紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【アイテム探してます!】交換・譲渡場

発言数:12
篁・メノウ (紫天の華・e00903)
2016年1月30日
武器や防具にはいろんな「属性」がついてます。

例えばあたしの武器なら「舞踏」「凶刃」「無音」。

この「属性」がつくことによって、武器なら対応するグラビティの威力があがります。防具ならよりHPが増えます(よくわからない人は質問・解説スレにGO!)

武器、防具はダンジョンやミッション、闘技場でてにはいりますが、種類やくっついてくる属性はランダムですので、なかなか探している属性が出なかったりします。

と、いうわけで、戦争でも攻撃力、HPは重要!自分が持ってなかったらほかの人に持ってないか聞いてみよう!

ってことで、アイテム交換、譲渡スレです!


【求0】「無音」がついたレエル20以上の日本刀を探してます!

【提0】無音日本刀レベル22あったけど。

【求0】ください!

【提0】どうぞー。ご確認ください

【解決0】ありがとうございました!


こんな感じで、探してるものがある人は【求】と冒頭につけて、探しているものの条件を書いて発言。番号もあるとわかりやすい。その条件にあったものを持ってた人が【提】と書いて発言。成立したら、探していた人は【解決】と冒頭につけてしめてください。アンケートも同時に使うとよりわかりやすいかと思います。

渡してもらったらお礼を言いましょう。実際大事だ。古事記にもそう書いてある。

1.探してます!

(0)

2.これでどう?

(2)

3.見つかりました!

(2)


  • メテオラ・ルナドリオン (偽神の苦悶は蜜の味・e00318)
    2016年1月30日

    【求1】Lv.16~18、HP927以上の理斬耐性防具を探しています。ちょっと背後の予算的に装備の充実化(ダンジョン開放)が厳しくなってしまったので… (無効票)

  • 音宮・翠 (真紅の衣・e15384)
    2016年1月30日

    【提】HP1095の拘束服あったが・・・要るか? (2.これでどう?)

  • 音宮・翠 (真紅の衣・e15384)
    2016年1月30日

    (失礼、【提1】だ)

  • 音宮・翠 (真紅の衣・e15384)
    2016年2月2日

    【提1】了解した、今メールでパスワード送ったが間違えていたらすまない。

  • メテオラ・ルナドリオン (偽神の苦悶は蜜の味・e00318)
    2016年2月2日

    【解決1】あぁ、このまま受け取らせて欲しい。音宮、感謝するよ! (3.見つかりました!)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年2月2日

    【求2】せっかくだから活用だ!えっと…装備レベルが22までの魔導装甲でHPが1041以上のモノを探しているんだ。余裕がある人は譲ってほしい。 (無効票)

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2016年2月2日

    【提2】Lv22のHP1208の魔導装甲があるが…どうだろうか? (2.これでどう?)

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2016年2月5日

    【提2】わかった。メールでパスワードを送るから確認してくれ。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年2月5日

    【解決2】たしかに確認したよ!Lv22の魔導装甲ありがとうだよー! (3.見つかりました!)

  • レス タイトル 最終更新時刻