緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

師団会議室をお掃除しながら思い出を語るスレ

発言数:89
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2021年6月30日
うむ!表題がおおむねすべてである!のじゃ!

……けほん。
数多くの戦争を、一緒に潜り抜けてきた「師団会議室」も、大切な仲間であったと思うから。

その役目を「全ての戦争に勝利する」という、申し分のない形で全うしてくれたこの場所に、感謝を込めて。

ちょっとみんなで、お掃除(のRP)していかぬかの?

それで、お掃除に集まったみんなで思い出話なんかできたら嬉しいなって、思うのじゃ。

(参照URLは、全戦争の師団会議室議事録のまとめじゃよ)

→迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    さてさて。お掃除のまず手始めは、モノの片づけから。書類の整理から始めるかのぅ。(作戦の草稿や、そこに引用するため開いたままにしていた依頼の記録やデウスエクス図鑑。戦時速報と、そこから割り出された敵戦力の分析情報など、たくさんの資料を、一つ一つ丁寧に、畳み、綴り、仕分けていく)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    (敵の戦力を分析した資料の一つに目を落とし)こうした資料、瑪璃瑠は本当に良く見つけてきてくれておったのぅ…膨大な情報の中からよくぞ、っていうようなことまで…わしも真似してみようとしたけど、とても真似できるものでなかったのじゃ。んむ。えらい。(ぱさり。と積み上げた資料の上に、また一枚、戦時速報の資料を重ね)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    資料と言えばユーチも、「ここ、此処ってどうじゃったっけ…!」って悩んでおると、ちょうどその解決策になるような情報をすっとお出ししてくれて…いぶし銀な活躍、何度頼りにさせてもらうたことか、じゃのぅ…(片づけてた資料を何の気なしに開いて読みふける、片づけが進まなくなっちゃうやつ)

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年6月30日

    オレも片付け手伝……お、これ(東京防衛戦FA結果)、括がででーんと報告書に載っているぞ!カッコいいなぁ!オレ、この時まだケルベロスの活動してなかったんだよなぁ、括やみんなは6年間いつもありがとうなー。(同じく片付けが進んでいないやつ)

    →ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    んっ。どれどれー…? あぁ、この時の。やー…あはは…懐かしいのぅ…。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    ……ほんとはの。ここに立ってたの、きっとわしじゃなかったのじゃよ? ガロンドって言って、それは頼りになる黄金色のドラゴニアンで。冷静で広い視野を保ちながら、それは気の良い男でのぅ。この時のFAの完成稿は、そのガロンドの手になるものであったのじゃ。 なのじゃけど、此の当時のわしときたら未熟も未熟で。「大勢の意見をきちんと聞き集めて総意とするには、しっかり時間を作ってご意見を聞き集めないといけない」「他の師団の人に提案するときは、お互いに無理をかけることがないように、充分な時間をとらなきゃいけない」…そういう、今にして思えば当たり前に気を付けなくちゃいけないことも、分かってなかったから。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    他師団の人にも、緋蜂の皆にも無理かけて、迷惑かけて、それで、当日の朝になって師団間連携の項目、いっこ増やす、みたいな事態を招いてしまうての。 …それで、その「一個増えた項目を書き加えるために、完成稿に手を加えた最終稿」を提出したのが、わしだったのじゃ。じゃから、なんというか、如何にも恥ずかしさと申し訳なさが先に立ってしまうのぅ…

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月30日

    わたしもお掃除を手伝いに来たわ。……と、これはまだついこの間、デスバレス・ウォーの時の報告書ね。この時のファーストアタックで、括がやった大演説……カッコ良かったわよね。今でもあの勇姿が目に焼き付いているわ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    ―――この時の苦い思いは、絶対無駄にしないぞ、って。迷惑かけちゃった分は、お役に立って取り戻さなきゃ、って。そういう風に頑張ってたようなところもあったかも。なのじゃ。そうした意味では、うん。確かに紛れもなくわしの大切な一部で、道しるべであったのじゃ。―――取り戻すこと、できてたかのぅ…(ずいぶん遠くまで歩いてきた気がする“あの日”をまっすぐに見つめるように、手にした資料を掲げて見つめ。 片付けの手は完全に止まる)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    …きあり!?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    それは、そのあのたしかに頑張ったから誉めてくれるのは嬉しいのじゃけど思い出すと今でも気恥ずかしいというかあのその(もにょもにょもにょ)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月30日

    うん、わたしよー。括、照れない照れない。本当にカッコ良かったのだから。……と、そして、レヴィンが見付けてくれたのは、まだわたしが師団に全然顔を出していなかった頃の話ね。でも、この当時も、今とは顔触れが違うけど、凄く一生懸命に作戦を考えてくれる人たちが師団に居たことは知っていたわ。今の緋色蜂師団も、やはりこの頃から受け継いできたものが生きているのよね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    ま、まとまった資料は、書庫の方に片づけてくるからのーっ!(うずたかく積みあがった資料の山を抱えて、ふらつきながら逃げ出す熊)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    ―――それは。うん。間違いなくそうじゃ。って、胸を張って言える、かの。 顔ぶれは違っても、みんな一生懸命に頑張ってた。それがかっこよくて、誇らしくて、じゃからわしも、そういう風に頑張りたいって。(逃げ出した背に聞こえた言葉に、ふらついてた背中が伸びる)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月30日

    いってらっしゃい。……さて、わたしもお掃除頑張るわ。ロボット掃除機を使ってさえ掃除に失敗していた過去のわたしとは、もう違うのよ。…………違うはず。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月30日

    む、無理せず無理せず、じゃよ…?(振り向いて心配の気持ちを視線に込めつつ。書庫の方へ向かって、今日の所はおやすみなさい。なのじゃ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月1日

    なるほどなんだよ。前々から括さんが口にしていた苦い思い出というのはそういうことだったんだね。ヒトに歴史あり、だね。ボクたちの知ってる括さんは、知った時から頼りになるかっこいい括さんだったからね。括さんが言うところの未熟な時代の括さんを知れて、おかしな話かもだけど、なんだか嬉しいんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月1日

    お褒めに預かり光栄なんだよー! 資料面はできることをやるんだよ! って感じだったかな? 資料の検索や照合、抽出は、発想力や、成否は問わないからね! 事実のみ拾って掲載すれば主観も混じらないし! やろうと思えれさえすれば結構やりやすかったんだよー!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年7月1日

    (うん、おやすみなさい)……大丈夫。きっと、多分、恐らく、メイビー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月1日

    (お掃除となると、資料も汚れちゃうよね、と。移動しにくい資料や、掃除箇所にある資料にシートをかけたり)

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月1日

    そういう事があったのかー…。ガロンドはじめ、この時も遅くまで相談してくれていた緋色蜂師団のみんなに感謝だぜ。そして苦い思いをバネにずーっと頑張ってきた括はやっぱりすごいんだな。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月1日

    お、会議室が賑やかになってきたな。キアリも掃除無理しないでくれよなー。でも「過去の自分と違う」って言えるキアリ、カッコいいぜ!メリーとリルがいつもまとめてくれる敵データの資料すごく助かったぜー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月1日

    うんうん。やれる人が、できることを。それがうまく噛み合って回ってこれたのも緋色蜂の素敵なところのひとつなのじゃと思う。じゃから、瑪璃瑠もできることをたくさん頑張ってくれたから本当に助けてもらってたのじゃよー。 わしの場合は、うん、苦い思いをバネに、っていうのももちろん一つじゃけれど、其れっていうのもそれだけ頑張りたい、って思える緋蜂の皆がいてくれてこそじゃ。 じゃから、すごいのはみんなの方こそ、じゃよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月1日

    (瑪璃瑠がシート掛けてくれるのを見て、ひょいっと目線を外に向け)仮眠させてもらうのに使ってたお布団を干すにはちょっと空模様が難しいところかのぅ…? 晴れ間が出たらすぐに全部干せるように、出すだけ出しちゃおうかの。(腕まくりして仮眠室へ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月1日

    (よいせよいせとオフトン運び出しつつ)このお布団にも何度お世話になったことか…みんなでそれだけがんばったっていうことでもあり。でもやっぱり心配かけてしまうてたのは反省のしどころさんじゃの。 この先は、もう「気づけば寝てしまってた」ところに、オフトンかけてもらうようなことももうないのじゃろうけれどー… よいことでもあり。ちょっぴり寂しいようでもあり。じゃの。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月1日

    師団会議室はオレにとって中々敷居の高い場所で、中々発言出来なかったんだけど、そこで発言しやすかったのが『意気込みを叫ぶ場所(スレ)』だったよ。叫ぶうちに「あ、オレも相談加わってみたいなあ」って思うようになったよ。最後のケルベロスウォーでまた皆で叫ぶことが出来て良かったよ。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月1日

    相談に加わってみたかった理由は他にもあってさ……フフフ、知っているイケメンエルフの探偵が頑張っている所見てさ、オレも頑張ってみたいなあって。出会ったのは依頼で偶然出会ったんだけどさ、こうして同じ師団会議室でも相談しあえて本当に良かった。一歩を踏み出す勇気をくれてありがとう…千梨(ボソッと)。もちろん緋色蜂師団の全員に感謝してるぜー。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年7月1日

    そう、過去のわたしとは違うから、お掃除もしっかりとやり遂げる所存……はっ!?(気が付くと、括が運び出した布団の上で丸くなっていた黒い仔猫)……コホン。瑪璃瑠も来てくれて嬉しいわ。//『意気込みを叫ぶ場所』は、わたしも発言し易かったわね。ああいう発言し易い所で発言してみて、そこから一歩……さらに一歩と師団の相談に入っていけた感じだわ。//そういえば、皆からの差し入れを食べたり飲んだりした時に使った食器も、洗っておかないとね。……大丈夫。料理は得意だから、その分そちらは普通に出来るわ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月1日

    うむうむ。嬉しいこと言うてくれるのぅ。そうであれば意気込みを叫ぶスレ、提案した甲斐もあったのじゃ。「ヘリオンによる高高度からの空挺降下で敵の急所を直撃して、心を込めた叫びをぶつける!」っていう、グラディウス使うたミッション破壊の形式見て「あ、これ緋蜂でやったやつじゃ!」って思ったものじゃのぅ…。(ぽすん。と、最後に運び出してきた枕を、キアリが丸くなってたところに微笑ましさ半分で置きつつ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月1日

    せんr…こほん。いけめんとんがり探偵さんが頑張ってるところ見て、っていうのは何となくわかるのぅ。親しみやすさというか、安心感というか。途中から叫びに代わって、「相談に参加しにくい人も入りやすいようにー」って役割を担ってくれてた千羽鶴折るスレも、千梨の発案であったしの。……そして、そういう風に「いいとこ探し」が上手なレヴィンも、せn…誰かさんが評してた通りのいけめんさんだと思うのじゃよ?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月1日

    あ、食器洗いはわしも手伝うのじゃよ。師団の規模じゃと数もなかなかのものじゃしの。洗いとすすぎで手分けできた方がやりやすくもあろう。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月1日

    差し入れと言えば…戦争のたびごとに、かれぇの炊き出しをしてくれる者らもおったのぅ。 オウマ荘っていう旅団の人たちであったのじゃけど、その長を務めるピアニスがまたカッコよくての。相談でも頼りになるし、大変なことだってこともなげにこなしてしまうものじゃから、なんというか…うん。憧れてた。ずっと、目標であったのじゃ。 今にして思えば、そういう風に目標に思える人が身近にいてくれた幸せっていうのも、貴重なものであったのじゃのぅ…。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年7月2日

    食器洗いなら任せて欲しいんだよ!居酒屋バイトで鍛えた腕をみよ!(ちゃかちゃかちゃか)私も入り口は叫びスレだったなあ。戦争とか初めてだったから右も左も判らなくて。でも括ちゃまやみんなが頑張ってるのみて、わたしも頑張りたい!って思ったのが始まりかなー。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月2日

    千羽鶴の発案者はせn…イケメンとんがりだったのか!流石!千羽鶴も親しみやすいスレだよなあ。みんなが「いいとこ探し」してくれるからな。オレも言ってもらえて嬉しい事たくさんあったよ。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月2日

    キアリやバラフィール達がいつも差し入れ持ってきてくれたよなあ。いつも休憩スペースは賑やかだったな。目標の人がいると頑張れるよなぁ、そうやってみんな頑張ってきたんだなあ。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年7月2日

    (ロボット掃除機のフリをして静かに床を拭いている)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年7月2日

    なんかくしゃみが出て…此処がほこりっぽいからかなと…いう謎の言い訳。皆々お疲れ。立つ鳥っぽく掃除しておこうか。お褒めに預ったが、千羽鶴スレは俺が言い出したのでは無かった気がするな? 既にあるのを「好き」って言っただけではないかな。俺は、こう、気持ちを叫ぶ等は苦手だから。千羽鶴、という、モノに想いを託せる場所は、入りやすかったのだな。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年7月2日

    (端境の纏めた議事録を捲りつつ)かなり後発の新参のつもりだったが、18回中6回参加した、と言うと、それなりに歴史を感じるな。……初期の頃の賑やかさや、手探り感も、とても興味深い。先人たちが切り拓いてきた道という感じだ。そうそう、レヴィンとは同期の気持ちだったが、成程? 発言する度に、爽やかな風で空気を綺麗にしてくれるようなイケメンで。そんなイケメンを誘えたなら、己が参加した甲斐もあったのかなあ、という気がするな。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年7月2日

    (シュババッと食器を洗いつつ)差し入れは、何を差し入れるか考えるのもなかなか楽しい時間だったわ。あ、括もひなみくも手伝ってくれてありがとう。本当に、食器が多いから。でも、これだけ多くの人がわたしたちの差し入れを楽しんでくれたのかと思うと嬉しいわ。//千梨も、デスバレス・ウォーではトップを飾ってカッコ良かったわよね。あの時は、奇襲が多いわたしたちがテンションアップをやって、新鮮でとても楽しかったわ。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月3日

    おおぅ!千梨いつの間に…!あれ…ロボット掃除機と思ってたやつ千梨だったのか…!?忍者なのか!?

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月3日

    爽やかって言ってくれてありがとうー、照れるぜ。そうそう、千梨のデスバレス・ウォートップは格好良かったよな。テンションアップのFAもいつもの相談と違って充実してたよなぁ。催し物を何にするか色々相談するのが楽しかったよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月3日

    うむ。ひなみくもキアリも心強い限りじゃ。やっぱり手分けができると違うのぅ…(すすいだ食器を《クリーニング》で水気を払ったエプロンの端っこで拭き上げつつ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月3日

    ありゃん?(そうじゃったかー…ってエプロンで拭った手で議事録紐解く熊)あ、そっか。千羽鶴を折るスレを初めて導入した戦争がちょうど千梨が来てくれるようになった戦争で、その戦争の時に模擬戦の形式を提案してくれておったのと混ざって覚えてしまうておったのじゃな。記憶違いで申し訳なかったのじゃ…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月3日

    あ。あの時の千梨はわしも思わずシャッター切ってたのじゃ。うんうん。結果として緋蜂唯一の奇襲以外になったのも含めて、何かと印象深かったのぅ…楽しさ、気持ちを盛り上げる企画!…っていうのが今までにない感じで。うん、楽しかった!のじゃ! 偶さか超会議が近くて助けられたようなとこもあったけれど、時機が違ってたらどうなっておったかのぅ…? 其れもそれで楽しそ…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月3日

    …あ否。こういう風に、ああいう風に集まる機会も、もうない、のかの。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月3日

    (ぺちり。読み返してた資料を元の場所に戻しつつ)―――じゃからというて皆がこれまで頑張ってきたことは変わらぬし。これからの道行きが続いていくことも変わりはせぬし。なればきっと今まで通り、じゃの。形こそ、多少なり変わるやもしれぬけれど。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月3日

    この、皆で折った千羽鶴も如何にしたものかのぅ…。なんかもう、「ケルベロス戦争記念館」みたいななんかこう、博物館みたいなのでもあれば寄贈しておるとこなのじゃけど。(千羽鶴のひと群れを掲げて眺めて、ひとつひとつを確かめつつ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月3日

    ふふ、いつの日か緋色蜂コーナーに飾られてる千羽鶴は、夜な夜な足を生やして踊っている・時々飛び立っている、とかの博物館七不思議になっちゃうかもだね。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月3日

    数えてみた感じ『ジグラット・ウォー:1267羽』『ユグドラシル・ウォー:1088羽』『アスガルド・ウォー:1103羽』『日本列島防衛戦:2007羽』で5465羽かな、凄いよなぁ…(集めた千羽鶴を眺める)。この鶴達、歌ったり踊ったりもしてたよなぁー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月3日

    ボクたちは戦争相談参加、18回中の9回だから、ちょうど半分なんだよね! レヴィンさんとちょっと近い動機だったんだよね。連携相談でご一緒していて違う班ながらもとても頼りになって仲間意識芽生えてた括さんが頑張ろうとしていたからね! ならボクたちもお手伝いするんだよ! って感じだったんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月3日

    当時の日記(旅団の自室なんだよ!)にはこんなこと書いてたり!『ヒーラーという道を選んだからかな。頑張っている人のことは応援したくなるんだよ。或いはボク自身に彼女たちのような強い芯がないからかな。依頼で縁のあった人が頑張ろうとしてたからボクも及ばずながら力を合わせに行ったけど。どこまでついていけるか分からなくとも少しでも足しになれるなら幸いなんだよ』……リザレクトジェネシス、括さんを追って最初から突撃していったんだけど、あれ、『難しくない今のうちにちょっと相談頑張ってみようってやってみた』(日記前後省略一部抜粋)という理由もあったんだよね。そのままずっと最後まで、頑張れ続けるとは思っていなかったボクたちだったり!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月3日

    そんな途中から入ってきたボクたちだからね! 後から来てくれてしかもしかもとても頼りになった千梨さんやレヴィンはすごくありがたかったり感謝してたりなんだよー!  

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月3日

    ふふ、当初のボクたちも、ボクたちとしてはここに来ていなかったね。これはまあ今も、公の場とかではそうなのだけど。あくまでも瑪璃瑠と名乗りつつ、それはそれとして交代交代でやってたんだよね。リザレクトジェネシスをやりきれなかったら、明かすことはなかったボクたちなんだよ。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年7月3日

    わたしが初めて相談に参加したのは、ドラゴン・ウォーの時ね。……今、議事録を見返してみたけど……わたし自身が拙過ぎて震えるわ……。でも、皆が凄く頑張っているのが伝わってきて、少しでもお役に立ちたいなと思えて、足を運ぶようになったのよね。わたしもあの時勇気を出して良かったわ。//そして、瑪璃瑠がリザレクト・ジェネシスからの参加というのが、少しびっくり。その次のドラゴン・ウォーの段階で、わたしからは歴戦の師団員に見えていたもの。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年7月4日

    めりるちゃんが歴戦の戦士に見えるの判る~~~~~!!!!!敵データとかも仔細に洗い出してくれててうわっわたしのめりるちゃんすごい…!って思ったんだよ!お前のじゃないって?そうだね!わたしは初期からちょこちょこ顔出してたクチなので本格参戦は…いつだっけかな…遡るのがめんどくさいので省略するけど、最後のケルベロス・ウォーで一番がんばった気がする!最後の相談頑張れてよかったんだよ!嬉しかったんだよ! 折り鶴ゎ……折り鶴ゎなんかわたしがいるとすごい踊ってくれてた印象が…あって…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月4日

    む~ぃむぃ~☆ リザレクトジェネシスはFAが二回あった稀有な戦争だしね! 戦争二回分鍛えられたのかもだよ! ひなみくさんは、ボク達が参加した時にはかなり活発に動いていたイメージあったから! それこそ歴戦な感じだったんだよ! 括さんとわかなさんとか月子さんとかと合わせて、初戦争相談参加時にとってもお世話になったんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月4日

    ところでこう、提案なのだけど。せっかくだから今ここにいるみんなで、お掃除しているとことか、写真撮っとかない?(ピン、作らない? 3人ずつ×2で繋がる感じの)括さんとこで師団で記念写真撮ってるのは知ってるのだけど。それとはまた別に、戦争で苦楽を共にしたみんなでどう? 

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年7月4日

    ……今、お★様と相談してみるわ……!//ひなみくは、本当に歴戦の師団員だったわね。継続は力なり……その経験が、色々な戦争の要所要所で皆を助けてくれたと思うの。……折り鶴は……本当に踊っていたわね……。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月4日

    歌うし踊る千羽鶴。それもまた素敵な逸話じゃの。瑪璃瑠とは、白百合騎士団のギアツィンスと、初めての決戦が行われた時にお隣さんであった記憶。なのじゃ。そのころから、「あ、頼りになる子がおるのぅ」っていう印象が強かったのじゃよ。わしが頑張ってたのが誰かの原動力になってたのならこんなに嬉しいことはないのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月4日

    わしの場合は…冬眠してて参加しなかったローカスト・ウォーと菩薩累乗会以外は一通り関わっておったゆえ、18分の16っていうことになるかのぅ?ひなみくは折に触れてなんかこう、暖かい空気を振り撒いてくれておったし、意気込みの方では締める時は締めるところも見せてくれててかっこよかったのじゃよ。 キアリは思いがけず盲点になってしまうておったところを、しゅっと示してくれてて心強かったのじゃ。うむ。みんなえらい!のじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年7月4日

    (よいせ。と、いったんは折り鶴をほかの資料と一緒にシートの中にしまい込み)ふむ。お写真。お星さまと相談しつつじゃけれど、急ぎでなければなんとかできると思うのじゃよ。ということで、わしは賛成、なのじゃ!(答えつつ、箒を取りに向かう熊)

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月4日

    みんな昔から相談頑張ってくれていた歴戦の戦士だなぁ。本当にありがとう、先輩達!オレもみんなと相談出来て良かったよ。頑張っている人がいるから自分も頑張ろうって思うことは本当に素敵な事だぜ。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月5日

    写真いいなぁ~。オレもみんなと写真撮りたいぜ!(ピンナップ参加したいぜ!)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年7月5日

    そ、そんな~~!みんなそんなに褒めても何も出ないんだよ!ちょくちょく顔は出してたけど、本格的にFA相談とか頑張りだしたのはつい最近のような気がするんだな。其の点、レヴィンさんが言ってくれてたように意気込みスレとかは敷居が低くてとても助かったんだよ。…あは!レヴィンさんは、じゃあ素敵な人なんだよ!レヴィンさんが来ると謎の安心感に包まれていたひなみくである。 //わたしもお★さまと相談になるけど、基本的にオッケーだよ!折角だもんね、お写真撮りたい~!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月5日

    レヴィンさんの安心感分かるんだよー! ひなみくさんからは元気をもらってたボクたちなんだよー! //お写真(ピンナップ)は急ぎの用事じゃないから! 写真取れるうちならいつでも構わないんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月5日

    おや? ふふ、その時から目をかけていてもらえただなんて光栄なんだよ。ギアツィンスさんか。忘れ得ぬ相手なんだよ。強く、熱く、仲間思いで、感情的でありながらもここぞというとこで理性を優先できるヒト。ボクたちとどこか似ていたヒト。きっとボクたちにとって初めての、ただの敵ではないデウスエクスだったんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月5日

    ボクたちが強く括さんを意識したのは終末機巧大戦での相談のときだったけど。あの時、突入班の相談ではイズナさんともがっつり相談してたんだよね。ふふ、後の緋色蜂での戦争相談の縁が思わぬところでできていたんだよ。

  • ユーチ・エセーニン (イコチャシ・e28444)
    2021年7月5日

    掃除お疲れ様。どれ、俺も少々の整理はしておこうかね。…俺は戦争当日の参加は不可能だし、相談も佳境に入ればなにも出来ることはないのでただただ資料提供しかできなかったが、それでも頼りにしてくれて嬉しかったぞ。(資料を日付順に揃え)…はじめて会議室に顔を出したのはローカスト・ウォーの時だったか。質問への回答だったのでまあ、お節介な性分なんだろうな。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年7月5日

    ユーチもありがとう。ユーチが提示してくれた資料は、いつも皆の助けになってくれていたわ。括はわたしの視点が盲点を突いていたと言ってくれたけど、わたしとしてはユーチこそその資料の提示でわたしたちの見えていなかった部分を補ってくれていたと思うの。//写真は、わたしも急ぎでなければ大丈夫そう。……水着コンテストのリクエスト開始が予想より早かったから、それの影響があるけど……うん、多分大丈夫そう。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月6日

    安心感って言ってもらえるとすごく嬉しいぜー!みんなありがとう!オレは発言するときに『こういう提案とか返答とかでいいのかな』とかドキドキしながら発言しててさ、でもみんな丁寧に返してくれるからオレの方がみんなに安心をもらってるぜ!

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年7月6日

    ユーチもお疲れ様!ユーチは過去の戦いや他師団の情報とかもとても詳しくて尊敬してるぜー!オレ、あちこちの資料とか見てたら頭こんがらがってるんだよなぁ…いつもありがとうなー!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年7月6日

    わたしも発言する時、レヴィンと同じ理由でドキドキしていたわね。……そして、他の皆の発言に被らないかもドキドキしていたわ。結構気を付けて、タイミングを計って発言していても、かなり被っていたわね……。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月7日

    ユーチさんも歴戦だものね! ここぞという時にふらっと発言してくれてありがたかったんだよー! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年7月7日

    すっごくすっごく心当たりあるんだよー!>他のヒトの発言に被って発言挟んじゃったりで、うわああああ!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年7月7日

    ……戦争時の発言では、本当によくあったわね……。師団だけでなく、旅団でもよくやったわ……。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年8月4日

    まだ書き込めた…誰か気付くか判らないが(片隅の埃をハタキで払いつつ) 会議室お掃除メンバーでの写真(記念ピンナップ)、もしまだこれからだったら、俺も挙手しておいて良いだろうか。ゆるゆる、と、混ざれたら嬉しい。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年8月5日

    はい、気づきまーした。のじゃ。(のーんびりと雑巾かけつつ)しばらく慌ただしくしてしまうて此方を無沙汰にしてしまうたのが申し訳なかったのじゃけれどー…写真はまだこれからじゃと思うし、どんどん混ざってくれたらよいと思うのじゃ! そしたらー…相談場所が必要かの。もしよければ、わしの方で準備いたしておくのじゃよ。急ぐ話ではないゆえのんびりと。ご意見聞かせてくださいなー。なのじゃ。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年8月5日

    七夕から色々な依頼があったからな、括や皆はお疲れさまだぜ。/【写真撮影】そうだな、相談場所が別途あると嬉しいぜ。アクセスしやすいしなあ。括は申し出てくれてありがとうなー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年8月5日

    えっへへー、今からなんだよー! 相談場所はあるとすごく助かるよね! お願いしますだよ、括さん! あいがとなんだよー!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年8月5日

    (雑巾掛けを慎重にお手伝いしつつ)本当に、七夕からまた色々とあったものね。うん、写真にはどんどん混ざってくれて良いと思うわ。そして、相談所もあると助かるの。括、お願いします。ありがとうね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年8月5日

    (ぎゅぅーっと雑巾絞りつつ)うんっ、ご意見ありがとう、なのじゃ! そしたら相談場所はご用意させていただきますでの。少しだけお待ちを!なのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2022年3月31日

    ここも静かになったね……。括さん、千梨さん、レヴィンさん、ひなみくさん、キアリさん、バラフィールさん。それにウィッカさんやイズナさん達も。共に戦ったみんなをボク達は誇りに思うんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2022年3月31日

    ありがとなんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2022年3月31日

    緋色蜂師団、お疲れ様なんだよ!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2022年3月31日

    七宝も、お疲れ様でした、だ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2022年4月1日

    ありがとなんだよ。ふふ、こっちもまだ話せる上に、スレ立てボタンまで残ってるね。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2022年4月1日

    ここまだ話せるのか。こう、ケルベロスウォー記念館とか、観光名所にしてゆくか…。

  • レス タイトル 最終更新時刻