヒーもぐもぐ)

  • ソフィア・フィアリス (傲慢なる紅き翼・e16957)
    2016年12月18日

    ここに(ヒガシバで)チンしたタコヤキ置いておくわね。//まあ、3ターン経過して11戦(7勝4敗)しかしてない場所だからね~。徐々に規模もペースダウンしてるし、もしかしたらポリャリャ・・・ローカストウォーの時みたく、邂逅せずに終わるかもね。>ノルくん

  • レリエル・ヒューゲット (小さな星・e08713)
    2016年12月18日

    そう言えば天守の敵勢力、一の位が8って何なんでしょ…?援軍の関係かな?

  • ソフィア・フィアリス (傲慢なる紅き翼・e16957)
    2016年12月18日

    援軍の影響っぽいわね。天守閣でバトル→勢力減少→隣接地帯から援軍来ず→勢力3割減少みたいな順番で計算かしらね。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月18日

    ほわータコヤキ!たこやき!大阪名物!ソースの匂いっておなかすくよね…ヒガシバひさしぶり!(なでる) //援軍の関係かあ。納得。…結構倒せない宿敵が出てきそうだけど、そのへんは戦争後に依頼で、だろうなあ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月18日

    あ、それならオレの方で戦争で生き残った敵への掃討戦しようぜっつー事後行動してきたから歴史を動かすの方で見かける事があるかも知れねえ、オレにフレンド設定してくれれば、見かけたら投票の方よろしく頼む。

  • ソフィア・フィアリス (傲慢なる紅き翼・e16957)
    2016年12月18日

    とりあえず、情報局(24号)の方でアーヴェイルに「今日の所は引き分けにしといたげる」って言い放っておいたわ。とりあえず、残党相当には一枚噛ませてもらおうかしらね。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年12月18日

    今更ながらソフィアさんの年齢とノルさんの性別に驚いた…(こっそりたこ焼きいただきつつ)//あ、投票したっスよ。早い段階からありがとうございますっス!>掃討戦

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月18日

    投票してくれた皆ありがとう!実を結べるといいな!

  • ソフィア・フィアリス (傲慢なる紅き翼・e16957)
    2016年12月18日

    ヤバイ・・・寝落ちてた。6ターン目参加しそこねた。5ターン目で何故か【3】がまた参加者増えてたし。これは最後までそこを攻め続けろってこと?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月18日

    えっ、性別……性別!?そこ!?>一騎 (たこ焼きもぐもぐ)あ、泰地の事後行動は俺も投票しとこう。ソフィアはおはよう!最後まで宿敵というか、因縁のあるやつを追うのもまた楽しいよね…。

  • ゲリン・ユルドゥス (白翼橙星・e25246)
    2016年12月18日

    同志だー!ノルくんの性別、絶対に間違えるよねー!(たこ焼きもぐもぐ) …後の戦争も、がんばろー!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月18日

    えぇー……ソフィアの年齢は俺もびっくりしたけどさぁ……したけどさぁ!(ごろごろする)

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年12月18日

    いや、ノルさんの年齢も驚いたっスよ?女子高生さんかと思っていたっス。後の戦争も…頑張ってくださいっスー(重傷になったのでごろごろする犬)

  • ソフィア・フィアリス (傲慢なる紅き翼・e16957)
    2016年12月18日

    (ヒガシバはされるがまま)よく言うじゃない、「こんな可愛い子が女の子な訳がない」って。<ノルくんの性別//来月、ちょうど60なのよねー1月1日生まれってことになってるから(キャラ作成時に誕生日を設定し忘れたからなのはここだけの話)。<年齢

  • ソフィア・フィアリス (傲慢なる紅き翼・e16957)
    2016年12月18日

    ごめーん☆重傷になっちゃったから、最終は参加見送りだわ。おばちゃんの分もカンギボコボコにしてきて。

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2016年12月18日

    だいぶ遅くなっちゃったけどFA登場おめでとうありがとうなんだよ。私もすごくびっくりしたかな。

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月18日

    っと、遅くなったがスノーエル殿にノル殿はFA登場おめでとうのう

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月19日

    女子高生って!!まじか!えっ、FAの時からずっと俺女の子だと思われてたの…!? //ソフィアもおつかれさまだったよ!いいじゃんお正月生まれ、なんかめでたくて。 //スノーはほんとね、俺もうれしかったよー!もっとみんな出れればよかったのにな!一刀もほんっとーーにおつかれさまだよー!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年12月19日

    確認したら言ってなかった…ノルさんとスノーエルさんFA登場おめでとうございますっス!黄鮫からは綺麗所が選ばれたなーって本気で思っていた…

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月19日

    きれいどころ!…スノーはともかく俺は…まぁ、でも、あれだね。FAに誰も名前入れなかったのに、結構各師団見られてるな!() って思った。ちなみになぜか俺の称号だけ抜けている件。ここも閉まるまでもうちょっとだねえ。(ぐだぐだしておく)

  • レス タイトル 最終更新時刻