金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【挨拶】自己紹介スレッド

発言数:39
野々宮・寧々 (蒼き魔女の夜宴・e35930)
2017年4月14日
きたるべき決戦のとき!
4月23日(日)の『ドレッドノート攻略戦』は、数がパワー、らしいよ!!
レベルが低くても大丈夫!みんな、一緒にがんばろーねー!

まずは共に闘う仲間を知るためにも、自己紹介をしよーじゃないか!

  • 野々宮・寧々 (蒼き魔女の夜宴・e35930)
    2017年4月14日

    とゆーわけで!!今回戦争初参戦だけど、やる気はまんまんの野々宮寧々だよ!鹵獲術士×螺旋忍者らしくー、蜂のように舞い!蝶のように刺す!……あれっ?逆かっ! デウスエクスからいっぱい技を鹵獲するためにも、がんばりますっ!よろしくねっ!

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年4月14日

    じゃあ、ボクも。同じく戦争初体験、アンセルム・ビドーだよ。鹵獲術士×ウィッチドクターで……あ、普段はこの子(人形)を使って話してるけど、戦争中は真面目にボクがちゃんと話すから……。えーと、……頑張るから、よろしくね

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2017年4月14日

    戦争は二回目の長篠ゴロベエです。自宅警備員として誰かの自宅が破壊されるのは不愉快だ頑張ります。32歳のおっさんが全力でディフェンダーするよ!

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年4月14日

    戦争初体験の雨宮利香だよ!……寧々ちゃんは気合入ってるねー! 私も2ターン目かフル参加頑張るからよろしくね!

  • 2017年4月14日

    ウェアライダーの鎧装騎兵×ガンスリンガー、リューディガー・ヴァルトラウテだ。戦争は去年の東京防衛戦からの参加だから……今回で4度目か。古株も新人も皆力を合わせて、この戦いに勝利しよう。よろしく頼む。

  • アリス・ヒエラクス (未だ小さな羽ばたき・e00143)
    2017年4月14日

    シャドウエルフの螺旋忍者×ウィッチドクターでアリスよ。はじめまして。少しぐらいは相談の参加が出来ればと思うわ。よろしくね。

  • 川俣・多比丞 (深山木天蓼・e13562)
    2017年4月14日

    寧々さん、スレ立てありがとう。ウェアライダーでウィッチドクターの川俣多比丞と、ウイングキャットの義景さまだよ。数がパワー…今回の戦争は、レベルがあまり高くないぼくも役に立てそうだね。皆よろしく!

  • 気持川・塁 (罪な男・e03221)
    2017年4月15日

    地球人の刀剣士、気持川塁だよ。こっちはテレビウムの鏡。微力ながら持ち前のカッコよさを引っさげて今回の戦争に貢献しようと思う。皆よろしくね。

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年4月15日

    野々宮はスレ立て感謝であるな! ヴァルキュリアの鎧装騎兵×テレビウムの雷電皇帝アステリオスと雷光の従者である! 余が直参した以上、勝利は既に約束されたようなもの………が、それはそれとして皆よろしく頼むぞ!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月15日

    レプリカントの君乃だ。戦争は喜ばしイものではなイが、戦イの度に少しずつ戦友が増えて行くのは善イものだ。皆、宜しく頼ム

  • イリュジオン・フリュイデファンデ (堕落へ誘う蛇・e19541)
    2017年4月15日

    サキュバスのイリュジオンと申しますわ。気軽にリュジーとお呼びいただけたら嬉しいですの。戦争は最初のターンから参加予定ですわ、皆様宜しくお願い致しますわね。

  • ユーカリプタス・グランディス (神宮寺家毒舌戦闘侍女・e06876)
    2017年4月15日

    レプリカントのユーカリプタスでございます。以後お見知りおきを。ユーカリと御呼び下さいませ。

  • 月宮・京華 (ドラゴニアンの降魔拳士・e11429)
    2017年4月15日

    ドラゴニアンの月宮です。前半戦は参加できそう。よろしくお願いします。

  • 莓荊・バンリ (立ち上がり立ち上がる・e06236)
    2017年4月15日

    寧々さん可愛ゲホ スレ立て有難う御座いますであります!己はレプリカントの莓荊・バンリ、スポット参戦になるやもですが皆様のお役に立てるよう一意奮闘するしょぞんー!であります!

  • 瀬入・右院 (夕照の騎士・e34690)
    2017年4月15日

    ヴァルキュリアの瀬入といいます。前回の大阪城は意味がわからず適当に出撃してしまってたので、今回は真面目に概要を掴みながら挑みたいと思います。 そんじゃ、よろしくねー

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月15日

    オラトリオの大弓言葉とボクスドラゴンのぶーちゃんなの。よろしくね!

  • 月下・香 (コワレタウタヒメ・e34183)
    2017年4月15日

    オラトリオの月下・香と申しますわ。皆様、よろしくお願い致しますわ

  • 貴宮・シロウ (逃走中・e36638)
    2017年4月15日

    今回が戦争初参加の貴宮・シロウだ、当日参加出来るかはわからないけど宜しくな。

  • イクシード・ドッグマン (迷いの獅子狗・e29451)
    2017年4月15日

    降魔拳士、イクシード・ドッグマンだ。それと相棒のシシ。機械はさっぱりだが、殴って倒せばいいのだろう?それならば数に入るはずだ、よろしく頼む。

  • 浅川・恭介 (オラトリオの鹵獲術士・e01367)
    2017年4月15日

    オラトリオの浅川です。当日は朝から参戦の予定です。よろしくお願いします。

  • ミルディア・ディスティン (猪突猛進暴走娘・e04328)
    2017年4月15日

    ウェアライダーのミルディア・ディスティンですっ! 予定次第だけど、基本朝から参加する予定です! よろしくお願いしますね♪

  • チェレスタ・ロスヴァイセ (白花の歌姫・e06614)
    2017年4月15日

    オラトリオのミュージックファイター×ウィッチドクター、チェレスタ・ロスヴァイセです。皆さん、どうかよろしくお願いいたします。

  • 中条・竜矢 (蒼き悠久の幻影竜・e32186)
    2017年4月15日

    凱装騎兵×ボクスドラゴンのドラゴニアン、中条竜矢と言います。一日フルは難しいと思いますが、できるだけ参加したいと思っています。よろしくお願いします

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2017年4月16日

    地球人の螺旋忍者×刀剣士、月隠三日月という者だ。当日はおそらく1日参加できるが、今回話し合いにガッツリ参加するのはちょっと難しそうだ。よろしくお願いするよ。

  • 葉月・狂夜 (ドワーフの鹵獲術士・e13778)
    2017年4月16日

    ドワーフの葉月じゃ。よろしくの~。

  • ウフル・セイファート (その想い覚えている・e27168)
    2017年4月16日

    レプリカントのウフルだよ…?この子はテレビウムのメイヴン。当日は一日頑張れると思う…。足を引っ張らないように頑張るね…。

  • ソフィア・フォーチュン (ウィッチクラフト・e09629)
    2017年4月16日

    地球人のソフィアだよ。少しでも力になれるよう、私もがんばるね。

  • リリー・リーゼンフェルト (耀星爛舞・e11348)
    2017年4月16日

    シャドウエルフのウィッチドクター×螺旋忍者、リリー・リーゼンフェルトよ。当日は1日参加するつもりよ。今回は進行箇所が多いみたいだし、事前準備が大事よね。どうぞ、よろしく。

  • 湊川・亮一 (地球人の鎧装騎兵・e02645)
    2017年4月16日

    地球人の湊川亮一だ。宜しく頼む。 /一応、朝から参加の予定だ。

  • ヴァニラ・イプリース (月下の紫陽花・e21418)
    2017年4月16日

    オラトリオのヴァニラですっ、えっと、後方支援を中心に頑張るの。が、がんばろうねっ

  • ランサー・ファルケン (正義を重んじる騎士・e36647)
    2017年4月17日

    地球人のランサー・ファルケンだ。よろしく頼む。

  • ベラドンナ・ヤズトロモ (ガラクタ山のレルヒェ・e22544)
    2017年4月17日

    サキュバスのベラドンナ。…戦争初めてだけど頑張ろうと思う。よろしくね

  • ゾーイ・オルティス (婉然たるヴァニタス・e22428)
    2017年4月17日

    ……ゾーイ・オルティス、名前は、好きに呼んで。数でいく…なら、私の出番。…この子(テディベア)達と、…力を合わせて、…頑張るの。…よろしく。

  • オルクス・フェニシータ (死を告げる梟・e33133)
    2017年4月17日

    オルクス・フェニシータだよ。初めての戦争だからね、足を引っ張らない様に頑張るよ。宜しく頼むよ。

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2017年4月18日

    白都彩音です。当日いけるかわからないけどよろしくお願いしまーす…

  • 若命・モユル (みならいケルベロス・e02816)
    2017年4月22日

    遅れてごめんな。なるべく参加するつもりだけど…

  • ヒマラヤン・サイアミーゼス (カオスウィザード・e16046)
    2017年4月23日

    私はヒマラヤン・サイアミーゼスなのです。本日お仕事なので、まともに参加できるのは6T目以降になるのですよ。難しいのですが、スマホ触れるタイミングがあればなんとか攻撃だけはしようと思うのです。

  • ハル・エーヴィヒカイト (閃花の剣精・e11231)
    2017年4月23日

    シャドウエルフの刀剣士×螺旋忍者、ハルだ。今日は一通り参戦する予定だ。相談を進めてくれていた皆に感謝を。

  • レス タイトル 最終更新時刻