白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】FA大枠アンケート7月23日18時〆

発言数:34
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2017年7月21日
こちらではまず大枠のファーストアタックを決めていきます。
効果はこちらです。


●奇襲攻撃を選んだ場合は、時間短縮のため、奇襲先アンケートにもご協力お願いします!





【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。


【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。


【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。



【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。
(ダメージの他その戦場の情報が入手できます)



【様子見】
どれがいいかわからない、様子を見ておきたい、適当に入れるのは無責任に感じる、
そんな場合はこちらで!
この項目が一番多くなっても、上の4つのアンケート数が考慮されます。

1.応援募集

(1)

2.救護準備

(1)

3.テンションアップ

(25)

4.奇襲攻撃

(0)

5.様子見

(0)


  • 宇原場・日出武 (偽りの天才・e18180)
    2017年7月21日

    戦力低い戦場無視は必要でしょう。 (3.テンションアップ)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月21日

    僕は救護準備がやりたいです!ちょっとだけFAの内容考えてきました! (無効票)

  • エニーケ・スコルーク (黒馬の騎婦人・e00486)
    2017年7月21日

    終わりを終わらせないために派手にイキましょう♪ (無効票)

  • 差深月・紫音 (変わり行く者・e36172)
    2017年7月21日

    まぁ、進む速度上げるためにもこっちかね (3.テンションアップ)

  • 赤鉄・鈴珠 (ファーストエイド・e28402)
    2017年7月22日

    あんまりなさそう? (1.応援募集)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月22日

    救護準備やりたかったなぁ。応援募集は前回出し切ったので、それならテンションアップに挑戦したいです。 (3.テンションアップ)

  • 真田・結城 (空に光る・e36342)
    2017年7月22日

    テンションアップって、何したらいいんだろう? (3.テンションアップ)

  • 一恋・二葉 (暴君カリギュラ・e00018)
    2017年7月22日

    進軍速度を上げるのが何より重要……って感じがしやがりますねー。まあ、他とかぶるなら奇襲攻撃キメてもいーとおもいます。それこそ14落としてーですし。 (3.テンションアップ)

  • シィカ・セィカ (デッドオアライブ・e00612)
    2017年7月22日

    1師団くらいは居た方がいいと思うデース (3.テンションアップ)

  • ユーリエル・レイマトゥス (知識求める無垢なるゼロ・e02403)
    2017年7月22日

    ルール上に『終わりです』と明確に不吉な記述がなされている以上、確実に目的地に到達する術は必要かと思われます。 (3.テンションアップ)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月22日

    さて、他師団の現状は…黒猫が奇襲とテンションアップで同値、銀狐が救護準備優勢、灰色狼がテンションアップ優勢、他は全て奇襲優勢、でしょうか。まだ票数は少ないですが、参考までに。 // ひとまず、どこも実施する流れになっていない応援募集に一票を。 (無効票)

  • ディーヴァ・ブラン (決意を抱いて歌うディーヴァ・e21800)
    2017年7月22日

    これ…かな…? (3.テンションアップ)

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年7月22日

    私もテンションアップですかねー。1ターンに1ステージずつ、確実に落としていきたい戦争ですので……。 (3.テンションアップ)

  • フィー・フリューア (赤の救急箱・e05301)
    2017年7月22日

    んー…応援どこも選択してないっぽいし、あった方がいーんじゃないかなーって事で。 (無効票)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2017年7月22日

    これで。進軍しやすくなるのは良いことだと思う。 (3.テンションアップ)

  • ソフィア・ワーナー (春色の看護師見習い・e06219)
    2017年7月22日

    やはり怪我人を癒しませんと! (2.救護準備)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月22日

    応援募集不在の流れを見た黒猫が方針転換してくれたようですので、先の票は取り下げます。代わりに、速度重視ということでこちらを。 (3.テンションアップ)

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2017年7月22日

    今回の戦争、今まで以上に「目標、目指すところの取捨選択」、「メリットとデメリットの考査」が必要になるように思います。どう転んでも、進軍のしやすさは損にはならないと思いますよ? (3.テンションアップ)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月22日

    【現在の状況】【応援募集】黒猫 // 【テンションアップ】 白馬、灰色狼 // 【救護準備】銀狐 // 【奇襲】黄鮫 (5)、(10)優勢 // 金糸雀 (14)優勢 // 蒼鴉相談中 // 緋色蜂 (10)優勢 // 紫揚羽 (6)優勢

  • ホーリー・ナイト (音鎧・e21455)
    2017年7月22日

    こっちをミーはおすでアルヨ~ (3.テンションアップ)

  • ランドルフ・シュマイザー (白銀のスマイルキーパー・e14490)
    2017年7月22日

    他所さんに応援と救護任せられるならコレかねえ (3.テンションアップ)

  • ラジュラム・ナグ (桜花爛漫・e37017)
    2017年7月22日

    他の旅団の方で他の行動は任せられそうだな。・・・となると消去法でおじさんもコッチだな。 (3.テンションアップ)

  • フィー・フリューア (赤の救急箱・e05301)
    2017年7月22日

    応援やって貰えそうなんだねー。それじゃ僕も変更しよっかな。 (3.テンションアップ)

  • クルル・セルクル (兎のお医者さん・e20351)
    2017年7月22日

    他師団の方針を見るに、わたくしもこちらを希望いたします。 (3.テンションアップ)

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2017年7月22日

    テンション上がって来たッ! (3.テンションアップ)

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2017年7月22日

    落としたい戦場が奥に多いし、進軍速度は上げておきたいね。という事でこちらを。 (3.テンションアップ)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年7月23日

    また少しくらい役に立てそうかな?必要とあらば歌うぞ歌うぞー。 (3.テンションアップ)

  • 浜本・英世 (ドクター風・e34862)
    2017年7月23日

    うむ、今回は速度が大事そうだし、他師団も意見が固まりつつあるようなので。 (3.テンションアップ)

  • エニーケ・スコルーク (黒馬の騎婦人・e00486)
    2017年7月23日

    こちらのほうが多いようですから変更します。多数決には従いますわ。 (3.テンションアップ)

  • 明星・舞鈴 (リタイアガンナー・e33789)
    2017年7月23日

    ダメ推し! (3.テンションアップ)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月23日

    それでは、白馬師団はテンションアップとなりましたので、提案スレにお願いしますです!よろしくおねがいします!

  • レス タイトル 最終更新時刻