白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇【6ターン目】(15)イグニス ※敵データあり

発言数:6
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2017年7月30日
(15)イグニス

(雑魚戦データ)
勅忍/レベル85/残りHP 12505/ポジションはCrDfJmCsSnMd全て

グラビティ
【屠狗螺旋掌:頑健86:近単(?):魔法:フィニッシュ】
【螺旋分身の術:不明:遠列:BS耐性】
【大螺旋氷縛波:敏捷129:遠列 斬撃:氷】

頑健102?/敏捷160/理力76?


【レベル40以下の方へ】

頑健をアクセで90以上にし、
頑斬耐性の防具を推奨しています。

ポジションはディフェンダー、またはメディック

メディックは気力溜め・フローレスフラワーズを所持推奨です。
BS耐性は効果が薄いため、キュアを推奨します。


弱点らしい弱点はありません。


数が必要です!よろしくお願いしますです!


※※なお、推奨ルートはあくまで師団内での推奨なので、強制力はありません。
基本的に思い思い行きたい戦場へ赴くスタイルなので、
道に迷った時の参考程度に思ってください。

よろしければ意気込みなどをどうぞです!



1.師団推奨ルートに行く

(5)

2.他の旅団等から出撃

(0)


  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月30日

    ここまで来たら、あとはゲートまで何とか手を届かせるしかありませんね。厳しい戦いになりそうですが、何とかするのがケルベロスの仕事、ですか。 (1.師団推奨ルートに行く)

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2017年7月30日

    このターンで決着すれば、ゲート以外のいくつかの戦場も狙えそうだ。全力で行くぞ! (1.師団推奨ルートに行く)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年7月30日

    ゲートが制圧できないことにはー、だしね。そのためにまず、だー (1.師団推奨ルートに行く)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月30日

    上のことがよくわからないひとは普通に出撃しても大丈夫です!そろそろギリギリのところです。せめて1ターンでテンションスルーまでは行きたいですね! (1.師団推奨ルートに行く)

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年7月30日

    今回は15です! 此処までくれば重傷もなんのその、ですよ! (1.師団推奨ルートに行く)

  • レス タイトル 最終更新時刻