灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA特殊な奇襲攻撃】(39)大浦海水浴場

発言数:86
アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
2018年12月12日

当師団のFA奇襲攻撃先は、「(39)大浦海水浴場」に決定しました。
ここでは、どのように効果的に奇襲を仕掛けるかなどを詰めていければと思います。

以下、戦場説明です。

-----------------------
(39)大浦海水浴場
 三浦半島東側に面した海水浴場です。死神集団ネレイデスの一員『湧泉の死神』アレトゥーサが、この地を守っています。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月12日

    んじゃ妄言を垂れ流させてもらおう。軽く笑い飛ばしてくれ。//このFAで大々的に上空から降下で奇襲をかけて、前日のSAでは上空に等身大のヘリオン等のレプリカプラモを飛ばして囮とし本隊は地上から切り込むって寸法だ。釣れると思う?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月12日

    白馬師団さんも(39)で確定して、二個師団合同になりました。協力できるところは協力していきましょう。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月12日

    ちょいと大浦海水浴場を調べてみたんだけど(現実世界では)およそ200mの海岸線が砂浜になってる。結構そばまで民家……旅館かな?があって、小さな駐車場がある程度だね。どこまで連中がウロついてるかわからないけど、隠れる場所はいっぱいありそうだよ。

  • 李・風美 (胡乱でチャイナな瓶底眼鏡・e40773)
    2018年12月12日

    立て感謝ネー。敵さんのアレトゥーサは発言検索にかからない辺り今回が初顔かネ? ギリシャ神話に名前が見られて、「泉に姿を変えた純潔の乙女」て感じヨ。// ワタシも現地は調べたが、砂浜の両端がちょと高い、木が茂った岩山になてるネ。砂浜の幅があるアルから集中砲火とはいかなそうアルが、緑に隠れて両端から狙撃……くらいならできるかもネー。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月12日

    さてそのグーグルマップとこちら(リンク先)の地図を見比べて欲しい。グーグルマップでは千葉県の先端近くの向かい側が三浦半島。ケルブレ世界の地図での三浦半島は東京湾の神奈川県側にあるぽこっとした膨らみだ。

    →イラスト

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月12日

    えーと何が言いたいかってーと、グーグルマップがどこまで信用できるかってこと。それとケルブレ地図と戦場マップとグーグルマップをつき合わせて近隣状況を推測していった方がいいんじゃないかってこと。金田湾どこだよ。

  • クネウス・ウィギンシティ (鋼鉄のエンジニア・e67704)
    2018年12月12日

    スレ立て感謝です。//【奇襲方法】死神が魚系多いので海からが無理だとすると、空・岩山・林・畑・穴からがメインになりそうですね。//【大浦海水浴場】大浦山海蝕洞穴(遺跡)があるそうです。これがMAP上の藪の穴→海岸近く(漁港や外の岩肌)に続いてますね。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月12日

    攻め込む側だから忘れがちですけど、相手にとっても戦場はホームグラウンドじゃないんですよね。相手の気づいていない要素を利用しての奇襲が出来れば、効果は大きいと思います。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年12月12日

    調査やスレ立て諸々お疲れ様// ヘリオンから海面に降下⇒着水前に時空凍結弾で海面を凍結させて足場に。そのまま敵陣営へ殴り込み、とか。 陸上から攻める動きと合わせればそのまま挟み撃ちって感じで>>奇襲大作戦 (思い付きを上げてみる構え)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月12日

    うーん、戦争概要に「エインヘリアル第二王女『ハール』の軍勢が、千葉・神奈川の各地に出現したのです!」ってありますから、都県の境をまたいでもっと南かと思ってました。(24)に横浜港がありますし。

  • クネウス・ウィギンシティ (鋼鉄のエンジニア・e67704)
    2018年12月12日

    虚之香さん>地名地図記載ありがとうございます。金田湾が湾じゃなくなって海の一部になってるように見えます......観音崎の位置的に「個人参照用その2」に一票。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月12日

    とりあえず地名振ったのは奇襲するとこの周辺だけだよ。地図の太線が県境だね。横浜港はもうちょっと上かな? //ひとまずボクは今夜はここまで!後は任せた!

  • オニキス・ヴェルミリオン (疾鬼怒濤・e50949)
    2018年12月12日

    スレ立て感謝だ。 ◆ ううむ……海水浴場の両端から吾らが攻め込んで敵を海水浴場の中央に追い込み、固める。敵が両側から攻めてくる吾らの対処に追われている所へ、別働隊が固まっている敵の横合いへ陸側から奇襲する……というのを吾は思い浮かんだな。 ◆ もう少し地図を拡大した方がわかりやすいかもしれぬな?>社守

  • クネウス・ウィギンシティ (鋼鉄のエンジニア・e67704)
    2018年12月13日

    思いつきで作戦案だけ挙げておきますね。//海水浴場から視界が切れる漁港付近に降下し 「大浦山海蝕洞穴(遺跡)出入り口」から潜入、「海岸沿いの洞穴・抜け穴(狭ければ掘る)」から脱出し奇襲開始。敵が砂浜だと仮定すると、脱出先~砂浜まで直線距離約140m~200m程。//地図次第ですがもっと近くなるかも知れません。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月13日

    おはようさん!今日19時からメンテだな!第6への備えは万端か? //メンテまでにもうちょっとまともな地図の準備を試みてみるね。画像元の地図は「世界説明」のとこにあるやつだから、これ以上拡大しても粗いままだけども。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月13日

    思いつき歓迎だぞ!使えるかどうかはこれから考えればいい! //アルフレッドくんは連絡と報告ありがとう!とりあえず登録しといた!

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月13日

    虚之香さんは作成お疲れ様です。これ、合同相談所に持って行って構いませんか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月13日

    こんなんで良ければどうぞどうぞ!

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月15日

    とりあえず、オニキスさんとクネウスさんのアイデアを、合同相談所へ持って行きますね。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月15日

    敵将の設定を宿敵主さんが提供してくださいました。まずは感謝を。【『湧泉の死神』アレトゥーサ //【設定】緋華の死神と同じ「深き王の仔ら(ネレイデス)」の一人で姉妹に当たる。『堕神計画』の儀式、ヘキサグラムの一柱を担当する。自らの身体を水に変え振りまくことで分身体を作り出す能力を持つ //【設定外情報】リクを投げたのが東京六芒星決戦の出る直前くらいだったのでそちらを意識した文面になっている…因みにタロットの『星』がイラストモチーフに含まれている…】分身体などという、逃亡に便利そうな能力を持っているのが気になりますね。まあ、こっちは大ルーン結界じゃないので、敵将は最悪逃げられても構わないんですけど。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    【師団間連携】白馬師団さんからご連絡がありました。あちらは海からの強襲揚陸作戦のようですね。以下、原文です。「◆白馬師団内では陸からの攻撃を灰色狼師団さん、海からの攻撃を白馬師団にて行い、双撃出来ないかと案が上がっている次第。具体的にどうなるかは、まだまだこれからですが、ひとまずご報告」 // それから、戦場を背後世界に当てはめるとどうなるかの地図もいただきました。虚之香さんの地図と比較すると面白いです。

    →リザレクト・ジェネシス戦場位置図 / nekoya さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    連絡ありがとう!そうか、面白いか。時間があればそれを元にKB世界の戦場地図作ったんだが、FAにはもう間に合わんな。//砂浜の両端が高台だったな?戦場を見渡してボスの居場所探してもらう班を配置するか。//ところでFAプレ〆切りは明朝なんだが……

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    誰もいないみたいだけど、思った事とか遠慮なく垂れ流すぞ!//ストビューで海水浴場降り立ってみた!奥行ねぇな!周囲の建物は破壊されて見晴らし良くなってる可能性あるぞ。崖や森に挟まれてるからこそ、遮蔽物はない方が防衛向きだし。外側に展開してライキャリで高速で突っ込んで混乱させる?暴走族か!(セルフ突っ込み)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    こんばんは。プレイング急がないといけませんね。 // 防衛向きの地形なのは厄介ですね。かといってじっと待ってるわけにも行きませんし。砂浜両端の高台から遠攻撃をして引き寄せますか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    現地は西から東へ向かって開いてる三角みたいな形だから、北西と南西の二手に分かれればいいのかな。海水浴場南の高台に民家あって全体を見渡せそうだから、戦況見てもらう班を配置する?地図を区切って色を決めて、ボス見つけたらその区域の色の狼煙上げてもらうとか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    あっいた!こんばんは!白馬側で囮ボートとかやる予定みたい。こっちで囮やるなら空かな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    空に囮飛ばすなら1/1ヘリオン模型ラジコン?すぐ飛ばせそうなヘリを買い上げて改造する?突貫でハリボテ作ってドローン数機で飛ばす?後は見た目派手な煙幕弾とか閃光弾を投下するとか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    囮に気を取られた。えーっと、高台から砂浜まで、斜面や岩場なんかを挟んで南側は50mくらい離れるみたい。遠距離はどこまでいけるんだっけ?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    空に目を向けさせるなら、ラジコンヘリか、電波が届かない場合は飛行できる種族の方に飛んでもらって、スモークを撒いてもらうのはいかがです? 囮として使うには、ヘリオンは貴重すぎます。 // 【作戦開始時刻】白馬師団さんと、時刻合わせして、満潮になる正午前には攻撃を開始しないといけません。あちらは正確な時間はぼかすということにしてくれたようですが。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    具体的な射程距離はなかったと思います。東京防衛戦前段の多摩川防衛戦では、機動要塞ガイセリウム相手に一斉攻撃をかけて届いているようですから。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    見た目がヘリオンなラジコンヘリなら如何にもケルベロス登場!って感じで引き付けられるかなって。有線コントローラで中に乗ってもらうのは流石に危険だよね。海辺だから気球みたいに風に乗せるのも、風向き的にダメかも知れん。白馬さんの囮に目を向けた隙に斉射かねぇ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    ……中に乗って有線コントローラーで操作するラジコンヘリって、普通のヘリコプターなのでは?(疑問) // 状況開始時刻ですが、白馬さんでは「戦闘開始時刻は、上げ潮の時間帯(午前中)の互いに都合のよい時刻を事前に決めて合わせる。その際、灰色狼・白馬の両師団で時計の時刻を合わせておく。」とのことです。こちらもこれを丸々組み込んで、しっかり連携するように出来ればいいかと。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    しーっ!>ただのヘリ //いえーい見てるー?はい、一応ね。裏で仮プレの叩き台作ってるのでコピペしようね。 //囮は一箇所に強く引きつけるのが一番効果あるので白馬さんに任せてしまって、我々は南北に分かれて隠密からの総攻撃でいかがかな?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    まずは白馬さんから正式に依頼がありましたので、ご報告です。「【戦闘開始時刻】の擦り合わせ案件。すでにそちらでも検討いただいているようですが、改めて。白馬師団では海から陸への攻撃を開始する際、灰色狼師団さんの戦闘開始時刻と合わせて行いたいと考えております。よって、よろしければ時刻の擦り合わせを行いたく。白馬師団は潮流に乗っての海底移動時のスピードアップを図りたく、その為、上げ潮時の午前中開始を希望しております。灰色狼師団さんの戦闘開始時刻に希望があれば再度検討を、特に無ければ多少曖昧な表現ではありますが、『戦闘開始時刻は、上げ潮の時間帯(午前中)の互いに都合のよい時刻を事前に決めて合わせる。その際、灰色狼・白馬の両師団で時計の時刻を合わせておく。』と両師団にて記載を合わせられればなぁ、と思います。ご検討、よろしくお願いします」

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    【作戦概略】機序を図式化すると、こうです? [【白馬囮ゴムボート発進】→【死神軍が海側へ反撃開始】→【灰色狼師団が南北から遠攻撃】→【白馬師団が上陸して強襲】→【灰色狼師団全軍突撃】→【白馬師団がアレトゥーサ撃破】]

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    報告ありがとう!うん、そんな感じ!全軍突撃は白馬さんとほぼ同時でもいいんじゃないかな、と思う。アレトゥーサを撃破するのは誰でもいい。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    突撃する時は「隠された森の小道」をつけた人が前を行って通りやすくするのはどうかな。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    今から2時間ばかり離脱せねばならぬので、途中だが仮プレ叩き台を置いておく。……穴だらけどころか枠すら完成してないので誰か完成させてくれもいいのよ!あと個人的見地しかないからツッコミとか色々とにかく後を頼む

    →修業的ごろ寝庵【無風】 - ケルベロスブレイド

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    少し手が空いたので取り急ぎ。中核部隊はアレトゥーサ用温存戦力との認識なので、上陸する白馬師団戦力は強襲部隊の事で――(引き摺り戻されていく)

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年12月16日

    と、とりあえず過去の戦争で使った枠組みだけ // // 【6】戦術 // 基本的に、ケルベロスが慣れた8人編制の班を最小単位として運用する。 //(班単位の戦闘方法などがあればここに記載) // 【7】情報収集 //(交戦した敵の情報、非有力敵のグラビティなど) // 【8】種族・防具特徴 //下記特徴が使用可能であれば、積極的に使用する。 //・隠身系 //螺旋隠れ、イシコロエフェクト、隠密気流、闇纏い //後方支援部隊などが戦場で極力敵に発見されないために。 //バイオガス、ガジェットスチーム //主力A・B部隊が主に使用し、後方支援部隊の存在を看破されないように。 //【9】奇襲攻撃終了後。 //(収集した情報の共有などがあれば) // 一項目ずつでもいいから、手分けして作っていかないと拙いねこれは

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    神だ!枠補完感謝!(コピペする)//主戦場が海中だった場合どうするよ?って議題投下して沈m

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    フリードリッヒさん、ありがとうございます。今書かれている部分だけで成立しそうですね。 // 【海中の敵】残敵掃討する班を残して、白馬さんの支援に海へ入るしかないんじゃありませんか? 元々一個師団で制圧可能な戦力とは言え、それは地上戦の話だと思います。水中だと死神はもっと手強くなると思いますから、一個師団だけでは危険かと。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2018年12月16日

    主戦場が海中だったら……。翼飛行と光の翼持ちは海面の上を飛んで移動と攻撃。他は水中呼吸辺りを使って海中戦に備える。かな?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    仮プレお疲れ様です。 // 【5】の「3方向より」って南北の戦力の他に西側にも戦力は位置するんでしたっけ? それとも南北の戦力が回り込んで合流するイメージです?

  • 天谷・砂太郎 (は最早スクラップ・e00661)
    2018年12月16日

    あとは射程次第だが遠距離がメインの人はなるべく陸地側にいた方がいいかな。届かなかったら仕方ないとして・・・すまぬ。 こっちもPCがぶっ壊れたり背後の持病が悪化したり、明日出発の依頼の相談が止まってたり6の方に魂がいきかけたりと色々大変でマトモに動けなくて済まない・・・

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2018年12月16日

    皆、相談お疲れ様。//【5】「3方向」は僕が素直に読んだ感じだと灰色狼の南北2部隊に加え、白馬の戦力を1とカウントしていると読み取れたよ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    ああ、なるほど。ボクみたいに読解力低いとなかなか正解にたどり着けなくて。ピジョンさん、ありがとうございます。 // 戦術の「(班単位の戦闘方法などがあればここに記載)」、情報収集の「(交戦した敵の情報、非有力敵のグラビティなど)」、奇襲攻撃終了後。(「。」は不要)の「(収集した情報の共有などがあれば)」っていうのもなんとかしないといけませんね。どこから手を付けましょう?

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2018年12月16日

    読解力低いなんてそんな。いつも相談に熱心で助かっているよ。それに比べ僕みたいなぽっと出は。いつもありがとうね。//白馬師団の相談も読んできたが、敵の本隊が海中にいることを懸念していたので。 【5】敵の本隊が海中に潜んでいた場合。白馬師団の合図(携帯フロート?)を発見次第、海中へ進行。白馬師団と海中で挟み撃ちを仕掛ける。 このような文章を追加してはどうだろう。合図など白馬師団と共有できた方がいいかな?

  • 龍造寺・隆也 (邪神の器・e34017)
    2018年12月16日

    相談お疲れさん。遠距離持った飛行部隊(8人編制の班)を何班か用意していたら使い勝手が良いかな、と思ったくらいか。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    神が増えた!とりあえずここまで読了、順次書き込み中の仮プレに反映させていくね!//「3方向」はそう、海からの白馬さんたちね!「白馬師団と連携し」を直前に加えよう。//もし敵本隊が海中の場合、主力部隊はそれぞれで更に陸上隊と海上隊で分けた方がよさそう?陸上隊は砂浜で合流、海上隊は前進せず海に入って白馬さんと連携して敵を殲滅しながら囲い込み漁?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    やっと人数が増えてきましたね。安心できます。 // 敵本隊が海中にいた場合は地上が手薄でしょうから、全力で殲滅してから白馬さんの増援に向かうのがいいのではないでしょうか。浜辺から海底の様子は見えないと思いますよ。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2018年12月16日

    初心者だから的外れだったら流してくれな。【7】情報収集だが……いつもFAって無線やスマホなどの通信機器って使ってるんだっけ?【7】情報収集 交戦した敵のグラビティや特徴・弱点などを発見次第後方支援に伝える。後方支援は情報を分析し、逐次全部隊に情報を発信・提供する。………こういうのって、アリ?たとえば南の方に敵が多いとか、斬撃に弱い敵がたくさんいるとか、そういう情報がリアルタイムで分かれば戦いやすいんじゃないかなって。//もし敵本隊が海中の場合、主力部隊を陸上隊と海上隊で分けるの賛成。分け方は簡単に部隊の前方と後方でいいと思う。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    敵の電波妨害とかなければ使ってたはず。羽田空港では「東京湾マキナクロス出現の影響で機械類は一切使えず、航空機の離着陸は不可能な状況にあります。」ってあるけど、この影響って東京湾全域なのかな?だとしたら通信機器使えないねぇ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    【7.情報収集】そうですね。まずは目の前のことを。通信機器が使えるかどうかの保証はないんですけど。そして今回はセカンドアタックも控えています。津波のネレイデスを攻める時の参考に、今回の敵情報が使える可能性は十分になるかと。だから、「今後のために交戦した敵情報をまとめ、全師団に提供する」くらい入れてもいいかなと。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月16日

    まず主戦力を3分割して陸上1:海中2とし、陸上専門の主力部隊を二つに分けて、海中主力部隊ABにそれぞれ振り分ければ良い?

  • 大上・零次 (螺旋使い・e13891)
    2018年12月16日

    奇襲地点にマキナクロス化の影響があるかどうか、スマホなど携帯性に優れた通信機器を持っていけば判断が付くだろうな。使えなかった場合も考えて、別の連絡手段も用意しておいた方がいいかもな。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    んー、難しく考えすぎなくてもいいような。海中戦はあくまでオプションです。可能性はそう高くない。まずは陸戦での確実な掃討を前提に、海中に援軍に向かうのはもしもの場合のつもりでいればいいかと。 // 通信手段については、仮プレにありませんね。定番で割り込みヴォイスを使いますか?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    虚之香さん、お疲れ様でした。さて、どうしましょうか。主筆、誰が引き継ぎます?

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2018年12月16日

    僕も11時半には寝るんだよなぁ……。//陸地での確実な掃討と、通信手段の割り込みヴォイスは賛成だ。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2018年12月16日

    睡眠時間を削れない背後なんだ、申し訳ない……。

  • 宮闇・狩奈 (知能が溶けていく・e67722)
    2018年12月16日

    まぁ、まぁ、まだファーストアタックの締め切りまであと、9時間ちょっとあるので何とかなる?、かも...

  • 大上・零次 (螺旋使い・e13891)
    2018年12月16日

    俺もそろそろ寝る時間だ。徹夜すると仕事に支障が出かねない。申し訳ない。

  • 宮闇・狩奈 (知能が溶けていく・e67722)
    2018年12月16日

    おやすみ、//、あとは早朝に顔を出せる人に任せるか?。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2018年12月16日

    うーん……じゃあ、仮プレだけやろうか?気になって寝れないし乗りかかった舟だ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月16日

    ピジョンさん、零次さん、おやすみなさい。 // 仕方ありません。ボクがなんとかしましょう。

  • 宮闇・狩奈 (知能が溶けていく・e67722)
    2018年12月17日

    お疲れ様です。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月17日

    ボクも、いじってみました。チェックお願いできますか? 【http://barkeley.blog41.fc2.com/blog-entry-1550.html】

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月17日

    独断になりますが、FAスレを投下しました。直した方がいいという場合は、第二稿などとして新しく立ててください。それでは、ボクもここで失礼します。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月17日

    おはよう!ここまで仮プレ込みで読了済みだ!二人ともお疲れ様!ざっと見問題ないんじゃないかな?これから細かく読み込んでいくよ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月17日

    独断で最終稿投下!海中装備について足しておいた!もっと作戦とか海中用を書き足せればよかったんだが、タイムアウトだ。

  • 宮闇・狩奈 (知能が溶けていく・e67722)
    2018年12月17日

    お疲れ様でした。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月17日

    虚之香さんは最後の追記ありがとうございました。無事にアレトゥーサを討滅出来ましたね。これから先はルート相談とSA相談です。頑張っていきましょうね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月17日

    みんなお疲れ様!追記はリプレイ見る限り蛇足だったようだけどね。おかげさまで戦場TOP絵とリプレイに登場できたぞ。アルフレッドくんは本当にありがとう。ルート相談はマップ変わったし、建て替えた方がいいかもね。

  • レス タイトル 最終更新時刻