緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【侵攻ルート相談】戦場考察・基本ルートなど

発言数:59
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2021年6月17日
戦争当日に攻略するルートの検討や各戦場の考察、相談をするスレッドなんだよ!

詳細な情報については『ケルベロス・ウォー』のページを各自で確認してね!
本文最下部にリンクがあるんだよ!

※6月27日(日)朝10:30当日の相談は別スレッドで行うんだよ。
こちらはそれまでお使いくださいなんだよ!


【勝利条件】
「(23)超神機アダム・カドモン」の撃破。

【敗北条件】
 第8ターン終了時までに勝利条件を満たせない。


●近衛軍防衛圏
(22)を制圧しない限り、(23)は攻略できません。


●マキナ・グランドクロス
 マキナクロスと共に、4体の「惑星型ダモクレス」が、艦隊を率いて出現しました。
 このダモクレス達は、地球と十字を描くように配され、月面遺跡から奪取した力と、本星マキナクロスからのグラビティ・チェイン照射を受け、
太陽系惑星による「グランドクロス」を再現し、地球のマキナクロス化を行います。

・(18)(19)(20)(21)のうち「3つ以上」を制圧するまで、(22)は攻略できません。
・戦争に敗北した場合、(18)(19)(20)(21)のうち、制圧していなかった戦場の数に応じて、地球がマキナクロス化される面積が広がります。
・戦争に勝利した場合には、未制圧の戦場があっても特に影響はありません。


●グランドクロス艦隊
 マキナ・グランドクロスを構成する4体のダモクレスには、護衛艦隊がついており、それぞれの戦力を増大させています。
・(10)(11):制圧すると、(18)の戦力が30%程度減少します(両方制圧すれば2回減少)。
・(12)(13):制圧すると、(19)の戦力が30%程度減少します(両方制圧すれば2回減少)。
・(14)(15):制圧すると、(20)の戦力が30%程度減少します(両方制圧すれば2回減少)。
・(16)(17):制圧すると、(21)の戦力が30%程度減少します(両方制圧すれば2回減少)。


●月面遺跡のダモクレス
 月面遺跡での戦いで撃破されなかった星戦型ダモクレスが、有力な敵として戦場に出現することがあります。


☆お願い
途中から相談に参加したい人、戦争当日までにどんな風なルートが話し合われているかを把握したい人のために、可能であれば折に触れて相談内容のまとめをお願いしますだよ!
「今話し合われている中で有力なルート案」「次点で有力なルート案」「それぞれの理由」などをざっくりとまとめて、アンケートの『☆まとめ☆』項目を選んで発言して欲しいんだよ!
そうしたらこのスレッド本文に記載された『1.☆まとめ☆』を押すことで『☆まとめ☆』発言の背景色が変わって見つけやすくなるんだよ!
お試しくださいなんだよ!

→ケルベロスブレイド


1.☆まとめ☆

(0)

2.取り消し

(0)


  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2021年6月17日

    【グランドクロス】ゲートに進むためには3ヶ所の制圧で構わないため、どれか1つは無視ですね。幸いにも、「戦争に勝利した場合には、未制圧の戦場があっても特に影響はありません」とありますし。【ルート】グランドクロス艦隊手前までの5戦場はFAの奇襲&テンションアップでスルーしたいですね。その上で 『グランドクロス艦隊6戦場』→『惑星型ダモクレス3戦場』→『22』→『23』 これが基本ルートになるでしょうか。奇襲次第でグランドクロス艦隊はもう少し削れそうですね

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月17日

    【グランドクロス】問題は、どの惑星型ダモクレスの戦場を無視するかよね。……個人的には、(15)のアマテラスが、制圧することで今後に役立つ情報を多く得られそうだから制圧したい。なので、(15)を制圧することで戦力が低下する(20)は、効率面から無視せずに落とす方向で行きたい感じかしら。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月17日

    惑星型のどこを放置するか、は早めに(明日中にでも)師団共有で提案したいよね。今の所(総合相談での相談時点)は(20)放置の意見が2つだね。かみ合わせに無理がないなら他の師団の奇襲希望先を見た上で、放置場所を提案とかもありかもだけど。後、どこを放置するにせよ、(2)(5)(4)(3)は『(2)と(4)』か『(5)と(3)』のどちらかの組み合わせで、どの目的地にも行けるよね。この辺も奇襲先(と放置)次第ではもったいないことになっちゃうかもだから、提案しておいても良いかも? (2)(5)(4)(3)をどこも奇襲しないとかならともかく、(19)倒したいのに(4)(5)奇襲だと(19)へのルートが空かない、とかになっちゃうからね。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月17日

    と、入れ違い失礼しましただよ>20落としたいという意見も

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月17日

    どこを放置するか緋色蜂として意見を整えてから、だと時間がかかって他師団アンケ締め切りに間に合わないとか、大慌て、とかもありがちだよね。とりあえず先に提案と言うか、指針? 意識のすり合わせとして。「奇襲先考えるための道標にするためや、奇襲による敵戦力削減やスルーを無駄にしないためにも、惑星型ダモクレス4戦場のうち、どの戦場を放置するか、全師団で合わせませんか?」「また、どこを放置するにしろ、(2)(5)(4)(3)は『(2)と(4)』か『(5)と(3)』のどちらかの組み合わせで、どの目的地にも行けます。(2)(5)(4)(3)をどこも奇襲しないとかならともかく、(19)倒したいのに(4)(5)奇襲だと(19)へのルートが空かない、とかにならないよう、意識していただければ幸いです』という感じのことを、伝えておくのもありかな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月18日

    ↑と、ルート開けるに関しては分散避けるために放置予定のとこのルートは開けないという手もありだね。

  • アンジェリカ・ディマンシュ (ケルベロスブレイド命名者・e86610)
    2021年6月18日

    惑星型ダモクレスの内一つを残して三方向進行、予めどの方向に行くか決めておくという感じですわね。一つを完全放置しても勝利すれば問題なしと言うならば一つの惑星級ダモクレスとその周辺の戦場は完全に無視して三方向に集中で問題ないと思いますわ

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年6月18日

    【放置するギミック戦場】(20)に1票かな。特段なにをしてくるでもない感じがあるので、(21)のように武器積み積み!よりは危険度は低いかと。 【後回しにしたいところ】(5)と(4)かな。上両面にルートがつながる(2)と(21)へのルートになる(3)は抑えて置きたいかな~?と思ゆ。 【あとは】制圧で割合減少する戦力は60%ではないところに注意しておきたいよね。…だよね?

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年6月18日

    分散を避けるために3方向のルートだけ開けるっていうの良いと思うぜー!/どこを放置するかは、うーん、判断がとても難しい…。確かにボスの説明文見る感じ怖そうなのは(21)(19)(18)って感じするなあ。オレも放置は(20)に一票かな。

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2021年6月18日

    【グランドクロス艦隊】よく考えてみると全て潰す必要性は薄そうですね。2回目の三割減よりも、戦場制圧に必要な戦力の方が大きくなる可能性が高そうです。どのみち通路として1ヶ所は攻撃するので、そちらだけそのまま制圧して三割減させれば十分そうですね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月18日

    今のところ、各師団のFA希望。黒猫:奇襲18か19 銀狐:奇襲(票はばらけてる6,11,12)=救護 灰色:テンションアップ 白馬:奇襲(奇襲先は後日アンケ)  金糸雀:奇襲9 紫揚羽:奇襲7 黄鮫:奇襲3 蒼鴉:応援=テンション ※緋色:奇襲2

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月18日

    【放置するギミック戦場】上記データを見るとちょうど、或いは意識してくれた上で、(20)方面(4,5,8,14,15,20を奇襲予定の師団無し)、放置になってるんだよね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月18日

    だから、20方面放置を提案(認識共有)してみていいと思うんだよ。『惑星型ダモクレス4戦場のうち、一箇所は制圧必須ではありません。戦力が分散しないためにも、一箇所放置しませんか? 緋色蜂としては放置するのは(20)が良いと思います。各師団の奇襲希望先を覗きましたが、現状、奇襲希望で(20)方面である(4,5,8,14,15,20)を希望している師団はありません。ちょうど良いと思います』

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月18日

    『緋色蜂内でも、(20)は設定からしても、侵略や汚染や破壊などと書かれてる他の惑星型よりは防衛寄りな書かれ方で、放置するには丁度いいのでは。他よりはマシ・危険でないのでは。と意見が出ています』『また、各師団で(4)(5)の奇襲希望がないのも20方面に繋がる道が開かないので、戦力分散防止にはちょうどいいのでは、と思う次第です。』ご検討よろしくおねがいします。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月18日

    という感じでどうかな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月18日

    ありがとなんだよ! もう少しご意見待ちつつ、本日中には持っていきたいね

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年6月18日

    チェキチェキ!その文面で問題ないと思うよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月18日

    ご意見ありがとうなんだよ! それじゃ時間も丁度いいし、提案してくるね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月18日

    ふかっ(文面考えようとしたところで寝てたのに気づいた熊)反応遅くなっちゃったのじゃすまぬのじゃ…! 内容については、んむ、異論なし、なんじゃ。ちょぴっとだけ、些細なことなのかもしれないのじゃけれど、他師団殿の奇襲希望先について、「覗きましたが」より「拝見させてもらいましたが」とかじゃと印象が柔らかいかなぁ、なんてー…わしが気にしすぎなだけかも、じゃから、聞き流してくれてよいのじゃ。うん、大丈夫と思うのじゃよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月18日

    (すれ違った模様)すまーぬ!まるっと聞き流してくれてよいからのー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月18日

    提案してきたんだよ。ふふ、すれ違いになっちゃったね。次回から気をつけさせてもらうんだよ。覗くという言葉を使うにせよ、覗かせていただきましたが、とかにしておくべきだったね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月20日

    当日の動きを想像するとー…仮に(20)方面に手出しをせぬものとして、3方面。各二手番ずつ使うてしまうと残り二手番で22,23…って考えるととても厳しい戦いになってしまうゆえ…二正面は必要になる場面がありそう。且つ、よほどでなければ各方面の護衛艦隊、制圧は一戦場までって考えておいた方がよさそう…かの。あとの所は当日の実戦力や他師団殿の動向も考えながら調整していくのを優先していくのがよさそうじゃけれど、緋蜂単独として、ある程度【グランドクロスの優先順】【各グランドクロスの護衛艦隊優先順】も考えておくと、当日迷った時に少ない時間で方針を決めていけそう…かの?

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年6月20日

    制圧必須戦場以外はテンションアップで通り抜けてしまっても良いよね!2正面でも良いと思うんだよ。旅団や個人の浮動票もあるから、精密に2つに分ける事は出来ないけれども~。 そして3割減戦場の制圧は1つまで、にも同意なんだな。1か所潰して3割も減らせたらあとは直接叩いた方が早い。出来るだけルート相談は緻密にしておいた方が良いかなって思ったんだよ! 当日「こっちの方が戦力低いぞ!」って変更する事もまあ…あると思うけど…うん!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月20日

    お持ち帰りの場所は…ここがよいかの? 師団間連絡所にて、紫揚羽師団殿から当日のルートについて検討中の所をお知らせいただきましたゆえ、引き写しにてご報告いたします。のじゃ。//【紫揚羽師団】紫揚羽師団のFAは『(7)ドミネイター・ドラゴスネークへの奇襲攻撃』に決定しましたので、ご報告します。また、当日のルートについて、全体で足並みを揃えつつ、(19)へ向かう方向で検討しています。 こんな感じ→((2)→(7)→(12)→(戦力次第で(13))→(19)→(他ルートに加勢)→(22)→(23)) (7.紫揚羽師団)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月20日

    ひなみくも考えてくれてありがとう、なのじゃ! うん、基本はそんな具合で考えさせてもらいつつ、二正面の進み具合とテンションアップによる通り抜け具合によっては制圧による三割減よりも鍵の戦場を直接狙った方がよい場合もあるかもなのじゃ。この辺は当日の具合を見つつ、じゃの。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月20日

    加えて、紫揚羽師団殿からお知らせいただいたところを参考にさせてもらいつつ。ひとまず初手では紫揚羽師団殿に同調させてもらう格好をとりつつ当日の動員戦力を確かめ、二手番目からは初手を参考に二正面を仕掛けるか否かを検討していく、ような格好で考えさせてもらえたら調整もさせてもらいやすいかも、かのぅ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月20日

    そう、だね。(19)は鍵戦場の中では唯一(予定)奇襲が入る(黒猫)のが確定しているから、初めに(19)を落として他ルート加勢に、という考え方はありかもしれないね。奇襲による減算がある分、他の惑星型よりも、護衛艦隊を狙う数は減らせそうだし、(2)(7)も奇襲次第で撃破通過できてるかもだしね。速攻で狙うとこ向きではあるんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月20日

    他方面だと、(18)(21)は現状共に、惑星型も護衛艦隊も奇襲入って無くて無傷なんだよね。条件は一緒。ただ、(18)に行くには(19)同様、(2)を通っていくことになるから。一番足並みが揃いにくいかもなのは、(21)かな。(20)多そうとか、二正面とかなら、とりあえず次点(21)ルート予定というのはありかも?

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月20日

    ……少し皆の意見を聞きたいの。アダム・カドモンの居る(23)は、制圧まで最低でも2ターンは掛かるという認識でいるのだけど……その手前、(22)は制圧にどれくらいのターンが掛かると思う? (22)は、『制圧しないと(23)に攻め込めない』から、テンションアップの効果で通過することも出来ないし。『(22)の制圧に、攻め込めるようになってから何ターン掛ける……掛かるのか?』この辺りの想定次第では、惑星型の居る戦場制圧に掛けられるターン数も結構違ってくると思うの。わたしは……出来れば(22)の制圧にも2ターンは掛かると見ておきたいところなのだけど……皆はどうかしら?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月21日

    うん、瑪璃瑠が挙げてくれた理由についても納得のいくところであると思うし、次点(21)っていうのに賛成いたしたく。まだ時間はあることじゃしご意見募りつつ、となるけれど、ここまでの流れとしては【グランドクロス優先順】は(19)>(21)>(18)…ということになるかの。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月21日

    【各グランドクロスの護衛艦隊優先順】についてはー…(18)方面、(19)方面については、(22)への進行路となる都合上、それぞれ(11)(12)の優先度を高いもの、と考えておくと足並みをそろえやすそう、じゃろうか…悩みどころは(21)方面…かの。 足並みをそろえるには決定的な違いを見出すのが難しそうじゃから…強いて言えば、を言うのなら、武装に乏しい、って言及されておる(16)の方が、戦後、万が一の憂いに繋がりにくいのでは、って考えて、(17)優先にしてみる…かのぅ…? この辺は、他師団殿と調整しつつ、当日に判明する戦力との兼ね合いも見つつ、それでも決めあぐねたときは…っていうくらいでよいのかも、とも思いつつ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月21日

    キアリの問いかけについてはー…そうじゃの、希望的観測を少なからず含みながら、じゃけれど…近衛軍は、(2)と(22)の二戦場にその手勢を割いておるゆえ、戦力的な分散が起こっているのじゃとしたら、その戦力はやや少なくなっているのかもしれない、っていう想像を含めつつ。先の戦にて、最後に控えたイグニスとの決戦が一手番で収まったことも含めて、存外一手番に収まるのではないかなぁ、と、予想しておるけれどー…此度は此方側にも戦力分散の予知が大いにあることじゃし、備えをするに越したことは、ないやもしれぬ。いずれにせよ、鍵の戦場の制圧は、急ぐに越したことはなさそう、かの。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月21日

    師団間連絡所にて、蒼鴉師団殿より検討中の推奨ルートのご連絡をいただいておりますゆえご報告いたしますのじゃ。先に緋蜂よりご提案いたした案件(20方面放置しませんか?)へのご返答も含んでいただけておるということですので、併せて確認してもらえたらと思いますのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月21日

    【蒼鴉師団】現在検討中の当師団推奨ルートを一旦ご連絡する。『(2)→(7)※当日のバランスを見て他戦場合流も検討→(12)→(19)→(22)→(23)』。ただし(19)に黒猫師団による奇襲が実行されることを鑑み、『(12)制圧に必要な戦力>(12)制圧で減少する(19)の戦力』ならば『(12)は制圧せずにスルー域に留め置く(※(12)制圧よりも他護衛艦隊の制圧を優先して合流する、(12)をスルーして(19)に直接攻撃を仕掛ける等)」とする。これは「(22)(23)に2Tずつのゆとりを確保するため、グランドクロス3カ所制圧にかけられる時間は第4Tまで」という認識の元、(22)侵攻を可能な限り前倒しにするのを最優先とするためだ。当師団での試算では、「(12)スルー可能な段階なら(19)を直接叩いた方が早い」可能性は高いと見ている。/緋色蜂提案の件については以上を以って回答とさせていただく。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年6月21日

    戦場(22)インペリアル・ディオンは、私も2ターンはかかると見ています…。ジュモー戦で出現し生存しているにも関わらず、今回の戦争で名前の出ていない指揮官級が数体おりますし、(22)に配置されている可能性が高いと考えております。そうなると単純に人数だけでなく戦力としてもかなり高めに見ておくべきかと。

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2021年6月21日

    【22】全軍がきっちり集中出来れば4000程度は削れるので、1ターンで倒せる目算ですね。とはいえ余裕を考えるならば、2ターン用意しておくのがいいのかなと思います。【奇襲突破】奇襲が入る戦場は、基本スルー出来る前提で考えて良いかと思います。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月21日

    【22】ボクも2Tは欲しい方かな? 22を攻め込める状況だと、今回は他に優先するものもないし、基本的には全軍集中できるとは思う。括さんの意見は、なるほどで、近衛軍を分割している分、下がってるというのは確かにとも思う。とはいえ最後の戦いの、勝利条件に立ちふさがる壁だしね。行方がわかってない指揮官機に加えて、ご丁寧に戦艦について触れられた上ででかでかと表示されてるし……。僅かに残っちゃうとか怖いものね……。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月21日

    蒼鴉師団さんからのご連絡ありがとうだよ。条件についても分かりやすいね。現時点で2師団が向かってる上に、19には奇襲もはいってる。12や19の戦力次第では、時間に追われることも考えて、ボクたちは21のルートの方を選ぶことになるかもだね。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月21日

    戦力次第、というか、割と(19)は2師団に任せてみるのもありかもだね。4T残したいというのは、極論(19)攻略までは4Tかかってもいい、ということで。(2)(7)奇襲スルー可能の確率は十分あるかつ、(19)も奇襲はいってるからね。その間に、戦力が残ってる他方面をボクたちで、と。(19)方面に行きたがる師団はまだあるかもだけど、2師団が(19)挙手した以上、ボクたちは最初から(21)方面で挙手しておくのもありかもだよ

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月21日

    【(22)】皆、意見ありがとう。……うーん、やはり制圧に2ターンは欲しいところなのかしらね。それを踏まえると、出来る限り効率良く惑星型の居る戦場も制圧していきたいし、そういう意味では蒼鴉師団の提案に対して、わたしたち緋色蜂師団は最初から(21)方面へ向かうと挙手しておくのはありだと思うわ。

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2021年6月21日

    グランドクロス艦隊の戦場は、微妙に残ってもその先が攻めにくい……というか三割減の効率が落ちるのですよね。初手の3分割はイマイチなので、初手2ヶ所に集中して制圧を目指したい気がします。あまりがっちり決めるよりも、当日対応でなんとでもなる緋色蜂は調整に動く予定でもいいかもしれません。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月23日

    過去二回の戦争の、初手動員戦力とかも確認いたしつつ…うん、初手は鍵戦場には手が届かない=できればこの機に制圧して鍵戦場の戦力を割合で減らしておきたい、としてー…うん、二正面、ないしそれに近い形になるように、調整重視で動きたい、というのが緋蜂の方針、っていうことになるかの? //蒼鴉師団殿の予想に同じく、(19)は黒猫師団殿が奇襲に向かうてくれる分、護衛制圧による割合減少の必要性が低い、と見れば、(19)方面は多少戦力集中の優先度が落ちるかも、って考えていくと瑪璃瑠やキアリの言うように、緋蜂では21を睨んでおくっていうのも一手であるやも。とはいえ、初手で通り抜け自体はできるようにもしておきたい、と考えていくと…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月23日

    緋色蜂師団の方針としては、グランドクロス制圧に当たってはその優先度を(19)方面>(21)方面>(18)方面と想定。けれども(19)については奇襲に入ってもらえることから比較的戦力集中の必要性は低いものと判断。基本的には(21)方面からの侵攻を想定し、(3→9→)17→21…といった行程を予定。 とはいえ、特に初手においてはこの時点で制圧できるか否かが重要になりやすく思うゆえ、二正面、ないしそれに近い形で護衛艦隊の制圧に挑めるよう、調整に回ることを優先したく思う…といったところかのぅ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月23日

    蒼鴉の条件付が、その辺りのことを踏まえてのものだもんね>微妙に残るとやりにくい、三割減の効率が落ちる 括さんのまとめで異論ないかな。調整に回るのも見据えた上で、調整に回ることしか考えて無くて困るなんてことがないように基本的な予定も決めてる、だからね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月23日

    んむ、此方もご意見ありがとうー、なのじゃ。 そっしたらここら辺も、一度師団間連絡所に表明してもよいかも、じゃの。 表明の是非、内容の是非、ご意見よろしくお願いしますのじゃ。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月23日

    わたしも括のまとめてくれた案で異論無しね。これ以上は、当日、実際の戦力状況とかを確認してみないと詰め切れない部分だと思うし。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月26日

    緋蜂の方針も予め表明しておくと、他の師団殿が方針を決める際のなんかこう、参考にできるかなーって思うゆえー…(緋蜂が基本21方面の予定で動くなら合わせようとか任せてほか行こうとか、緋蜂が調整に動くなら自分たちはこっちに行くことに決めとこう…といったような) 今日の夜あたり、師団間連絡所へ持って行こうかなって思っていますのじゃ。20時~21時くらいで何とか…って思うておるゆえ、表明の是非や内容の修正その他もろもろ、ご意見いただけたら幸いです。のじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月26日

    なんだか表明してた気になっちゃってたや! 承知したんだよー!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年6月26日

    方針表明、おっけーだと思うんだよ!決定事項ではないけど、って頭に付けとけばより安心かな?(戦力によってルートが変わる事はあるかもしれないので)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月26日

    わたしも方針表明、括の案で良いと思うわ。ひなみくの言うように、絶対的に確定しているわけではないことも伝えておければなお良し、ね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月26日

    うんっご意見ありがとう、なのじゃ。そしたら、20時頃まで引き続きご意見待たせてもらいつつ、反対のご意見とかなさそうであれば表明してきますのじゃよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月26日

    よろしくお願いしますなんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月26日

    んむっ。っと、表明してきましたのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月26日

    表明感謝だよ。問題ないかと!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月26日

    括は表明ありがとう。これで、ルートについては一区切りかしら? 当日の状況次第では、流動的になるでしょうけど。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月26日

    確認ありがとう、なのじゃ! うん、4手番でグランドクロスの三つ制圧を目指す、ということになるゆえ、かなり流動的な調整を加えながらになると思うけれど、裏を返すと当日、ふたを開けてからの判断が大きな割合を占めることになると思う。気を引き締めて臨まなくちゃ、じゃのぅ…

  • レス タイトル 最終更新時刻