銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談スレ】ジ・エンドか未来にいけるかの瀬戸際

発言数:216
鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
2017年7月21日
このスレは雑談スレです。

最低限のマナーを守りつつ楽しく雑談しましょう。

1.俺が!俺達が!!ケルベロス忍軍だ!!

(1)

2.安西先生、兵糧を貯めたいです・・・!

(3)

3.さて武器の調達をするか・・・・・。

(2)

4.重症者は拘束よ-

(0)

5.そんなー

(2)

6.アイエエエ!?天地殲滅竜!?天地殲滅竜ナンデ!?

(0)

7.最上忍者死すべし慈悲はない。

(1)

8.ラクシュミ・・・エイプリルフール・・・うっ、頭が。

(4)

9.ロキに如意棒でフルボッコしたい、したくない?

(2)

10.イグニスは本当に何なんだお前

(0)

11.俺この戦いが終わったら結婚してパインサラダを食べたいんだ。

(2)

12.リア充の気配を察知

(0)

13.奈良の戦場で愛をシャウトする。

(3)

14.リアルでも疲れた今日この頃

(6)

15.宴が始まる・・・・・!

(8)


  • 烏羽・光咲 (声と言葉のエトランジェント・e04614)
    2017年7月21日

    …さて、まずはダンジョンとミッションの巡業かしら…? (3.さて武器の調達をするか・・・・・。)

  • 最上・白寿 (素直になれない・e01779)
    2017年7月21日

    殺す……最上忍軍全て…特に幻斎……貴様だけはぶち殺す……! (7.最上忍者死すべし慈悲はない。)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2017年7月21日

    早いうちに大事なことを、旅団パワーのボーナスをもらっても、その日の分を含め、普通にパワーは得られます。……ためてない方は早いうちに一言つぶやくといいと思います。はい (2.安西先生、兵糧を貯めたいです・・・!)

  • 篁・悠 (暁光の騎士・e00141)
    2017年7月22日

    これはほんの挨拶代わりだ…(何はともあれとりあえずピザを置く勢 (2.安西先生、兵糧を貯めたいです・・・!)

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2017年7月22日

    ほむん。ラクシュミ……オウガの1族じゃったか?仲間になりそうなフラグはあれど状況が難しいのぉ。綺麗なお方じゃし一度あってみたいが……あ、今のはオフレコで婆さんに殺される(お饅頭を兵糧に追加 (8.ラクシュミ・・・エイプリルフール・・・うっ、頭が。)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月22日

    よし、戦争までまだ日はありますし駄弁りましょう。とりあえず改めて自己紹介をば。毒島漆、極普遍的な地球人のケルベロスです。ロートルで最近まで隠居してたので、皆さんの足手纏いにならないように努力します (11.俺この戦いが終わったら結婚してパインサラダを食べたいんだ。)

  • 巽・清士朗 (灯・e22683)
    2017年7月22日

    とりあえず「突然裏切られたら」などという発言はありましたが、まず前提として【14】を落としておかねばいかんという時点で微妙な……なにせ「終わりです」ですからな。 (8.ラクシュミ・・・エイプリルフール・・・うっ、頭が。)

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月23日

    うるしーさん、「最近まで隠居していたロートル」はカンストしてないと思います。 わたしもあらためまして、イルヴァ・セリアン、暗殺者です。つよいシャドウエルフです。相談でも戦闘でも、皆さんをお助けできるよう尽力しますね。 (無効票)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年7月23日

    よし、お猿さんボコボコしようねー。何かドロップしないかなー? (9.ロキに如意棒でフルボッコしたい、したくない?)

  • ヴィルフレッド・マルシェルベ (路地裏のガンスリンガー・e04020)
    2017年7月23日

    ロキと戦えるならスナイパーからの如意棒直突きでメッチャ攻撃したいね…!  【14】落としたらロキは撤退するんだよね?そうしたら戦争終了後ラクシュミが生きてたらどうするんだろ、ロキががんばって彼女を回収するのかな (9.ロキに如意棒でフルボッコしたい、したくない?)

  • 佐竹・勇華 (勇気を心に想いを拳に・e00771)
    2017年7月23日

    カンストしてる隠居ってなんでしょう……所謂古強者(ベテラン)というやつですね。あ、わたしは佐竹・勇華って言います。勇者を目指してます。まだまだ未熟者です。どうぞよろしくお願いします。 (15.宴が始まる・・・・・!)

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月23日

    そういえば大事なことを言い忘れました。わたしはドジっ子ではありません。そのことだけは皆さんに覚えておいてもらいたく思います、特にうるしーさんとカイトさん。

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年7月23日

    イルヴァさんはドジッ子!了解。僕覚えた!

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月23日

    イルヴァさんはなごみの存在…。蓮華覚えた。(なごむ) (13.奈良の戦場で愛をシャウトする。)

  • 阿木島・龍城 (錬成せし鉄槌と碧刃の主・e03309)
    2017年7月23日

    …阿木島といいます…よろしくお願いします。//さて…二正面作戦で…どうしましょうかね…。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2017年7月23日

    ……さて、鬼が出るか、蛇が出るか…、まあ、蓋を開けなければ分からないか…。(茶を啜りつつ)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2017年7月23日

    巻き戻すことはもうできないんですよね。準備をしたい。参加したい。切実に。 (無効票)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月24日

    結論、イルヴァさんはドジっ娘。異論がある方は5分以内にどうぞ

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月24日

    あーーーーーーっ! せめて1時間以内くらいにしてくださいよーーーーー!!

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月24日

    あ、あと、蒼月さんはちゃんと闘技場とかSSFMでのかっこいいわたしを見てくださっているはずです、ドジっ子でないことは明々白々ではないかとおもうのですがっ。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月24日

    ハハッワロス

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月24日

    (うるしーさんの眼鏡を狙って霧吹きを発射する)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月24日

    HAHAHAHAHA!(濡れた眼鏡を拭く)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月24日

    (眼鏡に霧吹きされてもなんともない…毒島先生は伊達メガネでは…?蓮華は訝しんだ)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月24日

    (伊達じゃないぞと無言の圧力)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年7月24日

    毒島さんは伊達眼鏡……じゃないだとっ!?

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2017年7月24日

    そういや螺旋の最終決戦勝率って、ゲートが出現した瞬間判明するのかな

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月24日

    く、やっぱり今流行のインクとかにするべきでしたか……。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月24日

    驚くところそこですか!?あとインクはやめなさい。部屋が汚れます。あとドジってイルヴァさんもインク塗れになるとヘリオライダーの予知も出てます。……で、最終決戦勝率はほら、今回逃すとまたゲートのサイズとかいろいろ変わるから不明なのでは?

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年7月24日

    直前に開いた瞬間に告知されて………ってタイプかな。勝率不定ってきついなぁ、ある意味。

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月24日

    うるしーさんはわたしを侮っていますね。わたしは戦闘で失敗したことはないんです、殺しもまたしかりです。ゆえにうるしーさん(の眼鏡)を殺すことくらいなら……。

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月24日

    しかし、確かに勝率は気になりますね。しかしゲートの大きさで勝率が変わるのはどうしてなのでしょう。ゲートのサイズによってどのくらい敵の戦力が来るかが変わるから、とかなのでしょうか……。

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年7月24日

    (よい方向にさばを読んで上の下勢。イルヴァさんやその他の人達の修羅度にビビる)(通過)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2017年7月24日

    戦力が変わるっていうのは正しい判断だと思うわ。ドラゴンがイグニスと手を組んだ理由が『このゲートなら一匹で地球を制圧できるレベルのドラゴンを通すことが出来る』ってことだったはずだし

  • 佐竹・勇華 (勇気を心に想いを拳に・e00771)
    2017年7月24日

    「戦争前にゲートのサイズが判明したら」ってあるからやっぱりおっきいゲートならたくさん送り込めるからその分戦力が大きくなって勝率が低くなる、逆に小さいゲートだとあまり戦力が送り込めないから勝率が高くなる、っていう事なのかな

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月24日

    TOPが変わって、ものすごくムムムな状態…。ホントに読めない点が多いし、ドラゴンは呼ばれたくないし、ムムム…!月のように「今月はスーパーゲートで地球に一番接近します」というものなのかー?

  • アーシェリー・コレッタ (イフェイオンの花言葉・e36933)
    2017年7月24日

    (そっと冷たい飲み物を差し入れて帰る) (14.リアルでも疲れた今日この頃)

  • ティナ・ロンドルセル (カーテンコールは誰がために・e22701)
    2017年7月24日

    いっそ戦わなければいけない戦場の個数でルートを変えるのもありかもね?援軍がそんなに消耗してるっていうのなら、テンションアップと最初の攻撃でいくつかはスルー出来るはず。例えば2がスルー出来るなら15までのターン数は劇的に減るわけだし (3.さて武器の調達をするか・・・・・。)

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2017年7月24日

    ロキを落とせば、ラクシュミが仲間になって各戦場の戦力が減少するに1票。

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月24日

    なるほど、ロキを倒したあとでラクシュミさんに話をつけると、ラクシュミさんが自慢の腕力でなんやかやで戦争を終結させる……こうですね? (8.ラクシュミ・・・エイプリルフール・・・うっ、頭が。)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2017年7月25日

    ラクシュミーに関しては大伽藍落とし対策かもと予想。エインヘリアル投げ飛ばせる腕で第零之院をがっちり掴んだりとしたら見栄えいいわねぇ、と少し夢物語風に妄想中。

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2017年7月25日

    (おにぎりもぐもぐ)…………ところで、この螺旋大伽藍、制圧したら新たなダンジョンになりそうじゃないです?

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2017年7月25日

    それな!

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年7月25日

    和風なダンジョン!

  • 因幡・白兎 (因幡のゲス兎・e05145)
    2017年7月25日

    畳の上を土足で入り込む背徳感!

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2017年7月25日

    流れを読まず、ガイセリウムが解体されてしまったことを踏まえ、再利用できないよう細工して竜十字島へ落とすというロマンを囁きます。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月25日

    螺旋大伽藍よりマン・ハオウが死んで主人の居なくなった白羊宮がどうなるか気になる系毒島(今回の戦争には関係ない)

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年7月25日

    現実「やった ロリコンがいなくなったわ」「でも上も居ないのよね」「オー人事案件よこれ」

  • 佐竹・勇華 (勇気を心に想いを拳に・e00771)
    2017年7月25日

    白羊宮は他の王子が接収して再利用な気が…?

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2017年7月26日

    時間が無くてあまり相談内容を追えていませんが、イルヴァさんがドジっ子でFA(ファイナルアンサー)という事だけは理解しました~ (14.リアルでも疲れた今日この頃)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月26日

    (白羊宮に宿敵がいる設定の人、気が気でない。<オー人事)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月28日

    さて、開戦まであとわずかですね。FAの相談を煮詰めてくださってる方々に感謝しつつ、俺はここでまったりしてますね

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年7月28日

    毒島はデウスエクスへの殺意を高める仕事が……

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月28日

    俺はほら、ロートルでご隠居なので。スケさんとカクさんが俺の代わりにきっと

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2017年7月28日

    デウスエクスがゴミの日じゃないのに生ゴミを収集所に放置してましたよ!(デウスエクスへの殺意を高めてみる)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月28日

    見た目は青年、中身は老人。その名は名脇役ウルシ!あとハムはちゃんとゴミを持ち帰るように

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2017年7月28日

    わたしじゃないのに……しくしく

  • 阿木島・龍城 (錬成せし鉄槌と碧刃の主・e03309)
    2017年7月29日

    …ケルベロスの最強の敵、本日発売…もしかしたら、「あのドラゴン」に負けるのか…(?)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年7月29日

    ウルシ~は若い

  • スレイル・フォート (疾風怒濤のピン芸人・e04803)
    2017年7月29日

    とりあえず弄られ枠なのは理解した(誰がとは言わない)ちょっと全部の参加は厳しそうだが…個人的には幻斎とやれりゃあいい、かな。でまぁ、ここで終わらせるわけにもいかんし。 (11.俺この戦いが終わったら結婚してパインサラダを食べたいんだ。)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年7月29日

    毎回事前調査お疲れさまです!!

  • 薬師丸・秋雨 (自称一般人・e00654)
    2017年7月29日

    報告書お疲れ様です。……すごいなぁ、これ。 (2.安西先生、兵糧を貯めたいです・・・!)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月29日

    例のアレだー!調査お疲れ様です!

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月29日

    おお、なんか凄いのが。調査お疲れ様です

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月29日

    おや、新ミッションですか。戦争前にレベルを上げるチャンスですね(レベルが上がらなかった奴)それと、戦争後は旅団パワーがリセットされるので、クリアを目指すなら今日明日が一番でしょうか

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2017年7月29日

    花桜梨殿はいつもの調査じゃな?なるほど奈良平野というものは無かったのか……全域に警戒が必要ということなのじゃろうかな。お疲れさんじゃよーっ!//そして新ミッション。なんじゃか盾がおらんゆえ結構簡単にクリア出来たのお。

  • 中島・花桜梨 (永遠の乙娘の子・e23049)
    2017年7月29日

    盆地の定義も「四方を山に囲まれた平地」じゃから、「平地」と言う点で平野と共通点をもっておるからの。第一奈良盆地も「大和平野」と言う異名があるし…。

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年7月29日

    まさかの新ミッションですか。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2017年7月29日

    戦争前だけあってウチの神社使う人増えたっすね。

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年7月30日

    スパイラル・ウォーが始まる・・・・・! (1.俺が!俺達が!!ケルベロス忍軍だ!!)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月30日

    (レベルが追いつかれた顔)

  • 清水・式 (異邦神・e05622)
    2017年7月30日

    鹿を見にいきたーい。 (13.奈良の戦場で愛をシャウトする。)

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2017年7月30日

    ……さて、もう少しで開戦か…。

  • 逢坂・明日翔 (審判の銃弾使い・e11436)
    2017年7月30日

    とりあえずいくつかハチの巣にしてくるか (14.リアルでも疲れた今日この頃)

  • 獅子鳥・狼猿 (猟兵王かばおくん・e16404)
    2017年7月30日

    会戦まであとわずか…。殺しに行こうぜーっ、粛清だーっ! (15.宴が始まる・・・・・!)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月30日

    FA大丈夫かなぁ…うまく行ってるといいなぁ…。(みんなを信じて頑張っていこうね!)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2017年7月30日

    9%低下!これは過去2番目と同率の結果!かなりいい感じではあったようですな! (15.宴が始まる・・・・・!)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月30日

    (一安心)今回の事で分かった事が増えたし、今回みたいな空中でもヘリオンが少なくて物資の運び込みが滞るような自体は大丈夫そうだし、改めてヘリオライダーの数が増えてきたのが功を奏してきているんだね~。

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年7月30日

    個人的なうっかり。「そういえばダモクレス居たな」

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年7月30日

    おぉ9%!!FAお疲れさまですよ

  • 高嶋・梓 (地球人の巫術士・e03039)
    2017年7月30日

    おはようございます。1日中忙しくなりそうですが頑張りましょう。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月30日

    一般機器(ヘリとか)の取り扱いに関する事に関しては反省会の方に組み込んでおこう。それと、これに関しては考察不足が反省に上がると思う、「前回がダメだった」というよりは「ダモクレスや忍軍の能力の考慮」とか、具体的な理由づけをしていければ、点数にも良い相談にも繋がるんじゃないかな?//ともあれ、FAはみんなおつかれさま!後は戦争に勝利しよう!

  • 月宮・朔耶 (天狼の黒魔女・e00132)
    2017年7月30日

    奈良公園にわざわざ見に行かなくても、近鉄の駅を出たら普通に鹿は道路を歩いてるし道路脇で寝てる。それが奈良の鹿。あと、奈良では来月には「なら灯花会」・14日と15日には「万灯篭」というイベントがあるので時期的に今回の敵さんらは空気を読める良い敵さんやね。 (13.奈良の戦場で愛をシャウトする。)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月30日

    ふむ、なんやかんやでいい感じに進軍できてるようですよね。このまま順調にいって欲しいものです

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2017年7月30日

    ……順調すぎて不安なのは自分だけだろうか…。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月30日

    (5)の戦場で、イグニスの目的の一つが忍軍のため込んでいる情報を世の中にばら撒くことみたいだったから、企みの一つが消えたね。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月30日

    大丈夫ですよ。俺みたいなロートルと違って、他の方々は優秀な精鋭ばかりですから

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月30日

    みんなお疲れ様!気づけば完全勝利だったね!事後行動も色々あると思うから、次は情報局にも足を運んでみようね!

  • ゼロアリエ・ハート (紅蓮・e00186)
    2017年7月30日

    相談参加してた皆はお疲れさま! 完全勝利でよかったねー

  • 園峰・七日 (トカゲじゃなくて・e13020)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした!

  • フェクト・シュローダー (レッツゴッド・e00357)
    2017年7月30日

    皆お疲れーっ! ほとんど参加できてなかったけど凄い! 偉いぞー!

  • 日御碕・鼎 (楔石・e29369)
    2017年7月30日

    お疲れ様、でした。ね。

  • 伊・捌号 (行九・e18390)
    2017年7月30日

    お疲れ様でしたっす

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2017年7月30日

    ……こっそり参加させてもらったよ、最後でごめんね、お疲れ様。

  • 赤矢・俊 (恋するアヴェンジャー・e18363)
    2017年7月30日

    お疲れ様。

  • イーリィ・ファーヴェル (クロノステイシス・e05910)
    2017年7月30日

    みんなお疲れ様だよーー!ちまちま参加してました!完全勝利やったね!!

  • 芥川・辰乃 (終われない物語・e00816)
    2017年7月30日

    皆様、お疲れさまでした。進軍において大変参考になりました。ありがとうございました。

  • 十六夜・刃鉄 (一匹竜・e33149)
    2017年7月30日

    思ったよりどうにかなったな。おつかれ。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2017年7月30日

    ……序盤の心配事は杞憂だった様だな…、皆お疲れ様だ…。

  • 藤守・景臣 (ウィスタリア・e00069)
    2017年7月30日

    お疲れ様です。無事に終わって何よりでした。

  • 結城・八尋 (その拳は護るために・e03795)
    2017年7月30日

    綺麗に終えることが出来たな。お疲れさん。

  • 安芸住・春 (はじめのはる・e19818)
    2017年7月30日

    おつかれさーん。

  • 瀬戸口・灰 (忘れじの・e04992)
    2017年7月30日

    戦争お疲れ様、見事なまでの完全勝利だったな。

  • レン・ユニア (なり損ないのカンタレラ・e19144)
    2017年7月30日

    お疲れ様だ

  • ミルラ・コンミフォラ (翠の魔女・e03579)
    2017年7月30日

    一日お疲れ様。ルート提示等々、相談や纏めをしてくれた皆は有難う。とても助かったよ。

  • ドラーオ・ワシカナ (赤錆た血鎧・e19926)
    2017年7月30日

    おつかれさん!……やはり死を選ぶか。……さ、明日からもがんばらねばな。

  • 彩衣・つばき (朱翅・e08079)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした、みんなゆっくり休むんだぞー。

  • 野和泉・不律 (ノイズキャンセラー・e17493)
    2017年7月30日

    ふぅ、お疲れ様。レプリゼンタ・ロキを追うとしようか。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月30日

    おう、お疲れ様でした

  • レーラ・ケンプ (あまーいあまーいご飯を求めて・e25190)
    2017年7月30日

    お疲れさまでしたわぁ

  • 黒鉄・司狼 (十王大法廷・e12768)
    2017年7月30日

    おつかれさま、と

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした。

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2017年7月30日

    完全勝利お疲れ様……………最後まで来れなかったのが残念だけど…………勝ててよかったね………… (15.宴が始まる・・・・・!)

  • 駒城・杏平 (銀河魔法美少年テイルグリーン・e10995)
    2017年7月30日

    お疲れさまー。

  • シア・ベクルクス (花虎の尾・e10131)
    2017年7月30日

    とと、最後になりますが、FA相談参加された方、推奨スレッドをたてて下さった方々などなど、本当に有難う御座いましたわ~! (無効票)

  • 長谷川・紅音 (紅き鼓動・e22843)
    2017年7月30日

    みなさまおつかれさまでしたー!

  • 日月・降夜 (アキレス俊足・e18747)
    2017年7月30日

    こっそり参加していたが、皆お疲れ様だ。 (15.宴が始まる・・・・・!)

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年7月30日

    お疲れ様ー。…………レベルと配置、大事!

  • ミミ・フリージア (たたかうひめさま・e34679)
    2017年7月30日

    戦争おつかれさまじゃな。これで遊びにいけそうじゃのぅ

  • 心意・括 (孤児達の母親代わり・e32452)
    2017年7月30日

    お疲れ様ね!

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2017年7月30日

    勝ててよかったわね…まさか完勝とは思わなかったけれど

  • ケルン・ヒルデガント (ジャンパーのやべー奴・e02427)
    2017年7月30日

    戦争お疲れ様ーなのじゃな (8.ラクシュミ・・・エイプリルフール・・・うっ、頭が。)

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2017年7月30日

    祝杯じゃー

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年7月30日

    【屋台の展開】 (無効票)

  • ソル・ブライン (鋼拳乱打・e17430)
    2017年7月30日

    ひとまずお疲れさんだぜ、久々の完全勝利!

  • 霧島・迅龍 (機龍の凱歌・e28704)
    2017年7月30日

    【食材の追加】

  • 霖道・裁一 (残機数無限で警備する羽サバト・e04479)
    2017年7月30日

    お疲れでしたね。気持ち良いくらいの完勝でした (15.宴が始まる・・・・・!)

  • 九条・小町 (糸繰り人形・e02022)
    2017年7月30日

    皆様お疲れ様でした。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月30日

    パワー下さい(クソ)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月30日

    増えねぇ!

  • 霧島・龍河 (発火点・e20735)
    2017年7月30日

    …………大丈夫かよ、これ。

  • 高嶋・梓 (地球人の巫術士・e03039)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした。長い1日でしたけど、勝てて良かったです。

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2017年7月30日

    どうも戦争中にここで一回も話してない人が増えてるっぽい?

  • 神白・鈴 (天狼姉弟の天使なお姉ちゃん・e04623)
    2017年7月30日

    皆さんお疲れ様でした! …う…すいません…>一回も話してない 

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2017年7月30日

    推奨ルート告知とかありがとうございましたっ(感謝)

  • 龍神・機竜 (その運命に涙する・e04677)
    2017年7月30日

    戦争お疲れ様。圧勝だったね

  • 九十九・遊大 (脳筋自宅警備員・e23596)
    2017年7月30日

    会議室で初めて発言すると貰えるんすよ!(なお最終日)いただきっす!おつかれさまでした!

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年7月30日

    うん、なんでかそんな感じ…………

  • 野々宮・イチカ (ギミカルハート・e13344)
    2017年7月30日

    いちにちおつかれさまでしたっ。推奨とか参考にさしてもらって、助かっちゃった!

  • 楚・思江 (楽都在爾生中・e01131)
    2017年7月30日

    ほとんど参加できなかったが、大した戦果だったな、皆おつかれさん!

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2017年7月30日

    新システムの弊害というやつでござるかな。これにより次回戦争が70日後になる可能性が微レ存(ぬるーん)

  • 穴吹・醍吾郎 (何でも屋の様な何か・e14091)
    2017年7月30日

    お疲れさんっした!

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2017年7月30日

    真面目に相談している人が不利になるようなことはしないっしょ>70日 後

  • レイ・ローレンス (純愛純情一直線・e35786)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした (14.リアルでも疲れた今日この頃)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年7月30日

    その30の奴修正入りそうだよね、ってか入ったのかな??

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年7月30日

    っとお疲れさまです

  • 薬師・怜奈 (薬と魔法と呪符が融合・e23154)
    2017年7月30日

    お疲れさまでしたわ。

  • 西村・正夫 (週刊中年凡夫・e05577)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした

  • 2017年7月31日

    何やら師団で発言すると旅団パワーが増えると聞きまして、試しに日付を跨いでから発言しに来ました。修正されましたでしょうか。 (15.宴が始まる・・・・・!)

  • 2017年7月31日

    ……まだ増えてますね。報告しておくとしましょう。  ともあれお疲れさまでした。ただ参加することしか出来ませんでしたが、此処での相談に励んでくださったみなのおかげの勝利と思います。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月31日

    (こっそり回収)

  • 木崎・奏 (レプリカントのウィッチドクター・e23722)
    2017年7月31日

    皆さんお疲れ様でした

  • 三上・詩音 (オラトリオの鹵獲術士・e29740)
    2017年7月31日

    ええ、お疲れ様ね

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2017年7月31日

    まだ回収できるんだ

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2017年7月31日

    (5.そんなー)

  • 相良・鳴海 (アンダードッグ・e00465)
    2017年7月31日

    完勝だったなぁ

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年7月31日

    (こっそり回収)

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2017年7月31日

    修正されてたようです

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2017年7月31日

    アレ、師団で発言一回もしてないと取れるみたい…。

  • キアラ・カルツァ (狭藍の逆月・e21143)
    2017年7月31日

    お疲れ様でした。お手伝いできまさんでしたが、当日の行き先提示に参考にさせていただきありがとうございました。

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2017年7月31日

    >一回もしてなかったら貰える

  • 御籠・菊狸 (水鏡・e00402)
    2017年7月31日

    戦争お疲れさまだった。ちょっとパワー取れるかためしてみてる……

  • レス タイトル 最終更新時刻