蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

▲【当日相談】

発言数:249
玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
2020年1月26日

戦争当日の相談を行うスレッドです。

▼スケジュール

第1ターン/10:30~11:00
第2ターン/12:00~12:30
第3ターン/13:30~14:00
第4ターン/15:00~15:30
第5ターン/16:30~17:00
第6ターン/18:00~18:30
第7ターン/19:30~20:00
第8ターン/21:00~21:30



≪スレッドの立て替えについて≫
発言数が増えて通信に負荷がかかる人が増えた場合、
相談のスムーズさを優先して適宜立て替えてください。

※リンク先:師団連絡所(当日用)

→迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド


  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    俺は今日どこまでいられるかわからんので、皆よろしく。なるべく来るつもりではいるけど……。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    陣内さん、いろいろ準備ありがとー。うん、そこは任せてっ!無理だけはしないでねー

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    暴走者マスに推奨出すときには「催眠・トラウマ控えてね、もしかかっちゃったらキュアする旨をプレに書いてくれると嬉しいな! トドメを刺さないように注意してください」的なやつを掲示するのかな? するんだったら今のうちに文面整えておくといいかもしんない。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    おはようございまーす。今起きました。さて、頑張っていきましょう!

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    「・自滅防止のため暴走者への催眠・トラウマは控えるようお願いします。プレイングでかかっている場合キュアする旨を書いてもいいと思います。とにかく自滅やトドメを刺さないように注意してください」……こんな感じかな?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    そだね、そんな感じかな?推奨文より、別スレのほうがいいのかしら??

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2020年1月26日

    みんなおはよう!昨日も相談遅くまでお疲れさま!頼りにしてるですよ!!  一目でわかるようなスレタイ付けておいて該当戦場に推奨出す時にスレ上げるようにするとか?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    別スレ立てて、蒼鴉の推奨がどこになるにせよ暴走者マス攻略が可能になったターンから、全ての暴走者マスが制圧完了になるまで各ターン上げる、ってのがいいと思う。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    おはようございます! うむ、前回のグランドロン対応の時みたいな形式でよいとおもう。……まだちょっとだけねむいな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    「 暴走ケルベロスの死亡を避けるため、【催眠】【トラウマ】の使用は極力控えるようお願いします。 また、プレイングに「暴走者へのトドメは刺さない」「【催眠】【トラウマ】が付与されていた場合はキュアをかける」等、 事故を可能な限り回避するための行動記載を検討していただければ助かります。 」 …とかかなあ。催眠については暴走者以外の敵にもキュアが必要になってくるんだけど、そこまで考えるとちょっと煩雑になってくるな…というのが悩ましいね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    600-700-600の3つ。さて……

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    あとゲートについては、最悪ですね……4000です。また、ギミックは0.7倍のようです。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    FA、いい感じになってるっ!プレイングボーナス入りそうだね。

  • 二一十・新斗 (鉄の意志と鋼の強さ・e24790)
    2020年1月26日

    今起きた みんなありがとう! うんうん【催眠】【トラウマ】についてもわかったよ!

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    初期1000の奇襲入りで600-700-600。ここは、二面狙いで2,3ですかね?

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    二面制圧を見込める範囲かな、と個人的には考えるかな。二面以上なら(3)にこだわる必要が薄いので少ない(2)(4)の二面もありだろうか。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    (2)(4)落とすと(5)(7)両方開く。横道を1つに絞る意味で(2)(3)だ。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    蒼鴉としての推奨は(3)がいいと思う。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    ちなみに脇の方も初期1000と考えると、1マス制圧でゲートに1200ダメージ、2マスで840ダメージ、3マスで588ダメージ。まあ、奇襲分も考えるとこの辺りまでがギミックとして効果的に有効に使えそうですかね……

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    了解。では宣言通り(3)かな。誰か推奨立てるならその間に連絡に行くぞ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    3面制圧できたら、一番いいかな。しかし、4000か…。ゲート戦力は伊達じゃない…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    たてた。あとよろ

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    はーい、後はお任せ―っ!頑張りますっ!

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    (ようやくFAを確認中)……なにやらちょっと照れるな。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    だって、みんな遅くまで頑張ってたんだもん。ご褒美ご褒美っ♪

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2020年1月26日

    ふふふ、FA登場おめ&お疲れ!

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    うむ、ここはありがたくお褒めに預かるとしよう。さて、集計に入ったな。制圧の正否を問わず次からゲートが攻められるようになるとはおもう。どうしようか。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    FAはうまく把握や思い浮かびが今回できず私あまり参加できなかったのが悔しい。皆さん素晴らしいです。//さて、このターンでどうなるか、ですね。2面制圧したならゲート殴りしつつ(4)かな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    (6)、2ヶ所制圧できてれば戦力1960。(4)は黄鮫が推奨を出したのもあって500くらいにはなってるかも。もう少し削れてくれてると思いたいが低め見積もりで残500とする。これを制圧確実にするなら…3師団、かなあ。1師団200と概算。6師団を(6)へぶつけると1960-1200で760。ここに(4)制圧完了を加えると(6)戦力532、ギリギリ通れる。逆に全師団で(6)推奨だと、1500戦力見積もりの場合は1960-1500で(6)残460。(4)の制圧に固執せずに(6)を攻めた方が安全な数字かもしれない。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    ただし(6)の敵が強い場合はまた話が変わる。(何度もその話して申し訳ないけど、わりとそれで痛い目に遭ってきたので考えてしまう)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    まぁ、でも…。多分強いだろうね。そっちの想定でいていいと思うの。後、陣内さん、初期4000で計算してます?多分3800(FAで200削れているはず)かなーって。でも、2面成功で、そのまま6へ突入はいいと思うの

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    はっ。そうだった。奇襲入ってんな。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    FAリプレイより『敵の数は多く、ウルフクラウドの力で強化されているのもあって勢いも凄まじい。』とのこと。個体戦力が強いことはある程度覚悟した方がよいかもな。勝率6~7割と想定した場合戦力減少はどうなるかな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    3800で計算すると2面成功で1862、1200削って(4)制圧で463、1500総攻撃で362、だね。いずれにしてもワンターンキルは難しそう、押し通って(8)攻略へ進むことを最優先にしたい。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    ドラゴニアゲート級なら1250削りで想定しようか。そうすると総攻撃ではギリギリ通れない計算。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    ただこれ、(4)制圧してもギリギリ通れないっていうのは変わらなさそうだなあ…

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    となると、総攻撃要請して、浮動に(4)任せます?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    あ、間違えた。ゲートと(4)の2面で(4)寄り?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    (6)総攻撃要請はいいと思うの。問題は…。ケルベロス、朝弱いからなぁ~

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    まだ試算してないけど(4)が2師団で落とせる数字なら(4)制圧+(6)攻撃がベターな気がする。それ以上残ってるとどっちもどっち感。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2020年1月26日

    1Tで(2)(3)が落とせていたら3800×30%減(0.7倍)2回で、戦力1862…で合ってるでしょうか。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    ふむふむ。どっちもどっちになりそうなら(4)を浮動戦力に任せて総攻撃でよさそう……かな。次で(4)がどこまで削れているかが肝か。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    ですです。茜さんのであってると思うよ。3T目には8行きたいけど、ゲートも破壊しないといけない…。困ったものだ…

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2020年1月26日

    すいません既出てましたね…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    (4)が1師団で落とせそうならうちが行くのはどうだろう。2師団で落とせそうな場合も同行してくれる師団を募りたいところだけど…。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    あ、黒猫さんから、師団連絡所に案内あったので、貼っておきますー

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    ありがとう。黒猫、黄鮫で似たような話(6総攻撃より4制圧)になりそうだな。(6)の敵が他よりも強く勝利数を稼げない可能性を考慮して、「3師団(4)、6師団(6)、1Tの結果を参照した上で2師団で行けそうなら(4)2師団:(6)7師団)」を提案してみるのはどうか。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2020年1月26日

    要は同じ3割減でも強敵と雑魚ではその効果がちげーよなって話なんですよね…。3ターン目に(6)より後ろを攻められる可能性を残すなら先程の陣内さんの案に賛成したいところです。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    陣内さんの意見に賛成です。浮動+1師団で(4)500か450にはいくと思いますし……

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    うむ、わたしもたまちゃんせんぱいの提案を支持しよう。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    【他師団の動向】 黒猫:3制圧してから(6)攻撃の方がいいのではないか、という意見あり/ 銀狐:未定/ 灰色狼:未定/ 白馬:(6)予定/ 金糸雀:(6)予定寄りで3制圧も視野に/ 紫揚羽:(6)予定/ 緋色蜂:(6)予定/ 黄鮫:(4)濃厚/

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    戦場のナンバーに()をつけ忘れたばっかりに「4か所制圧なのか(4)を制圧なのかわからんちん」って発言が生まれてしまっが気がするのでお詫び申し上げます。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    (4)について、1師団で落とせそうなら黄鮫に任せる、2師団以上なら蒼鴉挙手、3師団目にどこかきてくださいー!と打診。かな。……ということで持ち込み行ってくるか

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    『 第2Tについて、蒼鴉師団では(4)の制圧を検討中。(4)に3師団、(6)に6師団の配分をベースに、(4)が2師団で制圧できる戦力であれば(6)を7師団の調整をするのはどうだろうか。 』 で、どうですか。言葉足りてませんか。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2020年1月26日

    それでいいかと。お手数ですがお願いいたします。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    遠慮なくお任せしてしまうわたしである。さて、そろそろ結果が出る頃合いかな。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    大丈夫と思うよー。うん、頼りっきりで申し訳ないです…(みかん準備)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    すいません、お願いします。(りんご準備)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    うわ、(3)。浮動票に任せて(4)2師団、蒼鴉の推奨は(4)にする方に一票入れとく。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    これは、6叩くの次ターンのほうがいいから、陣内さんの案に一票でっすっ

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    30かあ……。戦力50分、か、3戦場敗北分……。まあ、有志が流れるだろう、うん…。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    あちゃー、こうなるかー……浮動が怖い……(4)かな……

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    (5)(7)非推奨出す? そこまでではない? あんまりホイホイ非推奨出すのも控えたいしな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    では(4)で立てる。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    そうだよねぇ…。ま、出さなくてもいいんじゃないかなーって気はする…

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    うむ……。(3)は有志で問題ないな。(4)推奨で問題ないかと。戦力見極めのための(6)削り自体は問題ない、よな?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    第1ターンになってる……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    うん、(6)自体戦力把握したいから問題ないと思うよー

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    連絡もうっかり1T目を変え忘れてしまったうっかりたちの饗宴である……。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    まぁまぁ、ここは一息ついて…(緑茶入れつつ)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    このターンでゲートがテンションスルー域まで削れればいいんだけど…

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    スルー可能なら(8)、足止めなら(6)集中、かな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    基本はそれだな。(4)が残った場合、(6)がスルーできないかつ全師団投入するまでもない戦力だった場合にどうしようかなってとこか。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    難しいけど…。その場合は(6)でいいんじゃないかなって思うの。過剰戦力になっても、確実に落としたいしね、ゲート。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    陣内さん、ありがとー♪うん、大丈夫だと思うよー

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    チェックありがとう。立てる。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    ゲート798。両脇のみ開いてる。総攻撃ですかね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    あとは、なんだっけ、テンションアップの成果を活かせる局面もあるんだったっけ?

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    ドリームエナジーの利用可能性、だな。暴走者やジグラットハートへのモザイクに叩き付けるとかかなと考えていた。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    おやおや。フライングになったか。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    これは、過剰戦力でもいいから、(6)へ総攻撃かなっておもうの。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    (6)5:(5)4もありかなと。さすがに制圧できなくても通過はできるようになるだろうし。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    先のターンで戦闘だけで1030ダメージだから総攻撃でいいと思います。脇を攻めても……あまりいいことない気が。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    【他師団動向】 黒猫:(6)/ 銀狐:(6)/ 灰色狼:(6)/ 白馬(6)/ 金糸雀:(6)予定/ 紫揚羽:(6)/ 緋色蜂:(6)/ 黄鮫:(6)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    総攻撃ですね。さすがにこれで落ちるでしょう。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    脇道制圧の旨味が戦後残党の動きを断てる以外に今のところないからなぁ……ゲートを確実に制圧しておくのがよさそうだ。敵も強そうだしな、うむ。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    ありがとうございます。さて、残りターン数的に間に合うか……?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    ありがとうございますっ!10・11が二面できれば、あるいは…。ってところかなぁ…。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    4T(8)、5T(9)>(10)、6T(11)>(10)……かな。 7T目までに(13)への進攻が可能になっていれば、というところだな。暴走者戦場の随伴敵はワイルドハントでそう強くもない……という話ではなかっただろうか。頭数さえ揃えばどうにかなるのでは、と考える。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    ケルベロス、どっちかというと後半型だからねー。戦力増えることを期待しつつ…。流れは、ルイーゼさんの流れかなぁ~。11と10が同時に開けば7T目に13行けるから。ただ、12はちょっちきついかな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    (11)もそこそこ戦力集中させて1Tで落としたいよな。(10)はスルーまで削れてそうなら一旦ノータッチ、という選択も方法かな?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    (8)>(9)(10)>(10)(テンションスルー:9)>(11)>(13)……ってところでしょうか……(13)はできれば2ターン以上かけたいですね。(11)がどれだけ戦力あるか……そして(12)は厳しいかもですね……

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    勝機が潰えるのでなければ、まずは(13)の手応えを確かめるべきかと。(12)制圧はおそらく難しいな。それでも道さえ開ければ誰かが向かうし、何らかの情報も得られると思う。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    (12)制圧に動く余裕があるなら(8)(9)(10)を確実に制圧したいところだな。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    (10)と(11)を同時制圧できればベストなんですけどね。例えば、(8)>(9)>(10)(11)>(13)>(13)みたいに。さすがに(11)の戦力の多さ的に難しいかもですけど。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    (11)を狙えるようになった時、1ターンで(11)落としに行きたいところですね。(11)か(13)のどちらかは1ターンで落とさないといけないので((13)は(11)を制圧して初めて進軍できるので両方2ターンかかると(8)>(9)(10)>(11)>(11)>(13)>(13)で6ターンかかり途中でタイムアップとなる)、勝利条件の(13)はボスマスで1ターンでは落としにくいと思うので。戦力次第では総攻撃打診も選択肢に入ると思います。暴走者をスルーした場合浮動票任せになってはしまいますが……

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    そうなるとだね。ルート相談でも触れたけど、「ゲート破壊」が達成できたなら、まあその先はいいじゃないですか、という考え方もあるんじゃないか?と。 (個人的な感情でものを言うなら俺はどちらとも拘りがないので、あくまで「そういう見方もできる」という立ち位置なのは一応添えとくけども) ゲートの向こうを目指す選択肢に票が集まった理由に「奥まで行かないと暴走者を助けられないから」がもしあるなら、暴走者救出の優先度を下にしてしまうのは本末転倒にもなり得る。 ……ただ、暴走者と勝利条件を天秤にかけて勝利条件を諦める場合、「敗戦の責任」のようなものが追い被さってくるので、そこを心理的に耐えられるのかどうか、という話でもあるんだよね。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    誰の責、という話ではないように思うのだが……やはりそうなったら考えてしまうもの……なのかな。そうさせないためにも頑張らなければ。うむ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    うん、そうならないように、全力で、ね。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    さて、そろそろ時間だな。制圧の可否を問わず(8)に行けると思うのだが、推奨(8)で大丈夫かな。仮に(6)がのこったとしてもごく少数になるだろうし、個人調整で行けるものと考えるのだが。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    (8)で大丈夫じゃないでしょうか。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    (ジュエルジグラットの姿にびっくりした)制圧の(8)1300。集中だな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    そういう話、とも違うが、まあいい。(8)で立てる。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    推奨立てられる者はいるだろうか? 厳しそうならわたしがなんやかんやしておくが。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    うむ、お願いする。では報告に行ってくるな。

  • マヒナ・マオリ (カミサマガタリ・e26402)
    2020年1月26日

    やっと開いた…!うん、行こう!アオイを助けに!残りの2人のとこにも次のターンで行ける、よね?(次は9、10の2面とかになりそう?)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    ……エコマークの暴走……(ボソっと)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    あれ、星なんだね…。ぶっちゃけ、ストレートにいうと…。怖いですっ!!(えぐえぐ)

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2020年1月26日

    当日相談、本当にお疲れ様ですよ。行き先参考にさせて頂いています。 暴走者のいる戦場と、ジグラット・ハートの戦場では、テンションアップで作った、『夢を集めた応援旗』を振って、仲間のドリームエナジーを高めて、モザイクを晴らしやすくできないか試してみようと思います。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    が、がいけんではんだんするのはよくない。きっと生来の心根はやさしい星なのかもしれ……うう。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    ドリームエナジーをっていうのは入れてみました。どうやって発動するかは謎だけどねー。旗振るのはいいと思うの

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    わたしもロケットを媒介にドリームエナジーを扱えないか、それでモザイクを晴らせないかという方向でプレイングを書いてある。持ったのは足止めと服破りだ。上手くいくとよいな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    (8)の次は、(9)(10)の両面だな。どちらも奇襲で200削れているから、(8)と同じなら1100ずつと予想される。550のテンションアップで通過するには、550削れればいい――ということには、なる。2面攻略で(11)(13)への通路を最速で切り開く、という点では大きな問題はなさそうだ。暴走者の救出、という点で考えるなら、分散先の増えないうちに戦力を集中させたくはあるね。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    そしてここの戦力が1300となると、(9)(10)も同程度と見てよいかもしれない。個々の戦闘能力が控えめだったとしても、二面は厳しい数字かな。確実な制圧を一カ所、残りを削りに分散投入という形になるか。8:1の分配かな。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    1100と1100と仮定しても、結構厳しいかも?うーん、半分半分で戦力分けるのは危険だよねぇ…。ええと、確認だけど、現在、どこかで二面しないといけない状況になってるんだっけ?

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    (12)を度外視としても、1Tで1制圧のペースで考えるなら余裕がない。特に(11)が一手で突破できないと(13)への挑戦が一度きりになる……という感じだな。(9)(10)をひとまず通過可能にするだけなら5T目で半々に分かれれば問題ない。だが、(11)制圧時に戦力分散が起きて結局2T使う計算になるかもしれない。 ……と、こんなところだろうか。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    制圧しなきゃいけないなら厳しいけど、通過だけなら550だからね。まあさっきの救出云々との兼ね合いになるが。3T結果を参照する限りでは半々ならば700くらいは削れてくれる状況かと。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    6:3…だと、どうかなあ。(10)を通過可能まで持ち込んでおけば、少なくとも(11)攻略時に「(11)に集中して総攻撃します!」という宣言をすることはできる。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    それぞれの縁故による分散状況が本当に読めないのだよな……。ひとまずのルート確保を優先するか、確実な制圧をして進むか。ここは他所とも確認をしておきたいところかもしれないな。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    うーん、どうなんだろ…。でも、早めに削りたいよねぇ…。早めに通過圏内にすると、大分大きいかな?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    とりあえず6:3とかで(11)に攻め込めるようにはしておいた方がいいと思います。少なくとも天秤にはかけられるようにはした方がいいかと。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    「最悪通れればよい」ならギリギリ制圧を見込んで6:3、(11)集中の猶予を残すなら5:4、通過後の分散を回避するなら7:2、かな。(10)は3師団以下だと通過圏内に届かないかもしれないから、(11)に集中できない状況にハマりそうだなーという感。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    この辺りは1師団が動いても仕方ない部分でもあるので、早めに連携所へ持ち込んで動向伺いを立ててもいいかと。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    暴走者の救出を優先するなら、いずれにせよ(9)(10)両方の制圧には2Tかかる。ならば1か所ずつ確実に制圧して分散先を潰す方が(11)(13)への戦力集中が容易になる可能性が高い。ただし(11)(13)にかけられるターン数も1Tずつになる。/暴走者救出の優先度を低くするなら、(9)(10)を無難に通過できる配分にして1T稼ぐ。……こうかな。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    そうですね……陣内さんのその説明で連携所で一度方針を聞いてみて、統一できるならする方がいいかもです。1ターン分は大きいし、どっちつかずの浮動票任せになった時怖いので……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    そだね、その感じで大丈夫かと。天秤か…。難しいよねぇ…。でも選択はしないといけない、か。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    【文面案】『(8)突破後の推奨先について、失礼。当師団での(9)(10)戦力は1100ずつ。第4T結果によるケルベロス戦力は1400程度。テンションアップが550のため、それぞれ550ずつ配分すれば通過を見込める。従って「通過するだけ」なら5:4、いずれかの制圧の可能性を期待するなら6:3、確実に制圧するなら7:2の配分が視野に入る。(9)(10)の確実な制圧を考えるなら合計で2Tかかることが予想され、(11)(13)に割ける時間もそれぞれ1Tずつになる計算だ。ただし(9)(10)を通過可能のみに留めるなら、もう1Tをどちらかに充てられる。どの選択をするにせよ師団間の連携・意思疎通が必要だと判断したため、各師団の意向を伺いたい。よろしく頼む。』

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    とかいって早速おかしいとこあるわ。「×当師団での(9)(10)戦力は1100ずつ。→○当師団での(9)(10)戦力予想は1100ずつ。」

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    うむ、予想に直せば大丈夫だと思うぞ。お願いできるだろうか?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    間違っていないと思います(戦力予想の脱字以外)。これで大丈夫じゃないでしょうか。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    もっかい。微調整。 『 (8)突破後の推奨先について、失礼。 当師団での(9)(10)戦力予想は1100ずつ。 第4T結果によるとケルベロス戦力は1400程度。 テンションアップが550のため、それぞれ550ずつ配分すれば通過を見込める。 従って「通過するだけ」なら5:4、 いずれかの制圧の可能性を“期待”するなら6:3、 確実に制圧するなら7:2の配分が視野に入る。 3師団以下は通過圏内に届かず2回目の攻撃が必要になるかもしれない。 (9)(10)の確実な制圧を考えるなら合計で2Tかかることが予想され、 (11)(13)に割ける時間もそれぞれ1Tずつになる試算だ。 ただし(9)(10)を通過可能のみに留めるなら、(11)制圧への戦力集中が可能になる、もう1Tをどちらかに充てられる等のゆとりが生まれる。 どの選択をするにせよ師団間の連携・意思疎通が必要だと判断したため、各師団の意向を伺いたい。よろしく頼む。 』

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    んで、俺は「他に(10)制圧まで目指そう」って師団が十分な数あるんだったらそっちに乗るのが筋かなーと思っていたりはする。数が整わなきゃどうにもならないから、他の師団次第だが。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    うむ! とにもかくにも他の師団の意向次第、だな。連絡ありがとうだ。とっておきのチーズタルトを進呈するものである。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    !(しっぽとひげがピンピンになる)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    陣内さん持ち込みお疲れ様です。とりあえず、銀狐と緋色蜂が(10)、黒猫、紫揚羽が(9)に行きそうですね……また5:4は銀狐で「戦力のブレ次第で(9)抜けない可能性もある」として反対意見が出てますね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    緋色蜂と銀狐で(10)表明が出そうだな。緋色蜂は(13)制圧優先の方針で(9)(10)同時通過、銀狐は配分の揺らぎで(9)突破失敗を回避するために(9)重視配分希望。3師団目として蒼鴉が名乗りを上げてもいいかなと思ったんだが、そうすると銀狐が(9)へ移る可能性がある。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    俺は色々考えた結果、とりあえず6:3でほぼ確実の通過できつつ(9)制圧ワンチャンのある配分推しかなー。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    継母への道を繋げるなら、(9)だよね。わたしは(9)の推奨でいいと思うの

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    (糖分補給中……)北海道産生乳をふんだんに使った三種のチーズをまろやかにまとめあげた珠玉の逸品なのである。とっておきだからな。(むふー) ふむむ……やはりそれぞれ思惑の異なる。はて、どうしたものか。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    6:3で蒼鴉(10)の3師団ではダメかい? 旅団単位だと(9)へ流れるところが多そうだなあと感じる。まあ、(9)でも反対はしない。(9)が通れないことも怖いからね。6:3どころか5:4でも(10)通過は厳しいかもしれないって数字が出た。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    黄鮫が(10)に動いて3師団になったな。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    (9)表明が5師団。うむ、こちらは(10)に行ってみるか。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    では、(9)で出していいかな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    (10)で出しても(9)に流れる人が多そうなので、(9)が足りないって事態にはなりにくそう。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    お疲れさま、ありがとう。俺はそろそろ顔出せなくなりそうなので、あとよろしく。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    うん、わかったっ!陣内さんお疲れ様ですっ!後は任せてっ!!

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    うむ。たまちゃんせんぱいもお疲れさまだ。どうにかがんばるぞ。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    お疲れ様です。後は私たちにお任せください。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2020年1月26日

    先生お疲れお疲れ!あとは頑張るのみ-

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    今回(8)で削れた戦力が……1450、だな。そこから6:3に配分すると960前後と480前後。たぶん推奨よりも(9)に配分が寄るとして……微妙に残る、と思う。でも浮動戦力で片が付く程度である可能性が高い、かな? そして(10)は通過に足りないと思う。(11)の制圧と(10)の通過可能が次の目標になるかな。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    うーん、なかなか悩ましい配分…。(9)はスルーをクリア―っていう意味なら、クリアできそうだね。(11)は確実に落とさないとだけど…。ここで2ターンはかけたくないけど、難しそうかな?どうだろ…。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    ああいや、戦場当たりの配分人数が増えてる可能性があるからもう少し削れる可能性もあるか。うーん……。基本(11)制圧を最優先とした上で、(10)への分配が必要なら推奨を出す……かな? 本音を言えば5と7で戦っている人に合流してもらえたらとてもありがたいのだが、そうもならないだろうしなぁ。むむむ。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    5、7は催眠トラウマ持ちの使役主が削りに行ってるケースもあるっぽい。(ひょこ ご配慮に感謝なのだ。そこ考えるとグラ調整のお願いをもう少しマイルドにできたらよかったなという反省。(サッ)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    あー、そういうことか…。ミミックさんとかサヴァさん持ちは調整利きにくいもんねぇ…。//とりあえず、次ターン、どうするかだね…。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    なるほど!(目からうろこを落としたような動作)

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    となると(11)が開いたらそこへの合流が多少見込めそうなのだな。ありがたい。 そして簡単に各師団の相談状況を確認してきた。黄鮫が(10)通過不可時に(10)推奨を検討しているほか、紫揚羽も(9)が100未満なら(10)で検討している模様。ここは師団推奨としては(11)で問題ないように思う。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    うん、うちとしては(11)でいいと思う。さすがに、スルー圏内はいけると思うしね。もちろん、落としていることが一番ベストだけどね

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    あとは(11)の戦力が如何ほどか……2T必要になる程度の戦力だと正直辛いな。(13)が一発勝負になる。そして(13)が一発でいけるの? という疑問もある。うむむむむ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    わたし、正直なところいうと、(11)は2ターンかなーって思ってるの。ただ…。全戦力投入までは行かないかと。うまく戦力配分なれば、(13)も取れると思うの

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    奇遇だな、わたしも(11)に2Tかかる気しかしない。その分確実に暴走者を救出できる配分にはなると思う。(13)のことはもうなにもわからない。随伴はたぶんモザイクなのだろうとはおもう。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    (9)が20、(10)が690、(11)が1200…。(11)が思ったより低い?

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    みんなー旗は持ったかーってやってモザイクがいなくなればきっとなんとかなると思う。ドリームエナジーの使いどころなのだろうが、どのタイミングのプレイングで指定したものやら。(13)に挑むときでよいものか。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    ……敵強い場合があるし、倒さないといけないからね……(11)総攻撃打診ってのもいい気が。でもうちの師団は暴走者救助を念頭に置いてるからそういう意味では(10)かもね……スルーできないし。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    ほかの師団さんの動き、どんな感じだろ??

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    (9)は浮動で制圧できるな。(10)もひとまずここは通過圏内を前提として紫揚羽と黄鮫師団に任せてよいかと。予定通り師団推奨としては(11)でよろしいかな? 強制力はないので、縁を信じて思う戦場に向かってほしい。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    暫定各師団動向:黒猫>11/銀狐>?/灰色狼>11/白馬>11/蒼鴉>?/金糸雀>11/紫揚羽>10/緋色蜂>11/黄鮫>10【つまり】10行く師団が2つありますね。未確定が2つで。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    緋色蜂が(10)に2師団行くと怖い旨言ってますね。これ以上の(10)推奨はまずいかもですね。(11)でいいかと。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    同意に感謝を。では(11)で先んじて報告してくるので、その間に推奨を良い感じにしてもらえるとありがたいな。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    じゃ、立ててきます>推奨

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    立ててきました。こんな感じで大丈夫でしょうか。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    うむ、ありがたい!お願いスレの引き上げもありがとうだぞ!

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    さて、このターンで(11)が落ちれば、少し余裕が出るはず…。ただ、(12)はきついかなー。そっちも行きたいんだけどね、本音は。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    5T目が1師団170か180くらいの削りだったので、ギリギリ行けるかどうか……というラインかな。(11)制圧なら制圧に足るだけの配分を(10)……丼勘定だが500弱かよくて400を割るかという程度になりそうなので、万全を期すなら3師団欲しいかな。残りを(13)。(12)(13)の戦力が低いとかなら2Tかけて両面を狙ってみてもよいかもしれないが、配分は厳しそうな気がするな。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    (11)が残った場合は(13)の余裕がなくなる点で厄介だが、(11)そのものはたぶん虫の息になるのでは。旅団等の精鋭戦力が向かえばよくて、(10)の制圧に必要な戦力も変わりない。ので、(12)に戦力投入をすることになる。というか余剰を回す旨味がそこにしかないとも言う。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    (13)の戦力かぁ…。うーん、どうなんだろうね?さすがに1500以上はありそうな予感がするんだよねぇ…。(12)も1200は超えてくるかなぁって…。うまくいけば、取れるかな?

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    師団推奨としてはどちらであっても(10)を推したいかな、という気持ちがあるのだがどうだろうか。紫揚羽と黄鮫が続投で、2師団でも充分そうならこの限りではないけれど。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    (13)4000…流石にないよね。2000はあるかな?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    そうですね、暴走者救出の面でも、(10)推奨はありだと思います。もし(10)虫の息ならいっそ先手宣言して他師団を別場所に向かわせる手も…

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    個人の感情優先するなら(10)で行きたいかなって思うの。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    総攻撃2Tで2800くらいだから、それよりは下でないと勝ち目がないね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    あ、陣内さん、お帰りなさーい。んー、限界値はその辺かぁ…

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    ざっくり動向を確認してきた感じ、優先的に(10)を検討している師団はなさそうだったな。黄鮫が(13)に行けない場合に(10)、という程度。2師団は欲しいと思うので、皆に異存がなければ早々に(10)で宣言してしまうのもよいかもしれない。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    それなら、うちで(10)推奨をやっても問題はなさそうな感じするね。わたしは問題ないと思うよー

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    (12)1ターン攻略!(13)オープン!(13)戦力888!悩みどころですね。(10)でいいですかね?

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    うむ、想定以上に(13)の戦力が低い。確実に救うためにも(10)で行こう。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    ではもう推奨立てて大丈夫でしょうか?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    立ててきましたー。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    あっ……「※暴走者」って入れるの忘れてました。すいません。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    まぁたぶん大丈夫ではないかな……? たぶん。うむ、ジグラット・ハートがとても固い可能性はあるが、ここに来て数値的な余裕ができているのだな。わたしは個人的に(13)の様子を見てこよう。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    立て直しの準備をしてましたが、大丈夫かな…?あ、(13)の様子見了解です。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    不安なら立て直してもよいとおもう。ものすごく強調する感じになる。それはそれでよいとおもう。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    まあ、大丈夫か……これで次ターンに(13)総攻撃で終了、かな?

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    削れ方次第だが、(12)の制圧も狙えるかもしれない。そのあたりはまぁ柔軟に、だな。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    ……え。(10)、残った……まあでも、(13)行くしかない、か。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    ゼーせんぱいが微妙な残り方を! そして(13)がやはり固い!

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    レベル145~146、雑魚って呼べるレベルじゃない…

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    推奨を……どう出したものか。可能な限り(13)に戦力を集めるべきなのだが、70残り……勝利2戦場が成立する程度は必要で。浮動戦力だけに任せてよいのだろうか。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    そこで、すっごく悩んでる…。理性は(13)って言ってるけど、感情は(10)なのです…。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月26日

    13で出しとけ。連れて帰るのは俺がやるさ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    …そだね。師団としては、(13)が勝利条件に行く形だもんね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    有志の皆さんを信じましょう。(13)推奨に賛成です。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    一応(13)で言付ておいた。推奨スレもわたしが立てる、か?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    推奨スレ私が立ててきて大丈夫でしょうか?

  • マヒナ・マオリ (カミサマガタリ・e26402)
    2020年1月26日

    ゼーも、勝利条件が満たせないのは心苦しいと思うの…ワタシもゼーのところに行ってくるから、行ける人は13に行ってほしい気持ち。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    (4秒差のすれ違い……)推奨スレ立ててきました。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    あとは…。結果と待つだけ、だね。どうなることやら…

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年1月26日

    よかった……倒せた!お疲れ様でした!

  • 二一十・新斗 (鉄の意志と鋼の強さ・e24790)
    2020年1月26日

    これにてミッションコンプリート!! みんな、特に相談してくれた人ありがとね! 私はこれで心置きなく次のケルベロスウォーまでニートやってるよ!

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    ほんと、FAから当日スレまで、みんな、お疲れ様でしたっ!

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2020年1月26日

    何度も肝を冷やされたが、勝利できてなによりだ。最後、ゼーせんぱいの救出に向かってくれた皆もありがとうな。お疲れさまでした!

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2020年1月26日

    みんな、お疲れ様。これでもうドリームイーターと戦うこともなくなるんだね。感慨深いよ。

  • マヒナ・マオリ (カミサマガタリ・e26402)
    2020年1月26日

    よかったー!ヒヤヒヤしたけど、なんとかなった!初めての師団相談で、色々とつたない部分があったかと思うけど、優しく頼もしい皆にいっぱい助けられました…!次回以降の相談にも参加できたらと!

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年1月26日

    マヒナさん、お疲れ様の、FAプレ執筆ありがとうねっ!とっても嬉しかったの~。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年1月27日

    や。お疲れさん。皆のおかげでうまくいったな。

  • レス タイトル 最終更新時刻