灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談】まずはお伺い

発言数:29
アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
2018年12月10日
師団相談室には、スレッドの削除権限をもった方というのはいません。
ですから、立てるスレッドは必要なものだけにしないといけません。
実際にどんなスレッドを立てるのか、立てる前に皆さんとここで相談をお願いします。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月10日

    アルフレッドくんは今回もスレ立てありがとう!まずはFAアンケだね。最小サイズの戦場しか選べなくても30箇所あるから大変だな……

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年12月10日

    アルフレッド君も社守嬢もスレ立てお疲れさま。 FAアンケとSAアンケとかは立ててしまっていいかと思うよー(といいながら沈む。 

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2018年12月10日

    そういえば、FAアンケートの〆は何時にする?今週第6のメンテあるし・・・

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2018年12月10日

    11日の23:59か、12日の18:00でどうだい?>アンケ〆切

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2018年12月10日

    メンテナンスは13日夜からだったか。一日あればそこそこ対応出来るだろうし、同じく12日18時に賛成。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月10日

    遅くなって済まない、FAアンケスレはまだのようだな?誰か準備してる?いなければ、ダメさに定評のあるボクで良ければ立てるぞ。

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2018年12月10日

    頼むー。FAアンケと並行してルートを相談する場所は設けた方がいいかな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月10日

    30分待ったがダメと言われなかったので投下

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月10日

    ルート相談場所の設置、いいんじゃないかな。時間足りるかね?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月10日

    (締め切りが1時間遅くなってることに今さら気付く)とりま雑談立てるぞ

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月10日

    虚之香さん、スレ立てありがとうございます。ルート相談は、相談期間中だけでなく戦争当日もリアルタイムの相談できるようにするのはどうでしょうか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月11日

    おはようさん!誰もいねーな!ルート相談建てるぞ!相談は任せた!(

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月11日

    ええと、総合スレがないのでここで。緋色蜂師団の方から、師団間連絡所スレを立てた旨のお手紙をいただきました。連携する必要は間違いなくあるんですが、ボクだとちょっと情報の取り扱いがまずかったりしそうなので、どなたかに伝令役をお願いしたいんです。どなたか、お願いできませんでしょうか?

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月12日

    とりあえず、あいさつはしてきました。今後はその場にいる人で持ち回りですかね?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月12日

    ここで連絡所との遣り取りを続けるわけにもいきませんから、専用スレ立てますね。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月12日

    この先は、FA奇襲のプレイングをまとめつつ、セカンドアタックの種別選択アンケと奇襲の場合の攻撃先アンケの二つをしていかないといけません。アンケ二つは、FAの結果が出る月曜24時締切でどうでしょう?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月12日

    はーい異議なーし!今最速は黄鮫の17日22時かな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月18日

    FAでマップに更新あったから、ルート相談スレ立て直すよー!全然使ってないから問題ないよね!

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2018年12月23日

    当日相談用スレッドって立てた方がいいのかな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月23日

    ルート相談所をそのまま使えばいいよ。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年12月23日

    各ターンごとに「1ターン目 > 9 赫熱竜ノトス」とか、タイトルを見ればどこに行けばいいかわかるスレも合わせて立ててたねー>>当日用

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月23日

    師団推奨ルートスレね!それも頼んだ!(丸投げ)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月23日

    反省会スレいるー?って聞こうと思ったんだけど、人手が足りないのともうちょっと早く動こうな、で終わりそうなのでいらないな?

  • レス タイトル 最終更新時刻