黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

ルート相談スレ

発言数:102
華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
2018年12月19日
無いので立てます!

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月19日

    レンk署からの依頼です。優先順位、しっかり決めましょう。 // 【緋色蜂師団>全師団へ提案】戦争当日のルートについて、ダモクレスを中心としたルート、エインヘリアルを中心としたルート、すでに開通しておるゆえルートという表現も微妙なところじゃけれど、死神を攻略するルートと、三つのルートが存在して、特に前者ふたつは二正面作戦も考慮せねばならぬように思うゆえ、事前にある程度…例えば、ダモクレスとエインヘリアルと、どちらを先に狙うか、などといったあたりのすり合わせを進めて置けたら、と提案させていただきたいのじゃ。各師団セカンドアタックのプレイングに忙しいころ合いと思いますゆえ申し訳ないのですけれど、なにとぞご検討をお願いいたします。のじゃ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月19日

    あーと、ルート相談スレを立てる時は主要戦場について、勝利条件について説明のところに書いてもらった後、今回の戦争ページのURLを貼り付けるといいでございますよ。取り敢えず、スレ立てありがとうございます。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    ありがとうございます。さて、どういたしましょうか、他の師団の動向を探らないと

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    大ルーン結界の解除優先なら一気に2人分の条件を満たせる18っすかねぃ?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    ひとまずあと5人は倒さねばならないいですから、【20】【29】辺りを落としたい気もしますが。いかがでしょう。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    あぁそうか、【18】には二人いるのですよね。それも悪くないですね。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    おっと見落としてやした。この減りようだと1師団ずつ行けば十分っぽいですねぃ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    ふむ、18or20のどちらかでしょうかね。18は2人分、20は今回黒猫師団の方の奇襲先でございますね。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    あー、確かに1師団、浮遊票で落とせそうなのがちょいちょいありますね

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    微妙なところです。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    とはいっても早々に決めねばなりませんからね。確実なところ行きますか?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月23日

    立て乙さん。少ない箇所は遊撃手に任せ、師団推奨は普通に攻められる箇所を狙うべきかと。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2018年12月23日

    銀狐【18】、灰色狼【8】or【18】、白馬【8】、蒼鴉【8】、金糸雀【8】、紫揚羽【8】、緋色蜂【8】、黄鮫【18】、かしら? // 【8】は十分、【18】が少ないかもってとこだから【18】がいいと思うわ。でも、【20】を早めに落とすのもありかも。

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2018年12月23日

    灰色さんは18に傾きかけてるみたいですねー……うちも18に向かって後押ししてもよいかも。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月23日

    立てお疲なのですよぅ。んーとはいっても、落ちそうだし、先に41:42いってみたりするかい?んで、次ターン落ちてないとこ攻めるとか

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    では、18で行きましょうか。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    ですね。一石二鳥を狙いましょう<【18】

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    もう時間半分過ぎたし18でいいと思いますよん。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    すいません、遅れました。ルート推奨立てました

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月23日

    あい、18 行くよぅ

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2018年12月23日

    推奨お疲れ様。 ざっくり2Tは【8】行った師団は制圧出来てたら【7】、【18】行った師団はそのままルーン破壊を狙うみたい?それで、【20】は黄鮫と緋色蜂が表明してて、灰色狼は【29】寄り、銀狐は【24】か【29】どっちかって感じね。【24】が他より少し多かったと思うから、バランスを考えると【24】かしら?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    24はなんかちょっとした情報をGET出来そうなフラグがあるから、余裕がある人は書いてみるといいかも?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    結果来ましたねぃ、削れてはいるけど1ヵ所も落ちてない感じ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    んー、浮遊票で18行けるかと思いますが…、18で行っときますか?24でもよろしいのですが

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    1ヵ所くらい落ちるかと思ったけどきついッスねぃ。浮動票を当てにし過ぎると、ずるずると後に引きずりそうだし18でいいかと?

  • デュオゼルガ・フェーリル (月をも砕く蒼狼拳士・e61862)
    2018年12月23日

    げ、今回の戦争厳しくないか…?どこも墜ちてないじゃんか…。【18】と【24】どっちがいいんだろう?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    では、18で行きましょうか。表明の方、お願いします

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2018年12月23日

    ちょっと【24】に回せるかは微妙かも?黄鮫が【18】行きそうだけど、1師団+浮動だと不安だから【18】でいいんじゃないかしら?

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2018年12月23日

    400は2師団がちょうどよさそうですね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    このターンで【8】【18】【20】【29】を一気に落とせればよいのですが…うーん

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2018年12月23日

    【18】、【20】、【29】は落とせなくても一旦無視していいくらいの戦力になるんじゃないかしら。となると【7】か【24】だけど、銀狐と緋色蜂、黄鮫が調整しつつ【24】に向かいそうだから、黒猫は【7】がいいかなと思うわ。あとは【7】や【24】があまりに少なかったら【42】とかに少し回す?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    これまた微妙な・・・

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    8・18を制圧、20は160、29は80…流石にこれは浮動票任せで良さそうっスね。24がかなり少ないから7で良さそうっすね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    うーん。。。今回此方のいつもより戦力が少ないのか、浮動票はあまりあてにできないと思いますが、今回は【6】攻略のため【7】ですね。

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2018年12月23日

    20に1師団、24に2師団、残り6師団が7に向かえばこの3つは制圧できますけれど、7よりも27の取り巻きを少し削りたい部分も?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月23日

    削るより、確実に落とせる方面で狙った方が良いとは思う所だな?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    27はまだ攻撃できなくないッスか?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    …あー、そういう意味か、すまんす!(書いた後に1人で勘違いに気付いた図)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2018年12月23日

    あらためて私も【7】がいいと思うわ。確かに6だと多いかもしれないけど、5師団だと不安な戦力だと思うわ。取り巻きに【24】とかに送る戦力も今ので十分な気はするし。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    【7】【20】【29】このTで落ちてくれるとよいのですが。

  • 佐竹・銀 (天を衝く魂の咆哮・e36293)
    2018年12月23日

    あたしも【7】でいいと思うぜ

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2018年12月23日

    お気づき下さったようで何よりです。はい甘酒。// 7でよさそうですね。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    この寒い時に甘酒は心と身体にしみますね!(ごくごく)//7ですね!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    20・24・29制圧で7が残り60、と出た。これは27かな?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    ですね、それでいいかと思います

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2018年12月23日

    これはもう27突入でよさそうな感じですよね。ここで確実に落として22を開けた後、4Tかけてゆっくり41・42・22を落としにかかりますか。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2018年12月23日

    推奨【27】で……ただ、調整で他に行く師団が無さそうだし、次点に【42】あたりどうかしら?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    流石に残り60は有志で落ちます、よね…?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月23日

    【27】→【42】賛成だな。次のターンで6と22を総攻撃出来ると良いが

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    42って、ああ、ここかー。27の42で賛成!

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    んー、41と42どっちとも次点にしときますか?

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2018年12月23日

    でも41も全師団で落とせる可能性の高い範囲ですし、誤差かしら……? 私としては戦力の高いほうを削って確実化してゆきたいところですけれど。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月23日

    41.42はどちらにしろ両方落とす必要があるからどちらでも良いっちゃどちらでも良いんだよな

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2018年12月23日

    余裕があれば【44】を攻略したいみたいな動きがあったから【41】より【42】かな……。まあ……正直大差ないと思うから任せてもいいかしら。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    どっちにしても今回は27が本線だし両方書いといてもいいかと!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    あと10分切りましたねぃ。次は27が落ちてなかったら続投、27が落ちてて7も落ちてたら6、って感じッスかね。次点は今回と同じ?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    続投でよさそうでございますね

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    7陥落、27は残り130。有志に任せて6に行ってもいい感じ、かな?

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2018年12月23日

    27、130でしたら浮動票で落ちますし別のところがいいのでは?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    あー、確かに出したら6で立てますね

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2018年12月23日

    別に次ですぐに落ちなくても、41とか42を攻略してる間に落ちますからねー……たぶん。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    6が落ちていれば41or42で、6が残っていたら続投でしょうか??

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    27制圧、6が残り210と出た。ちと迷うけど22ってところですかねぃ?

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2018年12月23日

    6は他の方々に任せて、22、でよさそうですね。他の師団次第ではさらに別のところに。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    22で先ほどと同じように41.42は次点としときます

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    それでいいとおもいますよー。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    このペースなら7・8ターンで41・42は充分いけそうっすね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    慢心だめ、絶対。

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2018年12月23日

    ベストは7Tめで41と42両方。でも実際には今回22が残るでしょうから、そこを浮動層に任せて41と42に向かい、そこをきっちり落とすつもりでゆくと実際は微妙に残る。8Tめでそのへん潰しつつ、余った戦力で細かい27取り巻きを1つ2つ落としてやればOK……という感じしょうか。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    41でしょうね。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    推奨41>42って感じッスかねぃ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    ですね、次点にしときます

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    立てましたでは、行きましょうか

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    21時過ぎてこないってことはほぼ終了確定っすかねぃ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月23日

    皆様、本日はお疲れさまでした!!!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月23日

    おつかれさまでしたー、一時どうなるかと思ったけど1ターン残しての勝利でしたねぃ。

  • レス タイトル 最終更新時刻