銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ケルベロス反省会】菩薩累乗会【お疲れ様】

発言数:29
毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
2018年4月22日
戦争お疲れ様でした。
今回も無事我々ケルベロスの勝利で収められましたね。
さて、それでは次回に向けいろいろ反省や今回の良かった点など話し合いましょう。
もいろんお互いの健闘を祝うもよし、戦勝の宴会をするもよしです。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2018年4月22日

    と、言うわけで戦争お疲れ様です

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2018年4月22日

    いえ、全く全然問題無いですよ。むしろ代わりに推奨立ててもらったりして助かりました

  • スノードロップ・シングージ (抜けば魂散る絶死の魔刃・e23453)
    2018年4月22日

    もうちょっと色々なところに顔出しときゃーよかったデスネ。今一全体の流れが分かってなかったノデ、連携先のとこに連絡もできなかったデスシ

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2018年4月22日

    ……お疲れ様だ…、全く顔出し出来なかったが、ルート等参考にさせて貰った…。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年4月22日

    みんな、おつかれさま。あまり有益なことが言えなかったなぁって、それが残念だよ。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2018年4月22日

    個人的にはやはりもう少し早めに動くべきだったなと反省してます。てかぶっちゃけ戦場数が多すぎてアンケ機能を使わなかったのはダメだったかと今更ながら反省中

  • スノードロップ・シングージ (抜けば魂散る絶死の魔刃・e23453)
    2018年4月22日

    最後もナー、やっぱ過剰だったナーとは思うけど・・上手い事人数割りデキナイしネー・・

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2018年4月22日

    (すでに反省スレがあったのに確認もせず立ててしまい本当に申し訳ない(土下座)

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2018年4月22日

    アンケート機能を使ったとしてもさらにごちゃごちゃしそうな気がしました。(休憩室の人をダメにするソファを持ち込みつつ)

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2018年4月22日

    これだけ戦場があると確かにね・・・。アンケートスクロールするだけで大変かもしれないわね。

  • 紅・マオー (兜が落ち着く拳士・e12309)
    2018年4月22日

    銀狐師団の皆さんお疲れ様だ。各々反省や懸念はあったかとおもうが、それでも無事勝利出来てよかった。ルートも参考にさせてもらったので感謝だ。

  • 病院坂・伽藍 (敗残兵・e43345)
    2018年4月22日

    戦争で動いてくださった方々お疲れ様っすよー。みんなのお陰で勝てたっす。

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年4月22日

    あと向こうで聞きたかったんだけどFAやりたいんだけど『ここがネックで出来ないです』とか、『書く時間的にこうして欲しい』とかありますでしょーか。

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年4月23日

    アンケ機能の是非に関しては今回は戦場数が多すぎたので無くて大丈夫だったのでは? マオーも放送他、お疲れ様でした。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年4月23日

    お疲れ様でしたです! あんまりお役に立てずごめんなさいです! マオーさんも生放送お疲れ様でしたです! //FAはなんといっても時間ですね……金曜夜に徹夜みたいなイメージが強くて、全体的にもうちょっと前倒しで進められると楽かなって思ったです。日付変わる前後くらいに書き終わるくらいかなーと//あとうちが立てるスレはほぼ機能してない気がする……ブレストは前の文章に戻したほうがいいのかも

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年4月23日

    うーん、最低でもFA叩き台する時間は2日ぐらいあった方が余裕持って書けますかね?新規さんでも……。まとめも早めに出したいと思った。うむむ。

  • ミミ・フリージア (たたかうひめさま・e34679)
    2018年4月23日

    おつかれさまじゃな。紅どのも放送ありがとうじゃな。わらわはこういう放送があるのは嬉しいのじゃ//わらわはほとんど相談に参加できなかったからの。もうちょっと意見出せるといいかもしれないのじゃ

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2018年4月23日

    マオーさんは生放送お疲れ様っす。何だかんだ生放送聞いてたから最後起きていられた気がするっすねぇ・・//FAはそうっすねぇ・・。もうちょい早く書く人とか決められると事前に推敲できるっすね。ってか前はFA書くかかないは別にしてアイデアパッドで適宜まとめながら色々考えてた気がするっす。あれがあるとないとでは、全然違うってか。1から書くのは大変っすからねぇ・・・。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2018年4月23日

    っていうか・・・300以上のレスを読んで、意見を出すっていうのはあれ、最初っから相談に入っている人じゃないとキツイっすね。そういう意味でもやっぱこまめに纏めていった方がいい気はするっす。まあスレが沢山立ってて汚くなるっちゃなるっすけど。メンバーの固定化が気になるなら配慮は欲しいっすかね。なんていうか・・・全容がつかめない感があったっすから。

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2018年4月23日

    銀狐応援FAの生放送は紅さんが行っていた可能性~?(お疲れ様ですの意) //  平日殆ど覗く余裕なし+最終日深夜にやっと本格的に追い始める事ができた勢としては、 まとめ中の文章リンクを【ideapadのパス】でちょくちょく出してくれていたのは結構助かりました~ (参考に他所の師団を覗きに行った時に、推敲中の文章リンクを探してスレを遡るのが大変でした~)

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年4月23日

    FA推敲まとめスレみたいな感じで一つ立てといて、ideapadなり自分の旅団のスレなりで更新したらレスでアドレス貼ってく形式なら分かりやすいしスレ乱立にもならないかなーと思いましたです。人によってはちょっと抵抗あるかって心配もありますけど

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年4月24日

    うん、それ。全然来れてない状態から纏めた俺が言うのもなんだけど、全部漁って類似の意見とか纏め直す最中でも割と辟易しかけたとこある………

  • スノードロップ・シングージ (抜けば魂散る絶死の魔刃・e23453)
    2018年4月24日

    作り慣れた救護ならまだしも・・慣れない応援ですしネ。余計大変だったカト。アレはやること決まってるカラネ。項目ごとに簡単に纏められるデスガ・・。応援はネ、やることも色々だし・・・。そういう意味でも今回は負担が大きかったカモデスネ。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2018年4月24日

    FAはなぁ……奇襲になったら担当したい(戦闘脳)

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2018年4月24日

    もし次回……たぶん夏休みぐらいなんだけど、その時は早めにまとめ用メモつくって、一応共同編集出来るようにパス管理した方がいいかなぁというのが今回の悟り。//奇襲なー。そう言えば一回もしたこと無いな。結構相手から考えて対策対処を打ち立てる書き方が主流っぽいし、その時は指揮官毒島を支援したい気持ち。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2018年4月24日

    指揮官……俺は戦略とか練られないので、『俺にいい考えがある』と的外れな事を言って軍師諸君に軌道修正や改良案をもらい、その戦果を我が手柄のごとき顔をで語ればいいんですね?

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年4月24日

    時間の迫る中FA調整していただいているのに黒猫さんとの連携確認まで任せてしまったのはカイトさんに頼り過ぎました。FA頼りたいとは言いましたが、あれは判断力落ちてました。//FA案は木曜日中、日付変わるまでにはできれば一晩寝かせて考えられるので理想かな。//推敲まとめスレいいですね!1回だけ立てて相談スレから移行すれば確認のハードル下がり佳境なのも一目でわかるのでは?スレ本文に直接長い内容書かず参照URLに最初の相談スレ貼ってって感じで。//アイデアパッド編集履歴見れましたよね、FAだと編集被ると不便ですがまとめなら便利さが優りそうですね!//総司令官の癖が悪化している!?

  • レス タイトル 最終更新時刻