黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FAアンケート】投票お願いします

発言数:53
ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
2016年12月9日
ファーストアタックで何をするかの投票を行います。
後から変えたいと思ったら投票し直しも可能なので、皆さん参加をお願いします。


【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(37)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(2)

4.テンションアップ

(6)


  • 2016年12月9日

    ポートさんはスレ立てありがとうね。……ここかしら。厳しそうだしできるだけ減らしておきたいなと思うわ。 (1.奇襲攻撃)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月9日

    引き続きポートスレ立てありがとう!オレもこっちで。 (1.奇襲攻撃)

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年12月9日

    これで! (1.奇襲攻撃)

  • ポンコツ・ノエントリ (壊レ姫・e18457)
    2016年12月9日

    『ポートさんスレ立てありがとうございます』『私も現状こちらです』『奇襲は要と考えます』 (1.奇襲攻撃)

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年12月9日

    【奇襲を選ぶ人・選んだ人へ】戦争当日までの時間が惜しいので、奇襲に決定した時用の奇襲先アンケートを並列実行しています。奇襲を選ぶ・選んだ方はこちらの方にも参加をお願いします。(該当スレは奇襲以外に決定した場合、破棄されます)

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • 天尊・日仙丸 (通販忍者・e00955)
    2016年12月9日

    ポート殿はいろいろ感謝でござるよ。まだ相談開始直後でござるがざっと他師団見た感じ応援・救護はトップ票な師団あるでござるから、ひとまずはこちらでござろうか。 (4.テンションアップ)

  • 白波瀬・雅 (サンライザー・e02440)
    2016年12月9日

    戦場も多いみたいだし、ここかな? (1.奇襲攻撃)

  • ジジ・グロット (ドワーフの鎧装騎兵・e33109)
    2016年12月9日

    うちコレー! (3.応援募集)

  • 氷霄・かぐら (地球人の鎧装騎兵・e05716)
    2016年12月9日

    わたしはこれかな。 (1.奇襲攻撃)

  • 黎泉寺・紫織 (ウェアライダーの鹵獲術士・e27269)
    2016年12月9日

    私もこれで。 (1.奇襲攻撃)

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月9日

    テンションアップは青鴉がやってくれそうじゃし、奇襲で。まあテンションアップ二つもありかなって気もするが。 (1.奇襲攻撃)

  • 御影・有理 (灯影・e14635)
    2016年12月10日

    可能な限り削っておくべきと思うので、こちらで。 (1.奇襲攻撃)

  • 軋峰・双吉 (黒液双翼・e21069)
    2016年12月10日

    ブッ放す感じで! (1.奇襲攻撃)

  • 四辻・樒 (黒の背反・e03880)
    2016年12月10日

    テンションアップは他でもやるようだし、奇襲で良さそうな気がする。 (1.奇襲攻撃)

  • 黄瀬・星太 (火風・e28582)
    2016年12月10日

    スレ立てお疲れさまです。僕は奇襲がいいと思います (1.奇襲攻撃)

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年12月10日

    俺も奇襲でいいと思うよぃ。 (1.奇襲攻撃)

  • 峰谷・恵 (暴力的発育淫魔少女・e04366)
    2016年12月10日

    こっちかなー (1.奇襲攻撃)

  • 十六夜・伊織 (コーラをこよなく愛する者・e04519)
    2016年12月10日

    俺も今回はこっちでいいと思う。 (1.奇襲攻撃)

  • 黒岩・白 (巫警さん・e28474)
    2016年12月10日

    今回はこうかな (1.奇襲攻撃)

  • 暁・玲音 (黒翼の鹵獲術士・e12295)
    2016年12月10日

    戦うほう! (1.奇襲攻撃)

  • フィニス・トリスティティア (悲しみの終わり・e26374)
    2016年12月10日

    情勢がまた変わってきたわね。今だとテンションアップが良さそうかしら? (4.テンションアップ)

  • エナ・トクソティス (レディフォート・e31118)
    2016年12月10日

    叩いて戦力を削っておきたいですね。 (1.奇襲攻撃)

  • ユグゴト・ツァン (オブリビオン・e23397)
    2016年12月10日

    何処か。士気を高めるべきだ。 (4.テンションアップ)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月10日

    テンションアップを推すよ。今回すごく戦場が多くて、ローカスト・ウォーのときみたいに、微妙に戦力残る戦場が結構出てきそうだなって思って。2師団くらいあると、スルーできるとこ増えていいかなってあとあと効くかなって思うんだよな。他の師団の動向にもよるけども。 (無効票)

  • 五嶋・奈津美 (全ての出会いに感謝を・e14707)
    2016年12月10日

    やっぱり奇襲かしらね。 (1.奇襲攻撃)

  • 永代・久遠 (小さな先生・e04240)
    2016年12月10日

    現時点での他師団の状況を見てきたのですが……テンションアップになりそうなのが【灰狼のみ】でしかも奇襲と1票差でテンションアップなしになりかねない『非常に危険な状態』になってたのです。テンションアップは重ねて乗る点と保険の意味合いを兼ねて、もう一師団で用意した方が安全かと思うのでテンションアップに切り替えるのを提案するのです (4.テンションアップ)

  • フェル・オオヤマ (氷焔操る紅の竜姫士・e06499)
    2016年12月10日

    削っておきたいのでござる。 (1.奇襲攻撃)

  • 橘・相 (気怠い藍・e23255)
    2016年12月10日

    うおー、奇襲だああ (1.奇襲攻撃)

  • 卜部・泰孝 (ジャンクチップ・e27412)
    2016年12月10日

    他にテンションアップがなくなる可能性があるなら、って事でコレかねぇ (4.テンションアップ)

  • フローライト・シュミット (光乏しき蛍石・e24978)
    2016年12月10日

    ……確かに…あともう少しと言う所で…足止めされる可能性も十分ある…勿論爆殖核のあるところは…きっちり制圧しなくちゃいけないけれど…そこに辿り着けなきゃ意味が無い…か……というわけで…こっち… (無効票)

  • 七道・壮輔 (端歩飛・e05797)
    2016年12月10日

    根性論が通るなら試してみるもの悪くないか。 (4.テンションアップ)

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年12月10日

    とりあえず各師団の動向ー(23:00時点)__________________ /__■黒猫__応援募集:次点で奇襲。奇襲先スレ無し__________ /__■銀狐__救護準備:蒼鴉と様子見中________________ /__■灰色狼_テンションアップ:次点で奇襲攻撃____________ /__■白馬__奇襲攻撃:奇襲先スレ無し________________ /__■蒼鴉__救護準備:銀狐と様子見中________________ /__■金糸雀_奇襲攻撃:奇襲先スレなし________________ /__■紫揚羽_奇襲攻撃:奇襲先13:ほぼ同点でテンションアップ_____ /__■緋色蜂_奇襲攻撃:奇襲先12より_________________ /__■黄鮫__奇襲攻撃:奇襲先17___________________ /とりあえずテンションアップは、灰狼か紫揚羽がやってくれそうな感じ

  • ロリータ・コンプレックス (オラトリオのパラディオン・e02845)
    2016年12月11日

    テンションアップが確保されそうならやはり奇襲が良さそうですね。 (1.奇襲攻撃)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2016年12月11日

    テンションアップお願いできそうなら懸念は無いね。俺も奇襲攻撃に変更しておくね。 (1.奇襲攻撃)

  • 桜・なのは (魔を喰らい究める拳・e14887)
    2016年12月11日

    流れはできておるが一応の (1.奇襲攻撃)

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2016年12月11日

    テンションアップは他の師団でお願いできそうになってるかな?と思ったからきちんとこっちで、かな。 (1.奇襲攻撃)

  • ゲリン・ユルドゥス (白翼橙星・e25246)
    2016年12月11日

    うーん、じゃあボクもこっちに変更するね! (1.奇襲攻撃)

  • 二階堂・燐 (鬼火振るい・e33243)
    2016年12月11日

    テンションアップが確実なのであれば。あと単純に僕は奇襲戦法が好きです。 (1.奇襲攻撃)

  • 速水・紅牙 (ロンリードッグ・e34113)
    2016年12月11日

    初っ端は景気良く行きたいなっ! (1.奇襲攻撃)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月13日

    【締め切り】火曜日になったし黄鮫は奇襲で決定でいいかな?月曜日一杯で締め切りという話聞いたし。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年12月13日

    あ、聞いた場所というのは総合相談の方でだ。

  • レス タイトル 最終更新時刻