紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレッド作成相談所】

発言数:27
佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
2016年1月29日
スレッド立てるかどうするか悩む!
そんな時はここで一言言ってからやるといいよ

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年1月29日

    危うく挨拶スレをブッキングさせるとこだったので立ててみた(事後) とりあえず雑談とか相談とかも立てていかないとね ……まずはどんな内容か読み込まないと

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年1月29日

    おっと、急ぎ足でスレ立てしてしまっただよ。ごめんね?とりあえず挨拶とFAアンケート出しとくよ!

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年1月29日

    なぁに問題ないよ、ありがとね。>ミリム

  • 饗庭・樹斉 (沈黙の黄雪晃・e15276)
    2016年1月29日

    スレたてお疲れ様―!あと雑談スレとブレスト(思いついたことを書いてくスレ)とかあった方がいいかも!ルート相談も余裕あればやった方がいいかなあ……ちょっと悩む。

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年1月29日

    スレ建てお疲れ様-。ログとか持ってる人がいるなら、前回の戦争の流れとか欲しいかなぁと思ったり。私、前回のは参加出来てないんだよねェ。誰か、残してないかな?

  • ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
    2016年1月29日

    あー、私も今回の戦争が初めてなので、詳しい人がいろいろ解説してくれるスレがあると嬉しいかな。

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年1月29日

    雑談とブレストは建てちゃって良さげ? なら建てよう。

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年1月29日

    あとはまぁ、ベタに戦争用に強化用の素材アイテム募集所とか?おそらく戦争までにレベルが上る人は少なくないはずだ

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年1月29日

    がんばってみまーす

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年1月29日

    前回のような解説と質問合わせたスレって立てたほうがいいかな? それとも分けたほうがいい? 一応前回こんな感じだったから、見つつ意見欲しいな。 と言うか見れるようになったのまじめに便利(これまで別途ログを保存しないといけなかったし)

    →紫揚羽師団 - ケルベロスブレイド

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年1月29日

    それについてはささなさんのをコピペしてすでに建てさせていただいたよ

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年1月30日

    引き続きアイテム交換所も作るつもりだけど、アイデアを練中…

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年1月30日

    おぉぅ仕事早い、ありがとうね。 アイテム交換所はアンケートを使いつつ募集や交換の状況把握をしてもらうのが手っ取り早い気がする。アンケートのグラフをクリックすれば強調されるし

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年1月30日

    なるほど。確かに…

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年1月30日

    ちょっとFAアンケートが多数決だとほぼ確定気味だから、時間巻いて日付が変わる頃にFAの内容相談スレを立てようと思うんだ。

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年1月30日

    ぉ、前回のリンクありがとっ! FAの相談も奇襲が圧倒的多数だから、建てちゃって良いと思うよ-。

  • 月見里・兎夜 (からくりジャックラビット・e04728)
    2016年1月31日

    ちょっと質問なんだけど、奇襲先のアンケートスレとかやる予定あるかな?3,5,7,9のどこか、のアンケートなら内容相談と並列でやれるし、ほかの師団と被りにくくできると思うんだけど。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年1月31日

    あー!奇襲先のアンケートスレとかの前にそのまま奇襲先のアンケート付きでFA内容相談スレ立ててしまっただよ…!うーん、でもどこも膝だから内容考える分には大差無さそうだよね?

  • 月見里・兎夜 (からくりジャックラビット・e04728)
    2016年2月1日

    まぁ、今回の場合はどこになっても奇襲先の環境(でわかってること)はほぼ一緒だからね。ただ、内容相談と奇襲先アンケートが一緒だと、内容相談の間にアンケの発言入って見難くなったり、アンケだけで発言していいのか躊躇う人が出たりするかもだから、次回以降FAが奇襲になった時は、48時間くらいで奇襲先アンケのスレを個別でやってみるのもどうかなって思ったよ。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年2月7日

    うーん、今度のリアイベの時も奇襲だった時は別途スレでアンケートだね。48時間は長い気がするけどアンケートで20~30票以上の格差で多い戦場で最もな意見があれば半分の時間で決めて、その間プレイング考察に時間を割り当てられそうだから時と場合による…かな。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年2月7日

    そして今日がケルベロス・ウォー(リアイベ)当日だけど「みんなどこの戦場に行く予定?」と聞く戦場選択アンケートとか目安に作ったほうがいいんだよね?

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2016年2月7日

    俺は12番破壊が目的なんで、指示されたルートに全力でぶっこむぜ?

  • 饗庭・樹斉 (沈黙の黄雪晃・e15276)
    2016年2月7日

    師団としては他師団と割合調整しつつ、がよさそうだねー。前回で確か5000人位だっけ。それ前提にして二面狙いとか三面狙いとか狙いは変わりそうなのがちょっと難しいかも……

  • レス タイトル 最終更新時刻