緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】奇襲先アンケート【20日23時59分〆】

発言数:3
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2021年4月19日
【FA相談期間が短いため、アンケートの締切は火曜日いっぱいです。ご注意下さい】


ここは、「ファーストアタックが奇襲攻撃になった場合、どの戦場に奇襲を仕掛けるか?」を決めるためのアンケートを取るところ、なんだよ。

戦場指定が必要なのは奇襲のみだからね。
「奇襲になったらどこに行く?」を内容自体のアンケートと並行して希望調査しておくことで、
どのアンケート結果が出ても遅滞なく相談を進めていくための工夫であり、
ファーストアタックの内容を奇襲攻撃に誘導する意図のものでないんだよ。
ご承知ください、だよ。

『後今回は、特殊ルールにより、FA奇襲先が限られてるんだよ。
そのため、項目数が少なくなってるけど、間違いではないんだよ』


※参照URLはファーストアタックの内容アンケート。まずは此方への回答をどうぞよろしくお願いしますだよ。

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


1.( 2 ) 『支配の殲滅騎手』ホワイトライダー

(0)

2.( 3 ) 『戦禍の殲滅騎手』レッドライダー

(1)

3.( 4 ) 第3次防衛ライン主戦場

(0)

4.( 5 ) 『飢渇の殲滅騎手』ブラックライダー

(0)

5.( 6 ) 『死病の殲滅騎手』ペイルライダー

(0)

6.取り消し/保留

(0)


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    現時点ではテンションアップ濃厚じゃから念のために、という程度じゃけれど…主戦場以外の二戦場に二師団ずつで向かい手堅く制圧を目指しておいたうえで、主戦場に一師団が向かえば、制圧できてもよし、制圧できなくても初手で余裕持って制圧できるからよし、っていう状態に持って行けたらよいのかな、っていう考えに思い当たったゆえー…他師団殿の動向を見守りつつ、先の考えに沿って選ぶとするならー…此処…かのぅ? (2.( 3 ) 『戦禍の殲滅騎手』レッドライダー)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    ここまでっ!

  • レス タイトル 最終更新時刻