黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレスト】ブレインストーミング【思い付き】

発言数:5
ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
2018年12月10日
アイデアを出し合って新しい発想やアイデアの連鎖を期待する手法、それが「ブレインストーミング」略してブレスト。訳して集団発想とか何とか。

思い付き大歓迎、新参古参も無関係にどうぞ。

尚、ブレインストーミング とは

1.他人のアイデアを批判しない
2.自由な発言を歓迎する
3.アイデアは多ければ多いほど良い
4.他人のアイデアに便乗し発展させて良い

という原則がある
この辺を気にかけつつ発言してもらえると嬉しいな

◆纏め担当の人へ
既出の意見を纏める際のボードを用意してくれた人が居るので活用して貰えれば
https://meeemo.space/boards/MbssGvvp

以下.戦争詳細URL

→ケルベロスブレイド


  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2018年12月10日

    (39)(40)あたりにファーストアタックできたら丁度「ご機嫌いかが!」みたいなノリで2ターン目攻め込めて面白いんやないかなーなんて思いました。

  • 四方・千里 (妖刀憑きの少女・e11129)
    2018年12月10日

    グランドロンと言えばエインヘリアルが滅ぼした全てのコギトエルゴスムを保管している場所…残りの妖精8種族やアスガルド神族を救出出来るかも…セカンドアタックではちょっと情報収集してみたい感…

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2018年12月10日

    正直、最初に40とか開けたら、有力敵があとから、今回倒さないといけない敵さんのところに、逃げ込んだりしなくなるかなぁとか考えるの。

  • ニコ・モートン (ウェアライダーの心霊治療士・e46175)
    2018年12月11日

    (ひとまずFA候補に挙がってる箇所含めてボードにまとめました)(プラス前回有志がまとめたFA・奇襲テンプレートテキストがあったのでそれもまとめておきました)

  • レス タイトル 最終更新時刻