蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【重症者を減らそう】戦争応援募集スレ【応援よこせ】

発言数:14
志藤・巌 (壊し屋・e10136)
2019年5月26日
「応援する」という選択肢は、

・重傷してしまって出撃できない人、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・レベルや装備、経験に不安があって出撃をためらう人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
におすすめです。


●「応援する」という選択肢
戦争に参加する際、任意のキャラクターを指定して「応援する」を選択した場合、
応援されたキャラクターが戦闘不能になった際の重傷率を下げることができます。
また、「応援する」で戦争に参加した場合も、戦場に出撃した時と同じだけ経験値がもらえます。

今回は救護準備FAが実施されなかったため、これまでの戦争に比べて重傷発生率が上がっています。
ぜひ、「応援する」を活用していきましょう。


●このスレの使い方
このスレッドでは、「応援したいけど相手がいない」「応援してほしいけど相手がいない」という人のマッチングを行います。

なお、「応援する」は「フレンド活性化」した10人の内からしか選択できませんので、ご注意ください。

●補足
・ファーストアタック応援募集による重傷復帰率は「20%」
・推定重傷率25~30%(※あくまで目安です)
・第3ターン終了時で重傷者は、313名

1.応援するよ!

(1)

2.応援ください!

(1)

3.相手が決まりました or リセット用

(4)


  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年5月26日

    ください! (無効票)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2019年5月26日

    くださぁい! (無効票)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年5月26日

    ください! (2.応援ください!)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2019年5月26日

    えーと、とりあえず、たまちゃんに応援するわね! (無効票)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2019年5月26日

    出れなくなったー!誰か欲しい人いる? (1.応援するよ!)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2019年5月26日

    誰か応援要るか? (無効票)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2019年5月26日

    最終ターン、皆さんの力をよければ私にください! (無効票)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2019年5月26日

    OKだ。夢見星に飛ばしとくぜ (3.相手が決まりました or リセット用)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年5月26日

    ありがとう! ハム太郎と舞彩、同じ戦場だったな。お大事に。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年5月26日

    ハム太郎はひさぎ応援してやってくれ。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年5月26日

    選択忘れ (3.相手が決まりました or リセット用)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2019年5月26日

    じゃあ決まりました、で。 (3.相手が決まりました or リセット用)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2019年5月26日

    ありがとうございます巌さん! (3.相手が決まりました or リセット用)

  • レス タイトル 最終更新時刻