紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

雑談

発言数:80
藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
2016年1月29日
東京は燃えているか?
なーんてことにさせないために、私たちがいるんだよね!

此方は戦争前に、英気を養う雑談スレだ。
死亡フラグ建てて潰しに行くも良し。
取りあえず食っちゃ寝するも良し。
念入りに準備するのもまた良し。

では皆の武運と、無事な帰還を願って!

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年1月29日

    最後の一文で、乾杯の音頭でも取ってるのかと突っ込みたいケド私だった。恥ずかしい逃げよう。(真顔)

  • 饗庭・樹斉 (沈黙の黄雪晃・e15276)
    2016年1月29日

    かんぱーい!(葡萄ジュース)

  • 海月・獏馬 (紫唐揚羽師団の女装揚イドル・e01110)
    2016年1月29日

    かんぱーい!!(ニヤニヤ)

  • シエロ・ルーナ (氷は解けずとも音は響き続ける・e23055)
    2016年1月29日

    満干全席作ったけど要りますかだぜ。(大声で)

  • 後神・がおん (甘味処の店主・e12450)
    2016年1月29日

    かんぱ~い(こどもビールで乾杯)

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年1月29日

    かんぱーい! ネオトウキョウ炎上は勘弁だもんね

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2016年1月29日

    乾杯!(日本酒)俺、この戦争が終わったら宿敵を倒しに行くんだ…。

  • 中邑・めぐみ (ときめき螺旋ガール・e04566)
    2016年1月30日

    プロージット! とりあえず、やるべきことをきちんとやりませんとね

  • メテオラ・ルナドリオン (偽神の苦悶は蜜の味・e00318)
    2016年1月30日

    俺この戦争終わったら彼女をピンに誘います(ノンアルコールワインぐびぐび

  • 白銀・紫金 (為虎添翼の導き手・e05700)
    2016年1月30日

    わざわざ自分からフラグに突っ込まなくてもいいのに…まあいっか、かんぱ~い!(白ぶどうジュース

  • メテオラ・ルナドリオン (偽神の苦悶は蜜の味・e00318)
    2016年1月30日

    いやぁ、いつもの乗らなきゃいけない気がするっていう使命感でね!(

  • 叢雲・宗嗣 (伽藍の炎・e01722)
    2016年1月30日

    …乾杯。ま、皆できっちりやることやって戻ってこないと、ね

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2016年1月30日

    かんぱーい ! (珈琲くぴくぴ

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2016年1月30日

    かんぱーいっ♪みんなで無事に、笑顔で終われるようにしないとねっ♪(オレンジジュースこくこく

  • 夜宮・怜 (極限射界の征者・e21829)
    2016年1月30日

    ………乾杯(部屋の隅で珈琲飲み

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2016年1月30日

    乾杯、この戦争で死んだら悔いがありすぎで行けないよ。(コーラーをグビグビ)

  • 時雨・乱舞 (純情でサイボーグな忍者・e21095)
    2016年1月30日

    頑張りましょう!乾杯!(オレンジジュースを飲む)

  • 沓掛・シン (けっこう無気力ガンナー・e00219)
    2016年1月30日

    かんぱーい。(ココアちびちび)

  • 一式・要 (狂咬突破・e01362)
    2016年1月30日

    かんぱーい(熱燗

  • 茶虎・陣 (豪放磊落猫侍・e17508)
    2016年1月30日

    乾杯だ!

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2016年1月30日

    かんぱ~いってか?しかし、師団でやってることそのまんまだなぁ。唐揚げが揃えば完璧だぜ。

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2016年1月30日

    なら、持ってこようか?(大皿に盛った大量の唐揚げを2つ持ってくる)>久遠

  • 天神・世羅 (紫唐揚羽師団のセイントマザー・e00129)
    2016年1月30日

    唐揚げの香りがする……ノンアルコール赤ワインってもうブドウジュース表記でいいんじゃないかしら……(大量に唐揚げを摂取する)

  • 曲・痲迥 (曲った刃性・e23240)
    2016年1月30日

    ・・・完敗と響きが同じだから縁起が悪いと思うんだけど、特に他思いつかないしね。じゃあ、乾杯ー。

  • 旋風寺・真 (嵐を呼ぶゲーム小僧・e16599)
    2016年1月30日

    かんぱーい!

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2016年1月30日

    他にも用意するよー(唐揚げサラダ、唐揚げ棒、チーズ唐揚げ、焼売唐揚げなど、「唐揚げ」が付く料理を持ってくる)

  • 音宮・翠 (真紅の衣・e15384)
    2016年1月30日

    乾杯、だ

  • 椏古鵺・笙月 (蒼キ黄昏十龍ノ謳・e00768)
    2016年1月30日

    ・・・(宴会になってる?)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年1月30日

    やっぱ唐揚げばっかじゃねーか!(アップルジュースちびちび)まぁ、戦争前に士気を上げる意味でも、食事しつつ交流を深める意味でも宴会は重要だと思うなぁー

  • シエロ・ルーナ (氷は解けずとも音は響き続ける・e23055)
    2016年1月30日

    フルコースできたから持って来たぜ。(何やら蓋の下から何かの音が聴こえる物を持って来たようだ)

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年1月30日

    かんぱーい!(戻ってきた) ノリ良いね皆。スレ建てた甲斐があったというもの。本家師団だと流れ速いし、ついて行けない人はこっちでも良いんじゃないかな? ……ウン、劇物とかで被害甚大にならない限りは。(色々な差し入れ見つつ)

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2016年1月30日

    楽しんだもの勝ち、かな?乾杯♪(くすくす笑いつつ、カクテルで)

  • エフイー・ヨハン (虚空の彼方をも狙い撃つ機人・e08148)
    2016年1月30日

    おっ!良いね良いね。こうやって皆の意気を合わせるのも重要な事だと思うぜ!ってことでカンパーイ!!

  • 鵜松・千影 (アンテナショップ店長・e21942)
    2016年1月31日

    ん…。(から揚げモグモグしながら、生中ジョッキを掲げた)

  • シエロ・ルーナ (氷は解けずとも音は響き続ける・e23055)
    2016年1月31日

    追加でマグロの刺身入りますだぜ。

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年1月31日

    おー! リアルっぽいじゃん。さすがメテおっさんだね // そしてバンバン持ってくるのもいいけどちゃんと食べようねー でないと『持ち込みすぎ絶対殺す明王』が出ちゃうからね(パクモグしつつ

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年1月31日

    カンパーイ!(グラスの水を一気に飲んだ後、空になったグラスを床に叩きつけて割る)…おしっ!こうしてやるのが流儀だよね?意味はわからないんだけど!

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2016年1月31日

    割るなよ、グラスを…(苦笑い気味で良い、回収する)//そんな、恐ろしいのが居るのかよ…(持ってきた唐揚げを食べる)

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年2月1日

    ぉ、トップがミリムになってる! おめでと! ちなみにグラスを割るのは出陣前の作法で、「後戻りしない」って意味があるらしい。ぐーぐる先生に聞きました。

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2016年2月1日

    おおっ、ミリムちゃんおめでとーっ♪これは同じ師団として更に気合いを入れなきゃだねっ!

  • 天喰・冥人 (去りゆく者・e08328)
    2016年2月1日

    乾杯……と。しかしまぁ、この師団は相も変わらず唐揚げだねぇ(唐揚げをつまみつつ)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年2月2日

    トップお祝いありがとう!ヒーリングバレンタインも兼ねて…いろいろと頑張らなきゃだね!/ 後戻りしないという意味なんだ…後戻りしようにも出来ない今だから理にかなってるね。……みんなもやる?>グラス叩き付け割り

  • シゥ・フリージア (純真な幼猫ソマリ・e22752)
    2016年2月2日

    かんぱいです?(乾杯の意味はわからないがとりあえず真似っこしながらイチゴミルク飲み)おさかなーっ!(マグロの刺身につられた)

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2016年2月2日

    へぇ~、そうなんだ…それじゃ、俺も(コーラを飲み干しグラスを割る)

  • 雨咲・時雨 (あの日の決意をもう一度・e21688)
    2016年2月2日

    (隅っこでオレンジジュース飲んでいる)

  • 雨咲・時雨 (あの日の決意をもう一度・e21688)
    2016年2月2日

    …おりゃっ(飲み干した後、グラスを地面に叩きつけ割る)

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2016年2月3日

    割るのは構わねえけどよ・・・これ、誰が片付けるんだ?(割れたグラスの破片を眺めながら)

  • 雨咲・時雨 (あの日の決意をもう一度・e21688)
    2016年2月3日

    …あっ(ほうきとちり取り持ってきて割れたグラスの破片を掃除する)<誰が片付けるんだ?

  • 鷹嶺・征 (模倣の盾・e03639)
    2016年2月3日

    乾杯する前に片付けましょうか……(同じく箒とちりとりをもってきて掃除を始める)

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年2月4日

    はーい、モップとバケツ持ってきたよ。 しかし乾杯なのに片付けとはいかに(わっせわっせ

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2016年2月4日

    あれ…?もう宴会終わりか…?(唐揚げもぐもぐ)

  • 逢沢・榮太郎 (惑乱の螢・e03540)
    2016年2月4日

    にゃはは。皆で志気を高める。良いことです。(ささっとガラス片付け)

  • ルーディ・エンピレオ (太陽ヘ至ル紅天龍・e03594)
    2016年2月5日

    参加しそこねた!まあいいです、片づけに参加する事にも意義があるのです(せっせと片づける。

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年2月5日

    片付けなんて戦争に勝ってから考える!(グラスを床に叩き付けて割る)……。あっなんだろうすっごい罪悪感が……っ(一緒になって片付けはじめた)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年2月6日

    宴会の続きは無事完勝したときとか成功を収めたときにしようかな?っと…片付けし忘れるところだったよ!(清掃ドローン飛ばしながら業務用掃除機でズゴゴゴゴゴ…!)

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年2月7日

    これは戦争しながら祝勝会の準備かな?

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2016年2月7日

    ま、楽しめりゃ問題無いか。無駄に怪我するなよ~(唐揚げもぐもぐ)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年2月7日

    完全勝利お疲れ様だ!さぁ、祝勝会の準備だ!

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年2月7日

    お疲れ様ーっ! ヤ、完勝できて何よりだ。

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2016年2月7日

    お疲れ様だ。皆無事でよかった。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年2月7日

    改めて…かんぱーい!(オレンジジュース入りのジョッキを掲げ)

  • 一式・要 (狂咬突破・e01362)
    2016年2月7日

    ほんと、トップやらなんやらお疲れ様でした。かんぱーい(純米吟醸

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年2月7日

    トップガンだね!(意味わかってないけどジュースぐびぐび)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年2月7日

    おつかれさまー、かんぱーい

  • 饗庭・樹斉 (沈黙の黄雪晃・e15276)
    2016年2月7日

    ほんとお疲れ様ー!かんぱーい♪(ジュースぐいっと)

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2016年2月7日

    完全勝利、お疲れ様でした…乾杯っ(お茶を手に)

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年2月7日

    お疲れ様ー! 師団もデウスエクス片付けたことだし、派手に汚して騒ごうず。かんぱーい

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年2月8日

    派手に汚していいんだね?!わーい!(シャンパンシャワーならぬシャンメリーシャワーできゃっほーい)

  • レス タイトル 最終更新時刻