黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【SA】プレイング相談【奇襲:(20)】

発言数:199
齋藤・光闇 (執事・e28622)
2018年12月19日
 黒猫師団のセカンドアタックは
【奇襲:(20)木更津ジャンクション】となりました。

ここからはその内容について相談でございます。
プレイングをより良いものにするためには、色んな視点からの意見やアイデアが必要になってきます。
何か思いつくことがあれば、どんどん出して行きましょう。

-------------

◆奇襲とは?
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

◆奇襲先戦場情報
(20)木更津ジャンクション
東京湾アクアラインの東側入口です。
周辺にはハール配下のエインヘリアル部隊フェーミナ騎士団が展開し、
元ドラゴニアンの女エインヘリアル、剛竜騎士レティアが、結界のルーンを守っています。
レティアは大雑把で死を恐れない豪快な性格で、配下達も勇猛な者揃いですが、
難しい作戦は苦手のようです。

もっと詳しく知りたい人は戦争の解説ページを読もう。

-------------

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月19日

    プレイングの最終締め切りは12月22日(土)朝8時30分

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月19日

    以上の締め切りのため、今回の奇襲先はSAアンケの方で多かった戦場にさせて頂きました。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2018年12月19日

    スレ立て有難う御座います。 //さて、二度目の奇襲。しかも制圧戦場と隣接しているとなれば警戒も最大級でしょう。此方(15)側に戦力を寄せ備えているのでは。しかしSAは敵将討伐ではなく戦力を削ぐ事が主眼。此方への防備にまとまっているところを策を弄しガツンと叩ければ良い感じになるのでは無いかと考えますが、如何でしょうか。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月19日

    スレ立て、ありがとうございます。 // 主力を陽動に、別働隊を敵陣内を突っ切らせたりとか、奇策を使いますか?

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2018年12月19日

    陸路の部隊を陽動にして、護衛外側に意識を向けたところにヘリオンで本隊を降らせて敵の意表を突く、いうんはどうですか?

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月19日

    敵前降下ですか? それこそ狙い撃ちにされて、下手するとヘリオンが墜ちますよ?

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月19日

    スレ立てありがとうなのですよぅ//うーんと、敵さんの情報に【大雑把で死を恐れない豪快な性格】ってあるからなぁ。絡め手とか有利っぽい気もするのです。少人数が先行して入り、囮になって逃げる感じに15付近まで来て、そこで袋にするのはどうかなぁ…

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月19日

    スレ建てありがとうございますよ。//木更津JCTのどのあたりの位置に陣取っているかはわかりませんが、やはり、高速道路であるのでその辺りが使えそうでしょうか。東京湾アクアラインは海に浮かぶ及び海の中の一本道です。アクアライン自体は全長15.1km。ルート自体は木更津JCT→木更津金田の東京湾アクアライン連絡道を通り、今回【19】に当たる東京湾アクアブリッジ(約4.4 km)→【18】の海ほたるPA→【17】東京湾アクアトンネル(9.5km)へと続きます。//今回は木更津JCTそれ自体か、もしくは東京湾アクアライン連絡道の何処かに陣取っている可能性が高いと思います。木更津JCTよりも連絡道の方にいてくれればありがたいのですがそれは分からないのですね。反対側の川崎浮島JCT、及びアクアトンネルは制圧済みですが、海ほたると途中のアクアブリッジに敵がいるため、反対側からも進軍する両面挟撃は使えません

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月19日

    なので、木更津JCT内はともかく連絡道に関しては一本道なので大人しく前面突破するしかなさそうです。また、FAで反対側の川崎浮島JCTを攻めた金糸雀師団のFAを参考までに貼っておきます。というのも反対側とはいえ同じJCTですからね。//【囮】うーん…挑発などすれば有効かもしれませんが、此方にはデメリットのほうが多い気がしますのでお薦めはできませんね。

    →金糸雀師団 - ケルベロスブレイド

  • アムリタ・ラジェンドラ (ちいさな巨神・e53227)
    2018年12月20日

    光闇さん、スレ立てありがとー!【作戦】秋櫻さんは金糸雀師団のFAプレイングありがとうね! FAは「指揮官の撃破」が目的だったから単攻撃主体になってるけど、今回のSAは全体の戦力を削ることが目的だから、ジャマーから列BSを撒いて(列減衰対策として単BS攻撃も用意して)足並みを乱すってのはどうかな?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月20日

    大義様、情報の方ありがとうございます。//【囮】今回は高速道路をに陣取っている陣ですので、囮作戦(囮に気を取られている時に奇襲等)は効果的には行かないかない可能性が高いと思います。理由としては、航空写真で木更津JCTの写真を見てみたのですが、身を隠せるところが少ない、身を隠せる所に隠れられたとしても少数精鋭になる可能性が高い以上の点から自分は効果的に行かないかなと思いました。提案にありました降下作戦なのですが、今回は山などの高低差が余りないため、尚且つ高速道路上から見渡し自体が良い為、奇襲よりかは増援に近い感じになってしまうと思いますので、今回の戦場では効果的では無いかなと思われます。//【戦闘】アムリタ様の言う通り、敵の戦力を削るのが主な目的ですのでBS列と単BSでデバフを盛る方法はいいかと思います。/

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2018年12月20日

    無駄な提案して御時間とらせてすいませんでした。/ジャマーからデバフを盛る案、とてもええと思いました。更に後衛から高レベルスナイパーが思うよう動けない敵を狙い打ちしたらいい勢いで数を減らせる思うんですけど、どうでしょうか?

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月20日

    【奇襲】高速道路を(後でヒールすることを前提に)崩して敵の動揺を誘うなんて案を思いついたんですが、さすがにやり過ぎですよね。 // ジャマー、スナイパー共に足止め優先が無難かな? ジャマーも全世界決戦体制の恩恵で命中率は上がっているはずですし。

  • 白・牡丹 (オラトリオのブレイズキャリバー・e15197)
    2018年12月20日

    ジャマーの攻撃が当たるのに足止めを盛る意味はないと思うわ。旅団パワーが奇襲でもプラスになるなら別だけど。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月20日

    【旅団パワー】今回のファーストアタック「(40)鋸山」のところに、「だが、今は全世界決戦体制の力を受け、師団員達の力も増している」とありますよ。既にケルベロス・ウォーの効果は上乗せ済みです。である以上、ジャマーも足止めを付けて、クラッシャーやディフェンダーの攻撃が当たりやすくなるようにしていかなくてはいけません。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月20日

    提案に自体は無駄な事ではありませんから大丈夫ですよ>マリア//【囮】そもそも、敵がいかに脳筋といえど、この状況だとよっぽどうまくやらないと囮とバレそうですし、私が敵側ならば旨味がないので捨て置きますからね。よっぽど見過ごせない因縁の相手でもいれば別ですが。またよしんば囮がうまく行ったとしても、囮役の方たちに相当な負荷がかかりそうですので。//また高速道路崩しにしても私は否定的です。なぜならばそれほど大掛かりな準備は、不可能とまではいいませんが、難しそうですし、やろうとすれば多分バレます。//一つ考えたのは『電撃戦』ですかね。高速道がもし無事ならば、キャリバー部隊を編成して高機動を目指し、一撃離脱、みたいな感じです。問題とすればキャリバー持っていなければどうなるか、ですが、これは大型トラックなど車を徴収してで補いたい所です。まぁ車列を狙われる危険性は大アリなのでこの作戦自体一長一短はあります

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月20日

    あともう一つは古典的ながら、『釣り野伏せ』ですね。正面から突撃して、敗走のフリをして【15】くんだりまで逃走、そこに伏兵を置いて…、という感じでしょうか。囮作戦に通じるものがありますが。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月20日

    秋櫻さんのキャリバー案の方に一票を。釣り野伏を仕掛けるとしても、今回の敵は最初から持ち場死守(死神)か、ルーン防衛(エインヘリアル)なので、こっちがわざとらしく退却しても、乗ってくれる可能性は低そうです。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月20日

    木更津JCT周辺の地図を改めて見たが随分と見晴らしの良い陸続きの場所だ。高低差も少ない。…アクアブリッジに入るのは(19)であり、敵が難しい作戦が苦手なら変に待ち伏せされている可能性は少ないだろう。入り口に陣取っている可能性が高ければ、敵の軍勢を囲い込む形で陣形を作り、多数対1の状況を作ってはどうだろう。……その際、既に案にもあるが足止めからのBS祭りを開催し、出来る限り戦力を削る様、意識する事もできる。……敗走でなく、前線が徐々に後退し、後ろに控えた仲間と共に袋叩きにする事を繰り返してはどうだ?

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2018年12月20日

    提案が無ければ検討もできないのですからOKです。 //電撃戦……こう、主戦場で斬った張ったしてる所にキャリバー等高軌道部隊が横から後ろから突っ込んで敵陣を乱す感じでしょうか。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月20日

    釣り野伏せ→ボクもそんなイメージだったのです。でも大人数でいったら、結界を守るために敵さん待避させられるかなぁって思っちゃってて…倒せそうな数ならおってくるかなぁって思ったけどそうか…負担大きすぎたかぁ//デバフ盛るのいいね!

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月20日

    【電撃戦】鼓太郎の案は実は考えていませんでした。漠然とキャリバー部隊主力として全体で突っ込む感じをイメージしていました。が、案外鼓太郎の案はいけるかもしれません。JCTはその構造上道路と道路を繋ぐ役目ですから、割と多方面からアクセスできますしね。小出しにそれぞれの方面から敵をつくことは可能かと。//【釣りの野伏】漠然とした囮作戦自体ならば目は薄いかと思いますが、釣りの野伏方式で大人数で行った場合、待避させられるどころかそれこそ夜野が言っていた【大雑把で死を恐れない豪快な性格】がうまく作用して打って出てくると思います。あくまで可能性の話ですが。//どちらかの作戦でもいいですし、両方合わせた作戦も取れそうではあります。まぁ、今回はあくまで殲滅戦ではなく、戦力を削ることが主眼なので、あまり欲張ってもいけないとは思いますが。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月20日

    主力が敵主力を受け止めている間に、側面または背面に回ったキャリバー隊が追い込みをかける『鎚と金床』戦術のような印象を受けました。これはある意味、戦術の決定版ですので、試してみるのもよいかと。

  • アムリタ・ラジェンドラ (ちいさな巨神・e53227)
    2018年12月21日

    んっとね、ちょっと調べてみたんだけど、黒猫師団のライドキャリバー持ちは全部で214人。ここから更に「レベル30以上」で絞り込むと24人……師団全体の人数が8000人ちょっとだから、レベル関係なく全員突っ込んだとしても割合としてはあんまり多くないね。だからキャリバー隊の他に、飛行能力持ちの人が隠密気流などの防具特徴を利用するとか、動物変身で柴犬程度の大きさになって目立たなくしてから突撃後に変身をといて不意をつくとか、他の特徴を活用する部隊も考えた方がいいかもね。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月21日

    ふむ、ライドキャリバー持ちが少ないとなるとアムリタ様の言う通り飛行能力持ちの人達が隠密気流などで隠れた方がよろしいでしょう。動物変身で動物になり不意をつくですが、作戦時に先に潜んでライドキャリバー部隊が来たら一緒に強襲、それかライドキャリバー部隊と同時(ライドキャリバー部隊に併走)に攻めるイメージでしょうか?前者だと、潜む場所自体が少ないと思いますし、動物の気配が増えるとなると怪しまれる危険性が高いと思います。//【作戦】自分は釣り野伏だけが良いかなと、2つやるとしたら正面部隊の負担が大きいかなと思われましたので。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月21日

    ちと思ったんだけど。動物姿ならライキャリに便乗できるんじゃない?途中で飛び降りれば、行きは並走しなくてよくないかい?(大きさ:30センチなら)

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2018年12月21日

    200名もいれば結構いけると思いますが、敵をかく乱する手段が多いに越したことはありません。しかし飛行部隊は「ポジション飛行」が最大のネックですね。隠密気流を切って戦闘開始時にポジ変更すると1ターン消費しますし。有力敵ラミリアですら狙い打ちされない距離を稼ぐまで飛ぼうとしませんでしたから。いえ、隠密気流中にポジ変更すればいけますかねこれ。 //あと、此度は背後事情色々ありまして何方かプレイング作成お願い致します……。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月21日

    ええと、今のところライドキャリバー・飛行両部隊による一撃だけしか話されていない印象ですけれど、本隊とも言うべき部分の編成や先行する高速部隊との連携についてはどんなものでしょう?

  • アムリタ・ラジェンドラ (ちいさな巨神・e53227)
    2018年12月21日

    とりあえず他の師団とか見てて思ったことを書くね。【本隊】んー、今までの流れをみた感じだと、ライキャリ・飛行部隊の前に敵の相手をする本隊はディフェンダー厚めの構成の方がいいかな? 「大雑把で死を恐れない豪快な性格」だと敵のポジションはクラッシャー主体っぽい? だとすると一撃が重そうだから、メディックは共鳴や盾アップを持ってくといいかも?【撤退条件】これはあらかじめ時間を決めておいて、規定の時間に達したら撤退って感じでいいかな? それ以前に戦闘不能者が多くてもう無理! ってなったら前倒しでってことで。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月21日

    明朝8:30…締切でしたね。//実はそこが泣き所でもありました<キャリバー人数足りない。//一度整理したいのですが、【釣りの野伏】この作戦で行くならばキャリバー+ウェアライダー+飛行部隊ならある程度釣り部隊としては機能しそうです。ただ釣りの野伏は『釣り部隊が敵を本気にさせるほど奮戦し』更に『完全に負けたと思わせる敗走』をし、更に『追撃させるほど相手の判断力を落とす』とう言う高度な戦術が必要です。なので割と高レベル帯か、それなりの人数が好ましいのですね。後本隊置く場所も重要になります。//逆に紅緋が述べた『鎚と鉄床戦術』だと、敵陣に攻め込む形になりますが、JCTの形状を利用して様々な場所から、敵本陣に部隊を送り込むことが可能ですね。これだと時間差をおいて次々に部隊を送り込んでの物量が可能です。もう時間もあまりないですし、考えやすいのは後者になると思いますがいかがでしょう。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月21日

    【鎚と金床】はい、利点は秋櫻さんが語ってくれた通りになります。問題点は、『鎚』になる部隊の撤退方法ですが、後方を塞がれない限りは、自分たちが侵入したところを逆にたどるのでいいでしょうか。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月21日

    【撤退方法】基本的にそう考えて良いでしょう。高速道路ならまぁ、幅も広そうです。//【鎚と金床】作戦にするとした場合、このJCTの接続されている道路は4つです。『1、館山自動車道:木更津北・千葉方面』、『2、館山自動車道:木更津南・館山方面』『3、東京湾アクアライン連絡道:袖ケ浦・川崎方面』、『4、首都圏中央連絡自動車道:木更津東・東金方面』です。アクアライン方面からはアクセスはできませんので実質使える道は3つになります。それをどう割り振るかですね。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月21日

    「高レベル帯のDf隊」が「戦闘口上を述べ挑発」 その後「戦闘をしつつ」「徐々に後退」 する事で「高速道路外に控えていたライキャリプラスウェアライダー部隊を筆頭に野伏が挟撃」と言った感覚でいたが、蛇足ならスルーしてくれ?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月21日

    3つの割り振りは純粋にレベルの縦割りが最も安定しているかと思ったが…敵の居場所次第かねェ

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月21日

    【鎚と金床】確かに回り込んだ方が楽そうだねぇ。横とかから入ってきたときの逃走は、近くにいなければそちらで分けて書いた方がいいかもなのです。【鎚】っていうのがそれに当たるのかな?//鎚?部隊、側面突き破って行った方が、スピードはいかせそうじゃないかなぁ。Uターンだと足を止めて反転をする時間が必要になるから。一斉に動いているときの反転ってかなり大変じゃない?だから突き破って弧を描く感じに本陣?に合流とかはどうかなぁ。前回の奇襲で同サイズの戦場を落とせたことを考えてもすごく人数が多い訳じゃなさそうだし。(あまり戦術詳しくないから思い付きでいってるの)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月21日

    因みに地図上でみると、東京アクアラインを背に丁度『ト』の字になるかたちです。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月21日

    【鎚と金床】この戦術は元々、機動力のある部隊が敵の側面または背後から攻撃して主力部隊の前に押し出し、主力の打撃力で敵を削っていくものです。『鎚』の動きとしては、Uターンと言うより大きな円弧を描くというか、放物線というか、曲線的な動きで。Uターンを問題視するなら、釣り野伏の方が敵前回頭が必須ですよね?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月21日

    イメージは「待ち伏せし目の前を通過する敵軍を左右からの挟撃奇襲」になるな? 誘い出した 一定数を削る目的に特化している。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月21日

    ですね。多分野伏のほうが手間はかかってしまうと思います。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月21日

    まぁベターな形はアクアラインを背に4番に本隊、時間差をおいて、1番2番からライキャリ部隊の突入でしょうかね。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月21日

    何方も構造はそれ程変わらない。【鎚と金床】戦法が良いだろうと思う。ただし【金床】部隊は高レベル帯のDfを中心に構成した方が良いだろうな。部隊を小分けにしている時点で危険度は増す。囲い込んだつもりが囲い込まれ無いように注意が必要かと思ったな。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月21日

    アクアラインを背に、というのは語弊がありますね、アクアラインに向かうような形で、ですね。訂正します。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月21日

    (野伏の方がUターン→それもあって最初、少人数の奇襲を押していたり。人数が少なければ、Uターンに時間がかからなそうだったからね。今は考えてないよぅ。聞いていると確かに費用対効果、わりに合わなくてリスクだけ高そうだし)んと、浮き足立ったところをせめて、前に逃がして、本陣で叩くってことかな?なるほどなのです

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月21日

    そこはどちらが良いでしょうか。夜野の言う先にライキャリ部隊がせめて、本隊が進軍無いし迎え撃つパターン。逆に本隊がもう攻めに入って、後からライキャリが突入して場を乱すパターン。電撃戦を考えるなら前者ですかね?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月21日

    前者は敵の陣形が解らない以上、効果が希望的観測に成り得る。個人的には後者を推すがどうだろう

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月21日

    奇襲は短期戦ですから、キャリバー隊を先行させて敵を攪乱し押し込んで、その状態の敵に本隊が攻めかかる、がいいかと思います。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月21日

    陣形はわからないですが、先程も言ったようにJCT自体は単純に言えば四つ辻です。まぁ立体交差等こう、3次元的な面がありますので一概には言えませんが。ただどちらにせよ、まぁ敵は乗ってくると思いますが、3番のアクアラインの方に引っ込んでしまうとどちらも厄介です。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月21日

    まぁリスクは高いのが前者、割とリスクが低めなのが後者だと私は思います。ライキャリ部隊や本体の安全面を考えると。//なお、一応、アクアラインにひっこまないようにするためにはそれこそ飛行部隊を使って後ろを抑えるしか無いですね。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月21日

    先行部隊が囲まれる恐れが無ければ前者を推すが、言う通り、後者の方がリスクが低いんだよな。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月21日

    大雑把に下書きみたいのを書いときました、ここには作戦の方は入っておりませんのでご了承ください。【https://pbwmemo.orz.hm/view/VUyHkeZa】それと、編集出来るようにパスワードを書いときます。【keruberosu】です。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月21日

    光闇、感謝ですよ。これは良いまとめですね。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月21日

    光闇さん、まとめのひな形ありがとうございます! これで後は、実際の戦闘関連を流し込めばできあがりですね。――こそっと。防具特徴に闇の衣の闇纏いを入れておきました。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月21日

    纏めありがとうなのですよぅ

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月22日

    深入りしない条件で。時間差を付け【金床】部隊は敵本体を東西南北多方面より波状攻撃。混乱した所を【槌】本部隊が攻め入る形なら、まだ、リスクは低いか。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    そうですね。それでいいと思います。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    いいと思うのです!

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月22日

    携帯端末では無理なモンで、載せたい人に託す構え。希望者ゼロなら記入やるかねェ

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    うん、それで行きましょう。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    因みに今更ながらですが、木更津JCTの図です。【https://www.google.com/search?q=%E6%9C%A8%E6%9B%B4%E6%B4%A5JCT&npsic=0&rflfq=1&rlha=0&rllag=35368362,140015198,3316&tbm=lcl&ved=2ahUKEwiW0amPg7HfAhUMZt4KHcMABGsQtgN6BAgAEAQ&tbs=lrf:!2m1!1e2!3sIAE,lf:1,lf_ui:2&rldoc=1#rlfi=hd:;si:;mv:!1m2!1d35.43859988101056!2d140.09459129966615!2m2!1d35.32327367329051!2d139.83709923423646!4m2!1d35.38095738351144!2d139.9658452669513!5i13】

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    あ、失礼。これ、見れないかもしれないですね…此方ならどうでしょう【https://goo.gl/maps/wu2v9QDZi8K2】

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    あーと、仮プレの方に作戦の概要とか書いといて頂ければ、後はやっときます。(少々自分は離席するので、 30~40分後位には戻ってやっと来ます)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    まだ色々纏まってませんがあとは何かありましたっけ?

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    事前準備、移動、戦闘方針、撤退と必要なものは揃ってますね。後は、活用する防具特徴とかを列挙するかどうかでしょうか?

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    攻撃に主に利用するグラの傾向とか?ほら、確か上の方でBS付けにするーとかの話題が出てた気がするのです。それのポジごとのとか?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    防具特徴。ふむ。光闇の仮プレに足りない防具ですかね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    たしかにそれぞれの隊でのポジション、及びグラは必要ですかね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    ひとまず、隊としては、本隊、キャリバー+ウエァ部隊、飛行部隊と3つにしたいですがいかがでしょう?

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    いいと思うのです!//キャリ、ウェア部隊、飛行部隊は遠単多目のが効果高い気がするの。攻撃グラ(どのグラが通りいいか見るなら列最初一発うつのもありか?)

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    機動力で分類するならそうなりますね。キャリバヴァー+ウェア隊は、分散して多方面から仕掛ける感じです?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    飛行部隊は遠系のほうが良さそうですね。キャリウェア部隊は遠攻撃もさることながら突っ込んでもらって場をかき乱して貰う必要があるので、BSマシマシの単でもいい気がします。どちらかと言えば本隊の方が遠攻撃を多用したほうがいいでしょうか。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    そうですね。分散させたいところですが、あまり分散させても効果が薄いです。何より負荷がかかってしまうので、そうですね200人と言いましたか。半分ずつで攻めてもらいましょうか。丁度道は2本ありますから。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    100ずつ、いいね!確かにそれ以下だと効果薄そうだし。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    100人で二方向から。上手い具合に分かれられますね。現実的な線だと思います。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    戻って参りました、まだまだ詰めることありましたね。申し訳ありません。//ちょうど分かれますので、それで良いかと

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    ただ純粋にこれはライキャリさんだけの数字です。ウェアさんをそれぞれ50人位加えて、150。総計300位でこの辺りがギリギリ妥協できるラインでしょうか。因みにウェアさん自体は黒猫で953人います。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    帰りなさいです。此方もまだ詰めきれず申し訳なく。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    光闇さん、お帰りなさい。まだもうちょっとかかりそうです。ごめんなさい。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    いいと思うよぅ。ウェアだけたくさんいても、小回りと速度が…ねぇ?聞きにくくなるだろうし。特に速度を会わせるのが…ね

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    因みに50とした理由は、夜野が提案したように動物変身等でキャリバーに乗せて問題なく運べる人数かなと、思った次第です。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    お帰りなさいなのですよぅ

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    ライドキャリバー用に籠とかベルトの追加オプション配るべきでしょうか?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    あぁ、それは良い案かもしれません>紅緋//そして彼らのポジションですが、場をかき乱すことを目的とした場合、Jmかあとはその素早さを活かすためにあえてのCs・・・でしょうか。一応Mdもほしいかもしれません。万が一のために。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    篭とかベルト→いいね!//ポジもいいと思うのですよぅ

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    一発当てられたらそれで終わりの紙状態で送り出すわけには行きませんからねぇ。<メディック // そういえば、ウェアライダーさんがさらにサーヴァント持ちだったら、もっと積み込めないかな?

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    サーヴァントってそういえば、どのくらいの大きさなんだろう…流石に人間と同じサイズだと厳しくないかい?(どこかにかかれてたっけ?)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    ですです。まぁあくまで陽動なので。本格戦闘になる前に撤退はしてもらいますが。//それは良いですね。優先的に詰め込みましょう。人員は多いほうが良いです。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    追加の籠、ベルトの案とてもいいでございますね。//サーヴァント持ちを優先的に組み込む場合ですと、ウィングキャットとか1人でどうにか飛べる、着いてこれるサーヴァントがよろしいかも知れませんね

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    あっと、これが一番重要なのですが、もう一度確認のために。此処までずらずらと相談してきましたが、一応、これはあくまで奇襲であって、大将首を取ることではありませんからね?FAでは制圧できましたが、SAはいつもどおりなので、なので最大目的は『可能な限り敵戦力を減らす』ということを設定しておきましょう。まぁ大将首取れたら儲けもの程度で。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    これ二行目ぐらいに書いておきましょうか。目的自体を書かないとわかりにくいですからね。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    ウィングキャットはいいと思うよぅ。飛べるし(どの程度飛ぶのかしらないけど…浮くって飛んでるよね?)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    というわけで引き続き戻りまして。うーん…それこそ猫の手も借りたい人員状況ですが、撤退時のことも考えると鯖を考慮していいものか。複雑になってしまう恐れがありますので、鯖なしのシンプルな方も捨てがたいかなと思うのですが。どうでしょう。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    ウイングキャットがキャリバーのスピードについていけなそうだったら、ロープで結んじゃいますか。 // はい、大目標ですね。『可能な限り敵戦力を減らす』ということに同意です。戦力調査はFAで済んでるものとして、無理にする必要はないでしょうし。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    まぁわからない、不確定な要素がある以上は、使わないほうがいいかもしれません。非常に魅力的な案でしたが<鯖

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    ここに来て複雑な案を組み上げるのは無理ですもんねぇ。(晩ご飯で食べた鯖の塩焼きを思い出しつつ)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    はい。なので当初の予定通りでいきたいなと思います。なお別に鯖持ちを完全に排除するわけではなく、まぁ何人かはいても良いとは思いますが、そこは本筋ではありません。//ライキャリウェア部隊はこんなところでしょうかね?あとは本隊との突入タイミングでしょうか。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    【タイミング】まず間違いなくマキナクロスの影響範囲内ですから、デジタル時計は信頼できません。アナログのストップウォッチで時刻合わせがいいでしょうか。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    ですね。各隊、各班にタイムキーパーを置くのも良いでしょう。この合流が要ですからね。突入時間設定は…本隊が敵部隊と交戦し始めて10分後、ぐらいでどうでしょうか。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    アナログの時計も電子機器だよねぇ?それもりは…なんだっけ…ゼンマイを手動で巻くタイプの時計ってなかったっけ。(名前が出てこない)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    クオーツタイプならあるは・・・。ゼンマイ時計だと精度が。まぁ使えなくはないのでこの際採用しましょう。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    電子機器が使えないと不便ですねぇ。作戦が秒単位の連携を必要としないからいいですけど。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    正直自分で設定しておいてなんですが10分という時間、長すぎるかなと思わなくはないですがその辺りはどう思いますか?大丈夫そうでしょうか。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    10分……。んー、3分くらいでもいいんじゃないかと思います。奇襲ですから、それこそ電撃戦でないと。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    大丈夫じゃないかなぁ?多分。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    3分は流石に短すぎると思うよぅ。個人がいって叩くならまだしも戦争でいってのだと後方がたどり着かないと思うよぅ

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    やはり長いですよね・・・。3分…。では、半分の5分にしましょう。ライキャリ組の移動接敵もありますし。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    10分が長いと感じてしまった理由は先日の全体い依頼を思い出したからです。あれ確か30分作戦だったので。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    5分、了解です。3分は気が急きすぎました。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    では5分で。//これでライキャリ部隊、合流は終わりましたね。次は飛行部隊と本隊ですか。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    飛行部隊ですが、オラトリオが815人、ヴァルキュリアが242人、ドラゴニアンが897人投資団に在籍しております。総計飛べる種族は1954人。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    まず本隊から固めませんか? 手を付けやすいところから。私のイメージでは、陣形を君で遠距離グラビティを牽制に使いながら接近して、至近距離で近攻撃で削り合うというものなんですけど。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    時間無いし、並行で話しましょうか。 // 【飛行部隊】基本的には機動戦力になりますが、何を期待するのか、その根本を確認したいです。機動戦力はキャリバー隊が既にあるわけですから。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    飛行部隊の役割として考えられるのは、ライキャリ部隊のサポート、及び本隊のサポートでしょうか。正直アクアライン側に飛んでいってもらって敵の退路を塞いでもらいたくはありますが、飛行部隊が孤立する恐れがあるので、思案橋です。あえて敵に逃げ道を与えるというのもここに来て手かなと思います。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    飛行も3グループぐらいに分けるかい?//むしろ本体って他決まらないと無理じゃないかい?他の全てをフォローできるようにすべきかなぁって思ったのだけど

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    逃げ道塞ぐのは反対かなぁ。どこかしらの地上のグループと共にいないと、落とされたときに回収できないの。つまるところ、置いて変えることになっちゃうの

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    【本隊】これはもう盛大に引きつけてガンガン攻撃を叩き込んでもらえば良いので総力戦でもいい気がします。ただし前衛はDF多めついでCrでしょうか。ライキャリ部隊が敵に近づいてることを気取られたくはないです。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    はい。あくまで敵戦力を削ぐことが目的なので、敵の退路を塞ぐことはしないほうがいいでしょうね。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    【飛行部隊】約2000人ですか。それだけいれば、逃げ道の封鎖は出来そうですね。でも、確かに敵の全面攻撃を受けるのは厳しいかな。 // 【本隊】あー、まだ鎚と金床のイメージを引きずってました。あれだと、本隊はほぼ動かずに、鎚が追い込んできた敵に一方的に攻撃を加えるだけですから。今回はそれだけじゃダメってことですね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    【飛行部隊】まぁ同時並行でで話を進めますと端的に言って上空からのサポートが主だとするならば、此方はSnで遠距離攻撃+サポートのためにMdですかね。遠距離な回復グラってがあれば上空からサポートできるはずです。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    まぁ槌と金床戦法に似た戦法で良いと思います。そこまで拘る必要はないですが、ぶっちゃけ単純に言えば三面進軍です。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    ポジはそれでいいと思うのです

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    もういっそそこまでシンプル化したほうが良いでしょうね…この時間だと

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    ですね。本隊がいて、キャリバー隊が二方向から。飛行部隊は遊軍的に動いてもらうのでもいいかもしれませんね。全体を見ながら、崩れそうなところを見つけたら支援に入ってもらうような。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    はい。流石に300人で敵を本隊側に誘導し切るのは厳しいですからね。なので本隊も少し進軍しつつ、の方がいいでしょう。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    まぁ大筋としてはこんな感じですかね。そして一番難題なのが撤退ですね・・・

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    基本は、ディフェンダーとサーヴァントをしんがりに後衛>前衛の順で撤退ですよね。飛行部隊はすぐにも離脱できるでしょうし、キャリバー隊も敵を振り切れるかな?

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    ごめん。ボクもう限界…おやすみなさいなのですよぅ。ぎり、早く起きれたら戻ってくるかもなの

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    夜野さん、お疲れ様でした。次は朝にお会いしましょう。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    夜野はお疲れ様です。ありがとうございますよ。//考えたのは、ライキャリ部隊1は南から北へそのまま抜ける(木更津南→木更津北方向)。ライキャリ部隊2は北から南に抜ける(木更津北→木更津南方向)。要は辻斬りのごとく進軍方向にそれぞれ抜ける感じですね。本隊はJCTの特性上を活かし、半分は北方向(木更津北方向)、もう半分は南(木更津南方向)にそれぞれ抜ける感じが良いでしょうか。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    二つに分かれたキャリバー隊それぞれの後を本隊がついて行って撤収という感じですか。交戦ポイントを上手く設定しないといけませんね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    メリットは進軍スピードをさほど落とさず離脱できます。難点は特に本隊の後衛ががら空きになる点ですね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    ですです。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    後詰めに、キャリバー以外のサーヴァントを密集させるとか?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    うーん・・・それも悪くはないです。無いですが、まぁ本隊は人数は多そうですし多少なりとも融通は効くので殿用Dfをおいてもいいかもしれません。単純に。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    でもそうするとどこかでポジチェンが発生してしまいますか…うーん・・・

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    しんがり用ということは、序盤での戦闘では温存する戦力ですね。陣形次第では、狙わなくても交戦しない戦力は生まれますから、そういう戦力を使えれば。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    ですね。ではそれで行きましょう。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    ひとまず、大まかな議題はこんなところでしょうか。他に何かありますかね?

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    そうですねぇ。これ以上は、実際にプレイングの形になったものをみないと何とも言えなさそうです。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    かなりの精度でまとめられていますが、まだ、ここで話したことは盛り込まれていませんからね…やるしかないのか・・・私が・・・もう残り時間5時間切りそうですし。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    すみませんがお願いします。私はジャンクションの構造把握が正直怪しくて、おかしなことになるかもしれませんので。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    わかりました。やるだけやってみます。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    ありがとうございます。フォローはきちんとしますから!

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    はい。ではちょっとまとめてきますね。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    おつかれさまでーす。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    はっ!?寝落ちしておりました、申し訳ありません。夜遅くまでやっていた方はお疲れ様です

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    はい、おはようございます。今は秋櫻さんが編集の真っ最中のはずですよ。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    ディークスさん、おはようございます。そろそろ早朝組の時間ですか。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    とりあえず盛り込めるところは盛り込めたかと思います…【https://pbwmemo.orz.hm/view/VUyHkeZa】

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    確認させてもらいました、特に変なところとかありませんし問題ないかと思われます。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    よろしくですよ。保存はしてあります。はい。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    元の文に無理やり足したり引いたところがあるので矛盾点とか細かいところなどがおかしくなってる恐れがあります。適宜修正いしていただければと・・・。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    まとめ、本当にお疲れ様です。細かいところは手を入れさせてもらいますね。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    あー、最初の方のウェア班の記述は消してもよろしいかと。次のライドキャリ班AとBで説明致してますので。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    結構ややこしいことになってしまいましたからね・・・修正お願いしますです。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    あ、でも一応残しといた方が言いのか…?もう少しよく見ますね

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    単なる誤記レベルは直しました。編成の「飛行可能なもの」の「ポジションはSnでの遠距離攻撃及び、回復支援のMd。上空上から行う。」ですが、飛んでいる以上ポジションは飛行中に固定のはずです。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    あぁ、なるほど。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    班撤退も撤退の条件に入ると思いますので、撤退に入れときました

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月22日

    ・当該ケルベロスが上記以外の強化防具を着用している場合、強化防具を優先し本隊へ配属 ・ポジション【飛行】対策に 作戦上不利になる場所を避け配置し地上へ降りる ・「上空より」の明記削除 ・セカンドアタック中の合図を周知徹底………三ヶ所追記、一ヶ所削除させて貰った。ポジション飛行に関しては修正したぞー

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    では、改めて皆で確認作業でございます。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    ありがとうございます。ありがとうございます。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    では仮プレとしてあげますか?とりあえず。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    あぁ、確かに本プレで取り敢えず上げときましょうか。時間も無いですし、やりましょう。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    微修正かけました。一旦上げてみましょう。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    あー、自分が上げた方がいいですか?大義様が頑張ったので、大義様が上げた方がいいかなと思っておるのですが…

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    私からも、秋櫻さんを推します。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    半角かぎかっこ・・・・しばしお待ちを。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    建てましたですよ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    あー、なるほど。>>半角//お疲れ様です、ミスあるか確認作業でございますかね…?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    焦りました。お願いします。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    投下お疲れ様です。私からは、読点「。」があったりなかったりするので、そこを精査してもらえればと。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    内容は特に問題なさそうかと思いますが、内容が変化するところは改行した方がよろしいかなと。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    後は、いらない改行があるからそこを修正して見やすくして終わりでしょうか?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    了解です。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月22日

    仮プレスレに最後の四行、しんがり隊について訂正書いたから反映よろしく頼む

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    了解です。というわけで。最終確認してきますね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    というわけで句読点、改行調整しました。最終決定でよろしいでしょうか。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    大丈夫と思います。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    では建ててきます。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    建ててきました。相談お疲れ様ですよ。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月22日

    投下完了ですね。皆さん、お疲れ様でした! 今日ゆっくり休んで、明日に備えましょう。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月22日

    はい。明日はがんばりましょう。流石に私の電子頭脳もオーバーヒートしそうなので一旦離脱しますね。お疲れ様でした。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月22日

    お疲れさまなのですよぅ。問題ないと思ったのです。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2018年12月22日

    夜を徹しての相談、お疲れ様でした!

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月22日

    すいません、出かけておりました。改めて皆様、お疲れ様でした。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月22日

    改めてお疲れ様でしたよ、明日に備えてくださいな!

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2018年12月22日

    相談お疲れ様でした……!!全然参加出来なくて、つめてくださった皆様に頭がさがりますっ。いよいよ明日ですね!当日こそ、がんばりますっ

  • レス タイトル 最終更新時刻