黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

ルート相談スレッド

発言数:227
2018年4月13日
進軍ルートの相談所になる。
些細なことでも良い、気付いたことがあったら書き込んで欲しい。

※特記事項※
●勝利条件
(27)マンダラマンダラの制圧。

●曼荼羅卍(まんだらまんじ)
(27)マンダラマンダラは、(12)恵縁耶悌菩薩、(24)芸夢主菩薩、(33)ヴィゾフニル明王、(48)自愛菩薩の全てを制圧しない限り攻略できません。

●累乗会(るいじょうえ)
 ゲートでは無いにも関わらず、累乗曼荼羅は、凄まじいスピードでビルシャナ達を降臨させ、あるいは生み出しています。しかもそのスピードはどんどん加速し、いずれは対処不要な領域に達してしまいます。
 各ターンの終了時に、下記の数の戦場を制圧していなければ、もはや累乗曼荼羅を止めることはできなくなり、戦争はケルベロスの敗北に終わります。
※ただし、制圧した戦場には『蜘蛛の糸』も含むので、その分を引いた結果を「今回必要な制圧数」として記載しています。実際の戦争では「今回必要な制圧数」のみを用います。

★6ターン目に14戦場、7ターン目に46戦場を制圧しなければ敗北

●輝きの軍勢とディザスター軍団
(35)輝きの仔は、(26)輝ける誓約の果てを制圧しない限り攻略できません。
 また、(27)マンダラマンダラを制圧したターンの終了時点で(35)輝きの仔を制圧していなかった場合、戦争中に『ディザスター軍団』が出現し、何らかの方法で、累乗曼荼羅の全権を掌握します(累乗会による無限増殖は停止しますが、戦争はダモクレスの勝利となります)。

ディザスター軍団と戦いたい場合は、師団のプレイングに、ディザスター軍団と戦う旨を明記してください。過半数の師団が戦いを希望した場合、戦争マップに彼らの戦場が新しく追加されます(どのようなルールで追加されるかは、追加されるまで分かりません)。

●ドラゴン動けず
 ドラゴンは、『大禍瑠璃』のしもべ『戦艦竜』による武力介入を全て阻止されてしまった為、戦争には参戦できなくなりました。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月13日

    立ておつでーす。//27に攻めるために落とさなきゃならないトコ(12・24・33・48)は蜘蛛の糸のおかげでどこも最低2ターンでたどり着けるね。とはいえその前に(26)→(35)を入れ込まないといけないけど。戦場の性質上、選択肢が異常に多いせいで戦力の分散が大きくなりそうだから、方針をいつも以上にしっかり決めないとね。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月13日

    スレ立ておつかれさまです。 // (27)攻略以前に制圧の必要がある(26)→(35)は、どちらも蜘蛛の糸に隣接してますから、ここは最初に片付けましょう。あと、2面になるか3面になるかは、非ネームドビルシャナの強さ次第でしょうか。強さの見当を付けるためにも、非ネームドの戦場を一つサンプルに選んで、奇襲かけてみたくはありますが、これは奇襲先相談スレでのお話になりますね。

  • 2018年4月13日

    1ターン目は12、24、33、48へ繋がる集合無を蹴散らしながら26と軽く一当たりして威力偵察、2ターン目から3ターン目で12~48のキー戦場を破壊しながら26も制圧、4ターン目から5ターン目で35制圧しつつ27削り、6ターン目に27制圧が理想か?……あまり、7ターン目以降にずれ込みたくはないな、これ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月13日

    最悪でも蜘蛛の糸のアドバンテージが無くなる6ターン目の開始までには目処は付けたいところですよねぃ。戦後のことも考えて寄り道的に衆合無ビルシャナの戦場も落としていくくらいの余裕があればベストではありますよねー。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月14日

    ブレストの方が何か相談っぽくなってるのでこっち上げます! // 私としては、6ターン決着を目指したいです。そうすれば必要な胃洗浄の制圧に手を取られずにすみますから。6ターンにケルベロス全戦力を27にぶつけて1ターン制圧を狙うとして、5ターン目終了時点で菩薩4とその前の衆合無4の合計8地点と、ダモクレス2地点の制圧が必須。毎ターン2面攻略していくプランですが、どうでしょうか?

  • 柚野・霞 (瑠璃燕・e21406)
    2018年4月14日

    菩薩四カ所、ひとつ頭二師団で分担して制圧目指したりできないですかね。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月14日

    とりあえず、どの衆合無を蹴散らして菩薩に至るかは、蒼鴉さんのスレで出てた案がいいかなと思いました。向こうでも本採用ではないですが、打診があった時に同じベースで話す準備にも使えるかなと。『「(19)→(24)」「(41)→(33)」「(11)→(12)」「(49)→(48)」』。ここで制圧対象になっている衆合無は、制圧しても新たに開く戦場が少ないか菩薩の所しかない衆合無です。全体マップで確認してみてください。他だと、余計な戦場が開いちゃいますから、その防止ですね。 // 【師団で分担】師団の間で擦り合わせが必要になりますね。そのためにも、こちらの推奨ルートは早く決めた方がよさそうです。

  • ワーブ・シートン (とんでも田舎系灰色熊・e14774)
    2018年4月14日

    ロボの兄貴からの提言ですけどぉ、難敵のいない「0番代」「50番代」「60番代」は後回しにしたほうがいいとのことですよぅ。一応、この提言はぁ、ロボの兄貴がいる「灰色狼」とぉ、アーネスト兄さんがいる「金糸雀」で話しておいたところなんですけどねぇ。

  • 2018年4月14日

    https://t.co/2OAOcOFzv2 //簡略化したマップ作ったんで、よかったら参考にしてくれ。上二段と下三段は確かに当面は無視できそうだな。そも、菩薩とダモクレスと相手していたらそっちには手が回らん気もするが。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月14日

    カジミェシュ様は簡略マップお疲れ様のありがとうございます。そして、シートン様と、華宮様は情報提供(確認の方等)の方ありがとうございます。ふむふむ、なるほど。確かに1~9、50~64番台は難敵も居ないですし後回しでもよろしいかも知れませんね。それと、下手に戦場を開かないと言うのはいいかと思います。そうしてくると、「(19)→(24)」「(41)→(33)」の2つがよろしいかなと自分は思いましたが、他だと真ん中の守りが突破出来ませんし。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月14日

    あ、いや申し訳ない。鍵を見落としておりました。そうなると、先に「(11)→(12)」「(49)→(48)」を進めるほうがいいかと、他二つだとネームドが多く解放されますので。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2018年4月15日

    マップ作成とか、情報提供とか諸々ありがとうね。//紅緋ちゃんの持ってきてくれた案とかから考えると、1ターン目に狙いたいのは(11)(19)(26)(41)(49)ってところかしら。当日にならないと分からないけど、(26)以外は衆合無ビルシャナで大した戦力いない気がするから、(26)に3師団、他4つに1.5師団くらいの配分で1ターン目に5つ制圧を狙ってもいい気がするわ。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月19日

    師団間相談所で、白馬さんから各師団へお願いが出ています。攻略ルートに関わることなので、僭越ながらご報告させていただきます。以下引用です。 // 【白馬師団】蒼鴉さんのお話に乗っかるようですが、【ルートの共有】を提案させて頂ければと思いました。よかったらご検討頂ければと思います。 // 簡単に説明しますと、2師団ずつペアを組んで、調整しながら進行しましょう!というかんじです!長文なので、リンク先にてまとめさせていただきました!

    →物置き部屋 - ケルベロスブレイド

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月19日

    【ルート共有】連投失礼します。それで黒猫師団はどうしましょうか? 奇襲してないので思い入れある戦場は無く。同じく応援の銀狐さんとペアを組んで、一番最後の(49)でどうかと提案してみます。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月21日

    んと、【ルート共有】の事ですが案自体はいいとは思いますので自分は、ご協力してもよろしいかと思います。です。ですが、この協力が頓挫してしまった場合の提案(保険)として鍵に行くルート→真ん中のマンダラマンダラを開けるためのルートor輝きの仔の所を開けるためのルートのどちらかを考えといて損はないのでしょうか?取り敢えず、1T目はバジル様が言ってるように(11)(19)(26)(41)(49)ですかね?2T目はどうなるか分かりませんが鍵を持っている敵のところに行くで…、鍵の敵を倒した後は、真ん中に行く道を作るためのネームドの誰かをやるですかね…?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月21日

    今回も、ではあるが、今回はいつも以上に師団の連携が必要になりそうか。同条件の戦場が多く行き先に迷うよりは、何かの作戦に乗ってしまって目標を決めるのも悪くないと思う。 // 最低限をまず考えるならば、ビルシャナの鍵4つを全て叩くまでに26と35を叩き終わればその周りのネームドは一切手をつける必要はないね。ただ序盤は1師団で攻め込むんで多分時間かかるかな。3~4ターン目辺りでダモクレス勢力潰し待ちの調整が発生するかもしれないが、それならそれで制圧条件達成のために周りのビルシャナ潰していればいい。 // どこと組むかってのは個人的にはどこでもいい。枠があるところに滑り込めば。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月21日

    【ルート】共有のお話は一旦脇に置くとしまして。(27)マンダラマンダラ制圧前に(35)輝きの子を制圧しないと私たちの敗北になってしまいます。鍵を持つ4菩薩を討滅した時点でまだ(35)が健在なら、「(35)>その他衆合無」で、制圧戦場数に対する保険をかけておければと。(35)が落ちれば(27)への道が開くので、無理に他のネームドや転輪浄王と戦う必要はありません。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月21日

    まだ師団共通連絡所にはこの作戦に対して正式に賛同表明してるところは少ないか? 正直攻略ルートとしてとれる流れはそう多くないように感じる。1つ言えばダモクレス勢制圧のウェイトをもう少し上げて、万が一のダモクレス勝利を回避する形(35制圧後に4鍵を開ける)にはできそうだが、今ある案に対しての明確な優位はなさそう。ダモクレス勝利事故の可能性は師団推奨制御だけでもおそらくは防げそうだし。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月21日

    ふむ、たしかに賛同表明はパッと見全然無いようには感じますね?んと、確かに待つ時間を上げればダモクレス処理後にマンダラマンダラの制圧は出来そうであり師団推奨で防げるのは確かにと思います。そしたら、マンダラマンダラの所の鍵を制圧したら、制圧仕切ってない場合は26、26が制圧済みなら35を推奨でその他は非推奨か最初に26を推奨とし、次点で鍵の方に行くルートの解放を推奨にしその他を非推奨にしとくのはどうでしょうか?(正直な話、今回の戦争の事をちゃんと理解してない人が一定数居て輝きの仔を倒さず真ん中に行きそうな感じは、ありますし。)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    そろそろ開始ですねぃ、1ターン目の予定は何処っすか?(素人並感)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    分かってはいたけど戦場の選択肢の数がえらいことになってる。大量にある衆合無は800かー。

  • 無銘・黒 (繋ぐ鬼・e55576)
    2018年4月22日

    ケルベロスが今の十倍欲しくなるっすねー

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむぅ、800となると結構きついものがありますね…。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    横から掻っ攫われないように26にするか、マンダラマンダラに行くための4つのポイントのどこかを目指すか、って感じッスかね?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    そうですね、では26を推奨にしとき、次点で真ん中の鍵の所に行くルートをしとくという事でいいですかね…?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    26の戦力を見てなかった(確認)…1600かー。

  • 稲垣・晴香 (伝説の後継者・e00734)
    2018年4月22日

    まぁ26に行く師団は他にもあるだろうから、十分行けると思うけどね>1600

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、では師団推奨は26で本決まりで宜しいでしょうか…?次点で鍵の敵に行くルートで

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    とりあえずそれでいいかと思いますよー>推奨26で次点鍵ルート

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    800はちょっと厳しいか、って数字だが……これを2師団で落とせるかどうかが勝負になるか。正直序盤で1師団戦力400もあったっけなあってところだが。 // 各師団が4方面作戦に乗ってるかどうか、ってところだが、各師団を直接見て回らないとどうだろうって感じ。報告待つとこっちの師団推奨が遅くなりそう。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月22日

    はい、それじゃ(26)にいってきますね。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年4月22日

    緋色26らしく、更に4方面作戦は難色と情報が入っている。 26で行こうか

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    推奨が遅くなるとその分浮動票が増えちゃうから難しい所っすよねぇ。今回みたいな異常な選択肢の量だとなおさら。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    と、変な感じになってしまうと思いますが出します(絶対ミスある…)

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    共通連絡所見る限り緋色は11とのことだが……あと11に3師団向かってる辺り800を2師団で落とすのはきついと判断してるのか。2ターンで4カ所落としつつダモクレスを狙う、って感じかな?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    おし、立てた!取り敢えずプレイング書いてきますミスがあったら本当に申し訳ないです。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    推奨おつでーす。細かい点を言うならスレタイトルにも推奨を書いておくといいかもです!

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    すいません、今度からは気おつけます!

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2018年4月22日

    【1T目】推奨:(○○)衆合無ビルシャナ  …こんな感じだと、トップ開いただけで目的地わかりますものね

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    もう結構遅いが第1ターンの推奨を連絡所に報告しておこうか。あと第2ターンの行き先を早めにすり合わせたいとの話が出ている。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2018年4月22日

    攻め込んだところが全部落ちていた場合の案を考えて、落ちていなかった場合は同じ戦場を継続……考え方はこんな感じでしょうか?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    うちは26が落ちていれば35、落ちてなければ26継続、というのがベターですかねぃ?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、自分はそれでいいかと。次点はやはり鍵のルートが空いてるのなら(12)(24)(33)(48)で空いてなければそこに行くためのルートの解放でしょうか?

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2018年4月22日

    次ターン26が落ちていなかった場合でも、戦力は減っているでしょうからねえ。残り1割とかの戦力だったら、攻め手を分割してもいいかもですね。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月22日

    はい、(26)が落ちているかどうか次第ですね。向かったのは二個師団でしたっけ? それとも三個師団?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2018年4月22日

    1師団だな。此方の提示した情報が古かった様だ。1師団でどれ程削れるかの検証になるかと思う。申し訳ない。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    全体の動きとしてはまず4鍵の前を確実に開けていく、という感じになっているのだろう。 // 【11】に3師団、【19】に2師団、【41】に2師団、【49】に1師団、で、うちが【26】なので、第1ターンでそこそこの情報は揃いそうか?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    予想だが、【11】と【19】は多分開く。【41】は敵の戦闘力が低く勝利を多く拾えていれば開く、【49】はさすがに勝利を楽に拾えても1師団+αでは戦場数的にきついか? 【26】はまあ削るだけだろうなあ。 // 第2ターンは結果にもよるが、未制圧なら継続、という考えでいけば続けて【26】になるか。その他方針は、鍵に向かった師団は開けばそのまま鍵へ。開かなかったところで、残り戦力に応じて継続か【26】や鍵の戦場への戦力移動を考える、って感じになりそうな。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2018年4月22日

    結果でましたが……元が800でしたっけ? 750ですから、1ターンで50減らすことが出来ましたね。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    結果来ましたねぃ、おおむね柚月さんの言った感じの結果だねー。引き続き26っすかねぇ?

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2018年4月22日

    すみません違うところ見てた!1600から1130、ふた師団入ればうまくすればいけるのでは?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、そうですね引き続き26ですかね

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2018年4月22日

    では26で行っちゃいましょう。どなた貼ります?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    一応草案は書いときましたがどうしますか?いいのなら貼ってしまいますが

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2018年4月22日

    貼っちゃって下さいませ。責任は私が持ちます

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    26なら連絡所への報告はしておこう。スレ立てはもう草案作ってるなら齋藤君がそのままやってしまえばいいのでは?

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2018年4月22日

    スレッド設置お疲れ様でした。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    と、少し遅れて申し訳ない。ミスが少しあったので訂正をしてました。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    第2ターンの動向 // 【12】に2師団、【24】に2師団、【26】に2師団、【41】に2師団、【49】に1師団 // ここで41と49は落とせるだろう。残りはまだきつそうだが……。ついでに言うとかなり戦力分散が激しく、1師団推奨時の戦力が落ちているような……? 戦場が多すぎて行き先が見えていない人もいそうだし。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月22日

    師団に相談に来るくらいの方ならともかく、予備知識無しでいきなりあの戦場に出くわしたら、それは行き先も分からないでしょうねぇ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、そう致しますと。26は攻め落とせるかどうかと思いますが攻め落とせたら(35)でその他を非推奨にしとく感じか攻め落とせなかったら(26)を推奨の+αで鍵の敵を推奨にしその他の鍵は次点にしとく感じがよろしいのかなと。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    第1ターンの削れ具合見ると、あの残り戦力を2師団推奨の戦力で削り切るにはきつそう……? どこかから別の大きな戦力でも流れてくれば、ってところだな。 // プレイング受付時間になったら、推奨情報を師団に直接流しておいてもいいかもな。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    取り敢えず草案でこちらを書いときました。【http://ideapad.jp/59c8eef3/view/】

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    概ね問題はないと思うが、おそらく【26】は戦力残ったとしても1師団程度でいけそう? 数字見てからの判断だが、先に他の師団が表明したら別のところに変更とか調整の必要がでてくるかもしれない。その場合は、銀狐師団がここまで1師団で戦場攻めてるのでそこに流れるのがいいか、33を確実に落としにいくか。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、確かに【26】は戦力が残ったとしても1師団で行けそうですね。取り敢えず他の師団より先に表明しとくか、別の師団に相談してどうするかを密にやらないとですね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    師団連絡所より、6ターン目の件について議題があった。 // 6ターン目終了時に14戦場制圧しないと自動的に負けが決まる。そこで【6ターン目での27制圧】を目指すか【14戦場以上の制圧を目指し、7ターン目に繋ぐ】のを目指すか、意見が欲しいと。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、6ターン目で27制圧…。正直な話他を制圧の速度で言うと遅い感じになりそうなので、一気に締め上げた方が良いのではと思ってしまいますが……(繋げないで全勢力で勝ちに行く)どっちがいいのでしょうか…?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    取り敢えず、師団推奨はそのまま継続して26で宜しいでしょうか?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    私も7ターン目の条件を満たす為に戦力を振りわけるより、6ターンでケリを付ける方向に行った方がいいと思う。推奨はそれでいいと思うよー。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    あれ? 人少ないな・・・。俺も【6ターン目での27制圧】でよいと思うな。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、でしたら少し内容が変わりますが推奨26or49に変えた方がよろしいかな?(戦力的に少し分散した方がいいと思いまして。)

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月22日

    6ターン決着に一票です。余分な戦場に回す戦力よりは、主目標にむけるべきかと。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    まぁ110なら本来浮動票レベルっすからねぇ、それ(26or49)でいいと思いますよ!

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    では26or49として連絡してくる。現時点じゃ26を他に表明してるところはなさそう。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    49潰れなかったっけ。48?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    (すいませぬ、発言はミスですがスレの方は大丈夫です!)

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2018年4月22日

    おつかれさまですー

  • 長門・ジャンヌ (ドラグーンジャンヌ・e24328)
    2018年4月22日

    不躾で済まないが、内容を問わず何処かもう一つ確実に落としたいっていうのならばたぶん【1】適当だと思うがな。戦力的に

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2018年4月22日

    お疲れ様です!ルート推奨、たすかってますー!

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    3ターン締め切りだな。26が落とせたとして、次はどうしようか? 27の戦力が見えてからかな。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    さて、と。裏戦争の方は頑張ってくださいませ。取り敢えず今回のターンで(26)は落とせると思いますので次はやはり輝きの仔を推奨でそれ以外は非推奨にしとくのが妥当でしょうか?

  • 月宮・シオン (聖魔再誕・e56555)
    2018年4月22日

    スレ立てお疲れ様です。ルートが複雑な今回のような戦場ではルート推奨本当に助かります。ありがとうございます。 // 今回で(26)は確実に潰せるでしょうし、次はディザスター繋がりで(35)ありですかね?

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2018年4月22日

    輝きの子の戦力にももちろんよるでしょうけれど、最初から2師団ぶんの戦力をつぎ込めないでしょうか。ネームドの居る戦場、過剰戦力と言うことはないでしょうし。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    【35】か。じゃあ師団交渉に行ってくれてる村雨の様子も見つつ、候補はそこにしよう!

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、そうですね【35】を仮の推奨にしときましょう。2師団出すとしたら緋色蜂師団の方に手伝ってもらう依頼を出すのがよろしいのかなとは思いますが…

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    次はひとまず35以外非推奨でいいかと。 // 第6ターンの扱いについては「第6ターンで決着の意見が多い」ということを第一報として入れてある。他も見た感じ似たような意見だが「制圧数によっては第7ターンへ繋ぐのもいけるかも」という意見もある様子。

  • 月宮・シオン (聖魔再誕・e56555)
    2018年4月22日

    事故防止に(35)早期撃破を狙うなら、(26)の戦力からすると3師団でも良いくらいですかね?

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    おかえりー。最初は苦戦した気がするけど、何とか巻き返せそう・・・?

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    35の戦力って未判明だっけ? 基準を設けとくといいかもね。(勝手なこと言って申し訳ないけど・・・)

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2018年4月22日

    35の戦力は26が落ちた次のターンに判明します。たぶん

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    同時並行で【12】【24】【33】【48】も削りたいところではありますがいかがでしょう。でないと【27】に到達できないという笑えない状態に。戦争を『ディザスター軍団』の勝利にするのはアレなのですが、『(どのようなルールで追加されるかは、追加されるまで分かりません)』という一文に非常に恐怖感を覚えます。個人的に。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    第3ターンの動向 // 【12】が2師団、【24】が2師団、【26】が0.5師団、【33】が2師団、【48】が2.5師団 となっている。うちは便宜上0.5師団ずつのカウントで。 // 第2ターンの結果から見るに、12は落とせそう、24はきついかな? 26が確実に落とす、33は残り1師団分くらいは残るかも? 運がよければ落ちる、48は厳しいかな? // ディザスター軍団の参戦はないので安心していい。あれはFAプレイングに記載すれば戦えたってだけ。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    よく理解してなかったけど、そういう意味だったんだ。>FAに書けば戦えたぞっ // 一応、既に【12】【24】【33】【48】も削り始めてるんだな。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    なるほど。了解です。まぁ1500超えてましたからね48。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    一応、【35】だけを推奨にした草案を貼り付けときます。【http://ideapad.jp/59c8eef3/view/】//そうですね、過半数に達してなかったのでディザスター軍は現状(26)(35)しか出ません。また別の戦争とかで介入してくるかもですが

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    ダモさんもしぶといですからね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    各師団の次の動きだが、12が落ちればそこに向かった師団はそのまま35に流れてくれるのではないかと。なので特別他の師団に何かをお願いする必要はなさそうな。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    準備がいいな・・・さすが大学生だな。(あまり関係ない)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    12は戦力700ちょいくらいだったですからね。多分落ちるでしょう。慢心はしませんが。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    では、大方予想通りになりましたがスレの方建てさてもらいますね。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    【12】は落ちてるね。【35】は戦力1300か・・・【35】で問題なさそうか?>村雨

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    35でいいだろう。連絡はしておくよ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    スレ立てお疲れ様でーす。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    【24】【33】【48】も落ちるかね・・・。行けるようであれば次は【27】か?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    そうですね、行ければ(27)で空いてなければ鍵の敵を推奨とし+αで他の所を推奨としとくのが良いのでは無いのでしょうか?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    あ、待って!そうでした。(35)を落とさないといけないので、(35)を推奨とし次点で鍵の敵をor(27)が一番しっくり来るのではないのでしょうか?(ふぃー、間違えに気づき良かった…)

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    あー。【35】が落ちてない場合はそうね。4師団が推奨してるらしいから、かなりの確率で落とせてるんじゃないかなぁ。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    このターンで【24】【33】【48】ひょっとしたら【35】落とせるでしょうね。そうしたら【27】でいいと思います。が多分ギリギリ【35】は残る気がしますので、次ターンは27か35の両面ってところじゃないでしょうか

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、ではそれで草案を書いときます。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    第4ターンの動向 // 【24】に0.5師団、【33】に2師団、【35】に4.5師団、【48】に2師団 となっている。 // 見た感じ、24は落ちる、33は五分五分だが第3ターンと全く同じだときつい。35は可能性はあるだろう。48は落ちる可能性は高そうだが、先よりは少し戦力落ちるだろうからギリギリかもしれない。 // 33と48を落としていれば理想だな。その場合27の戦力次第だが、27を削りつつここまでで戦力が削れたビルシャナ戦場を制圧して、第7ターンを作る、という選択肢もちょっと見えてくる。あと、35は落ちたが4鍵が落とせず、27には行けないが4鍵制覇するには師団が多すぎる場合とかも、周りを潰して回る動きになるか。

  • 月宮・シオン (聖魔再誕・e56555)
    2018年4月22日

    村雨さん、毎度の情報の整理ありがとうございます。なるほど、状況によっては制圧数稼いで7ターン目もありですか…

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月22日

    どれだけ望んだとおりにいってくれるかですね。とかくこの世は儘なりませんから。スレ立てや連絡を対応してくださる皆様は、本当にありがとうございます。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    一応、理想と的に動いた時の草案です【http://ideapad.jp/59c8eef3/view/】

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    累乗会の縛りもありますからね・・・

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    とか言ってる間に提案が来た。 // 内容は俺が先の発言の後半で言ってるものとほぼ同じ。【27】を第5ターンで攻められない場合に周りのビルシャナを叩いて第7ターンを目指すかどうか、って話。最終的には数字見ての判断になるが、俺はそういう動きも考慮していいと思っている。 // ちなみに周りのビルシャナを叩く場合の候補は【1】510 【51】【52】【58】650(数字はそれぞれの戦力)だそうだ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    あ、反応遅れました。いえいえ、任せ切っりでも大丈夫でございます!自分以外にも頑張ってる方もおられますし、全然大丈夫です!//村雨様は毎度情報の整理お疲れ様でございます

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    妥当だと思いますよ。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    まー、数少ないところを優先的に叩くよね。もし周りを叩くなら【1】。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、自分もそれでいいかと。では、それに合わせての草案を練り直すのですが(1)(51)を推奨とし次点で(52)(58)で宜しいでしょうか?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    今回全く役に立てず申し訳なく。この場を借りてお詫びを。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    第一候補としての【1】はまあ変わらないだろう。それ以外の同戦力は少しブレが生じるかもしれないので、それは第4ターンの結果を見てからかな?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、了解致しました。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    ひとまず検討結果は「賛成」という形で報告しておこう。 // あと、先に賛成を表明してて【1】に向かう師団がすでに2つあるので、俺たちは行くなら別のほうがよさそうな。ついでに言うと、今の削れ具合でも多分制圧は2師団いるほうが安定すると思うので、推奨出すにしてもどこか1つかな。他の師団と合わせればよいかと。候補は【29】【51】【52】【58】【61】で、第4ターンの結果でより戦力が少なくなったところ、とするのがよさげ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、村雨様の情報と意見を反映して全体的に対応できる草案を書いときました。【http://ideapad.jp/59c8eef3/view/】案③に関してはコピーをしいらない部分を削れば良いので全部同じ所にいれときました。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    他の師団が既に志願してたか、じゃあウチは【51】かな? また、他の師団の意見を聞いたらズレるかもしれないが。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    結果次第ですかね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    あと、35と4鍵が両方とも残った場合はどうするか。35or27案が使えないので、35へ向かう組として手を上げるか、他に任せてそこらのビルシャナ制圧に回るか。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    其れもまた状況次第だとは思いますが、35は潰しておきたいです。とはいえ残り戦力110など微妙な感じならば、他に任せても良いと思います。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ですね、状況次第です。そこら辺は草案を削ったり足したりすれば大丈夫なのでそこは改めて話し合いを

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    概ね予想通りでしょうか。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    鍵の4地点が全部落ちて本命のルートが開いたみたいっスね。これは35?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    はい、草案②で宜しいのではないのでしょうか?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    あ、違う①でございます。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    35と27の両面でいけるのでは?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    戦力370なら1師団かけるくらいのレベルのような気がするので、他が35いかなければ35のみ推奨の形でもいいと思うが、どうだろう。 // ちなみにその辺のビルシャナは【29】【51】【58】【61】が600で候補に挙がるかな。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    【35】370、【27】1800 // 1師団は【35】行っておきたいところかね。ちょっと村雨の相談結果を待ってみよう。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    35に念押しで1~2師団くらい行って残りで27行けば次のターンで決着できそう…?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    たぶんこのTでは35が先に落ちるor同時に27と落ちる感じですので。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    概ね村雨に同意だ。【35】に挙手してもいいと思う。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    他の師団が行かなければ35のみ賛成でっす。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、では35を推奨としとくのがいいですね。ではそちらで建てましょう

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    ん? 4師団かけて1300⇒370だっけ? ひょっとして【35】かたい?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    多分…?えーと、まぁ取り敢えず建てますね(35)で。

  • 月宮・シオン (聖魔再誕・e56555)
    2018年4月22日

    (35)落としておかないとダモクレスの介入がありますからね。確実に落としておきたいところです。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    では【35】として報告しておく。 // 35は特別負けが多いわけでもなさそうな。師団によってアクティブ勢に偏りがある(正確には「師団推奨に従うアクティブ勢」)のではないかと推測している。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    あー、待って待って。2つの師団が35を推奨となったから変えた方がいいでしょうか?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    うむ、2師団いけばさすがに370は落とせるかなと。雑魚を潰す方に回ろうか?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    俺たち以外にすでに2師団いるので、俺たちが行くと過剰になるね。現に銀狐も同じような形で一旦撤回している。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    さて、どうするか。建てようとは思ったが…取り敢えず雑魚を潰す方針でもいいですし本丸を叩くでも宜しいかと

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    本丸いっちゃう?(送信したプレイング消し消し)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    本丸を削っておけばよろしいのでは。どうせこのターンでは落ちませんし

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    雑魚を潰す方に回るなら、【1】を予定していた黄鮫が35に行くので、【1】が1枠余る。銀狐師団が【1】を選ぶかはわからんが、方針決めて提案出せば乗ってくれるところはありそうな。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    んー、過剰戦力でもありませんしそれでいいのでは無いのでしょうか?(本丸に行く)

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    あー、1の予定の方が35に行くから空くのですね少し迷いどころではありますね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    今の状況実は結構よくて「第5~第6ターンでの決着」か「第6~第7ターンでの決着」かを選べる位置にいる。先の緋色蜂師団の提案の意図を汲むのであれば、後者を選び雑魚掃討に回るのもアリと言えばアリ。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    さっき、雑魚掃討に同意してることだし、【1】に回っておくか。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    銀狐師団が27へ行くようだ。これで【1】に回るところはないね。青鴉が【61】行くんで、ここ説得して俺たちと一緒に【1】に流してもらう、という手はあるにはあるが時間がない。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    ですね。7Tまで引っ張るか否かですね。7まで引っ張るとすると5箇所落とさねばならない感じです?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    んじゃ、61に回りますか?それなら制圧できる可能性もありますし。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    27が3師団あるんで、第7ターンの目が薄れても第6ターンで27総攻撃なら落とせる……はず。とか言ってる間に緋色蜂が61行くんで説得案なしかな。さてどうするか。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    時間も時間ですので61を推奨としていいでしょうか?次点で(27)とするかんじで

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    あと10分ないッスしそれでいいかと?

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月22日

    蒼鴉さんも(61)みたいですよ?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    27多いな……俺たちが27行くと5ターン決着あるんでまあ正直好きなとこ行っていいよって状況なのだよねこれ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    時間も時間ですので61を推奨とし次点で27とさせて頂きました!師団推奨を待っていた方は本当に申し訳ないの、独断のような形で上げさせてもらいました。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    いいんじゃないかな。バラけるよりまとまっておいたほうが。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    蒼鴉とともに確実に落とす、という寸法でしょう。<61狙い。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    やっぱ選択肢が多い&最適効率を求めようと大変っすねぇ。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    やむなし、かな。一応報告は後でしておくか。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    (昔懐かしへぇ~ボタン連打)

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    次があれば、全師団【27】かな? まー、余裕があれば雑魚掃討したいっすよーっていう師団もあるかもしれないが。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    第5ターンの動向 // 【27】に4.5師団、【35】に2師団、【61】に2.5師団 となっている。 // 27が開かない場合は雑魚掃討目指す師団も多かったが、開いたとなれば一気に攻め込むところが多かったな。35に2師団行ってるからダモクレス勝利事故は起こらないと思うが……。 // この感じじゃ第7ターン作る動きにはならなさそうだから第6ターン総攻撃かけて終了かな? というか下手すれば第5ターンで27、35同時制圧で終了とかもある。

  • 月宮・シオン (聖魔再誕・e56555)
    2018年4月22日

    少し余裕ができたのでバラけて他に行く人もいるでしょうし、そこまで過剰にはならないのでは、とは思います。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふむ、確かにそれで良いかと思いますので第7ターン目は(27)を推奨としその他を非推奨とするのがよろしいですね。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    あの戦力で35が落ちないということはまずないだろうし最低限漁夫の利だけは阻止できそうだねー。あとは27の残り具合を見て雑魚掃討をどうするか、って感じなのかな?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    両面攻略はあると思います。が。やはり27落ちて怖いのは35が微妙に残ってしまった場合ですね。いや可能性は無きにしもあらずなので。慢心ダメ絶対。もう言っても詮無きことですが。今回は累乗会縛りが・・・

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    ふぃ、、、取り敢えず第6ターンの草案です【http://ideapad.jp/59c8eef3/view/】

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    おつかれさま。とりあえず35が落とせてるといいな。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    27一択ですね。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    取り敢えず、先程村雨様と話して出た案を追加させていただきました。内容としては(27)が500以下とかなら自由にGOで、大ボス倒したいなら27行けばいいし、戦後考えて潰すなら1とか。とゆう内容になります。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    残り590なのであまり差はない。推奨27で次点は戦後考えての1くらい? 1が思いの外削れてるんで、できれば落としたい。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    さてと、(27)を推奨でよろしいでしょうか?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    では、(27)を推奨とし次点で(1)とします。皆様大丈夫でしょうか?

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    いいんじゃない。ほっといても皆、27に行きそうだな・・・。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    ここまで削って7ターン目ってことはないだろーし27でいいかと

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    正直1推奨にしても大体そうなりそう>ほっといても27 // 1は金糸雀が推奨としているね。次点くらいならうちが乗っかっても別に。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    はい、建てました。取り敢えず一旦お疲れ様です。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    まだ気は抜けないが、大変だったろう。お疲れ様だ。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2018年4月22日

    お疲れ様でした。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月22日

    無事に終わりそうですね。おつかれさまでした。

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2018年4月22日

    ここまで来たら27に寄ってしまうでしょうからね。 お疲れ様です。

  • 月宮・シオン (聖魔再誕・e56555)
    2018年4月22日

    お疲れ様でした。まだ気は抜けませんが、無事終わりそうでなによりです。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    第6ターンの動向 // 【1】に1.5師団、【27】に4師団、【58】に1.5師団、【61】に2師団 となっている。 // 27推奨してる師団の人たちは迷うことなく27に行くだろうし、それ以外でも独自に27へ向かう人はいそうだから、まあ落として勝利かな。その他で言えば、1はおそらく制圧できるだろう。61も2師団が突っ込めば、と思うが第5ターンで2師団推奨だったのに半分も削れてない辺りがちょっと怪しい。第5ターンよりも27に流れそうだしな。58は第5ターンでほぼ手付かずだったので、1.5師団でもきついかねえ。かと言ってもう行く意味のある場所がないんで難しいな。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    27落とせないと失敗なんでしょ? まぁ、27行くよな。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    お疲れ様でしたー、途中までどうなるやらだったけど何とかなったね!

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2018年4月22日

    皆さまルート考案有難う御座いました、お疲れ様です!

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2018年4月22日

    無事勝ててよかった。ここまでお疲れ様、だな。

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2018年4月22日

    そうだな。ターン制限があるのは心臓によくない。早めに終わるのはいいけどね。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2018年4月22日

    改めて皆様、お疲れ様です!今回も無事に勝てて良かったでございました!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2018年4月22日

    今回は過去最高の戦場数の上に潜入ルートがすごい数だったから侵攻ルート吟味がすげー大変だったね。

  • 月宮・シオン (聖魔再誕・e56555)
    2018年4月22日

    お疲れ様でした。一人も欠けることなく無事に勝てて本当によかったです。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2018年4月22日

    無事の勝利で何よりです。皆さん、おつかれさまでした。

  • レス タイトル 最終更新時刻