黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談スレッド

発言数:35
ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
2018年4月13日
どんなスレッドを立てるかみんなで相談するスレッドです。
立ててみたいスレがあったらどんどん意見を出してみよう!

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2018年4月13日

    はい先走ったー!はいわたしクソー。ファーストアタックたてちったメンゴ!!!(焼き土下座)

  • 夜殻・睡 (氷葬・e14891)
    2018年4月13日

    まぁどうせ早いうちに必要になるから良いんじゃないかなー

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2018年4月13日

    あとは戦争がよくわからない方へのやつもあれ、まんま持ってきたら良いかな?グラビティの最善?俺が聞きたい。

  • 柚野・霞 (瑠璃燕・e21406)
    2018年4月13日

    前のとこから【よくわからない方へ】引っ張ってこようと思うわけですけど、どうでしょ。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2018年4月13日

    頼むよ。それは間違いなくいるだろうし。

  • 夜殻・睡 (氷葬・e14891)
    2018年4月13日

    んじゃ俺ブレストスレ引っ張って来ようか?大体コピペになりそうでちょっと申し訳ないとこだけど

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2018年4月13日

    お願いするよ。あと、問題、は…。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2018年4月13日

    ●輝きの軍勢とディザスター軍団 (35)輝きの仔は、(26)輝ける誓約の果てを制圧しない限り攻略できません。  また、(27)マンダラマンダラを制圧したターンの終了時点で(35)輝きの仔を制圧していなかった場合、戦争中に『ディザスター軍団』が出現し、何らかの方法で、累乗曼荼羅の全権を掌握します(累乗会による無限増殖は停止しますが、戦争はダモクレスの勝利となります)。 ディザスター軍団と戦いたい場合は、師団のプレイングに、ディザスター軍団と戦う旨を明記してください。過半数の師団が戦いを希望した場合、戦争マップに彼らの戦場が新しく追加されます(どのようなルールで追加されるかは、追加されるまで分かりません)。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2018年4月13日

    こいつ。アンケート取らなきゃじゃない?ほんとめんどくさい時に一番嫌な事毎度してくるなディザスターのあんちゃん!!!!

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月13日

    キングの方まで手が回るかなぁと思いつつ、確かにダモクレスの方をどうするかもアンケートとらないといけませんね。

  • 夜殻・睡 (氷葬・e14891)
    2018年4月13日

    はいブレスト。エラー連発でちゃんと書き込めてるかちょっと不安。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2018年4月13日

    雑談スレもOK。ネタスレ?やりたかったらやって良いよ!片手間でいいから戦争相談みてね!!!

  • 夜殻・睡 (氷葬・e14891)
    2018年4月13日

    ダイスの数だけひよこ量産すればいい?>ネタ//大体必要なものは立った、かな?前回あったのはQAスレとか武装スレとかだけど…これは必要になったら建てる感じで良さそうだなって思う。稼働状況的に。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2018年4月13日

    牡牝分別しなきゃ…(ピヨピヨピヨ)//そうね武装は落ち着いてからでも。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月13日

    あの、ブレストスレが相談スレになりかけてるので、早めに総合相談スレなりルート相談スレなり立てた方がいいんじゃないかと思うんですが。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2018年4月13日

    立てよう。多分一番使う場所になる。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月13日

    ディザスター軍団との戦闘を選ぶ場合、プレイングに入れ込まないといけないみたいっスけど、これもアンケートとか取りますけ?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月13日

    それでは期限はどうしましょ、ファーストアタックアタックほど急ぐ必要も無いけどあまり結論が遅いとプレイングに支障をきたしかねないから…水曜か木曜の23:59かな?

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2018年4月13日

    金曜夜はあくまで予備にしたいなと。余裕あるタイムスケジュール組むと、やはり水曜か。最悪木曜、金曜に追加か手直し、程度で。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月13日

    【ディザスター軍団】アンケートスレを単独で立てるのに賛成です。締め切りは私も水曜で。投票でなく意見を言う場合はどうしましょう?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月13日

    んじゃ水曜で立てときますねぃ。意見はブレストか冗長にならない程度なら投票スレで言ってもいいかと!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月13日

    立ててきましたよん。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月13日

    スレ立てした人はお疲れ様のありがとうございます。取り敢えず、自分は前回と同じようにタッグ募集スレと武装交換等のスレを建てようと思っていますがどうでしょうか?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月13日

    立ててもよろしいかと思いますよ、よ!

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月18日

    現在師団の連絡所にていくつか持ち帰る必要のありそうな案件があるのだが、この相談場所をどうするか、少し意見を聞きたい。今のところ【1.師団間連絡に関して相談する専用スレッドを設ける】と【2.内容に沿った該当スレッドにて相談する】というのを考えているのだが。前者であれば専用スレッドで、後者であれば、侵攻ルートについてはルート相談スレッドに持ち込み、FAの相談はFAプレイング相談スレに持ち込み、という形になると思うが、場合によってはスレッドの流れを切る可能性もあるので。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月19日

    先に個別に持ち込まれたようなので専用スレッドを作る案は撤回しておこう。上記の話はここまで。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月19日

    わ、ごめんなさい! 先走っちゃいました。他の師団さんが動き出してるのを見て、早くお話を始めないとって焦っちゃいまして。ともあれ、具体的なお話はルートスレでやりましょう。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月19日

    俺も発言しておきながら「なんか回りくどいことしたかな」と思ってたんで別に気にしなくていいよ。

  • レス タイトル 最終更新時刻