白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【初心者サポートスレ】今からできることを

発言数:8
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2017年7月21日
現在、ミッションのみでレベル35くらいまで到達できます!
闘技場でも最初の1回は無料で、300近い経験値が貰えます。

要らない武装を行動力用に誰かにリサイクルしたり、
高レベル揃いの旅団に傭兵申請したり、されたり、
当日までに上げられるだけレベルをあげちゃいましょう!


僕が個人的にまとめたものですが、よければどうぞです!
初心者向けまとめ(基本編)【http://ideapad.jp/313ff150/view/】
初心者向けまとめ(戦争編)【http://ideapad.jp/1ec5b33d/view/】



  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月22日

    さてみなさん、戦争なのですが、戦争はAIによる戦闘が行われるので、レベルが大変重要になってきます!みなさんのレベルはどうでしょうか?30以上にするお手伝いをしたいと思っています!

  • アルマニア・シングリッド (世界を跨ぐ爆走天然ロリっ子・e00783)
    2017年7月22日

    あ、レベルは気にしなくていいですよ。『レベルが低いな』と思えば、回復オンリーのディフェンダーやメディック。攻撃をやりたいなら、スナイパーで足止めやパラライズなどのBSをばら撒いて頂ければ、すっごく助かります。どれだけ質を求めても、相手は数で攻めてきます。なら、こちらも数で対抗しないとキツイものがあります。

  • ホーリー・ナイト (音鎧・e21455)
    2017年7月22日

    レベルより戦争に参加する意志のほうが大切アルー。とミーは考えるアルネ。レベル低くても話し合いはできる。応援も出来る。先に発言した姫のいうようにポジションなど考えて参加もできるでアルヨ。当日参戦できなくても作戦に協力して手を貸すこともできるアルネ。 それでもやっぱりレベルあげたいっていう人がいればフェイト殿や自身が所属してる旅団や師団の仲間に協力を頼むのでアルー!

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月22日

    AI戦闘だと上げられるだけあげた方が回復力・攻撃力・耐久・命中すべてに関わってくるので、レベルは欲しいと思います。前回敵は弱いとされたダモクレス戦でも、実際のレベルは54ほどありました。それと前回の結果を見ていると、敗北戦場はレベル20以下さんが多いんですよね。低レベルは参加するなという意味ではなく、無料のミッションでもレベル20以上にできるので、そういう意味でもしておいた方がよいと思うのです。

  • アルマニア・シングリッド (世界を跨ぐ爆走天然ロリっ子・e00783)
    2017年7月22日

    ホーリーさんの言う通り、戦争に参加する意志が大事ですね。『戦闘はムリかな?』と思ったら、応援に回ればいいですし。AI戦闘とか、小難しいことは気にしなくて大丈夫です。「ミッションや闘技場などで経験値を得て、レベル上げして来い」を強要しているわけではありません。どのように参加するかは、個人の自由ですから、そこを強要するのは違うと思いますから。どうすればいいのか、悩んでいましたら、親しい方に相談するのが吉だと思います。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月22日

    ひとまず、戦闘に参加される方のサポートをしたいと思っていますので、こちらのスレではそのようにお願いしたいです。前回の戦争からレベルによる区分けが行われている可能性が高いので、レベルをあげておくのは損ではありませんので……

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年7月22日

    じゃーレベル上げのサポートで1つ。ミッション攻略のメンバー用に旅団の勧誘とかしてみたりー。私の旅団「連月館」レベル高いのがそれなりの人数いるから、枠に余裕があってミッションメンバー足りない!って人はどうぞー。のんびり雑談旅団だしそのまま居付いてくれるのも大歓迎!

    →連月館 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻