蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

FAアンケート【〆4/20(火) 23:59迄】

発言数:17
折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
2021年4月19日
蒼鴉師団のファーストアタック内容についてアンケートです。


☆万能戦艦ケルベロスブレイド
この戦争では「万能戦艦ケルベロスブレイド」を利用できます。
これに伴い、ファーストアタックの効果が上昇します。


◆奇襲攻撃
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。
☆奇襲攻撃で戦力に与えるダメージが、「500×作戦内容修正(1.5~3)」になります(この効果で戦力が0になった戦場の有力敵には、死の宿命は付与されず、撤退します)
<攻撃先:第3次防衛ライン(2)(3)(4)(5)(6)の5戦場のみ>

◆救護準備
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。
☆「艦内リラクゼーション施設」の働きにより、重傷率の緩和量が「20×作戦内容修正(1.5~3)」%上昇します。

◆応援募集
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。
☆「艦内リラクゼーション施設」「空中映像投射装置」等の働きにより、重傷からの復活率が「20%」×作戦内容修正(1.5~3)に上昇します。

◆テンションアップ
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
プレイングに応じ、戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
☆「テンションアップ」の効果が「500×作戦内容修正(1.5~3)」に、Battleの勝利1回ごとに減らせる敵戦力が「50×作戦内容修正(1.5~3)」になります。

<共通>複数の師団が行った場合、効率は低下します。

※※今回は9師団に奇襲先5戦場+3つの非戦闘系FAのため、1師団は重複※※

〆切は【4/20(火)23:59】

↓戦争概要↓

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(1)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(11)

4.テンションアップ

(0)


  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年4月19日

    とりあえず、この辺で。 (3.応援募集)

  • 仁江・かりん (ともだちのみかた・e44079)
    2021年4月19日

    アンケート場所のご用意、お疲れ様です!超会議の宣伝も兼ねて、全世界にいっぱい応援を募集したいですよ!(ぴょんぴょん) (3.応援募集)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月19日

    他に(4)奇襲がいなければ行きたいかなーというくらいの。 (無効票)

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2021年4月19日

    テンションアップは緋色蜂師団さんで優勢だし、奇襲は既に3師団で圧倒的優勢。救護もいくつか名乗りを上げてそう。というわけでまだどこも第一希望に出てない応援募集にしとくね! (3.応援募集)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年4月19日

    奇襲、行ってみたいなーっていうので、ここー。前回、制圧一歩手前で引くっていうことができるのも確認できたしね。 (1.奇襲攻撃)

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2021年4月20日

    ブレストの方で書きましたが、応援募集でやってみたいことがあるので、ひとまずこちらに。 (3.応援募集)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年4月20日

    応援募集に入れ直し (3.応援募集)

  • マヒナ・マオリ (カミサマガタリ・e26402)
    2021年4月20日

    フローネが出してくれてる案に乗っかる形でこちらに (3.応援募集)

  • 2021年4月20日

    ブレストでの皆さんの応援募集案の勢いを見ると、やはりこちらかな、と。票を投じさせていただきますね。 (無効票)

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2021年4月20日

    皆のブレストでの話を聞いてると今まで出来なかったことも色々できるかもしれないし、良いんじゃないかな。聞くのも考えてみるのも面白そうだしね。 (3.応援募集)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月20日

    今回私は応援希望かな。いい案が浮かんできてる感じするし。 (3.応援募集)

  • ミレッタ・リアス (獣の言祝ぎ・e61347)
    2021年4月20日

    応援募集案が良い感じなのでこちらで。説明文見る限り、応援と救護には被りでの効率低下が書いてないですし。 (3.応援募集)

  • 八千草・保 (天心望花・e01190)
    2021年4月20日

    ブレストの方覗かせてもうて。ボクも応援募集に一票やね。 (3.応援募集)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月21日

    ――時間になりました。ここで締め切りですっ!――

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年4月21日

    今回の蒼鴉師団のFAは『応援募集』になりました!なお今回はFAブレストも只今をもって締め切りになります。ここからはいよいよFA本相談が始まります。引き続き皆さんのご意見をお待ちしています!

  • レス タイトル 最終更新時刻