緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【総合相談所】+【スレ立て相談所】

発言数:78
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2021年4月19日
ここは総合相談所兼スレ立て相談所なんだよ!

スレッドを立てるときははまずここで相談と宣言をしていってほしいんだよ!
師団会議室のスレッドは消すことができないからね!
重複乱立予防にご協力をお願いします、だよ!

師団をまたがっての提案や持ち帰り、そのほか総合的な相談もこの場で取り扱ってるから、スレッドが上がっていたら、是非ご一読を! なんだよ!

(※↓参照URLは前回の戦争、 日本列島防衛戦における緋色蜂師団会議室だよ!
過去の記録も何かの参考になるかもだから!
困ったときには覗いてみるのもありなんだよ!)

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    ひとまず文面はほぼそのままで総合相談建てといたんだよ!?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    『聖王女の加護により、師団会議室で発言すると『旅団パワーが全部100になります』。発言してね!』とのことで、発言したいヒト多いかもだから! ひとまず自己紹介だけ建てとくんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    ボクたちもまだ詳細見れてないから。今から見に行くんだけど。まさかの月曜日に開始で、相談期間短めなのはびっくりなんだよ! この先も対ビルシャナとかでこういうことあるかもなんだよ!?

  • リューイン・アルマトラ (蒼槍の戦乙女・e24858)
    2021年4月19日

    取り敢えずFAアンケートとか立てた方がいいですかね?締め切りは明日いっぱいまでにします?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    そうだね。今回は期間が短いからね。ボクとしては明日いっぱいで異論はないのだけれど。とりあえず、もう少し建てるのは待つということでいいかな? 今の時間だと、ケルブレ覗いていないというヒトや、戦争起きてるの気付いていないヒトも多いだろうし。ボクたちだけの意見で期限設定しちゃうわけにもいかないからね。後、いつもと違うから、慌てて建てちゃうと何か見落としとかあるかもだし。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    実際こう、特殊ルールがあるみたいだね……。>防衛ラインやケルブレのダメージ ひとまずFAアンケートを建てる時に注意スべきは、『「奇襲攻撃」の対象にできるのは、【第3次防衛ライン】の5つの戦場のみです。』かな? 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    ありがとうなんだよ! それじゃ戦争説明やリプレイを読んでおきつつ、とりあえず建てておいても問題ない『雑談』『ブレスト』辺りを建てておくくらいかな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    後は『侵攻ルート相談』も建てておいても大丈夫そうかな! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    ひとまず、なにか思いついたけどスレ建てまだで言う場所無い、というヒトもいるかもだから。『ブレスト』建てておくんだよ。『雑談』はどなたか時間あればよろしくお願いしますだよ。『侵攻ルート相談』は少し建てるのに時間かかるものだから、また後で。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    (『侵攻ルート相談』作成しつつ、待ち。ひとまず21時まで様子見)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    おねがいしますだよ!>雑談

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    ルート相談は完成次第建てておくんだよ。今回特殊ルールとかで文字数多めだからね。ちょっとスレ用に整理中で時間かかってるんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    よし、できた。見直ししたらルート相談は建ててくるんだよ。それと雑談スレ建てありがとなんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    ※現状議題:FA内容アンケートの締切(同様に奇襲先アンケの締め切り)は4月20日23時59分締切でいいでしょうか? //今回戦争開始=FA締め切りまでの期間が短いため、FA内容も早期に決める必要あり。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    レヴィンさん、ご意見ありがとなんだよー! ひとまずいつでも建てれるように準備はしておくんだよ!>FAアンケ

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年4月19日

    【FAアンケ締め切り】どうもどうも今晩は。概要把握してないけど、いつものFAなら水曜日に叩き台を出すってスケジュールなんだよな?? 今回はもう『火曜日いっぱいアンケート、水曜相談開始、木曜叩き台、金曜調整して提出』…が限界スケジュールな気がする。という訳で、20日23時59分で賛成だ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    そうなんだよ! いつもなら金曜夜相談=アンケ開始で、締切は日曜の夜(22時59分=23時)だからね! 二日間ちょい取ってるんだけど! 今回は一日ちょい位しか取れなさそうかなって!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    今の所20日23時59分(火曜日いっぱい)で異論ないみたいだね。まだまだお仕事中だったり、突然の戦争に気付いていない方には申し訳ないけれど、ここまでとさせてもらうんだよ。それじゃスレ立てしてくるんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月19日

    すまぬ! 確認と事態の把握が遅くなったのじゃ! 懸案として挙がってるアンケートの締め切りについては異論なく!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    と、いつもFA内容アンケの方にも戦場画像張ってたんだね。貼らずに投稿してしまい申し訳ないんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月19日

    んむっ、内容アンケートのスレ立てを確認しました、のじゃ。戦場地図の方は必須というわけでもなし、気にせず気にせず。 そしたら、奇襲先の方はー…締め切り同じで、此度、奇襲先は第三次防衛ラインの五戦場しか狙えぬ、という点に注意しつつ、じゃな。よければわしの方で立ててしまうけれど、よろしいかの?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    申し出感謝だよ、括さん! でもごめんなさいだよ! 奇襲先も立てちゃったんだよ! 奇襲先制限と締め切りについてもちゃんと触れてるんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月19日

    ん!こちらもスレ立て確認しました!のじゃ! 諸々ばっちりじゃの。手間をかけちゃってすまぬ、ありがとう、なのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    ……そういえばFAアンケと一括した言い方しちゃってたんだよ。ごめんなさいだよ>FA奇襲先も立てちゃった

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    それじゃあヒトも集まってきたし、ボクはご飯とかにちょっと離脱するから、後は括さん達にバトンタッチなんだよ! お願いしますだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月19日

    そっしたらー…相談期間も短いことじゃし、師団間連絡所も早いとこ用意だけはしといたほうがよさそうじゃの。こっちは日付変更の前後くらいまでに間に合わせるとしてー…。//もういっこ、此度はファーストアタックの相談にかけられる時間が限られておるゆえ、「ファーストアタックの内容について事前相談するスレ」があってもよいかなって、ちょっと思ったのじゃ。内容未定のままじゃから踏み込んだ話をするには不向きじゃけれど、例えば「冥府の海の中でどうやって活動しよう?(どうやったら効率的に作戦行動に入れるかな?)」とかの、基礎的な行動の話はしておいて損はなさそうに思うし、ある程度、アンケート選択の指標にできるかもじゃ。何はともあれ、今までなかったものは試作品があった方が話もしやすい、かの。ちょびっとお待ちを!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月19日

    あ、否否、手際が良くて助かることはあっても困ることなんてないのじゃから、瑪璃瑠が謝ることじゃないからの! ひとまず、任された!のじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月19日

    【FA事前相談スレ】こんな感じ、で、如何じゃろか…! 何分初めての試みじゃし、「やめといたほうが無難」と見れば、其れは其れで控えるだけじゃし、ともあれ、ご意見いただけたら…! アンケート決定前の事前相談が目的のスレじゃから、立てるとしたら今日の日付変更の前後かなって思うのじゃ。賛否いずれであれ、お聞かせいただけたらありがたいのじゃ!

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年4月19日

    まさかまさかの戦争である!めりるちゃん、括ちゃま、ありがとうなんだよ!括ちゃまの相談スレ、いいと思うんだよ!ただ例えば冥府の海での活動とかはFAに限ったことでもないと思うので、全般を軽くすりあわせて相談する場所として使っても良いかな~と思うんだな。特に今回は特殊な地形や敵が多い印象を受けるし!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月19日

    ご意見ありがとう、なのじゃ! ふむー…そしたらー…例えば「※FAアンケートの締め切り後、FA内容相談は専用スレへ移行して引き継ぎます」  「FA相談への引継いだ後、このスレについては、冥府の海での活動についてなど、ブレストスレよりももうちょっと踏み込んで相談したい、かといって総合相談に持ち込むほどでもないような相談内容全般について取り扱うスレとして、引き続きご利用いただけます」 …みたいな注意書きを添えるとか、そういう感じ…かのぅ? すまぬ、ひなみくの提案を正しく理解できておらぬかもじゃ。 間違えてたら教えてもらえたら…!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    アイ リターン!(ぴょーんっとひなみくさんと括さんに飛びつく勢いで跳ね寄って)今から追いつくんだよー!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年4月19日

    皆、早い段階からスレ立てや相談、ありがとう。FAのアンケート〆切、FA内容の事前相談スレは、わたしも異論無く。//【FA事前相談スレ】混乱するとまずいし、あくまでもこのスレはFA決定後は基本的に使用しないようにした方が良い気はするわね。ブレストよりももう少し踏み込んだ相談をしたい、でも総合相談に持ち込むのも気が引けるという相談内容を扱うスレは、また別に用意した方が良いのではないかしら?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    ふむ、なるほどなんだよ。括さん原案ではつまりここが重要なんだね>『ファーストアタックの内容について、アンケート締め切り前に事前に相談してみるスレ、じゃよ』 で、ひなみくさんとしてはFAスレ立った後も引き続き使える感じにしてみてはどうか、と。複数箇所にまたがる内容を軽くとか。それこそさっきの地形の話とかみたいに、総合相談に持ち込むのもどうだろ。かといってブレストは議論する場所ではないし、と。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月19日

    うん、お帰りなさい、なのじゃ!(瑪璃瑠を受け止める構え)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月19日

    そ、う、じゃのぅ…うん、そうじゃの。事前相談スレを設ける目的を考えると、まず「FA内容相談を円滑に」っていうのが第一じゃし、そういう意味では事前相談スレは一度締めきってしまわないと、読み返すに当たって読み返しにくくなってしまう可能性、は、確かにありそう、じゃの。 うーむむむ。悩ましくはある。けれど、キアリが言うてくれておるみたいに、「事前相談は一度締めきって、相談スレはまた別に立てる」っていうのがよさそうに思えるのじゃ。 相談スレについては、過去にも立ててたよろず相談スレの機能拡張版、みたいに扱ってもよさそうじゃしの。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    承知したんだよ! 別に用意するならひなみくさんの全般を軽くすりあわせて相談する場所自体は存在することになるしね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月19日

    ん。そしたらー…。さっきの試作スレの内容に、「このスレはFA内容アンケートの締め切りに合わせて締め切ります」って言うことと、「このスレで相談してた内容について引き続き相談できるスレッドの作成についても検討中」って言うこと…を、一応添える感じ、で、「FA事前相談」のスレ立てを考えてもよさそう、かの? 日付変更くらいのスレ立てに向けて用意しておきます、のじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    んー。そこは不要かもなんだよ?>引き続き相談できる 引き続き相談できるスレッドって言っちゃうとややこしいというか。その2とかそんな感じになっちゃうからね! このスレで相談した内容は今後の各スレでお役建て下さい! とかでいいと思うんだよ! 別に引き継がなくちゃいけないわけでもないしね! 

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年4月19日

    うん、括の案で大丈夫かと思うわ。スレ立てのタイミングも異論無く、了解よ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月19日

    んむっ、ありがとう、なのじゃ! 引き続き相談…だとややこしくなるかも、っていうのは、ちょっと盲点になっちゃってたのじゃ…! うん、この点の指摘もありがとう! そしたら、「今後の各スレでお役立て」な感じに修正しつつー…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月20日

    問題ないかと! あがとなんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月20日

    ちなみに【情報収集・提供所】建てておこうと思うけど、いいかな? 今回蘇生敵とかいるし、艦載機使うの必須だから前回の戦争のデータとか貼っときたいし。あと、何気にボクたちの宿敵もいるから宿敵情報も早めに張っておくべきかなって。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    【情報収集・提供所】んむ、異論なし、なのじゃ! 手数かけるけれど、お願いできたら!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    それからー…うん。各師団殿へもご案内できた…かの。【師団間連絡所】について、ご用意させていただきましたゆえ、緋蜂でもお知らせ、なのじゃ! 都度、気が付いたときにでも確認してもらえたら幸いなのじゃ。

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月20日

    任せて欲しいんだよ! 【情報収集・提供所】 建ててくるんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月20日

    いつもありがとなんだよ。心強いんだよ>師団間連絡所

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年4月20日

    括も瑪璃瑠も各場所の用意、ありがとう。本当にいつも助かっているわ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    【師団間連絡所よりお持ち帰り】師団間連絡所にて、以前にも提供していただいた有志の方から、「戦争リンク集」を提供していただいておりますゆえ、持ち帰り共有いたしますのじゃ。とても便利! 感謝いたしつつ、活用させてもらえたら、って、思うのじゃ。 【  https://www.evernote.com/shard/s436/sh/e88e948a-2fc7-4d29-873f-b612efbc5d5c/159109c863d5fdd6d396a0f02e9b471b  】

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    (出かける前にちょっとあわあわしつつ) もう一件! 瑪璃瑠は情報収集のスレ立てと、早速の情報収集ありがとう、なのじゃ!とても有用な情報じゃし、宿敵主さんとして瑪璃瑠自身が提供してくれた情報も含んでくれておるゆえ、この件については師団間連絡所の方でお知らせして共有させてもらってもよいじゃろか、って思うのじゃ! すぐさま、と急く話ではないゆえ、検討しておいてもらえたらー!(出かける)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月20日

    共有構わないんだよ! もう少しあれこれ増やしてはいきたいけどね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    ご報告が遅れてしまったけれど、うんっ!お昼の時間で共有させてもらってきたのじゃ! 改めて、瑪璃瑠にありがとう、なのじゃよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    それから、ちょびっと時間を作れたゆえ、確認までに…今日の23時59分でアンケート締め切りとなるのじゃけれど、そこから相談スレへ移行するに当たって、ざっくりとした日程をスレ本文に入れておきたいように思うのじゃ。 昨日の千梨がちょこっと言葉にしてくれておったけれど、『木曜叩き台、金曜調整して提出』っていうのがよさそうかなって、わしも思う。あとは、金曜日から土曜日に日付変わったらロスタイム…かの? ここら辺り、スレ立て前に認識を共有しておきたく思うのじゃ。よければご意見いただけたら!

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年4月20日

    オレも『木曜叩き台、金曜調整して提出』に賛成だぜ!ロスタイムはどうしようか。今回期間短いし夜の方が顔出しやすい人も勿論いると思うから少し伸ばす?1時とか?(オレは日付変わる前ぐらいしかいられないから日付過ぎたら皆にお願いする形になっちゃう形になるけど…)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月20日

    ありがとうにどういたしましてを。『木曜叩き台、金曜調整して提出』異論ないんだよ。時間がないからこそ、慌てがちで、土壇場までああでもないこうでもないしちゃうと、まとまらなかったり、冷静さを欠いたり、頭が回らなくなっちゃいかねないしね。ロスタイムは、そうだね。0時からでも1時からでも異論ないかな? ちょっとした心の余裕を感じられる的には1時かな?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    戻りましたのじゃー…そして、すまぬ!うっかり自分とこの師団で周知を忘れてしまうておったのじゃ…! 師団間連絡所に併設して、師団を跨いで【情報収集するスレ】をご用意させてもらっておるのじゃ! 基本的な扱いは、緋蜂の情報収集スレと同じじゃけれど、師団を跨いで情報の収集、提供、共有が円滑にできたらよいな、という気持ち。 すでに宿敵主殿や、ダンジョンなどから情報を分析して提供してくれる人から情報いただいておりますゆえ、要に応じてご確認いただけたらって思います、のじゃ!

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    ……コホン。それから、レヴィンと瑪璃瑠はご意見ありがとう、なのじゃ! そしたらー…ロスタイムについては、此度ロスタイムっていう表現を用いることは避けて、「金曜日から土曜日への日付変更時点でプレイング完成、投稿が努力目標。相談期間の短さゆえに多少はみ出しちゃうのは致し方ないけれど、くれぐれも無理することのないように、しっかり寝て最終確認に備えられるように頑張りましょう!」 っていう感じにしとく、というのでは如何かのぅ?

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年4月20日

    括は師団を跨いだ情報収集スレも用意してくれていたのね。うん、こういうのは本当にありがたいわ。そして、FA相談スレのロスタイムの件は、わたしも異論無しよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月20日

    異論ないんだよ>ロス避け

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年4月20日

    ロスタイムの件、オレも括が言ってくれてるの(ロスタイムって言葉は避ける)で大丈夫と思うぜー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    うむ、改めて、ご意見ありがとう、なのじゃ。そしたらそういう方向で、ぼちぼちスレ立て準備に取り掛かっておきますのじゃ。 とはいえ対応できる限りは対応したく思うゆえ、ほかにもご意見あれば聞かせてもらえたら、じゃよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月21日

    …っとぉー…FA内容相談のスレ立てと、関係各所での告知を一通り終えることができた…と、思いますゆえ、ご報告いたします、のじゃ。さてさて、初めての試みじゃし、緋蜂単独での取り組みとなりそうじゃし、張り切って頑張らねばの。引き続きよろしくお願いしますのじゃ!

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年4月22日

    【超会議企画広告募集】師団内への周知のためにスレ立てて分かりやす様にして、募集スレURLに誘導する形が良いかな?スレ立てするかは意見待ちつつ、すぐに募集スレに飛べるようにひとまずここにURL貼らせてもらうぜー。 ↓【【テンションアップ】超会議の企画広告を募集します!】

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月25日

    (寝入り端に忘れ物思い出して跳ね起きる)当日相談スレのことすっかり忘れてたのじゃ…! んと、明日朝起きて間に合いそうならスレ立てしますけれど、もしも間に合わなかったら、すまぬ、立ててもらえたらって思います、のじゃ……(崩れ落ちる)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月25日

    うん、起きられた、間に合った、のじゃ! それでは、当日相談スレ、立てさせていただきますでの。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月25日

    っと。スレ立ても完了しました…のじゃ。 すまぬ、この後、日中、特に午前中はかなり立て込んでしまいそうで…お手伝いもできず心苦しいのですけれど、あとのこと、よろしくお願いいたします、のじゃ…!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月26日

    さてさて、あとのこともぼちぼちと…「振り返りスレ」の方はどうしようかの?必要と見ればー…今日の夜かそこらにでも、立てるつもりになっておくゆえ。是でも非でも、よければご意見お聞かせくださいな。なのじゃ。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年4月26日

    括は提案ありがとう!/必要か?って言われるとちょっと悩むけど、あって損するものじゃないし、立てるので良いんじゃないかなーと思ったぜ!スレがあった方が後々見やすいしなぁ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月26日

    うん、ご意見ありがとう、なのじゃ! そう、確かに必要を問われるとわしもあまり自信がないのじゃけれども。 そしたら、立てる気持ちになっておきつつ…もうちょっと、ご意見待ってみるのじゃ。んむ、ありがとう、なのじゃー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月27日

    すまーぬ!昨晩は用意を始めようというところで寝落ちちゃったのじゃ…! すーぐご用意いたしますゆえ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月27日

    っと、ご用意できました、のじゃ。此度はなにぶん緋蜂としては初めてのテンションアップ、であったからの。いろんなご意見、聞かせてもらえたら嬉しく思いますのじゃ。もちろんほかにも、ルート相談のこととか、当日相談のこととか、なんでもござれじゃ。 よければお話、聞かせてくださいな。なのじゃ。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻