白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇【推奨ルート・前半】2→6→10(制圧)

発言数:13
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2017年7月30日

白馬師団本日の推奨ルートのお知らせです。

【(10)最速制圧ルート】に向かいます
(2)→(6)→(10)


・(2)と(6)に関してはテンションアップ効果で制圧せずにスルーできる場合は、次の場所に移動して下さい。

・最速で(10)制圧を目指します。

・(10)制圧見込みの時点で最新の推奨ルートを立てます。
 以降はターンごとの連絡スレを確認してください。

※※なお、推奨ルートはあくまで師団内での推奨なので、強制力はありません。
基本的に思い思い行きたい戦場へ赴くスタイルなので、
道に迷った時の参考程度に思ってください。

よろしければ意気込みなどをどうぞです!

1.1ターン目 師団推奨ルートで出撃

(3)

2.2ターン目 師団推奨ルートで出撃

(2)

3.3ターン目 師団推奨ルートで出撃

(2)

4.旅団から出撃

(0)


  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月30日

    まあ順当に。敵戦力は少ないようですし、まずは最終戦目標への道を早いところ作ってしまいましょう。 (無効票)

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2017年7月30日

    とりあえず、順当に……ですね (1.1ターン目 師団推奨ルートで出撃)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月30日

    僕もこちらですね。3ターン目には10に到達できればいいなーです! (無効票)

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年7月30日

    私も最初はこちらです! (1.1ターン目 師団推奨ルートで出撃)

  • 祀丞・御言 (月華・e35312)
    2017年7月30日

    こちらで参りましょうか (1.1ターン目 師団推奨ルートで出撃)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月30日

    問題なく突破できましたね。次も戦力は低いようですし、このまま予定通りに突破してしまいましょう。 (無効票)

  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2017年7月30日

    っとー、取り敢えず、推奨通りにっ! (2.2ターン目 師団推奨ルートで出撃)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年7月30日

    予定通りの10で行きましょう。落ちてなかったら4ターン目も10でいきます。あとはちょっといくつか想定してきますね!よろしくお願いします! (3.3ターン目 師団推奨ルートで出撃)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年7月30日

    集中攻撃すれば、一手で落としてしまうのも不可能ではなさそうですね。この後の戦いを有利にするため、戦後の憂いを減らすため、確実に行きましょう。 (3.3ターン目 師団推奨ルートで出撃)

  • レス タイトル 最終更新時刻