銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【質問所】リアイベQ&A

発言数:13
ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
2018年4月13日
戦争についてのQ&Aです!

戦争全般に関わること、
今回の戦争の特殊ルールに関して、
その他なんでも疑問に思ったことなど、
気になることはどんどん質問してください!

質問する時は文頭に【Q1】
それに対する回答は【A1】
みたいに通し番号にすると読みやすいかも!

分からないこと、気になることは
他の人も疑問に思っています!
迷惑かな? なんて思わずガンガン聞いてください!

1.質問

(0)

2.回答

(3)

3.ありがとう!

(2)


  • 天羽・蛍 (突撃戦闘機・e39796)
    2018年4月14日

    【質問1】普通の戦場ではDf、有力敵のいる戦場ではSnで足止め役に回ろうと考えているのですが、ポジションは毎ターン変更可能ですか? (無効票)

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年4月14日

    【回答1】結論から言うと、毎ターン変更可能だよ。ステシにある設定タブの中の戦法のところを手直ししてから、行動送信フォームを送ればいい。 (2.回答)

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年4月14日

    【回答1:補足】ただ有力敵と会えるかは戦闘が始まってみないとわからないです! 有力敵のいるマップにいっても自分の戦場には雑魚敵しかいないかもしれないですし (無効票)

  • 天羽・蛍 (突撃戦闘機・e39796)
    2018年4月14日

    なるほど、ありがとうございます。 (3.ありがとう!)

  • ジョニー・ファルコン (夜をぶっとばせ・e04101)
    2018年4月17日

    ペテスちゃんは初めての方向けガイドのリンクを有難うね♪ とても分かりやすくて参考になったよ。 ◆【質問2】当日背後都合でほとんど動けないのが分かっているので、当日までにオレ個人や自旅団でできることを色々やって微力ながらサポートしてるんだけど、自キャラ強化、旅団パワー蓄積、ニコニコID交換スレの設置(※自旅団にあるスレッドでやっていますので宜しければご利用下さい)、旅団枠の貸し出し、ここ銀狐師団への顔出しと声かけ・・他にも何かできる事あるかな? (無効票)

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年4月17日

    【回答2】おおー、お疲れ様ですです! 強いて言えばダンジョン回って使えそうな武器を集めておくくらいかな……? とです! (2.回答)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年4月17日

    【回答2】既に旅団でサポート中なら、旅団にコンビ出撃募集や旅団出撃の声掛けと戦場相談できるスレor旅団出撃やらない・当日サポできない表明スレ設置くらいでしょうか。ジョニーさんの活動に期待してる・頼ってる人いそうならってだけで必須ではありません。 (2.回答)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年4月17日

    【回答2】難易度は高めになりますけど、FA相談やブレストに意見を出してもらえるとありがたいです。慣れた人は見落としがちな点を多いですので

  • ジョニー・ファルコン (夜をぶっとばせ・e04101)
    2018年4月18日

    【回答2】みんな早くにアドバイスを有難うね♪ FA相談やブレストにも目を通してオレも参加させてもらったよ。 使えるコンテンツは全て使ってパワーアップしたり、戦争用のスレッドを事前に用意したりして 団員や友好仲間、所属外の方とも連携しやすくしておくね。 ◆ あと、 戦争に不慣れな子の為にペテスちゃんの貼ってくれたリンク、 とても分かりやすいので自旅団で資料として紹介させてもらっても良いかな? (3.ありがとう!)

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年4月18日

    もし使っていただけるならいくらでもです!

  • ジョニー・ファルコン (夜をぶっとばせ・e04101)
    2018年4月18日

    ペテスちゃんどうもありがとう♪ じゃあウチの戦争用のスレで活用させてもらうね!

  • レス タイトル 最終更新時刻