緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】息抜きというかひつまぶし

発言数:24
リューイン・アルマトラ (蒼槍の戦乙女・e24858)
2021年4月19日
ケルベロスブレイド内のどこかの空き部屋です。
深く考えると負けます。因みに何もないので持ち込みお願いします。
何気ない雑談はここでお願いします。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月19日

    むぃ~☆(もふもふの持ち込みなんだよ! ううん、ボク達がもふもふなんだよ! とセルフ設置)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月20日

    地獄 そんな昔から伏線張ってたの気づかなかったんだよ!〉括さんの

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月20日

    当時、「謎に包まれた『地獄』の秘密を明かすきっかけになるのでは?」みたいにそれなりに話題になっておったからのぅ…っと、今の時間はここまでじゃ。またのちほどー!(里でもらった苺をこんもり積み上げた竹かごを置いてく通過)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年4月21日

    ……タイトルに『ひつまぶし』があるのに、それが置かれていないのはおかしいわ!(というわけでホカホカのものを置いていく黒い仔猫)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月21日

    ちょっと休憩をばー…ひつまぶし! なんだかとても贅沢してる気分なのじゃ!(お茶碗によそってはぐはぐいただく熊)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年4月21日

    ふぉっ。わし、今寝てた…寝てたのぅ…

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年4月21日

    皆さまお疲れさまです…気づいたらもう戦争になっていました;(ひつまぶしに付け合わせに沢庵とカブの漬物を用意)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月21日

    わーい! バラフィールさんなんだよー! お漬物もいただきますだよ!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年4月22日

    きゅうけい(たくあんポリポリ)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年4月22日

    お漬物と一緒にひつまぶしを掻き込む幸せ……♪

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年4月23日

    ひつまぶしは最初はそのまま、2杯目は混ぜて、3杯目はお茶漬けで…ということで番茶をこちらに用意しておきますね。デザートに小豆餡の串だんごもよろしければ。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年4月24日

    レヴィンさんはお餅がお好きなのですね。どうぞ、たくさん召し上がってください…。宜しければ他も(みたらし、黄な粉、三色の串だんご追加)羊羹も美味しそうでしたので勝ってまいりました(餡、桜餡、抹茶)それと…金平糖も(少し大粒。あまおう、王林、柚、ソーダ味の4種)甘い物はじゃすてぃすーです。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年4月24日

    え!だんごが沢山…!餅パラダイスだー!ここは冥府じゃなくて楽園なんだ…!羊羹や金平糖もバラフィールありがとうなー。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年4月24日

    レヴィンさん、どういたしまして…相談などなどお任せしてしまっているお詫びというかお礼も兼ねておりますので、どうぞご遠慮なく…。そして櫟さん、トップおめでとうございます…!(お祝いのケーキを置いて)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年4月25日

    (ひつまぶしを混ぜ込んでラップでくるんでおむすびにして、テーブルの上に山ほど置いておく)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月25日

    ひよこさんなんだよ! 可愛いんだよ! おむすびころころいただきますだよー!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年4月25日

    小腹が空いたし、わたしもおむすび頂きまーす。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年4月25日

    (ひよこ饅頭とサブレを追加)(救急箱の中身を確認して鎮痛剤を一錠いただいていく)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2021年4月25日

    (なにもできなかったのですごく申し訳なさそうに蒸しケーキを差し入れする兎)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年4月25日

    むぃ~☆(ありがたく頂戴する兎!)

  • レス タイトル 最終更新時刻