金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FAアンケート】16日(日) 24:00まで!

発言数:30
野々宮・寧々 (蒼き魔女の夜宴・e35930)
2017年4月15日
戦いをいかに有利に運べるか。
初動って大事、だよね!みんなで連携して、良いスタートを切りたいところ!

後からでも変更可能だから、まずは自分がやってみたいところに投票してみてね!
全体のバランスをみて、調整していきましょうっ!

【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。



【 ※ 締切は、4月16日(日)24:00 です! 】

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(18)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(4)

4.テンションアップ

(0)


  • 野々宮・寧々 (蒼き魔女の夜宴・e35930)
    2017年4月15日

    周りをみるとー、テンションアップと奇襲攻撃がいくつかあって、救護準備は1師団。応援募集はいまのとこ0ってとこ?やっぱり今回敵が弱いって明言されてる分、テンションアップに流れてるみたい?ぼくは、レベル関係なく数が勝負、って触れ込みなら重傷になる子も多いんじゃないかなぁ…っていう懸念から一応これをおしておくー。 (無効票)

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月15日

    ワタシはやはり、直接叩きたイのでこちらで (1.奇襲攻撃)

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月15日

    僕もこちらを推します。 (1.奇襲攻撃)

  • 気持川・塁 (罪な男・e03221)
    2017年4月15日

    応援募集が現状ない、ということだけで判断するとやはり応援募集かな。攻撃は最大の防御とは思うけども、今回は物量が重要と感じるしね。重傷率低下と復活率向上は大事かな。 (3.応援募集)

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年4月15日

    ボクはこれに1票。今まで奇襲で来てるし、敵は弱いと言っても一部の敵が戦後にあれこれやらかしそうな嫌な雰囲気バリバリだし、というかそうじゃなくてもおっかない奴もいるし…… (1.奇襲攻撃)

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年4月15日

    あ、あと朝の時点では、他師団はこんな感じ……【黒猫:奇襲優勢】【銀狐:救護準備】【灰色狼:テンションアップ】【白馬:?】【蒼鴉:テンションアップ優勢】【紫揚羽:テンションアップ優勢】【緋色蜂:奇襲優勢】【黄色鮫:圧倒的奇襲】……テンションアップがかなり多いね。

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年4月15日

    今回はゴーストが多くて弱いエリアが多いからテンションアップがいける、って判断かな?私は危険なエリア壊して起きたいから奇襲を一旦選んでおくよ (1.奇襲攻撃)

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2017年4月15日

    いつも奇襲みたいだし今回も奇襲に一票で。深く考えずに流れに流されるよー。 (1.奇襲攻撃)

  • 野々宮・寧々 (蒼き魔女の夜宴・e35930)
    2017年4月15日

    ここまでテンションアップ多いと、(2)や(4)は最初からスルーできちゃいそーな予感すらあるね……。激弱らしーし。白馬はどう出るのかなー。

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年4月15日

    「見た目の戦力よりも遥かに弱い」(=戦場の敵レベルが低い、勝ちやすい)ということなので戦力自体は今までの戦争と数字上の差はさほどないと思うぞ。スルー圏内まで削りやすいということなのでテンションアップが有効というのには変わらぬが

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年4月15日

    弱い代わりに数だけは多いから、その分戦力自体は変わらない……という感じかな?//白馬は「どこもやらないなら」で応援募集の案が出てるけど、様子見寄り……?逆に黄鮫はもうほぼ奇襲で固まってて、奇襲先アンケも(14)優勢で進んでるみたい

  • 月下・香 (コワレタウタヒメ・e34183)
    2017年4月15日

    こちらで、しょうか? (3.応援募集)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月15日

    奇襲で。いつもと敵が弱いだけで数は変わんないっぽいし、重傷復活率アップの応援もいいかと思ったけど、白馬と被りそうな雰囲気もしてるし奇襲に一票入れとくの。 (1.奇襲攻撃)

  • セット・サンダークラップ (青天に響く霹靂の竜・e14228)
    2017年4月15日

    白馬さんたちが応援をしてくださるなら奇襲がいいと思うっす、倒さないといけない相手が多いっすし! (1.奇襲攻撃)

  • ミルディア・ディスティン (猪突猛進暴走娘・e04328)
    2017年4月15日

    他の師団でもそう思ってるだろうし、カナリア定番と言えばこれかな? (1.奇襲攻撃)

  • 川俣・多比丞 (深山木天蓼・e13562)
    2017年4月15日

    白馬さんは応援募集に決まりかな?ということで奇襲に一票。 (1.奇襲攻撃)

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2017年4月16日

    被らないように、ということで奇襲に一票を。 (1.奇襲攻撃)

  • 葉月・狂夜 (ドワーフの鹵獲術士・e13778)
    2017年4月16日

    戦力は普通じゃが質は悪い、ということらしいの。なれば奇襲で今まで以上に削れそうじゃ。 (1.奇襲攻撃)

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2017年4月16日

    参考までに他の師団のFAアンケート動向と締切りです黒猫:奇襲17日8:30 銀狐:救護16日24:00 灰色狼:テンションアップ16日24:00 白馬:応援16日24:00 蒼鴉:テンションアップ15日23:59 金糸雀:奇襲16日24:00 紫揚羽:テンションアップ締切り不明 緋色蜂:奇襲17日23:59 黄鮫:奇襲17日23:55

  • 野々宮・寧々 (蒼き魔女の夜宴・e35930)
    2017年4月16日

    白馬が応援募集してくれるなら、ボクも奇襲に一票、だねっ♪ (1.奇襲攻撃)

  • リリー・リーゼンフェルト (耀星爛舞・e11348)
    2017年4月16日

    アタシも奇襲かな。参考までに0416 1345時点で他所はこんな感じよ。【奇襲:3】【テンションアップ:3】【救護:1】【応援:1】 (1.奇襲攻撃)

  • 瀬入・右院 (夕照の騎士・e34690)
    2017年4月16日

    数こそパワーというのであれば奇襲だって数こそパワーだと思いました。多すぎることはないと思います。 (1.奇襲攻撃)

  • レス タイトル 最終更新時刻