灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】クリスマスの御予定は?

発言数:25
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2018年12月10日
強靭なケルベロスでも、頭脳をフル回転させ続けるのは難しい。
ちょっと肩の力を抜いて休んでいかないか?

しっかりリフレッシュしたらまた頑張ろうぜ!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月10日

    ボク?もちろん今年もドミノだぞ!

  • 天谷・砂太郎 (は最早スクラップ・e00661)
    2018年12月10日

    三連休?なにそれ。勿論23以外は仕事だよ。しかも当日は家族と出掛ける用事があるから今回はスマホ出撃。ラグによる結果判定で重傷突貫してなきゃいいけどな。

  • カミュ・アルマデル (だったモノ・e61762)
    2018年12月10日

    仕事、仕事、激務。決戦中は顔出せたらいいなーくらい。

  • 宮闇・狩奈 (知能が溶けていく・e67722)
    2018年12月10日

    クリスマスって12月24日か25日か?、まぁ私はどっちも、ただの平日勤務の予定です。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2018年12月11日

    クリスマスはケーキが届きます。冷凍で。解凍してる頃にはクリスマス終わってるんじゃないかなぁ。

  • 白水・兼敏 (スマホ中毒偽刀剣士・e03073)
    2018年12月11日

    自宅警備員には関係ねぇな。//関係無いついでに予兆でアダム・カドモンとか言ってたらしいが某DXリプレイシリーズ以外連想する奴いるなら手を挙げて。

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2018年12月11日

    和やかな雑談の筈が世知辛さに溢れているぞ。俺も関係ないけどね。

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2018年12月11日

    普通に仕事でフル残業デーですね。//造魔の原料でしたっけ?>アダム・カドモン

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2018年12月11日

    それはドリーだったような。<造魔

  • 大上・零次 (螺旋使い・e13891)
    2018年12月11日

    イブは仕事からの地元の修道院の手伝いだな。それが終わったら「ドミノ」だ!//俺はカトリックに伝えられてる神の計画を思い出したな。似て非なるものだとは思うが。>アダム・カドモン

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2018年12月12日

    え、十二創神って要するに北欧神話の有名な神様達じゃないの?

  • 大上・零次 (螺旋使い・e13891)
    2018年12月12日

    「アダム・カドモン」は、確か「キリスト教、ユダヤ教における最初の人間であるアダム」からきていると記憶している。「アダム・カドモン」の意味は「原初の人間・神人間」だ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月15日

    とりあえず異世界のための巻き込まれメンテは時間通りに終了してたね。悲喜こもごものログで大変なことになってるけども。――異世界に魂(☆と背後の労力)を持ってかれすぎないようにな?

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2018年12月21日

    僕は明日も仕事なので、みんなSA相談がんばれー。飽きたらこっちでだらだらしよう。//異世界も平行してやってる人すごいよな。僕も★と時間いっぱいほしい。サンタクロースにお願いできる歳でもないからなぁ……。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月22日

    苦労は報われても背後さんの腰はもうどうにもならないやーつ

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2018年12月22日

    言いだしっぺの法則発動!って言われるぞ!

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2018年12月22日

    実を言うとダモクレスの首魁狙いでそれを意識した設定の宿敵投げているのよ・・・・当時アダムカドモンという一二創神を知らなかったが・・・・

  • 大上・零次 (螺旋使い・e13891)
    2018年12月23日

    ・・・、採用される可能性あるかもな<ダモクレスの首魁狙い

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2018年12月23日

    クリスマスは友人の引越しの手伝いですね。 ま、こういうクリスマスも悪くはないです。

  • ナザク・ジェイド (とおり雨・e46641)
    2018年12月23日

    セイート倒したの、プランじゃないか。おめでとう。

  • レス タイトル 最終更新時刻