紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

FA選択

発言数:72
ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
2016年1月29日
紫揚羽師団でファーストアタックを決めるときに
みんなからどれがいいか全体目安としてアンケート募集だよ。

アンケート締め切りは…31日の午前12時でどうだ?
そこから意見纏めて作戦決めだとか。

1.奇襲攻撃

(58)

2.救援準備

(0)

3.応援募集

(1)

4.テンションアップ

(3)


  • 叢雲・宗嗣 (伽藍の炎・e01722)
    2016年1月29日

    俺はこれ、かな (1.奇襲攻撃)

  • シエロ・ルーナ (氷は解けずとも音は響き続ける・e23055)
    2016年1月29日

    救援も捨てがたいけど俺は応援かな。 (3.応援募集)

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2016年1月29日

    他師団との兼ね合いもあるから変わるかもしれないけれど…… (1.奇襲攻撃)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年1月29日

    先手は大事、ってことで? (1.奇襲攻撃)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年1月29日

    あ!【奇襲攻撃】が良い、って人は【具体的に何番の此処】と指定もあるといいと思うんだ。他師団と相談して決めることかもしれないけど、他意見は後々でとりあえず自分はココ!って意見があると後の作戦が纏まりやすくなりそうだからね。

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2016年1月29日

    回復に回ってサポートするよ。 (無効票)

  • アオイ・ヤキマ (風渡る異邦人・e12081)
    2016年1月29日

    3,5,7,9のどれかですね。確実にルート上というのもありますが、手数稼ぎや選択肢を増やすといった面からも有効かと。 (1.奇襲攻撃)

  • 鳴神・猛 (バーニングブレイカー・e01245)
    2016年1月29日

    速めに潰したら余裕できそうな気もするし3・5・7・9のどれかがいいかな~~個人的感想として (1.奇襲攻撃)

  • 佐久間・凪 (蝕む時間・e05817)
    2016年1月29日

    私も奇襲攻撃ですね。他師団と協力して3・5・7・9の内は確実に攻めていきたいですね! (1.奇襲攻撃)

  • メテオラ・ルナドリオン (偽神の苦悶は蜜の味・e00318)
    2016年1月29日

    2,4,6,8を奇襲と他師団のテンションアップでスルーして3,5,7,9をズタボロにしたい… (1.奇襲攻撃)

  • エレーネ・ストレイン (姉と向き合う旧式少女・e06933)
    2016年1月29日

    攻略しなくちゃいけない戦場は多いし・・・他との兼ね合いもあるけどあった方がいいのかなって (4.テンションアップ)

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2016年1月29日

    前回の鎌倉戦ではテンションアップだったから今回は奇襲攻撃に一票。個人的には10、11、12を攻めておきたい…。 (1.奇襲攻撃)

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2016年1月29日

    時間を確認したけど、第5,6ターンが俺にとっては参加できる時間だから。短い間に一気に殴りこむことにするよ。3,5,7,9の左側を潰しておきたい。 (無効票)

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2016年1月29日

    わう、みなさんと同じですが、3,5,7,9は早々に潰しておきたいですね (1.奇襲攻撃)

  • 中邑・めぐみ (ときめき螺旋ガール・e04566)
    2016年1月29日

    個人的には先日の多摩川防衛戦で9にいる壊滅に煮え湯を飲まされたので2,4,6,8、特に8への奇襲を攻めておきたいですね。やるならこちらが万全なうちにやりたいですからね (1.奇襲攻撃)

  • 饗庭・樹斉 (沈黙の黄雪晃・e15276)
    2016年1月29日

    僕も奇襲攻撃派だねー。ただルート的に考えると3,5,7,9のうち二つ落としておけば猶予1ターンある状態で12を狙えるから足を二つ、余った分は12とか10,11とかの進軍ルートを確保するように他師団と共同でやれればいいかなと思う。行先自体決めるのは行動締め切ってから2月3日くらいまでに改めてもう一つアンケやればいいんじゃないかな? (1.奇襲攻撃)

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年1月29日

    ボクはテンションアップかな。足を壊さないと侵攻ゲージ上がっちゃうし、少しでもスルーできるところを増やしたいとこ。まぁ他の師団がやってくれるならいいけどね。前回テンションアップだったし (4.テンションアップ)

  • ディバイド・エッジ (金剛破斬・e01263)
    2016年1月29日

    そうで御座るなぁ、拙者もやはり奇襲で御座るかな。3,5,7,9を早々に潰して進軍速度を落としておきたいところで御座る。 (1.奇襲攻撃)

  • 時雨・乱舞 (純情でサイボーグな忍者・e21095)
    2016年1月29日

    3・5・7・9を私も潰して置きたいです! (1.奇襲攻撃)

  • 白尾・薫 (ゼニアオイの花言葉・e13818)
    2016年1月29日

    やっぱり少しでも戦力は削いでおきたいです (1.奇襲攻撃)

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2016年1月29日

    俺も奇襲かなだぜ、動力炉は早めに潰したいし3579のどこかって感じかなーだぜ、後は68襲っとくってのもありかもしれないなぁだぜ (1.奇襲攻撃)

  • 御子神・宵一 (御先稲荷・e02829)
    2016年1月29日

    民間人の死亡数を減らすためには3579のどこかを1つ削っておきたいです。とにかく進軍速度を落とさないと。守ってくれることを期待して残ってくれてる以上、そこが最優先かと。ただ他の脚部の奇襲も考えてる師団の意見も見て決めないといけないでしょうが。 (1.奇襲攻撃)

  • 御子神・宵一 (御先稲荷・e02829)
    2016年1月29日

    アンケートと間違ってダイス選択して、しかもゾロ目とか何なんでしょうか。しつれいしました。

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年1月29日

    3579>68、で奇襲かな。どこを狙うかは他のトコ見つつ調整?

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年1月29日

    投票し忘れるという失態! ……ヤ、失礼。 (1.奇襲攻撃)

  • 後神・がおん (甘味処の店主・e12450)
    2016年1月29日

    奇襲攻撃が得票率高い様ですので私も奇襲に一票を。複数師団と連携同時攻撃で確実に一つ落とすか、戦力を削ぐと言うのも可能であればやりたいところですやね。12に複数師団で突撃撃破出来れば、と言うのは甘く考えすぎかもですが。 (1.奇襲攻撃)

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2016年1月29日

    俺も奇襲攻撃だな~。ここは敢えて、【12】で行かせてもらうぜ。 (1.奇襲攻撃)

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2016年1月29日

    他師団の動きもあるけれど 3,5,7,9あたり 奇襲攻撃に賛同 (1.奇襲攻撃)

  • 写譜麗春・在宅聖生救世主 (誰が為に麗春の花は歌を唄う・e00309)
    2016年1月29日

    私も奇襲攻撃かなぁ。今回は特に脚を速く叩かないとだし…他旅団と合わせても、3、5、7、9の四カ所は最低限奇襲かけて戦力減らしたい所だと思うんだよー (1.奇襲攻撃)

  • ロア・シュティーツレーヴ (白銀の咆哮・e01803)
    2016年1月29日

    うぐぐ、こういう作戦的なの苦手なんだよな。なんで、足並みそろえて奇襲攻撃にしておくぜ。 (1.奇襲攻撃)

  • ノクス・ルーナ (月に願うは平和かそれとも・e22760)
    2016年1月29日

    皆さんと同じ奇襲にしておきます。 (1.奇襲攻撃)

  • 牧野・春 (不死を振るわす者・e22103)
    2016年1月29日

    私もその4つはダメを与えときたいと考えてるのでこちらにします (1.奇襲攻撃)

  • シェリー・フォレスト (木漏れ日のシスター・e02721)
    2016年1月29日

    やはり、移動を抑えるために奇襲で抑えておきたいですねっ (1.奇襲攻撃)

  • キャロライン・ハンクブロンプトン (エターナルスペクター・e20624)
    2016年1月29日

    なるほどね。テンションアップでスルーできる数値にできるように、奇襲を行うって考えもアリだわね。とするなら9に行きたいなら8かしら。とはいえ、そううまいこと減るか分からないし、ここは素直に制圧希望の『9』を推しておくわね。 (1.奇襲攻撃)

  • 天勝・牡丹 (夢恋万華・e21521)
    2016年1月29日

    無難に貢献が大きいと思うのでこちらを。奇襲するなら個人的に3、5、9ですかね。速度を落とせれば、その後の行動も有利に進めれそうです。 (1.奇襲攻撃)

  • 旋堂・竜華 (華炎の竜姫・e12108)
    2016年1月29日

    私も進軍速度を早々に落とせる様に、3,5,7,9狙いで奇襲で戦力を落としておきたいですね (1.奇襲攻撃)

  • 卯真・紫御 (扉を開けたら黒板消しポフ・e21351)
    2016年1月29日

    そのエリアの戦闘力を落とすのは重要だと思います。3、5、7、9は全て名前を持っている強敵がいるエリア。ここを通過できればかなり大幅な時間の短縮になりそうな気がします。 (1.奇襲攻撃)

  • 卯真・紫御 (扉を開けたら黒板消しポフ・e21351)
    2016年1月29日

    失礼しました、通過ではなく撃破。ですね。ガイセリウムの移動速度を低下させないと。

  • 流星・清和 (汎用箱型決戦兵器・e00984)
    2016年1月29日

    個人的にはテンションアップを押したいが、今後の戦争を考えると、全開に続きテンションアップにしちゃうと、テンションアップは紫揚羽がやるべ?という風潮になる可能性が嫌なので今回は奇襲に一票。 (1.奇襲攻撃)

  • 2016年1月30日

    希望としては、2・4・5のいずれかを…。とくに2は早期に潰しておきたいのは事実ですね。 (1.奇襲攻撃)

  • 伊予野・仇兵衛 (這い寄る契約獣・e15447)
    2016年1月30日

    なるほど、確かに同じ行動が続くとそういう流れになる可能性はありますね。早々に3、5、7、9を狙っておかないとあっという間に終わってしまいます。後は被らない様に話し合いですね。 (1.奇襲攻撃)

  • エスティ・ローズ (ハードワイヤード・e20070)
    2016年1月30日

    戦争初参加で勝手が分からない。長いものにまかれておこう (1.奇襲攻撃)

  • 桐屋・綾鷹 (蕩我蓮空・e02883)
    2016年1月30日

    確か移動を止めれる部位だっけか?だったら3、5、7、9に一票な (1.奇襲攻撃)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2016年1月30日

    3、5、7、9を制圧するとガイセリウムの進軍速度(最初は5)を1ずつ減らせるんだね?それなら奇襲で制圧しやすくするのが良いかな。 (1.奇襲攻撃)

  • 流・朱里 (陽光の守り手・e13809)
    2016年1月30日

    奇襲だな。膝か、他ルート上で通る場所か。 (1.奇襲攻撃)

  • 白銀・紫金 (為虎添翼の導き手・e05700)
    2016年1月30日

    私は前回同様、士気向上を勧めさせてもらうよ (4.テンションアップ)

  • 夜宮・怜 (極限射界の征者・e21829)
    2016年1月30日

    ………初の戦争でよくわからない。エスティ同様長いものには巻かれる (1.奇襲攻撃)

  • 七篠・朔夜 (忘却の妖精・e05916)
    2016年1月30日

    僕はこっちに一票!場所は3,5,7,9のどれかかな? (1.奇襲攻撃)

  • 雨咲・時雨 (あの日の決意をもう一度・e21688)
    2016年1月30日

    僕もこっちに一票です、3、5、7、9、のどれかでしょうか? (1.奇襲攻撃)

  • 花之木・密 (善事禍事密事・e17283)
    2016年1月30日

    テンションアップを推したい所だが流星の言う事も解るしな。他師団との兼ね合いをみつつ基本は奇襲攻撃で。場所は皆の言う通り3,5,7,9でいいと思う (1.奇襲攻撃)

  • 沓掛・シン (けっこう無気力ガンナー・e00219)
    2016年1月30日

    …他にテンションアップを任せられるなら、あたしはこっちかな。 場所は…考えるのは苦手…だけど。 3,5,7,9に穴を開けておいて、的確に潰すのもあり、かな?どちらか選ぶなら左側が好み。 (1.奇襲攻撃)

  • 田抜・常 (タヌキかキツネか・e06852)
    2016年1月30日

    【2・4・6・8】2ターン目に、3・5・7・9へ確実に進軍できるように、って考えですね。あと、攻撃しやすそうな印象だし。……個人的には、13の『勇者ナイトボート』が何者か気になりますが。 (1.奇襲攻撃)

  • 天神・世羅 (紫唐揚羽師団のセイントマザー・e00129)
    2016年1月30日

    異議なし。いっぱつかましてやりましょう (1.奇襲攻撃)

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2016年1月30日

    なるほどみんな奇襲なのか、じゃあ今はひとまず奇襲でいいや。場所はなにも考えてないけど。 (1.奇襲攻撃)

  • ミオ・リリエンタール (閃光の舞姫・e09678)
    2016年1月30日

    先手必勝という訳ではありませんが、やはり最初手を先に打ってアドバンテージを得たいですね。 (1.奇襲攻撃)

  • 茶虎・陣 (豪放磊落猫侍・e17508)
    2016年1月30日

    同じく異議なしだ!敵の戦力を混乱させるのもセオリーだしな。 (1.奇襲攻撃)

  • 椏古鵺・笙月 (蒼キ黄昏十龍ノ謳・e00768)
    2016年1月30日

    基本私は奇襲派ざんしな。一通りやっておくのも今後のためにはよいと思うざんしな (1.奇襲攻撃)

  • 音宮・翠 (真紅の衣・e15384)
    2016年1月30日

    皆と同じく、奇襲派だ・・・場所は兎に角足を潰すのを狙って【2・4・6・8】のどれかが良いとは思うが、他旅団と被らないように気を付けなきゃな。 (1.奇襲攻撃)

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2016年1月30日

    私もこちらを。【3,5,7,9のうち二つ】を推しますね。 (1.奇襲攻撃)

  • ライル・ユーストマ (紫閃の斬撃・e04584)
    2016年1月30日

    そうだな、今のところ奇襲が多いようだしそれでいいんじゃないか。奇襲にするならやはり進軍速度を下げる3、5、7、9のどれかがいいと思う。 (1.奇襲攻撃)

  • アディアータ・リンディ (ヴァイオレットウィッチ・e08067)
    2016年1月30日

    もう殆どこれで決まりよね。あたしも意義ないわ。他師団と被らなければ無駄になる事なんてないもの (1.奇襲攻撃)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年1月30日

    意見が結構バラつくと思ったけどそうではなかった…!ので、ちょっと時間巻いて【アンケート締め切りは今日の23時59分】で内容詰めは日曜から!というのはどうだ?多数決じゃほぼ確定状態だよね?

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2016年1月30日

    3,5,7,9の左側を潰しておきたい気持ちは変わらずに意見は変えない。 (1.奇襲攻撃)

  • アオイ・ヤキマ (風渡る異邦人・e12081)
    2016年1月30日

    奇襲攻撃なのがひっくり返るとは考えにくいですし、攻撃先を決めるのもいいと思います。

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2016年1月30日

    早め早めに決めて行ったほうが他師団との摺り合わせもし易いだろうし、異議なーしっ♪

  • 逢沢・榮太郎 (惑乱の螢・e03540)
    2016年1月30日

    ざっと見た感じ、他の師団はこんなFAの様。 // 黒猫:応援 銀狐:救護 灰色狼:テンションアップ 白馬:奇襲 蒼鴉:テンションアップ 金糸雀:奇襲 緋色蜂:奇襲 黄鮫:奇襲 //まぁ、まだ決定ではないのですが、大体こんな推移をしているです。自分達も奇襲で良いのでは無いかなぁ、と思うのですよ。 (1.奇襲攻撃)

  • ガリョーン・ドレム (後方支援型鎧装騎兵が推参・e03747)
    2016年1月30日

    遅くなってすいません、FA選択はあまり時間がなさそうなので奇襲に一票です (1.奇襲攻撃)

  • ユーリム・ガラデゲイト (牙の放浪者・e23530)
    2016年1月30日

    色々と私なりに考えても見たが、やはり確実性を取るならば脚部先端への奇襲、ということで一票を入れようと思う。 (1.奇襲攻撃)

  • 鵜松・千影 (アンテナショップ店長・e21942)
    2016年1月30日

    これまでに出てる意見と同じだな。3,5,7,9のどこにするかは、他の師団の動向を見なんと何ともな (1.奇襲攻撃)

  • エフイー・ヨハン (虚空の彼方をも狙い撃つ機人・e08148)
    2016年1月30日

    おっと、遅れて悪いな。流れ的にはほぼ決まっているみたいだけど、更に推しておくぜ。目標は……まぁ、他との兼ね合いって感じかな! (1.奇襲攻撃)

  • レス タイトル 最終更新時刻