蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談の間】万能戦艦の多分どっか

発言数:71
折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
2021年4月19日
この戦艦のリラクゼーションルームは有名ですが、畜産もしてるんですね。
電撃戦にて知りました。他には美味しい食事から温泉に植物園など。
気分転換なりご飯なり、各々くつろいで英気を養いましょう。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2021年4月19日

    なんていうか…はこぶね?(※まともに眺めるのは今回が初)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月19日

    うん、なんかそういう気はするよね。ここで生活普通にできそうだもんね~。ところで…。もふもふもあるんだよね、ケルベロスブレイドって。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2021年4月19日

    流石に人様のエネルギーだから憚られるけどね。…うん。襲撃された所に、もふもふした羊とかも居たそうな…(あれ? 畜産とか言っちゃった…!?)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月19日

    もふもふいいよねー。もふもふー。癒される―。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年4月19日

    シルの旅団によく来る命名者さん、万能戦艦の中で暮らしてるらしいよ?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月19日

    え、知らなかった。あの子、万能戦艦の中で暮らしてるんだ…

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年4月19日

    (猫一匹ぐらいならもふもふに埋もれていても判らないであろう)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月19日

    あ、ねこさんー♪もふらせてーーっ!!って、結構住んでる人多そうな気がするの、ケルベロスブレイド。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2021年4月20日

    ま、まあ、日頃の慣らし運転はフルスロットルのために大事だし、有事の為に居た方が良いだろうし。(手のひら返し)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月20日

    (書類と睨めっこしながら)んー…戦闘ログではダメージの方の防具耐性がわかりにくいな…命中率の方の防具耐性は比較的分かり易めだけど…(データ見ながらメモ取ったりしてる)ダメージの傾向…いやレベル差とかもあるし…うーん…よし、もふらせてー!(限界が来た)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年4月20日

    (よきよき、もふるが吉)(まだ冬毛なのでもっふもふのハズ)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月20日

    (そーっとひさぎさんをもふもふしつつ)はわぁ、この手触りいいよねー。そして、璃音さんはお疲れ様。ほんと、よくそれだけ調べることができるもんだ。わたし、そのへん途中でスヤァってなっちゃうから…。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月20日

    今回、今までやったことがないFAに挑戦する師団がチラホラあって、見学するのがなんか楽しいな。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月20日

    確かに。いろいろ初の所が多いよねー。うちも、あまりやってないものだけど、全FAを一通りはしているからね~。応援募集って、いつぶりだっけ?

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年4月20日

    (もふられてゴロゴロ喉を鳴らしてた猫が一鳴き)うにゃっ(蒼鴉の応援募集はなんと鎌倉奪還戦ぶりなのです!)

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年4月20日

    鎌倉奪還戦の頃からいるけど、その頃は師団会議室って一行の師団メンバーで固まってるんじゃないかって思って、会議室に出入りしなかったなぁ。今思えば、もったいない。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月20日

    そう…まだまだ初心者だった俺が途中でまとめをギブした鎌倉奪還戦です…

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2021年4月20日

    にゃんと。ほとんどの人が初めてなのでは。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月20日

    わたし、FA相談とか入り始めたの、ドレッドノートからだもん(そして、FAプレで撃沈したエルフ)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月20日

    「FA全部やったことがある!」がチャームポイントの蒼鴉だったけど(今は白馬も同じく)、何気に応援募集はその時しかやってないんだよなーっていうのは常々気にしていた。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月20日

    私は確か熊本滅竜戦から相談とか入り始めたかな…記憶正しければ…もう懐かしい…

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年4月20日

    ええ…あたし最初の戦争で陣内先生に武器選択のアドバイスもらったし、その頃からベテランていうか歴戦の人なんだと思ってたよう(そして先生呼びの由来もそこ)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月20日

    へー、そうなんだね。でも、確かに陣内さんは歴戦の人ーって感じはするね。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2021年4月20日

    わたし達には分からないところで気にしてた!?<その時だけ

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月20日

    えっ。そんなことあったっけ…。あの時期でそんな発言してる俺を信用しちゃいけません。昔の議事録読み返すとトンチンカンなことばっかり言って他の人に迷惑しかかけてないからスッゲー恥ずかしいです。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年4月20日

    こー、あちこちの戦場(PBW界隈)を渡り歩いた歴戦兵って感じだと思ってた。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2021年4月20日

    まあ、偶数二つ分くらいの貫禄は、うん。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月20日

    偶数二つってなにさ

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2021年4月20日

    忘れてください。と、とりあえず応援募集に決まりそうですね!

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月20日

    陣内さんなんかすごい頼もしい感じしますよね。戦争相談は陣内さんいないと始まらないイメージが私の中でつい…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月20日

    (真面目に何のことだったのか気になるって顔)璃音はなんかいつも俺の名前呼んでベソかいてる印象あるんだけど、なんで?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月20日

    なんか、陣内さんと璃音さんの関係って、先生と生徒みたいな感じがするわたしです。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2021年4月20日

    10分前ー! 以前やった人も初めての人もがんばろうぜー! うぇーい! (TW2くらいって意味でした!)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月20日

    あー、ナルホド。ナットク。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月20日

    ベソかいてる…?そうですか?頼っちゃってる部分あるのはなんとなく自覚してますけど…ってシルさんまで!?先生と生徒って!?

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年4月20日

    腑に落ちた。<陣内先生と生徒璃音

  • 火乃宮・レミ (火呑み屋・e25751)
    2021年4月21日

    …女教師の陣内さん概念?(スムージー飲んでる)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月21日

    久しぶりに顔見せておいてそれかよ。よく来たな。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月21日

    レミさん初めましてかな?璃音ですー、よろしく。

  • 火乃宮・レミ (火呑み屋・e25751)
    2021年4月21日

    ちょっとレーティング間違えた自覚はある。相談メンバーばかりだと入りづらいから居座っちゃおうかな♪

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月21日

    初めましてー。シルですっ!よろしくねー♪そして、陣内さんの先生感がすごい…。あと、女教師っていうのにちょっと受けたわたしでした。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月21日

    ストッキングいいですよねってばかやろう。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年4月21日

    初めまして。貴石連だよ。レンでおっけ。先生……診察室とか国会議事堂とかあちこちにいるよね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月21日

    気軽に話出来たらそれはすてきなことだと思うしね?そういう気配りって、素敵なことだと思うの。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年4月21日

    たぶん先生は美脚。 そんな訳で猫のひさぎです、よろしくよろしく。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2021年4月21日

    火ノ宮さん、お変わりない……漢方とかも飲めると思いますよ。

  • 火乃宮・レミ (火呑み屋・e25751)
    2021年4月21日

    ふくらはぎとか凄いと見た。璃音ちゃん、シルちゃん、連ちゃん、ひさぎちゃんは初めましてとよろしく!火ノ宮レミさんだぜ。陣内さんと茜ちゃんもおひさー♪ ってまって、処方箋を提案された?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月21日

    (ぷすぷす)しかし、いつも思うけど、みんなよくこれだけ掘り下げることができるものだ…。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年4月21日

    (ぷしゅー)……本当にねー。あたしなんか、ごく浅いところをかき回してるだけだし。思い入れの差かな?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月21日

    (こげこげ)……いやぁ、ほんとにみんなよく思いつくなって……アイデア力鍛えないと……

  • 火乃宮・レミ (火呑み屋・e25751)
    2021年4月21日

    おつかれぇす♪ やー、様子見てる感じだけど、みんな厚いし濃ゆいよなー。ほい、ジェネリック外気でも。(スーツケースほどの氷を扇風機でぶわーと)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月21日

    レミさん、ありがと~(ぷすぷす)ふひぃー、生き返るぅ~(たれエルフもーど)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月22日

    もうちょっと頑張ろう…。煙また出始めてるけど…。

  • ミレッタ・リアス (獣の言祝ぎ・e61347)
    2021年4月23日

    お、お互い、頑張りましょう……。私、要所要所、思いついた所だけ、ですが、はい。(目ぐるぐる)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月23日

    ミレッタさん、物凄く助かるの。とってもいい刺激になってるのー♪もうちょっと。明日というか、今日を詰めれば…。もうひと踏ん張り行きましょうっ!(ぷすぷす)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月23日

    (まとめつつぷしゅー)あ、あとひと踏ん張り……そうだ……今日が勝負所……

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年4月23日

    (なんか猫がゴロンゴロン転がってる)(昨日うっかり前回のエロヒムとの対話とか言っちゃってたけど、前回おはなししたのはアンジェローゼたんでしたね…)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月24日

    おはようさん。とりあえず待機してるから直しの必要な箇所があったらよろしく。ちなみに些細な誤字(前後の文脈から読み取り可能なレベル)はもう直しません。/緋色蜂のテンションアップがすごい楽しそうだった。「え、そんなやり方すんの?思いつかんかったわ…」ってなりました。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月24日

    おはよーございまーす。改めて相談お疲れさまでしたっ!改めて、ざっと見た感じは変なところはなかったよ。//ゲーミング獅子宮を使ってるのがすごい。意味なくてもっていうのがかっこいいなーって思っちゃった。やっぱり意味持たせたくなるからなぁ...。頭ぐんにゃりさせないとなぁ~

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月24日

    ゲーミング獅子宮面白いよな。不覚にも笑っちゃったぜ…

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月24日

    アトラクションも面白そうだしねー。こういうのって、いい刺激になるよね。わたしは、ここでの相談も、刺激受けっぱなしだけどね。いろんな考えに触れられるのはいいものだね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月24日

    (闘技場も終わったのでぼちぼち武装やグラビティを戦争用ビルドに変える)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月24日

    よっし、頼んだものが届いたー。これで、明日の準備もばっちりっ!さて、あとは、いろいろ考えることだけっ!頑張るぞー♪

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月24日

    なんだろ頼んだものって…あっ、それで思い出した。これ今日夜分に武装強化申請したら開戦間に合うかな…?大体翌朝には承認なのにエアシューズの申請承認までめっちゃ長引いたから気になって…

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月24日

    わたし、20:50に今日か二つ出したら、21:08に強化帰ってきたよ。なので、明日の朝までには戻ってくると思うよー。多分だけど。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月24日

    今日それだとしたらもうすぐ出した方がいいのかも…?早めに申請しておくかな…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月24日

    マヒナは今のうちにプレイング作っておいて、10:30から1時間半おきにトイレに行けばいいと思うよ!(どこぞへ向かって)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月24日

    さて、明日に備えてパタンキューしますー。明日、みんな頑張ろうねっ♪

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月24日

    がんばろー!(まだ起きてる)

  • レス タイトル 最終更新時刻