銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スパイラル・ウォー振り返り反省会場

発言数:20
アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
2017年7月30日
スレ立て相談の方で話していた反省会用スレの事前立てね
現時点で気掛かりだったことやこうしてみたかったなど、ちょっとした感想でもいいから呟いてもらえると次回以降の戦争に役立つかもしれないわね

戦争用師団相談所が閉じるまではすぐに覗きに来られるからいつでも気軽に意見を出していってもらえると助かるわ


今回は床に寝っ転がれるようにマットを敷いてクッションも色々なものを用意しておいたわ。好きに使ってね

1.振り返り

(4)

2.反省点

(2)

3.『ここ頑張ったんだ。ほら、褒めて』(というカンペを持ち)

(2)

4.おやつはセルフサービス。料理人を呼べば作ってもらえるかも?

(1)

5.次のイグニスはこの種族だ!

(0)


  • レイ・ローレンス (純愛純情一直線・e35786)
    2017年7月30日

    ひとまず、軽食置いてきますの(ツナサンドと紅茶を置いてゆく (4.おやつはセルフサービス。料理人を呼べば作ってもらえるかも?)

  • クリームヒルト・フィムブルヴェト (輝盾の空中要塞騎士・e24545)
    2017年7月30日

    1T目に推奨戦場のスレが立っていなかったのは反省点でありますね。誰かがやるだろうで動けていなかったあります…… (2.反省点)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月30日

    とりあえず救護担当の師団としては死者が出てない事は快挙かと。これまでの戦争では最低1人は死者が出てしまってたので、本当に今回の結果は素晴らしいと思いました (無効票)

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2017年7月30日

    確かに、死者は出てませんでしたね。今回は敵戦力を過大評価しすぎた感じが否めないですけど、そのくらいで作戦を立てるのがきっと良いのでしょうね (3.『ここ頑張ったんだ。ほら、褒めて』(というカンペを持ち))

  • 長月・春臣 (勇気の鎖・e03714)
    2017年7月30日

    お疲れさま、一応、まだ終わってないから、油断は、いけないのかな? (1.振り返り)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月30日

    今回、FAや途中から相談に参加する人向けに議事録を作ってみたけど、どうだったかな?基本的には出た意見の集約に努めてみたけど、今後こうしたら良いとかあれば教えてもらえると嬉しいな。 (3.『ここ頑張ったんだ。ほら、褒めて』(というカンペを持ち))

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2017年7月30日

    事前に運営からの示唆もありましたけど、当日の戦力見て弾力的に動けたのはよかったかなって。もちろん事前にしっかりいろいろ検討したからできたことですし。あとごめんなさい、わたし言い出したんだから応援募集スレ立てればよかった。FA関係でちょっと言葉が荒くなってたような雰囲気の場面があったのはちょっと反省点かなってです (無効票)

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月30日

    まずはうるしーさんの大金星にかんぱい! 皆さん、あらためてお疲れ様でした!

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月30日

    HAHAHAHAHA褒めろ!(クソ) (無効票)

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2017年7月30日

    なんやかんやでやっぱり相談する面子が固まってるのは課題かなーっと。ちょいちょい人は増えてきてるっすけど、もうちょい参加しやすいっていうかこっちが盛り上がるといいんすけどね。何だかんだ師団にはいるけど、こっちには来ない人多いし

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2017年7月30日

    ……自分の場合は基本的に考えるのが苦手なので、中々相談には入りにくいのだよな…。……個人的な話で言うと普段は中々時間がとりにくいのもあるが…。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2017年7月30日

    ……すまない…、個人的な反省点になってしまったな…。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月30日

    ところで、8T結果が出る前に死者0とか言いつつ最後の最後で出てしまったは悔しいですね。次の戦争こそは死者0を目指したいです (1.振り返り)

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2017年7月30日

    んー……死者がでてないと……良かったけど……とりあえずは……弔うしか無いかな…… (1.振り返り)

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2017年7月30日

    ミッション関係とかQ&Aはあんまり使われてなかったかなって感じですけど、スレの文面でここまずかったとかありましたらご指摘いただけると嬉しいです! (無効票)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年7月30日

    何かもう少し皆が相談やら雑談に参加しやすい雰囲気っての作るべきなのかな~とは (2.反省点)

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2017年7月30日

    ブレストをもうちょっと分かりやすい名前に変えてみるのもアリかなって。あと雑談だけじゃなくて一言決意を語ったり叫んだりするスレとか、書き込みやすいスレがあると全体の活性化につながったりしてくれないかなーとです (1.振り返り)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2017年7月31日

    相談に参加しやすい雰囲気。これこそ参加しづらいと考えている人に聞いてみたいことよね。もちろん、参加しにくい雰囲気というものもあるだろうし。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月31日

    Q&Aかぁ。文面はともかく…参加のしやすさにも関わるけど、言い出しづらいっていうのもあるかもしれないね。青鴉師団で、「これまでのあらすじ」っていうので戦争の経緯や過去に出て来た関係のある敵やシナリオを紹介するスレッドはあったね。話がズレたけど、よくある質問を師団の仲の良いメンバーで先生役や生徒役になってロールして答えるのも面白いかなっと。

  • レス タイトル 最終更新時刻