紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

挨拶スレ

発言数:119
ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
2016年1月29日
一先ず自己紹介からだね!

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年1月29日

    ウェアライダーの佐々塚ささな、今回も行くよ、よろしくっ!

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2016年1月29日

    地球人の黒神狼無だ。よくわかってないが…よろしく

  • 雨咲・時雨 (あの日の決意をもう一度・e21688)
    2016年1月29日

    ウェアライダーの雨咲時雨です、よろしくお願いします!

  • シエロ・ルーナ (氷は解けずとも音は響き続ける・e23055)
    2016年1月29日

    シャドウエルフのシエロ・ルーナだ。何をすればいいんだぜ?

  • 叢雲・宗嗣 (伽藍の炎・e01722)
    2016年1月29日

    地球人の叢雲だよ、宜しくね

  • 七篠・朔夜 (忘却の妖精・e05916)
    2016年1月29日

    シャドウエルフの七篠朔夜だよ!よろしくね!

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2016年1月29日

    オラトリオのリディ・ミストだよっ、よろしくねっ♪ 東京を爆破なんてさせないよっ!

  • 時雨・乱舞 (純情でサイボーグな忍者・e21095)
    2016年1月29日

    レプリカントの時雨乱舞です。どうぞよろしくです

  • 椏古鵺・笙月 (蒼キ黄昏十龍ノ謳・e00768)
    2016年1月29日

    相談が苦手なドラゴニアンの椏古鵺ざんしよ

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年1月29日

    レプリカントの篁・メノウだよ。よろしくね!

  • アオイ・ヤキマ (風渡る異邦人・e12081)
    2016年1月29日

    ウェアライダーのアオイ・ヤキマだ。よろしく頼む。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2016年1月29日

    ウェアライダーの深緋・ルティエです。よろしくおねがいしますね

  • 凪沢・悠李 (想いと共に消えた泡沫の夢・e01425)
    2016年1月29日

    地球人の凪沢悠李だよ。みんなよろしくね?

  • シェリー・フォレスト (木漏れ日のシスター・e02721)
    2016年1月29日

    レプリカントのシェリーですっ、よろしくおねがいしますっ

  • 天喰・冥人 (去りゆく者・e08328)
    2016年1月29日

    地球人のブレイズキャリバー、天喰冥人さ師団はかなり久しぶりだけど、よろしくね

  • ファティマ・ランペイジ (オフィサーホワイト・e02136)
    2016年1月29日

    レプリカントのファティマ・ランペイジ少尉である。ここで挨拶するのは初めてだな。皆よろしく頼む。

  • 白尾・薫 (ゼニアオイの花言葉・e13818)
    2016年1月29日

    地球人の白尾薫です。よろしくお願いします。

  • 鳴神・猛 (バーニングブレイカー・e01245)
    2016年1月29日

    地球人の鳴神・猛だよ。当日は背後事情につき参加できるか微妙だけどよろしくね

  • メテオラ・ルナドリオン (偽神の苦悶は蜜の味・e00318)
    2016年1月29日

    ドラゴニアンのメテオラだ。当日は昼前後からの参加を予定しているが、防衛型と留意しておいてくれ。

  • シゥ・フリージア (純真な幼猫ソマリ・e22752)
    2016年1月29日

    ウェアライダーのシゥだよー!よろしくなのっ!

  • 楠・琴葉 (明日を掴む笑顔・e05988)
    2016年1月29日

    オラトリオの楠 琴葉です。たぶん4ターン目までしか参加できないけどよろしくなんだよっ

  • 曲・痲迥 (曲った刃性・e23240)
    2016年1月29日

    地球人、の。曲痲迥だよ。・・・まだはっきり参加出来るかは分かってないけど、よろしく。

  • 後神・がおん (甘味処の店主・e12450)
    2016年1月29日

    ドワーフで鹵獲×ウィッチの後神がおんです。皆様よろしくお願いします。

  • 佐久間・凪 (蝕む時間・e05817)
    2016年1月29日

    地球人で降魔拳士×鎧装騎兵の佐久間・凪です!皆さんよろしくお願いしますね!頑張っていきましょー!

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2016年1月29日

    地球人の荒耶四季だ。皆よろしくな。

  • 牧野・春 (不死を振るわす者・e22103)
    2016年1月29日

    皆さん初めまして、地球人の牧野春と言います。よろしくお願いいたします。

  • 一式・要 (狂咬突破・e01362)
    2016年1月29日

    地球人の一式要。師団に来るのも久しぶりかな。よろしくね。

  • ノクス・ルーナ (月に願うは平和かそれとも・e22760)
    2016年1月29日

    初めまして。ノクス・ルーナです。御願いします。

  • 天崎・祇音 (忘却の霹靂神・e00948)
    2016年1月29日

    ウェアライダーの天崎祇音じゃ。よろしくの

  • ヴィオラ・セシュレーン (百花繚乱・e11442)
    2016年1月29日

    ヴィオラ・セシュレーン言います。皆さん、宜しゅうお願いしますなぁ。

  • エスティ・ローズ (ハードワイヤード・e20070)
    2016年1月29日

    レプリカントのエスティ・ローズ。宜しく。

  • ミカル・アバーテ (優しく脅し立てる・e21476)
    2016年1月29日

    僕は地球人のミカル・アバーテ。初めての戦争参加だけどよろしくね。

  • 中邑・めぐみ (ときめき螺旋ガール・e04566)
    2016年1月29日

    サキュバスの中邑・めぐみです。よろしくお願いします

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2016年1月29日

    サキュバスのパトリシアよ。よろしくね、がんばりましょう。

  • キャロライン・ハンクブロンプトン (エターナルスペクター・e20624)
    2016年1月29日

    チャオ★師団で発言したことないし初めましてかしら。レプリカントのキャロラインよ。よろしくね♪

  • 饗庭・樹斉 (沈黙の黄雪晃・e15276)
    2016年1月29日

    はろーはろーウェアライダーの饗庭です!みんな宜しくねー♪

  • ディバイド・エッジ (金剛破斬・e01263)
    2016年1月29日

    金剛破斬のディバイドで御座る。改めて宜しくで御座るよ。

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年1月29日

    ウェアライダーの藤林シェーラだ。よろしくお願いするね?

  • 機理原・真理 (フォートレスガール・e08508)
    2016年1月29日

    レプリカントの機理原・真理というです。よろしく、お願いするですよ。

  • ムギ・マキシマム (赤鬼・e01182)
    2016年1月29日

    サキュバスのムギ・マキシマムだ。皆よろしくな!

  • ライル・ユーストマ (紫閃の斬撃・e04584)
    2016年1月29日

    レプリカントのライル・ユーストマだ。宜しく頼む。

  • ノルン・コットフィア (星天の剣を掲げる蟹座の医師・e18080)
    2016年1月29日

    地球人でウィッチドクター×テレビウムのノルン・コットフィアよ。相棒のディアと共によろしく頼むわね。

  • 紗神・炯介 (白き獣・e09948)
    2016年1月29日

    サキュバスの紗神炯介だよ。よろしく。

  • ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
    2016年1月29日

    ウサギのウェアライダー、ティ・ヌです。今回戦争初参加です。よろしくお願いします。

  • 流星・清和 (汎用箱型決戦兵器・e00984)
    2016年1月29日

    おっちゃん、通りすがりのただのイケメンの流星清和ですわ。よろしゅーたのんます!

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2016年1月29日

    地球人 ウィッチドクターの月篠だよ よろしく

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2016年1月29日

    地球人でヤブ医者やってる、戯・久遠だ。さて、いっちょやりますかね。

  • 2016年1月29日

    ウェアライダーのクリミネル・イェーガーや。戦争、戦争と言えば『諸君ーーー戦争が大好きだ』とか語る方は居らんの?ら

  • 写譜麗春・在宅聖生救世主 (誰が為に麗春の花は歌を唄う・e00309)
    2016年1月29日

    オラトリオの写譜麗春・在宅聖生救世主(シャフレバル・アルタクセルクセス)なんだよー。よろしくねー。アグリム絶対倒す

  • 海月・獏馬 (紫唐揚羽師団の女装揚イドル・e01110)
    2016年1月29日

    地球人の海月獏馬だ、よろしくなー?(ニヤニヤ)

  • 鷹嶺・征 (模倣の盾・e03639)
    2016年1月29日

    地球人の鷹嶺征です、よろしくお願いします。

  • 天勝・牡丹 (夢恋万華・e21521)
    2016年1月29日

    ウェアライダーの天勝牡丹と申します。皆さんよろしくお願いしますね!

  • 旋堂・竜華 (華炎の竜姫・e12108)
    2016年1月29日

    サキュバスの旋堂竜華と申します。皆さま、よろしくお願い致します

  • ユーリム・ガラデゲイト (牙の放浪者・e23530)
    2016年1月29日

    ドワーフのユーリム・ガラデゲイトだ。ケルベロスとしての活動を始めたばかりの身なので、見ているだけになるとは思うがよろしく頼むよ。

  • 卯真・紫御 (扉を開けたら黒板消しポフ・e21351)
    2016年1月29日

    地球人の卯真紫御と申します。みなさん、よろしくお願いいたします。

  • 伊予野・仇兵衛 (這い寄る契約獣・e15447)
    2016年1月29日

    レプリカントのきゅーべーさ!みんなよろしくね!ついでに契約して魔法少女になってよ!老若男女といません!

  • 2016年1月30日

    まさか師団ICが納品された日に大戦の連絡があるとは思いもしなかった。とりあえず、ウェアライダーのヴォルフ・フェアレーターと申します。どうぞよろしくお願いします。

  • 栗須・レビス (義賊忍者・e06456)
    2016年1月30日

    ウェアライダーの栗須・レビスっす。皆さんよろしくっす。

  • トラヴィス・アニムス (極彩色・e19755)
    2016年1月30日

    ・・・トラヴィスだ。あたしはあたしのやりたいようにやるぞ。お前らに迷惑被らねぃよう気を遣ってやるから、あたしに命令するなよ。いいな。

  • 嘩桜・炎酒 (星屑天象儀・e07249)
    2016年1月30日

    ウェアライダーの嘩桜炎酒や。みんなどうぞよろしくやでー。

  • リリーナ・モーガン (君辱臣死の魔女・e08841)
    2016年1月30日

    サキュバスのリリーナと申します。どうぞ宜しくお願い致しますわ。

  • アリス・ヘルキャット (深愛・e13233)
    2016年1月30日

    ウェアライダーのアリスだよ。戦いとは…いややめとくね。よろしくー

  • 神楽火・皇士朗 (破天快刀・e00777)
    2016年1月30日

    神楽火皇士朗だ。旅団での出撃がメインになると思うが、よろしく頼む。

  • 桐屋・綾鷹 (蕩我蓮空・e02883)
    2016年1月30日

    桐屋。テキトーに宜しくさん

  • 茶虎・陣 (豪放磊落猫侍・e17508)
    2016年1月30日

    俺は茶虎 陣だ!ちなみに名前とナリはこんなんだが猫のウェアライダーだぜ。よろしくな♪

  • 流・朱里 (陽光の守り手・e13809)
    2016年1月30日

    レプリカントの流朱里だ。よろしく頼む

  • 月見里・兎夜 (からくりジャックラビット・e04728)
    2016年1月30日

    ウェアライダーのやまなしとおやというよ。よろしくね。

  • 白銀・紫金 (為虎添翼の導き手・e05700)
    2016年1月30日

    地球人の白銀 紫金だよ。皆、一緒に頑張ろうね!

  • 逢沢・榮太郎 (惑乱の螢・e03540)
    2016年1月30日

    地球人、逢沢・榮太郎。何卒よしなに。

  • 夜宮・怜 (極限射界の征者・e21829)
    2016年1月30日

    ………地球人の鎧装騎兵、夜宮怜だ。よろしく頼む

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2016年1月30日

    花之木だ、よろしく。

  • 沓掛・シン (けっこう無気力ガンナー・e00219)
    2016年1月30日

    …うっかり先に作戦の方に行ってしまった。地球人の、沓掛。いのち大事に、がんばっていこう。

  • 田抜・常 (タヌキかキツネか・e06852)
    2016年1月30日

    狸のウェアライダー、タヌキ・ツネと申します。どうぞよろしく。

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2016年1月30日

    その辺に居そうな地球人です、よろしく。

  • 天神・世羅 (紫唐揚羽師団のセイントマザー・e00129)
    2016年1月30日

    天神・世羅よ。今回は面白い相手いるかしら?よろしく

  • 旋風寺・真 (嵐を呼ぶゲーム小僧・e16599)
    2016年1月30日

    旋風寺・真だっぜ!よろしくな!

  • カロリナ・スター (テイクオーバー・e16815)
    2016年1月30日

    オラトリオのカロリナ・スターです。よろしくです

  • 音宮・翠 (真紅の衣・e15384)
    2016年1月30日

    地球人の音宮・翠だ、よろしくな。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2016年1月30日

    幸・鳳琴と申します。よろしくお願いします、ね。

  • アリス・ティアラハート (ケルベロスの国のアリス・e00426)
    2016年1月30日

    オラトリオの、アリス・ティアラハートともうします…みなさんよろしくお願いいたしますね…。(エプロンドレスの裾をちょんと摘み、丁寧にご挨拶)

  • 篠雨・刹那 (紳士な勇者になりたい・e20526)
    2016年1月30日

    ドラゴニアン……篠雨・刹那。ウィングキャット……の…カナタ…ともども…よろしく…。

  • スミコ・メンドーサ (グラビティ兵器技術研究所・e09975)
    2016年1月30日

    グラビティ兵器技術研究所のスミコです。好きな王子は、高見沢俊彦です。よろしくね!

  • シオン・プリム (紫苑・e02964)
    2016年1月30日

    シオン・プリムという。未熟な身だが、盾として少しでもお役に立てれば、と思う。よろしく頼む。

  • 蔓葉・貴意斗 (人生謳歌のおどけもの・e08949)
    2016年1月30日

    蔓葉・貴意斗っす。よろしくお願いするっすよー。

  • 鵜松・千影 (アンテナショップ店長・e21942)
    2016年1月30日

    地球人、鵜松・千影だ。よろしくたのむ。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2016年1月30日

    サキュの双月・蓮よ、支援者として…何かしらお手伝いできれば幸いね。よろしくですの

  • エフイー・ヨハン (虚空の彼方をも狙い撃つ機人・e08148)
    2016年1月30日

    俺様はレプリカントのエフイー・ヨハンだ!(むぎゅ)……んでもってこの上のはオルトロスのデザイアだ……皆ヨロシク頼むぜっ!

  • 大和・久遠 (剣秘めたる月の守護者・e04233)
    2016年1月31日

    遅くなりました、地球人の大和久遠とボクスドラゴンの咲々です!よろしくお願いします。

  • 此槙・ステラ (失せ物探し・e11523)
    2016年1月31日

    サキュバス、の、此槙ステラよ。よろしくね。

  • 華輪・灯 (春色の翼・e04881)
    2016年1月31日

    だいぶ出遅れた感、あーんど、そういえば師団来るの初めて!な、華輪灯です! オラトリオの自宅警備員してます、よろしくですよー!

  • 空飛・空牙 (空望む流浪人・e03810)
    2016年2月1日

    地球人の空飛空牙だ。よろしくなー。

  • 浜荒津・蓄音 (智種の意図・e02091)
    2016年2月1日

    サキュバスの浜荒津蓄音です。よろしく

  • 久瀬・了介 (連矢羽・e22297)
    2016年2月1日

    地球人の久瀬了介。よろしく頼む。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年2月1日

    挨拶をしたつもりでいたウェアライダーのミリムだよ!よろしくね!

  • 刑部・鶴来 (狐月・e04656)
    2016年2月1日

    ウェアライダーの刑部です。よろしく

  • 十六夜・詩織 (真紅の管理人・e19258)
    2016年2月2日

    そういえば私もしてなかったわね…十六夜詩織よ…よろしくねー

  • 三笠之・武蔵 (黒鱗の武成王・e03756)
    2016年2月2日

    酒と煙草を愛する竜派、三笠之・武蔵!宜しく頼むぜ!

  • 深山・遼 (雁渡・e05007)
    2016年2月2日

    ウェアライダーの深山遼よ。夜影共々宜しくお願いね。当日は居られるかどうかも微妙で申し訳ないのだけれど。

  • 鈴ヶ森・真言 (心象監獄の司書・e00588)
    2016年2月3日

    現少女、元おっさんな鈴ヶ森・真言だ、宜しくなー。

  • 朱藤・環 (気ままな飼い猫・e22414)
    2016年2月3日

    ウェアライダーの須藤環だよ、わからないことだらけだけどよろしくね

  • ルーディ・エンピレオ (太陽ヘ至ル紅天龍・e03594)
    2016年2月5日

    ドラゴニアンのルーディです、よろしくお願いいたします

  • 虹・藍 (蒼穹の刃・e14133)
    2016年2月6日

    オラトリオの藍です。遅くなっちゃったけど、皆宜しくお願いするね!

  • ガリョーン・ドレム (後方支援型鎧装騎兵が推参・e03747)
    2016年2月6日

    ドラゴニアンのガリョーン・ドレムです皆さん宜しくお願いします。

  • 天野・雪華 (液帯佳人・e02307)
    2016年2月7日

    地球人の天野雪華と申しますぅ。当日のみになっちゃったけどよろしくですぅ。

  • ミストリース・スターリット (ホワイトマーベル・e03180)
    2016年2月7日

    オラトリオのミストリースです。今日はがんばりますので、よろしくおねがいしますー。

  • リューナ・ブラックツリー (天真爛漫・e03882)
    2016年2月7日

    ちきゅーじんのリューナだよっ! ほんとは戦うのあんまり得意じゃないけど……みんなが元気になる様に、たくさんたっくさーん応援するもんっ♪ よろしくおねがいしますっ!

  • リィン・リーランス (はビルシャナが大好き・e00273)
    2016年2月7日

    オラトリオのリィン・リーランスです~♪ よろしくなのです~♪ 

  • リリー・シュティーリム (ウェアライダーの刀剣士・e06150)
    2016年2月7日

    挨拶してなかったーウェアライダーのリリーだよ。よろしく~

  • レス タイトル 最終更新時刻