緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】息抜きしましょ

発言数:44
火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
2021年6月17日
なーんにも考えない時間も、時には大事なのである。
ケルベロスブレイド内のどっかの空き部屋です。
段ボール一つさえありませんので持ち込みオネシャス!

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年6月18日

    持ち込み方式って事で暑さ対策で扇風機持ってきたぜ。これで快適に息抜き出来るぜ……!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年6月18日

    (クーラーボックスを大量に。中身は清涼飲料水のペットボトルやアイス、冷え●タなどクールタイムを取れるようなものが詰め込まれている。「ご自由にどうぞ」と張り紙して)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年6月18日

    雨ーーー!!!だるーーーーーい!!タカラバコちゃんがお昼を残すほどのだるさ!!!これはもうソルティな飲み物で喉を潤すっきゃないですな!!!(扇風機の前に陣取ってバラフィールさんの差し入れを容赦なく飲む)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月18日

    夏バテ、熱中症、脱水症状、お気をつけてなんだよー! タカラバコさんぐったりなんだよ!? 大変なんだよ!?(扇子ぱたぱた)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月18日

    こういう時だからこそ、体力を落とさないようにしっかりと食べた方が良いのだけど……こってりしたものだとしつこいのもまた事実。とりあえず、サンドイッチを用意したわ。あっさり食べたい人向けには、レタスやトマトなどの野菜多めのサンドイッチ。がっつり食べたい人向けには、ローストビーフとか照り焼きチキンとかのお肉のサンドイッチ。良かったら摘んでいって。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年6月19日

    (タカラバコさんに翼でパタパタと風を送る翼猫)円城さん、ありがとうございます。軽く摘まめる食事、この時期は一度にたくさん食べられない方も増えますからとても助かります…。(クーラーボックスの中身補充。ついでに一口で食べられるチョコも大量に追加)

  • 木之下・雅 (こもれび・e14947)
    2021年6月20日

    (ふりふり応援の旗を振ってる)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月21日

    (なんだか久しぶりの気がする雅に手を振り返し)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年6月21日

    (師団の仮眠室から引っ張り込んだお布団でそのままスヤァ)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年6月21日

    (ミミックは回復して扇風機の前で「ヴぁ~~~~」ってやるやつをやってる)此処は天国かな~?みんなの持ち込みで潤うんだよ!(ローストビーフのサンドイッチを頂く)うまい! うまい!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年6月21日

    FA相談お疲れ様だ。意見でも何でも無いから本当にどこで言って良いか判らないのだが、宇宙空間でパーフェクトボディで光ってるの、もう作戦とか以前にめちゃくちゃ面白いなって思ってしまって俺はとても好き…(サンドイッチをいただき口を塞ぐ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月21日

    タカラバコさん、元気になって何よりなんだよー! 美味しいは正義なんだよー! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月21日

    その気持、ちょっと分かっちゃうんだよね……>作戦以前に面白い構図で好き

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月22日

    おやすみなさいだよー、括さーん! ボクたちもスヤァなんだよー!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年6月22日

    (背後的事情で昼間に全く活動できなかったのが背後自身のボケのせいでもうなんというか自棄になって心の叫びで八つ当たりしてしまった気がしなくもない。そして櫟さんの気持ち、私にもわかってしまって…)(スモークサーモンのサンドイッチをカッツェと分け合っていただいていく)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年6月22日

    光った後にお肌ツヤツヤになるんでしょ? 面白くない訳がないよね……(すやあ

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年6月22日

    (タカラバコの「ヴぁ~~~~」を見て和む)オレも照り焼きチキンのサンドイッチもらうぜー!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月22日

    何故かパーフェクトボディが好評だわ!? ……ええと、追加の差し入れとして、グラムチャウダーとかミネストローネとか、コーンスープやオニオンスープとかも保温容器に入れて熱々で置いておくわね。スープも口にし易い食べ物だと思うし、今の季節、突然雨になって気温が急低下することもあるから。それに、サンドイッチに普通に合うしね。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年6月23日

    かまいたちって3匹で行動するんだ…知らなかった…!かすり傷を付けられてるんじゃなくて、ざっくり切られた後に薬を塗ってくれていたのか、優しい!あれ?優しいのかな?(こっそり妖怪大図鑑を読んでる)>FAの鎌鼬編成の話から。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年6月23日

    かまいたちは面白いよね!一応悪神なんだけど、神様だからちゃんと最後に傷を塗ってくれて、だから人間は後から気が付くんだね!優しいかどうかは…わからない…わたしはかまいたちを地獄先生で知った派です。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月23日

    わたしはそのかまいたちの話、うしおととらで知った類いね。さあ、サンドイッチもスープもおかわりは沢山あるから、腹ごしらえしてますます相談頑張りましょう。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年6月24日

    通常依頼で重傷者を出してしまった…こんな大事な時にごめんなさい…(ぺしょり)FA相談も(2)奇襲を推した身でありながらお役に立てず…。(ぐったり)

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年6月24日

    バラフィールは依頼お疲れ様だぜ。強敵だったんだな。あんまり自分を追い詰めない様にな…。ひとまず休もうぜ。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月24日

    バラフィールはお疲れ様。うん、レヴィンも言っている通り、自分を責めて追い詰めないで。まずは休んで、それからやれることから頑張っていきましょう。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月24日

    重傷に関しては戦争中なら重傷からの復活できる可能性が毎ターンあるしね!

  • ユーチ・エセーニン (イコチャシ・e28444)
    2021年6月27日

    相談も依頼もお疲れさま。いよいよ当日ということで差し入れだ。(色鮮やかな瓶入りシソジュースを並べる)クエン酸たっぷりで疲労回復に良いと聞く。ターンの合間にでも飲んでくれ。

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2021年6月27日

    戦争も大事だが、依頼だって重要な仕事ってやつだァ、身体張った其の結果なら、誇りこそすれ謝る事ァねェってこったぜェ。(穏やかにギターぽろろん)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年6月27日

    皆さまお気遣いありがとうございます…。今日はいつも以上に気を引き締めて参ります。とりあえず…朝食用にたまごサンドとハムキュウリサンド置いておきますので、よろしければ…あ、あとルイボスティーも暖かいのと冷たいのご用意しましたので。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年6月27日

    ユーチはシソジュース、バラフィールはサンドイッチをありがとう。出撃前の腹ごしらえに頂くわ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月27日

    バラフィールさんの気にしていたお二人の重症が消えてるね! これで心置きなく、なんだよ!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年6月27日

    はい…ほっとしました…。応援までいただいていて、恐縮するばかりです。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月27日

    ……イベピン戦争、凄まじかったんだよ

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年6月27日

    やはり最後の戦争ということで、取れるなら…という方も多いのでしょうか(自分も)。(一息つくためにルイボスミルクティーを淹れる)七宝さんもよろしければ…(冷たいのでも暖かいのでもと)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年6月27日

    裏戦争は修羅場ラバンバだったね…そしてなぜか寒くてお布団にくるまっているわたし…寒い…

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年6月27日

    暖かいルイボスティーはいかがですか?(砂糖とミルクとジンジャーパウダーを添えて火倶利さんに)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月27日

    最後まで寂しくなさそうだね!>>運動会、ハロウィン、クリスマスはシナリオで運営予定です。水着コンテスト、浴衣コンテスト、南瓜行列、ふたりのクリスマス等の特別イラスト商品も行います。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年6月27日

    あったかいものありがとなんだよー!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年6月27日

    皆さま、お疲れさまでした…。とりあえず今日はゆっくり休んでくださいね。

  • 比嘉・アガサ (のらねこ・e16711)
    2021年6月27日

    自分には敷居の高い場所だからこれまで顔出すこともしてなかったけど、最後だから言わせて。いつもいつも相談お疲れ様でした。おかげで迷子にならずに戦場を駆け抜けることが出来た。ありがとう。

  • 神門・柧魅 (孤高のかどみうむ缶・e00898)
    2021年6月29日

    お疲れさまだ、これで終わりか…。

  • レス タイトル 最終更新時刻