黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談スレッド

発言数:56
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2018年12月10日
「こんなスレッドが欲しい!」「こんなスレッド立てたらどうかな?」という案を出すスレッドです。

遠慮なく発言していってね!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月10日

    とりあえずいつもの【ブレスト】と、普段と趣向が違う感じの【第1回ファーストアタック相談スレッド】って感じッスかね?

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2018年12月10日

    ですね、特殊ファーストは奇襲のみですからアンケート……は、入れるの大変ですかね?

  • ニコ・モートン (ウェアライダーの心霊治療士・e46175)
    2018年12月10日

    あ、熊本に続きいつものまとめボード作っておきましたので今回も相談のお供にどうぞ。 https://meeemo.space/boards/MbssGvvp 前回の:https://meeemo.space/boards/rDDbd6jE

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月10日

    特殊FAは、アンケートがないと攻撃先が決められないように思います。相談と並行して用意していいんじゃないでしょうか? 最初の頃に投票して、相談の推移で投票し直すことも出来るわけですし。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月10日

    とりあえず1回目のファーストアタックのテンプレは作ってるですよ。打ち合わせも含めるなら〆切は13日(木)の23時59分くらいがいいかなーと思うけど意見よろしくです!

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2018年12月10日

    【初回FA】大雑把にどの勢力を攻撃するか→そのうちの何処にするか、の二段構えでもええんやないかと思います。そうすれば選択肢を作る手間を省けるやろうし、とっかかりやすいかと。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月10日

    前回の村雨のスレ参考にブレストスレ立てて良いか? 要るか要らないかは置いておいて。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月10日

    よろしいかと思いますよん。(1つ1つコピペりつつ)

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2018年12月10日

    うちは異論ありませんよ。どうぞお願いします。>ブレストスレ

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月10日

    立てたぞー。お気軽にどうぞ、とな。 ニコはいつも纏めボード準備感謝だ。締め切りはそんな感じで良いんじゃないかと。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月10日

    【FA〆切】すみません、13日(木)23時59分は、24時間メンテの真っ最中です。前後どちらかに1日ずらさないと。 // ブレストスレの用意、おつかれさまでした。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年12月10日

    13日まで相談で、14~15日作成、16日修正とかそんな感じかな? いいんじゃない。>FAのテンプレ

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2018年12月10日

    ブレストスレ用意お疲れ様です。/そうでした、メンテがありましたね!うちとしてはじっくり考えたい派なんで締め切り一日後ろはどうでしょう?>初回FA

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月10日

    あー、第六猟兵のメンテかー…後ろにずらすと14日になるけど、メンテがどうなるか予測ができないか、延長がかからないとも限らないし。12日・14日・15日の三択かな。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月10日

    連投失礼するッス。よく考えたら23時59分に拘る必要はなかったねぃ。13日をそのままにして、〆切をメンテ(19時)より前に設定するという手もあるのかな。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月10日

    じゃあ、その後のメンテで頭を切り替える意味も込めて、13日18時締めでどうでしょうか? 攻撃箇所が決まった後の相談に、金曜から日曜まで三日使えます。ただ、金曜は人がいなくなりそうな予感も(苦笑)。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年12月10日

    それも考えたんだけど、ギリギリだと確認できないよね。13日の昼まで・・・とかどうだろ。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年12月10日

    18時で良いと思います。(手の平を見せる)

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2018年12月10日

    うちも18時でええかと思います。>締め切り

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月10日

    昼に締めて他旅団確認、調整可能なら調整して最終18時に一票は如何だろうか

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月10日

    んでは13日の18時で立てますねぃ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月10日

    立てましたーっと失礼しました、18時で書いちまったですよ。とりあえず私は〆切時点で忙しくなければここを見られるようにしておくね!

  • ニコ・モートン (ウェアライダーの心霊治療士・e46175)
    2018年12月10日

    お疲れ様です。まだ時間に余裕はありますし、じっくり決めていきましょう。

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2018年12月10日

    スレ立てお疲れ様です。>アンケート

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月10日

    スレ立ておつかれさまです。私も投票してきましょう。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月12日

    ええと、他の師団さんを見てると、師団間の連携所が出来たみたいです。うちも活用させてもらいたいですね。まずは挨拶だけしてきます。ただ、今は余裕がありますけど、当日はまず動けないのでお役に立てなくなる、とは事前に言っておきますね。

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月12日

    スレ立て相談スレで話が進むのもおかしな事ですから、総合相談のスレを立てますね。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月13日

    そろそろセカンドアタックの準備もしないといけないと思うんですが、どうでしょう? 種別と奇襲先、それぞれ締切いつがいいですか?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月13日

    用意はしてもいいかもだけど、締め切りは一回目の結果が出る17日以降の方がいいよね。それによってやることは変わってくるだろうし。2、3日見て19か20日の23時59分っすかねぃ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月13日

    とりあえず18時になって確定したら相談スレ立てますねぃ。本格的な相談はメンテ明けになりそうだけど。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月13日

    【FA奇襲相談スレ】はい、よろしくお願いします。それと合わせて、師団間連携所へ奇襲地点が決まったことを報告しに行っていただけますか?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月13日

    あいさー、スレ立てたらやっておきますよん。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2018年12月17日

    SAアンケ板はFAの結果が出てからですかね?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月17日

    今の内に立てても良さそうだが、意見が出るのは結果後の可能性はあるな?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月17日

    まだ鼻水がズルズルいってるけど仮復帰。SAアンケートの期限は2日見て19日の23時59分でいいッスかねぃ?

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2018年12月17日

    風邪は治りかけが肝心ですから御無理はなさらないで下さいね!? となると実質丸2日でSAプレ作らないとですかぁ。18日か、19日の21時、22時とかではアンケ期間短いですかね?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月17日

    短いぐらいで良いかと。担当次第では内容も詰めないといけないしなー

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月17日

    お気遣い感謝ですよ。他の師団とかではFA結果出る前から立ててたから割と早めに方向が決まってるっぽいかな、じゃあ丸24時間あればなんとかなると思って明日にしときます?

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年12月17日

    はい、明日締切でも遅いくらいかと。それから、奇襲先スレも同時に立てておく必要があります。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月17日

    とりあえずSAスレ立てましたよん。奇襲先についてはアンケで手動で纏めればいいかなーとは思ったんスけどね、纏めるのが面倒になるような数じゃないだろーし。//そして遅れたけど鼓太郎さんはTOP&リプレイ、ディークスさんはリプレイ登場おめっとーさんですよ。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2018年12月17日

    スレ建てお疲れ様です、有難う御座います。 嗚呼、祝辞有難う御座います……感無量です……(目頭を押さえる)ディークスさんもおめでとう御座います!

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月17日

    綾小路様おめでとうございます!!!ディークスさんもおめでとうございます!!SAのスレ立てお疲れ様でございます。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年12月18日

    Σ全く気づかなかった…! ほぼ何もしてなかったんだが… ありがとうさんー! 次のSAも協力出来れば嬉しいなー

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年12月19日

    SA相談立てようと思ったらうちの回線がご機嫌斜めのせいで何度やっても弾きやがる件。申し訳ないッスけどどなたか任せます!

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月19日

    では、立てさせてもらいますね。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年12月19日

    SAスレの方、立てとき来ました。奇襲先については、プレイングの締め切りが近いので、SAアンケの所で一番多かった奇襲先にさせて頂きました。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    そう言えばタッグ募集スレっていります?

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2018年12月23日

    おっと、念の為一応置いておくべきですかね?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    では一応建てておきますね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年12月23日

    タッグ募集スレ建てておきました。

  • レス タイトル 最終更新時刻