金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談】

発言数:163
風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
2017年4月23日
こちらでは戦争当日における様々な事を相談するスレッドです

なお、金糸雀師団の事前推奨ルートは
(4)→(27)→(28)→(29)→(30)→(31)→(32)
で敵指揮官の一基、ジュモー撃破を目指します

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    FAの結果次第ですが、(4)から(31)はスルー可能ならスルーして時間短縮を行いましょうか。//【推奨告知】何時も1ターンに1スレという形で告知スレを立ててますが、どなたが告知スレを立てましょうか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    おはよウ。ではFAの様子を見つつ、第一ターンはワタシが推奨戦場の告知を立てようか

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年4月23日

    おはようであるな! では、君乃にお願いしようか…………1T目で推奨が4にならん状況というとスルー可能だった場合くらいであるか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    そウだな。奇襲でスルー可能まで持って行けていたら嬉しイのだが

  • 2017年4月23日

    おはようございます。風峰さんはスレ立てお疲れ様です。// 君乃さんの所の師団間連携スレにも、随時侵攻先を宣言していく感じになるでしょうか。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    敵の数とこちらのFA結果次第ですからねぇ。都合の良い方向への考えですがスルー出来てる可能性は考慮しておきましょうと言う事です。/ では、第1ターンの推奨告知、君乃さん、お願いします。

  • レトレダレア・タイタニア (銀鎧の鍛冶屋・e24646)
    2017年4月23日

    告知はありがたいっすわ!ありがとうっすよ!あっしみたいなものぐさは自分で考えないっすから、道を示してくれるのはほんとありがたいっす!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    師団連携の方にも宣言はした方が善いかなと思ウ。 // 承知した。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    第1ターンの受付来ましたね。残念ながらスルー出来ず。推奨告知は(4)でお願いします。師団間連絡の方には僕が書き込んでおきますね。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    やあおはよう(今起きた)告知&連絡ありがとね!

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    告知立ててきた。スルー可能なのは650以下になっタか…この1ターン目で敵の強さが分かるな

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年4月23日

    さ、本気出していこっか!

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年4月23日

    告知お疲れ様であるな! 1T目は特に考えることもないのでがんがん行くであるぞ

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2017年4月23日

    4はこのターンウチだけでもどうにかなりそうです、問題は次からですね。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    ジュモールートは当師団の他に蒼鴉師団も攻略予定で白馬も戦力を分散させてジュモールートを攻撃するつもりのようです。人数次第ですが、次のターン以降も突破だけを見れば可能性は十分あるでしょう。

  • 2017年4月23日

    蒼鴉師団師団もジュモールート推奨されてるようなので、これ以降も戦力1500程度であればスルー出来る可能性は十分ありそうですね。先に進むほど戦力が多くなっていく可能性もありますが。// しかし改めて見るとドレッドノート、かなりセクシー。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    第1ターン受付終了。//【第2ターン】これは予定通り(27)になるでしょうね。万が一、(4)がスルーで来ていなければ(5)?(4)をもう一度攻撃した後に第3ターンで(7)?

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年4月23日

    4突破できないなんてことは考えたくないね…できれば乗り越えたい…

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    ああ、今回は確実にスルー出来るだろうと思ウ。これでスルー出来ない程の敵であれば全軍でイマジネイター一直線した方がいい。 // 第二ターンの告知はどウしようか

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    では、(27)以降にいけたらそこ、行けなければ(2)又は(5)でグラビアルートに合流で良いでしょうか?第2ターンの告知スレ、立てたい人居られますか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    【第2ターン】問題なく27で行けると思うの。駄目だったときは2か3が落ちてるはずなので5あたり良さそう。次は私が建てようか//ドレッドノート女子説濃厚かもしれない。やたらフォルム可愛い。

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年4月23日

    【第2ターン】風峰と大弓の案で良いかと思う。では、大弓に頼めるであろうか? // くびれが……い、いや、余だって負けておらぬし!

  • 2017年4月23日

    【第2ターン告知】では言葉さんお願いします。師団間連絡の方はあまり面子がコロコロ変わらない方がいいと思いますので、引き続き風峰さんにお願いしてもいいでしょうか。風峰さんが無理な時は自分が行きます。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    【師団間連絡】今日は急用が入らなければ一日中、問題ないですよ。

  • 2017年4月23日

    【師団間連絡】では風峰さんお願いします。都合悪い時は一声お掛け下さい。// ドレッドノート、イマジネイターが接続してるので女の子っぽく変形している可能性…?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    ですね。では、大弓さん、(27)で告知スレをお願いします。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    立ててきました! タイトルが第1ターンのまま送信しかけて慌てふためいたのは秘密//【第3ターン】順調であれば28で行って、駄目だったときは5か7が開いてる状況になりそうね……戦力少ない所がいいかな?//ドレッドノート見れば見るほど可愛いと思ってたら男の娘説まで爆誕してる……<イマジネイター接続

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    とりあえずこちらでも、敵レベル50台、今までの戦争よりかは弱いですが明らかに新米ケルベロスの手には余る敵ですよ。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    2人とも連絡ありがとウ。3戦場しか空いていなかったとは言え、白馬がレベル30以下のみ3を推奨にしテいて、それで700削れていルので、ジュモールートはこのまま順調に行けそウだな。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    それはワタシも思ったな。雑魚敵無数を倒す形になルかと思ったが、こちらが数で押していた<新米ケルベロスの手には余る敵

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    第2ターン受付終了。//【第3ターン】敵のレベルが上がらなければ(27)はスルー可能かな?スルー出来ていれば(28)、出来て居なければ(5)か(7)に目標を切り替えでしょうか?

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年4月23日

    二人ともお疲れ様であるな! // 【第3ターン】(27)スルーできず、(5)(7)が開いた場合はリンク切断狙いの(11)(12)であろうか?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    【目標変更】(5)(7)(11)(12)は当師団ではほぼ等価値なので、この場合は最も戦力が低い箇所を攻める事になります。もっとも、浮動票で落せるほどに削れた戦場なら次に戦力が少ない戦場に切り替えも検討いたしますが。

  • リリー・リーゼンフェルト (耀星爛舞・e11348)
    2017年4月23日

    みんなお疲れ様! ここから先は取りこぼし出来ないのよね……気を引き締めて進めないと。//【要望】今日の戦争、アタシ連携取れる友人があまりいないから、ここにいるみんなを幾人かコンビネーション率を上げる為に新規でフレ登録してもいいかな? 1戦1戦、油断ならないと思うし……戦場が一緒になる保証もないけど。

  • 2017年4月23日

    このターンの結果次第で、今戦のおおよその動向が計れそうですね。// レベル10代の方がBattle最後尾に集められ、敗北してるように見えます。サブキャラならまだしも、本当に新人さんだと精神的に辛そうです。// よろしければ、こちらからも活性化させていただきますよ>リリーさん

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    【第3ターン】「基本27、駄目な時は5,7,11,12の浮動票で落とせなそうな戦力の低い所」で大丈夫だと思うの!//敗北でも制圧には寄与してるから……(ふるえ)基本同レベル帯で纏められてる感じね//活性化しとくねー! 私たまに他戦場行くかもだけど>リリーちゃん

  • リリー・リーゼンフェルト (耀星爛舞・e11348)
    2017年4月23日

    ありがとう、ウルトレスさん! ヨロシクね♪//依頼でご一緒した人いるかなぁ……と思ったら意外と全然いなかった。ホント、結構な人数が参加してるみたいね。

  • リリー・リーゼンフェルト (耀星爛舞・e11348)
    2017年4月23日

    &言葉ちゃんもアリガト! アタシも活性化しておいた。アタシはジュモー一直線かなぁ。転身する羽目になったら、その時はまた別に考えようかと。

  • 2017年4月23日

    今回は最後まで師団推奨の通り動く予定です。レベルも同じですし、ご一緒出来るかもしれませんね>リリーさん// 師団出撃の方向けに、相互活性化を募集するスレとかあってもよかったかもですね。次回へ向けた案のひとつとして。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    スルー成功ですね。第3ターンは(28)へ行きましょう。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    とと、推奨告知は誰が立てますか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    結構ギリギリになってきたなあ……次も落とせると良いんだけど。ウルトレスくんお願いします。

  • 2017年4月23日

    立てて来ました。言葉さんの内容まるパクりですが。// 戦力が1400→1500と微増しましたから、今後さらに増える可能性が。開いた戦場も増えて浮動票も更に割れるでしょうから、ちょっと厳しいかもしれませんね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    ああ、なかなかギリギリになってきたな。このままジュモーまで行きたイが…

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    そうですね。ただ、以後はジュモールートに半数の戦力を推奨していた白馬師団が合流予定となります。それでいくらか持ち直せれば良いのですがね。

  • 2017年4月23日

    ああ、白馬師団のLV30以上もこちらへ合流されるのですね。ならば可能性は十分。(31)あたりが壁になりそうな予感はありますが。

  • レトレダレア・タイタニア (銀鎧の鍛冶屋・e24646)
    2017年4月23日

    推奨通りに行ってるっすけど、2T目で27を倒しきれなかったのはキツイんっすかね?ここでこの調子だと後がきついって事っすか。白馬が来てくれてどれだけ変わるかって感じっなんっすねぇ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    いえ、スルー自体は想定範囲内なのでそこまで問題ではありません。問題は今後、敵の数が増えていくならスルー失敗の可能性が見えてきた点です。第3ターンの結果次第ですが、脚部から引いて上半身の戦場潰しに移行する事も考えた方が良いでしょう。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    白馬が来るなら大丈夫そうな気がしてきた。それにしても4Tでどこに行くかがより不透明になってきたわね……。28が落ちてたら順当に29だけど、落ちてなかった時が。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    第3ターン受付終了。//【第4ターン】(28)はスルー出来てる可能性が高いですし、次は(29)でしょう。(28)がスルー出来なければ(7)の制圧を行う方向でどうでしょうか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    今のところは想定通りに進んでいルな。次も28がスルー出来たら29で善いだろうか。

  • 2017年4月23日

    上ルートもクビアラ側にまとめる方針のようですし、信じて突き進むしかないですね。// しかし今回の敵(量産機)、絵面的に緊張感がゼロ…

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年4月23日

    スルーできるのは良いが、制圧できんと浮動票含めてバラけていくのが怖いであるな。スルーできていれば(29)。できていない場合はクビアラ方面の何処かがよいのではなかろうか?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    いえ、グラビアルート自体は一切コケておりませんので合流する必要性は今はまだありません。なら、後顧の憂いを立つ意味で(7)制圧が事前に決めた目標変更後の流れに沿うでしょう。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    7も浮動票でギリギリ落ちてそう……というかハロウィンヘッドのノリで残20とかありそうなのが嫌。その場合の時点目標は8,9,10の戦力低い所がいいかな?//オプションとか割と好きなの(スクラップにしながら

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年4月23日

    足突破できなかった…!?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    惜しい……あとちょっと。これは上へ向かうか。7は戦力210だがどウする。8を2ターンつかって落とすのも善いかと思うが

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    ジュモーは断念、ですね。戦力的にも(7)も微妙…………推奨は2分割して(11)と(8)にしますか?イマジネイターリンクの取りこぼしは避けた方が良いでしょう。

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2017年4月23日

    7落ちなかったですね。存外しぶとい……

  • ミルディア・ディスティン (猪突猛進暴走娘・e04328)
    2017年4月23日

    確認したら、28には17戦分しか集まらなかったみたいだね。 下から上に進行方向を変えた方がいいかな?

  • リリー・リーゼンフェルト (耀星爛舞・e11348)
    2017年4月23日

    苦しいわね……ここから先は恐らく敵も更に強くなるだろうし、上ルートに割いた方がいいかしら?

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年4月23日

    7は浮動票で倒せる気がするんだよね…8か13を狙うってのはどうだろう?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    11は浮動票でも落ちル気がするので、ワタシとしては金糸雀の推奨8に絞りたイな

  • 2017年4月23日

    師団推奨で落としにかかるか、浮動票に任せるかの閾値は残戦力300前後になるでしょうかね。// 残り戦力20…たった一人で乗り込んだら、ハロウィンヘッドと一騎打ちになるんでしょうか。凄いシチュエーション。// 陛下とドレノの美脚対決、勝負はこれからにございます。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    落とせなかった……!

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2017年4月23日

    このまま27から下を制圧するのはどうなんでしょう?//ウルさん?ハロウィンヘッド落ちましたよ?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    では、師団推奨は(8)一本に絞りましょう。告知スレ、どなたかお願いします。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    7と11はもう浮動で落ちるかな、8が良いと思うの。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    リロード大事。告知立ててくる!

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年4月23日

    下の方に行くとしてもテンションアップで40削ればいいからね、ジュモーを1ターンで倒すにしてもこのターンは上に行くのがいいと思う…

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    大弓、宜しく頼ム

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    立ててきました! タイトルが字数的に入らなかったのでちょっと省略したけど。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    次ターンのことだが、蒼鴉は「28は浮動票に任せ、29が次ターン空いたら引き続き29からジュモーを狙う」つもりのよウだが、金糸雀としては完全に上へ向かう、で善いだろうか。 それであれば、8が落ちなければ引き続き8になルか

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    第4ターン受付終了。//【第5ターン】本来の規定からは外れますが、次のターンで本命ルートに合流しませんか?現状、本命のグビアラルートはコケてはいないものの何時コケてもおかしくない状況です。少なくとも、第5ターンで(16)と(17)は制圧ないし大打撃を与えておいた方が良いでしょう。(8)は(18)の状況を見てから第7ターン当たりに持ち越しても大丈夫なはずです。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    【第5ターン】当初の目標である以上、行けるならジュモー狙いに行きたいな。いつこけるか分からないのは確かだけど、多分第6T時点で16が残って17がスルー可まで持ち込めてると思う。18潰しならまだ余裕が無いでもないし、目指せるところは目指したい所存。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    【第5ターン】ジュモーにはもう辿り着けないでしょう。敵が後半になるにしたがって増えると仮定すれば1度失敗した以上、もう一度同じ失敗が起きます。そうなれば今はまだ取れる可能性が残る(16)グビアラも取り逃す事になります。二兎追うものは一途も得ず、ここはもうジュモーは諦めないといけないタイミングじゃありませんか?

  • 2017年4月23日

    【第5ターン】メインルートが次(16)に進むようなら、合流に賛成です。(17)なら戦力値次第、でしょうか。あまり早く(18)へのルートを開けたくない、というのが本音です。// 【ジュモールート】自分としては意識がどっちつかずになるのが怖いので、きっぱり諦めた方がいい気がします。

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年4月23日

    【第5ターン】(11)(戦力2500)を削りきれかったことを考えると同等かそれ以上であろう(16)(17)に合流した方が良いのではと余も思う

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    ワタシもジュモーを諦めたくなイ気持ちはかなり強いのだが、最終ターンでイマジネイターとジュモー両方を制圧といウのは、今の状況を見ていると厳しいのではなイかと感じている。 // ワタシも16へであれば異論ない。ウルトレスと同感で、18へのルートはまだ開けたくないな

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年4月23日

    師団間スレの方で16統一案がでておるな。二人の懸念にも沿っておるし、なっても良いかと思うが、どうか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    そウだな。次ターンで16が制圧出来ればその次が動き易いと思うので、16へ全師団統一には異論ない

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    (16)でも大きな問題はないと思います。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    まあそうよね。ここはすっぱり割り切って16でOKなの。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    では、師団間連絡の方には(16)案に乗っかる旨を書いておきますね。

  • 2017年4月23日

    【師団間連絡】はい、お願いします。// 正直、自分もジュモーには未練タラタラなんですがね。ここはもう、躓いたのが早めで良かったと思いましょう。もっと先で引っかかったなら、徒労感が尋常じゃなかったでしょうし。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    風峰連絡宜しく頼ム。告知の方は念のため結果で13が通過可能なのを見て、ワタシが立てようか

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    第4ターンの結果が来ましたね。ただ、後半の戦力がきつい。このまま(16)行きますか?それとも(17)に舵を切りますか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    17が3000って……でも18への道を開けるだけなら14を落とせばいいし、16でいいかな。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    13の制圧具合を見ると、このまま16で善いのではないかと思う。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    では16で立ててきてしまウな

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    では、(16)で行きましょう。君乃さん、告知スレをお願いします。

  • エクレール・トーテンタンツ (煌剣の雷電皇帝アステリオス・e24538)
    2017年4月23日

    17へ動く浮動票や旅団もあるであろうし、師団としては16で良いかと思う

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    今、ジュモーへの道を断たれたことよりも、8へ師団推奨出したにも関わらず300しか戦力を減らせテいないことの衝撃が大きイ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    【第6ターン】少し早いですが、これは(16)制圧の成否に関わらずに(17)か(14)のどちらかですね。僕は(17)の方が良いと思いますが(14)になっても大丈夫だと思います。//ここで少し仮眠を取ってきます。次の受付開始前には起きて来る予定です。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    【第6ターン】17がいいかな、18の戦力削れるし。ただ他の師団の様子見て17が落とせなさそうなら14でいいと思うの。//強制ではないからねえ……<推奨//はーい、ゆっくり休んできてね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    大勢の流れとしテは17を落とす狙いだろウか。

  • 2017年4月23日

    このターンで首尾よく(16)が落とせればその流れで(17)、残ってしまったら安全策で(14)という感じになるでしょうか。(17)の戦力3000はなかなかインパクトが大きいですね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    3000の戦力を落としてイマジネイターを少し削るよりも、14と8の2面落として次からイマジネイターに全力で取り組む方が効率的な気はすルが… // 連携の方で「(16)が落ちれば(17)、(16)が落ちなかった場合は(16)(14)両面」という提案が出たな

  • 2017年4月23日

    (16)は落ちなかったとしても、両面作戦組む程の戦力は残らないと思うのですが・・・いや、今戦では全体的に数字を楽観的に見積もり過ぎていたきらいがありますね。「敵は弱い」という情報に踊らされたような。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    そういや後3Tあったんだっけ。何か2Tしかない気がしてた//17が残り2700とかなら17、それ以下なら14で8は残り戦力見て様子見でもいいかも。16が落ちなかった場合は16,14の両面でいいと思うの。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    ただいま復帰しました。//【第5ターン】他師団の状況的に(17)優勢かな?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    (連投失礼)文章が分かりにくかったので簡潔な感じに修正。16が落ちてた時→戦力見て17,14,8 落ちてない時→16,14//今回の場合「弱い≠数が少ない」だったわね。何にせよ勝利条件には手が届くので頑張って獲りに行こう。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    第5ターンの結果が戻ってきましたが………これ、(16)(17)の2面攻略が可能では?当師団でもう一度(16)を推奨してみませんか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    また微妙な減り方したなあ……17は他師団の推奨だけでも十分落とせそうだし14かで8いってみる?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    Σあ、そっか、16が残ってるんだから16で大丈夫ね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    また何とも絶妙な……ワタシも16で構わなイ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    では、予定を緊急切り替えして(16)で行きましょう。告知スレ、誰かお願いしますね。こちらは師団間連絡の方に書き込んできます。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    では告知はワタシがたててこよう

  • 2017年4月23日

    (16)推奨は当師団のみのようですね。それなりに浮動票も集るでしょうが、このターンでも落とせない可能性も念頭に入れておきましょう。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    第6ターン受付終了。//【第7ターン】(16)が制圧出来なくても後は浮動票にお任せできるまで削れてるでしょう。後は(18)の戦力次第ですね。第5ターンの結果がそのまま適用できるなら(16)(17)の合計勝利数64勝=3200までは1ターンキルの圏内でしょう。少し余裕を持って(18)が戦力3000以上なら(18)、戦力3000未満なら(8)なり別の場所を推奨にする形はどうでしょう?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    【第7T】それで大丈夫だと思うの!

  • 紫藤・大輔 (機甲武術師範代・e03653)
    2017年4月23日

    あまり楽観視は出来ないがな…

  • 紫藤・大輔 (機甲武術師範代・e03653)
    2017年4月23日

    【第7T】まあ基本は【18】戦力があまりないなら【8】ってところだな

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    第6ターンの結果が来ましたね。(18)の戦力は3000未満、当師団は(8)で推奨を出してみましょうか。告知スレは誰かお願いできますか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    2550は予想外だった少ない。8と14どうする?

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    では、僕は師団間連絡の方に書き込んできます。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    リロード大事。8で了解です。

  • 2017年4月23日

    立てました。// しかし戦力1020はウチだけでは落とせませんね。他が(18)に殺到すれば終わってしまう危険性大。他にいくつか(8)に回ってくれる所があればいいのですが。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    ワタシもそれが心配だな。後2師団程8に来てくれなイか呼びかけるべきか

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    それ、大丈夫そうですよ?灰色狼と黄鮫の2師団も(8)を推奨しています。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    ああ、そのよウだな。これならば8は落ちルだろうか…しかし最近の様子を見ていルと18へ向かう者も多イな

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    とりあえず旅団で8宣伝してみた。あとはいい感じになることを祈るの。

  • 雨宮・利香 (黒刀と黒雷の黒淫魔・e35140)
    2017年4月23日

    5000ぐらいあると思ったけど、2500程度ってのは…強い部隊がいるとしてもこの18勢と次のターンの総攻撃考えたら少なくとも100万の犠牲には至らないだろうね、沢山隊長逃がした後遺症が怖いけど…

  • 2017年4月23日

    このターンで終戦する可能性も十分ありますが、それを厭い(8)行きを表明する旅団がいくつか、「最近の様子」で上がってきています。きっとローカスト・ウォーでの経験から、でしょうね。ここはケルベロスの叡智を信じてみましょうか。

  • 2017年4月23日

    【8ターン目】があるとして、その場合の師団推奨はもう「ご自由に」とするのはどうでしょう? 最後は(18)に行きたい人も、別の場所を削りに行きたい人もそれぞれおられると思いますので。ひとつの案として。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    【第8ターン】(18)が大量に残っているなら流石に(18)ですけど、そうでなければフリーアタックでも良いかもしれませんね。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    ああ、ワタシも同意見だな。どの程度の残戦力になルかだが

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    8ターン目、来ましたけど(18)は面白い残り方をしましたね。これはもうフリーアタックとして推奨告知はどうしましょう?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    【第8ターン】だいたい1000残ってたら18、それ以外ならフリーかな?//ところでたった今トップ見たら、一瞬読み込みが遅くてダンジョンの方のドレッドノートらしきものが見えた気がしたんだけど……

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    ちまちま打ってたら結果出てた。ゼブルの配分凄いわね……推奨:好きな所 でよければ立ててくるの。

  • リリー・リーゼンフェルト (耀星爛舞・e11348)
    2017年4月23日

    これなら今後の為に潰せそうな所を攻めてもいいのかな? 流石に大将首放置する事は無いと思うし……

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年4月23日

    では、師団間連絡の方にもフリーアタックの棟を報告してきましょう。

  • 2017年4月23日

    ではよろしければ、推奨フリーで告知お願いします。最後、各自の思う場所で有終の美を飾りましょう。

  • ギリアム・フォルスト (シャドウエルフの鹵獲術士・e24224)
    2017年4月23日

    個人的には10番を残しておくと、後々ジュモーに有利になりそうだとは思いますが…これからですと難しいでしょうなあ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    立 て ま し た 。どこいこうかなー。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年4月23日

    終わっタな。勝っタ。皆本当にお疲れさマだ。今日はゆっくりと休もウ

  • 2017年4月23日

    終戦。皆さんお疲れ様でした。今回初めて師団に入り浸りで戦ってみましたが、色々と刺激があって、あっという間の半日だったように思えます。ありがとうございました。ゆっくりと身体を休めて、また明日からの戦いに備えましょう。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年4月23日

    勝利ー! 皆お疲れ様でした! ……それにしてもゴーストファクトリーはどうなるんだろう?

  • 紫藤・大輔 (機甲武術師範代・e03653)
    2017年4月23日

    みんな、お疲れさまだ…辛くも勝てたが…問題点も多かった戦いだったな

  • 川俣・多比丞 (深山木天蓼・e13562)
    2017年4月23日

    みんなお疲れ様!師団推奨ルートを話し合って皆と、FAのプレイングを書いてくれたウルトレスさんに感謝。ありがとう!お疲れ様。

  • ギリアム・フォルスト (シャドウエルフの鹵獲術士・e24224)
    2017年4月23日

    皆様お疲れ様でした。中々相談にも参加出来ませんでしたが色々と勉強させていただきました。ありがとうございます。

  • レス タイトル 最終更新時刻