銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】トランクィロ(心穏やかに)

発言数:21
セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
2018年4月14日
はい、こちら銀狐師団の休憩所でーす。
相談で疲れたみんな、この人を駄目にするクッションソファで癒やされちゃおう!

飲食物は有志からの差し入れ期待。安全なものでお願いします。
すぐに相談の場に戻ることから、アルコールは非提供。
分煙してます。喫煙者さんは喫煙所で吸ってください。

それじゃ、しばしのんびりしよう♪

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2018年4月14日

    差し入れにウーロン持ってまいりましたです!

  • ミミ・フリージア (たたかうひめさま・e34679)
    2018年4月14日

    ウーロンもらっていいかのぅ。わらわはあめだま置いていくのじゃ

  • 篁・悠 (暁光の騎士・e00141)
    2018年4月15日

    容赦なく食品を増やしていくスタイル!(ピザとスープ鍋とパニーニをごっそり追加

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2018年4月15日

    こっそり、ぶっかけうどんを置いていく……(正しくは料理セットですが)

  • 不入斗・葵 (微風と黒兎・e41843)
    2018年4月16日

    お邪魔します。差し入れにサンドイッチもどうぞ♪

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年4月17日

    救護準備が恋しいけど2連続で別のことをやるのならそれもまた新鮮なものですな。折角飲み物もあるしカルメ焼きでも置いておきましょうか。

  • ジョニー・ファルコン (夜をぶっとばせ・e04101)
    2018年4月17日

    はい、オレの店からは フルーツと野菜たっぷりのミックスジュースの差し入れをどうぞ♪ (※あなた好みのミックスで各自飲めます)

  • 東雲・蓮華 (腹ペコロイド・e13668)
    2018年4月18日

    (もぐもぐごっくんぱくぱくごっくん)

  • ミミ・フリージア (たたかうひめさま・e34679)
    2018年4月18日

    サンドイッチとミックスジュースの組み合わせでもらうと良さそうじゃな

  • ジョニー・ファルコン (夜をぶっとばせ・e04101)
    2018年4月18日

    蓮華ちゃんいい食べっぷりだ。 はい、ミミちゃんも良かったらどうぞ♪ (差し入れして頂いたサンドイッチと手作りミックスジュースを勧め)

  • ジョニー・ファルコン (夜をぶっとばせ・e04101)
    2018年4月20日

    行ったのか!花桜梨ちゃん! テンション上がる差し入れありがとう!

  • ミミ・フリージア (たたかうひめさま・e34679)
    2018年4月21日

    霧島どのはトップおめでとうなのじゃ

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2018年4月21日

    カイト、トップおめでとう! FAの結果にも期待が持てるねぇ。

  • 狼森・朔夜 (迷い狗・e06190)
    2018年4月21日

    おお、トップだ。すげー!おめでとう!

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2018年4月21日

    花桜梨さん、うぽつですな。これは意欲が上がる。そしてカイトさん、勝った後のことまでお茶目に解説紹介しながらも英気を養い完全復活した格好いいTOPおめでとうございます!

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2018年4月22日

    (人をダメにするソファに埋もれている)

  • 篁・悠 (暁光の騎士・e00141)
    2018年4月22日

    カイトさんはおめでとう。そして目の滑る出撃画面だ(スープ鍋置きつつ

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2018年4月22日

    (チョコワッフル、プリン大福、フルーツアイスバーを持ってくる)

  • レス タイトル 最終更新時刻