白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】戦争ですね!

発言数:132
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2017年7月21日
まあまあお茶でも飲みながら、相談や相談や呟き、かるーいメタまで、ゆるゆるおしゃべりするですよ!ぐうたらしてても大丈夫です!

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月21日

    参謀待ちで暇なので、独断でも問題なさそうな雑談を先に作らせて貰いましたです。ご挨拶終わったらおしゃべりしましょうですよ!

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年7月21日

    わーい、またフェイトくんや白馬のみんなと戦えるの、嬉しいな。これを機にお友達も増やしたい気持ち!深刻な戦いではあるけど、ここでは和やかにやりつつがんばろーね。気軽に絡んでくれよ。

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2017年7月21日

    とりあえずここで待ちなのだな(待機)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2017年7月21日

    初めての戦争故、至らぬだろうがよろしく頼む。確かにぴりぴりとしておっても良い案は浮かばぬな。こちらこそ、頑張ろう。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月21日

    そうそう。みんなが参謀になってくれてもいいんですよ?(ですよ!)スレ立て相談所へようこそです! // 今回も個性を活かしたいいFAで天井を狙いたいですね!ある種のイベントですし、楽しくやりましょう!

  • ディーヴァ・ブラン (決意を抱いて歌うディーヴァ・e21800)
    2017年7月21日

    戦闘…苦手だけど…頑張る…絶対に…終わらせない…。みんな…よろしくね…?

  • エニーケ・スコルーク (黒馬の騎婦人・e00486)
    2017年7月21日

    どこまで相談に参加できるかわかりかねますがひとまずは挨拶だけ交わさせていただきます。よろしくお願いしますね。

  • コンスタンツァ・キルシェ (スタンピード・e07326)
    2017年7月21日

    ちっス、スタンっス!アタシも途中参戦になるけどいくっスよー皆よろしくっス!

  • 宇原場・日出武 (偽りの天才・e18180)
    2017年7月21日

    えっ!?敵が怖い!?ばっかお前……わたしがついてるだろ。根拠レス。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年7月23日

    僕の1stアルバムが26日発売予定なのだけど、テンションアップに決まりそうなら戦争当日にずらした方が良かったかなー。でも戦争当日にCD買いに来る人っていなそうだな。割れそうな。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月23日

    イブさんの商魂的なもの僕は嫌いじゃないです!テンションアップだったらサマーバケーション的な曲とかでアゲアゲしてもいいかもなあって思うですよ!戦争テーマで攻めつつ、アルバム発売しましたって宣伝してもいいんじゃないでしょうか(ゲス顔)

  • ディーヴァ・ブラン (決意を抱いて歌うディーヴァ・e21800)
    2017年7月23日

    数日前…発売…戦争当日…リリース記念…ライブ…?

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2017年7月23日

    ニューシングルも出てきそうな勢いだな。(聞いてみたいので買う)

  • 時司・朔夜 (医術の戦乙女・e26301)
    2017年7月23日

    当日行けるかわからないけど頑張るわ

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年7月23日

    フェイトくんディーヴァちゃんナイスアイデア。発売週の週末だし、リリースライブは大歓迎だぜ。サマー的な曲は残念ながら入ってないのだけど、戦争におあつらえ向きな『世界の変革と、共に戦う仲間たちの凱旋を願った激励の歌』は入ってるぜ。和風ロックだから今回の舞台にも合いそうな。そんな大ヒット曲「百歌繚乱」が収録の僕の1stアルバムは26日発売予定!(商魂たくましい語尾)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年7月23日

    まー、僕のアルバム云々も利用して貰えたらとっても嬉しいぜ、という気持ちで。やれることは全部やろうぜ。あと朧くんはお買い上げありがとうだ。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年7月24日

    しっかし暑いよねー最近。当日どうなんだろ、敵のグラビティの前に熱中症で倒れましたー、とかならないようにしないとねー

  • エルナ・マイゼンブーグ (宵闇の華・e16209)
    2017年7月24日

    確かに、暑さも厳しくなってきたし水分補給とか気を付けないとだね!

  • 2017年7月24日

    日に焼けるのはいくらでもいいのですが、暑さと汗はたまったものではないです。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月25日

    パワー回収忘れました。90あればもう誤差ですよね!(しぬ)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2017年7月25日

    塩飴とかも持っていくか。

  • ユーリエル・レイマトゥス (知識求める無垢なるゼロ・e02403)
    2017年7月25日

    (シン○ォギア的サムシングが記憶領域内に浮かんだが言わずに飲み込んだ)<大規模なライブ  /氷、若しくは水を生み出すグラビティ持ちの方を今から募集しておいた方がよいのでしょうか?<給水その他

  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2017年7月25日

    (シン○ォギアのライブは爆発・襲撃される率が高いからねぇ…)(遠い目)

  • ランドルフ・シュマイザー (白銀のスマイルキーパー・e14490)
    2017年7月27日

    (4期はライブシーン「は」無かったじゃないですかー!目下の処最大の興味は主人公が最終回までに夏休みの宿題を完成させられるか否か)

  • 笠守・幸 (太陽を探して・e26319)
    2017年7月27日

    (ケルベロスのライブも結構それに近い感じありますねえ……)//ああ、あれ胸元から飲み物がでてくる防具特徴、ドリンクバー……! って喉潤うのかなあ……。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年7月27日

    栄養ドリンクが出てくるわけだし、栄養は取れそうだけど…

  • エニーケ・スコルーク (黒馬の騎婦人・e00486)
    2017年7月27日

    胸元から飲み物類が出てくるとは女性が使ったら別の意味になってしまいますわ。

  • ユーリエル・レイマトゥス (知識求める無垢なるゼロ・e02403)
    2017年7月28日

    (あれはもう自力では不可能と見切りをつけて代行業者に依頼した方が早く提出できると思うのですが…)<宿題  /『味は本人の性格に依存します』と書いていますので、栄養は兎も角味の方は一定の物は望めないのではないのでしょうか。安定供給するためには『おいしくなあれ』の併用も必要かと思います。<ドリンクバー

  • 笠守・幸 (太陽を探して・e26319)
    2017年7月28日

    (イブさんとエニーケさん何だか困った顔してる……? どういう意味だ……? ……ナルホド。これはバトル漫画で時々ある、一つの能力を過信するあまりそれが破られた時に大きな隙ができるパテーンだ。ユーリエルさんの言うように二重三重の策を張り巡らせて油断も隙も容赦も無い水分補給を実現せねばならないという二人の強い意志なんだなあ……)なるほどなー……(幸は何もかも悟ったような素振りで深く頷いた)

  • 咲嶺・麗華 (天空に咲き佇む白銀の姫騎士・e18276)
    2017年7月28日

    (差し入れに大量の梅お握りとお茶を用意する)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年7月28日

    FAまとめるのって大変だね…。やれることに協力しつつ出た意見を汲んで纏めて、メタだけどMSさんって日頃からこういうことやってんのかな…恐れ入るぜ…。お茶戴くぜ咲嶺ちゃん。

  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2017年7月28日

    ・・・ん。お疲れさまーっと。 MSさんは、判定も見ながらじゃろうから、本当に大変そうじゃよねー…。 / 乃公様は、裏方で屋台の調理班でもやりたいかねぇ…。(お茶貰いつつ)

  • エルナ・マイゼンブーグ (宵闇の華・e16209)
    2017年7月29日

    イブさんお疲れ様!僕はあんまり難しいこと考えるのは得意じゃないから、ああやって皆の意見をまとめられるのは尊敬するなー。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年7月29日

    ネイちゃんエルナちゃんありがとう。僕なんて全然役立ててないぜ、こう、でしゃばりになりたくはないのだけど皆の役に立ちたい、のせめぎ合いで…!でも皆が少しでも戦争楽になるよう、僕の一言が力添えできてたら幸いだな。突っ走ってたら是非ツッコミいれてくれー!ほんとありがと。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年7月29日

    うーぬ。イマイチ動けてないのがなんともかんとも。この時期は割と、眠い…!

  • 笠守・幸 (太陽を探して・e26319)
    2017年7月29日

    イブさん、ノ―フィアさんもお疲れ様です。もうすぐ期限ではありますが、少し時間を置いて休むのも大切ですね。冷たいコーヒーも置いておきます。

  • エニーケ・スコルーク (黒馬の騎婦人・e00486)
    2017年7月29日

    プレイング作成に携わった皆さんは本当にお疲れ様ですわ・・・。一晩かけて用意したクッキーを置いておきますからゆっくりお休みになられてね。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年7月29日

    僕は脱落したから他の人を労わってくれ。ハーゲンダ○ツ冷蔵庫に入れておくから好きなだけ食べてね。手料理はとどめを刺すことになりそうだから自粛だ。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年7月29日

    お。いいタイミングでミッション来たねー。少しでもレベル、稼いでいくとしようか!

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月29日

    戦争終わると旅団パワーもリセットされちゃうですから、今日か明日の戦争中ならなんとかですねぇ!

  • 咲嶺・麗華 (天空に咲き佇む白銀の姫騎士・e18276)
    2017年7月29日

    ……お疲れ様です……

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年7月30日

    今更ですがFAの相談お疲れ様ですー。あまり相談に出れませんでしたが、いい結果が出ることを祈っています! // ふむ……旅団パワーは92ですか……。今回は取りこぼしが多かったです……(くて)

  • 紺賀・穂吹 (ちゅうかな看板娘・e16155)
    2017年7月30日

    FA相談お疲れさまでした。// 今回は最大でも98までしか溜められない日程ですからねえ…>旅団パワー 出撃前に鍛錬場を巡って、1でも上げておく事をおすすめします

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月30日

    おはようございます。今日は一日、頑張ってみるとしましょう…少し遅めに起きて、眠気もあらかた取れましたし。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年7月30日

    どこで言っていいものか迷ったのだけど、FA今回もなかなかいい線行ったのでは?!最終日皆が頑張ってくれたおかげだな。ノーフィアちゃん出てて自分が出る以上に嬉しいし、出だし良さそうだね。がんばろー!

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年7月30日

    あはは、ありがとー。けどパウルもっと凄いよ。大伽藍落としの解説全部になっちゃってる感じ。お互いおめでとうさー!そしてがんばろー!

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月30日

    もうすっごくパウルさんかっこよかったですよ!すごーいすごーい!鳥肌立っちゃったです!

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月30日

    ありがとうございます…しかしこうなっておいて何ですが、解説を私にさせて大丈夫だったのでしょうか。確かに学者ですが専門は植物学なので、畑違いゆえの間違いなどしていないか心配になりますねえ。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年7月30日

    ほら、情報の用意自体はみんなでやるだろうし、プレゼン慣れしてるとかそういう部分は強みなのでは…!<畑違い

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年7月30日

    パウルさんが解説をしているととっても絵になると思います……! それはそうととんでもなく大きい被害範囲ですね、これは絶対に阻止しないといけません……!

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2017年7月30日

    (ちょっと気合入れてプレイング書いたら、文字数が全然足りなかった顔)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年7月30日

    わー見逃してた…!これ全部パウルさん!すごいなぁ。むしろ解説するパウルさんの説得力すごそう。納得の出演…!おめでとう。

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2017年7月30日

    かなり要点を絞って書いたんですが、それでも足りませんでした。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年7月30日

    ガッツリ出演してるから最初全部一人で喋ってるの私も気づかなかった。いやぁ、びっくりだったね!>アンナ//結構相手の名前とかも文字数喰うんだよねー、これ。難しい>久詞郎

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月30日

    重ね重ねありがとうございます。まさか学会発表の経験がこういった形で役に立つとは… // 文を小さく纏めることを最初から意識していないと、なかなか足りませんよねえ…私も書くことがくどくなってしまいがちな性分なので、よく困ります。

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年7月30日

    まずは上々の立ち上がりですね! さてさて、ここからどうなっていきますか……

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年7月30日

    さーてここもいい感じ!情報収集するまもなく鎧袖一触状態だね(素麺食べつつ)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月30日

    ふうむ、イグニス配下の狙いは情報操作でしたか。確かに多数の勢力を恣意的な情報で動かせるとなれば大きな脅威ですが、そんな作戦をなぜあんな攻められやすい場所でやらせたのやら。

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月30日

    …ねむさんの情報局に投稿したはずなのですが、時間が経っても放送されませんねえ…忙しさで見落とされたのでしょうか。まあ今更採用されても、時間的に不自然なのですが。

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年7月30日

    フィアンマさんお久しぶりですー。まだ中盤ですからね、頑張っていきましょう!

  • 榎本・ギンジ (オラトリオの巫術士・e09459)
    2017年7月30日

    やば・・・如意棒ねえじゃん・・・

  • ユーリエル・レイマトゥス (知識求める無垢なるゼロ・e02403)
    2017年7月30日

    私も、レベルの高い如意棒が手持ちに無いですのでこのターンはロキ以外に行かないといけませんね…

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年7月30日

    あーっと。気付くの後れた!レベル言ってくれればストックの如意棒探すのだよ!それ装備してダンジョンとか行けばドロップしやすくなるから!

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2017年7月30日

    如意棒がなくても、戦力自体は必要故にロキに向かってもいいと思うぞ! 心配ならディフェンダーやメディックで回復中心という手もある。

  • 榎本・ギンジ (オラトリオの巫術士・e09459)
    2017年7月30日

    悪ィ、もう買った・・・

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月30日

    (←旅団ショップの存在を失念してダンジョンとミッションをひたすら回していた男)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月30日

    ふむ、無事に終わったようですね。皆さん、お疲れ様でした。まあ戦後処理は色々とあるでしょうが、ひとまずはガイセリウムの件以来の完全勝利を喜ぶとしましょうか。

  • 日野原・朔也 (その手は月を掴むために・e38029)
    2017年7月30日

    よっしゃー! 戦争お疲れ様ー!

  • ミュール・リエル (白き銃神・e04689)
    2017年7月30日

    おでかけ先からちょこちょこ参加してたです? お疲れ様でしたです?

  • 和泉・紫睡 (紫水晶の棘・e01413)
    2017年7月30日

    お疲れ様です!なんだか凄い大変そうでしたが、なんとかなったようで……

  • 橘・芍薬 (アイアンメイデン・e01125)
    2017年7月30日

    お疲れ様!完全勝利ね。

  • 童子切・いずな (最強にかっこいい最強な拙者・e12222)
    2017年7月30日

    おつかれさまでござるぞ!これから早速お祝いパーティするでござる!

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月30日

    みなさまおつかれさまでした!わーい!

  • 神居・雪 (はぐれ狼・e22011)
    2017年7月30日

    おつかれさま

  • 九六九六・七七式 (フレンドリーレプリカント・e05886)
    2017年7月30日

    お疲れ様デスヨーーーーーーー

  • 八葉・るちる (自由奔放長女・e34611)
    2017年7月30日

    皆さん、お疲れさまでした!

  • 綴喜・染 (インシグニスブルー・e26980)
    2017年7月30日

    お疲れさん。

  • 夜識・華穏 (ブレイブハート・e20234)
    2017年7月30日

    お疲れ様ーっ!

  • 繰空・千歳 (すずあめ・e00639)
    2017年7月30日

    お疲れさまでした。これで運動会も楽しめそうね。

  • 軍司・雄介 (豪腕エンジニア・e01431)
    2017年7月30日

    ふう、終わったか。みんなおつかれっ。

  • 神宮時・あお (彼岸の白花・e04014)
    2017年7月30日

    (…お疲れ様、でした)

  • 晦日乃・朔夜 (魔法少女まじかるさくにゃん・e00945)
    2017年7月30日

    お疲れ様なの♪

  • 天喰・雨生 (雨渡り・e36450)
    2017年7月30日

    終わりだけでも。おつかれさまでした。

  • ムゲット・グレイス (日陰のクロシェット・e01278)
    2017年7月30日

    おつかれさまね。ごくろうね。ゆっくり休みなさい

  • 笠守・幸 (太陽を探して・e26319)
    2017年7月30日

    おつかれさまでしたー……

  • 宇原場・日出武 (偽りの天才・e18180)
    2017年7月30日

    次回はもっとちゃんと話し合いに参加したいなと思いつつ、でも結局思うだけで数言で終わっちゃうのかなとも思いつつ。改めまして皆様ほんとうにおつかれさまでしたと。

  • 白瀬・凪 (オラトリオの鹵獲術士・e34593)
    2017年7月30日

    お疲れ様!完全勝利おめでとう!

  • 朝倉・ほのか (フォーリングレイン・e01107)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした、ゆっくり休みましょう。

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2017年7月30日

    お疲れ様だ! 久々の完全勝利故に今はゆっくりとニコ動でも観ながら休むとしよう!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2017年7月30日

    お疲れ様だねー。しばらくは何もないだろうし休もうねっ

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2017年7月30日

    完全勝利だね、お疲れ様。今回はFAはともかくルート相談全く顔出せなかったのでもう少し参加していきたいなと思いつつ。

  • 東雲・菜々乃 (のんびり猫さん・e18447)
    2017年7月30日

    お疲れ様なのですよ。次は運動会をがんばるのです

  • 一恋・二葉 (暴君カリギュラ・e00018)
    2017年7月30日

    お疲れ様ー、です、いやー、完全勝利でしたなはっはっは

  • アニエス・ジケル (銀青仙花・e01341)
    2017年7月30日

    おつかれさまでした、です! 完全勝利きもちよかったですねっ。運動会もがんばりましょう!

  • 朝霞・結 (紡ぎ結び続く縁・e25547)
    2017年7月30日

    おつかれさまでした、だよ?

  • ランドルフ・シュマイザー (白銀のスマイルキーパー・e14490)
    2017年7月30日

    お疲れさーん、運動会は参加できるかわからんがとにかく気合い入れてくか

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした! 完全勝利、ですね! 運動会もこの調子で張り切っていきましょうね!

  • ミルフィ・ホワイトラヴィット (ナイトオブホワイトラビット・e01584)
    2017年7月30日

    皆様お疲れ様でしたわ♪イグニス撃破で慈愛龍も阻止、ロキにもゲートを奪わせず、ラクシュミ様もご無事で…完全勝利でしたわね…♪――次は、ケニアで運動会ですわね…♪

  • 清水・和真 (白銀の守護者・e00972)
    2017年7月31日

    皆様お疲れ様でした

  • アイギス・トリトニス (大破聖盾・e17955)
    2017年7月31日

    おつかれさまでした。ケニアにおでかけもこれであんしんですね。

  • 峰雪・六花 (鶴翼に絆を乗せて・e33170)
    2017年7月31日

    おつかれ、さまでした……

  • レス タイトル 最終更新時刻