銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談所】

発言数:32
イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
2017年7月21日
こちら、必要そうなスレッドの設立などについて相談する場所です!

必要なスレッドの相談ができるばかりでなく、
スレッドの重複や分散による話題分散も防げる……
せんじんのちえというやつですね、わたし、知ってます!

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2017年7月21日

    たておーつ。とりあえず【FAどうするか】のスレッドだけでも建てておくが良いかのぉ?一応締切は他師団に習って『7月23日(日)23:59』とするつもりじゃ。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月21日

    日時もそれで良いと思うよー。スレッドにファーストアタックの効果も載せてあると、見やすくて良いと思う!

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年7月21日

    【雑談スレ】はどうしますか?

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月21日

    はい! FAスレの設立異論ないです。お任せします。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月21日

    【ルート相談】のスレッドだけど、21:00ごろに立てて置こうと思うけど、良いかな?

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月21日

    れんかさんありがとうございます、助かります。宜しかったらお願いできたらと。

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年7月21日

    それでは【ルート相談スレ】は蓮華さんにおまかせします

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2017年7月21日

    ……すまん、ちょい諸事情で【FAどうするかのスレ】22時間位になりそうじゃ……その時立って無かったらワシ建てるが早めが良いならばどなたかよろしく頼むのじゃよ……もうしわけなーい!

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月21日

    あ、雑談スレ! ほしーです、ほしーです。皆さんといろいろお話したいです。気軽に発言できる場所があると便利そうですし、もしよろしかったら空さん立てていただけますでしょうか?

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年7月21日

    では【雑談スレ】を立てておきますね。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月21日

    設置完了~!何か問題がなければ、あんな感じで~!

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年7月21日

    とりあえず立ててみました。アンケートはお好きにどうぞ。

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2017年7月21日

    遅れてすまんな。とりあえず【FAどうしようか】のスレッド建てさせて頂いたぞーい。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2017年7月21日

    Q&Aスレとブレストってあったほうがいいかな……。前回のでミッション旅団枠と行動力融通のスレはあんまり使わなかったでしたっけ

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月21日

    ファーストアタックの詳細を詰めるスレッドとかも後々あった方がいいかなと思ったのですが、そもそもファーストアタックをどれにするかをいつくらい目安に決めれば宜しかったでしょう。提出が土曜日朝ですし、詳細を詰める時間も考えると週末中に決定、詳細スレッドを立てる……くらいでしょうか?

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2017年7月22日

    FAをどれにするかの締切は、勝手ながら他師団を見習って 日曜7月23日の23:59としといたぞーい。すまんのっ(それまではブレスト(こっちも建てといた)とかで思い浮かんだの消化しとく感じで?

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月22日

    いつもはFAの相談はアンケートが決まってからかな?今のところは、ブレストの方で大伽藍の構造や、救護の被りがなさそうなら、そっちで案を出していくのが良いかな?//Q&Aは作っても良いと思う!認識の共有にも役に立つと思うしね!

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2017年7月22日

    遅くなりましたけどQ&A立ててきましたです!

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月23日

    ペテスちゃんありがとう!/事後になっちゃったけど、師団間の相談で(14)ロキの対応についてもみんなの意見を聞いた方が良いと思ったからスレッド建てさせてもらったよ、事後報告になってごめんね!

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2017年7月24日

    ということで、FAが決まりましたので、内容相談スレを建ててきますね

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月24日

    スレッドとはちょっと違うけど、今の話し合いの流れをまとめたスレッドを定期的に旅団の方で建ててみようかと思うんだ。暫時的な内容で漏れも出る可能性もあるし、修正のきく旅団で立てるのがいいかと思うから、ワンクッション置く形になるけど、作ってみてもいいかな?

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月24日

    【まとめスレ】個人的にはすごく助かります。あれだったら、「まとめスレにリンクを張るスレッド」を作って、更新・修正するたびに新しくリンクを張りなおしてもらえたりしたら弁理かも、と思いました。

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2017年7月25日

    完全に出遅れてしまっていて申し訳ないわ。前回の戦争の反省会をしている時に出た意見なんだけれど、『反省会スレッドを戦争終結前までに立てておいてはどうか?』というものよ。終わった後だと祝杯をあげてお祭りモード、祭りも終わり戦争も終えた後では師団相談所に顔出す人が減ってしまって有用な意見を取りこぼしやすいんじゃないか。また、戦争途中で気付いた点をすぐに吐き出せることもあって気軽に発言しやすいんじゃないか、とのことね。どうかしら?

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月25日

    アーティアさんありがとう!反省やよかった所のスレッドは欲しいね、前回は流れで反省会って感じじゃなかったしね!私は賛成だよー。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2017年7月28日

    ちょっと忙しい話になっちゃいますけど、金・土で上限解放くるようなら前回あったミッション旅団枠の紹介とか行動力融通スレ立てちゃいますね。あと、必要か分からないですけど当日に師団に応援募集スレあるといいかなーとか思ったです

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2017年7月29日

    と、ほんとに来た。急いでたててきますね

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2017年7月29日

    確認とらなくて申し訳ないですけど、ひとまず立ててきましたです!

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月29日

    ペテちゃんありがとう!必要があれば利用してもらおうね、今なら師団発言で30パワーもらえるから鍛えるなら今のうちだね。

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2017年7月30日

    言うだけ言ってまだ用意する時間がなかったから立てていなかったけれど、反省会スレは立ててよかったかしら?

  • レス タイトル 最終更新時刻