蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ルート相談】

発言数:63
夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
2021年6月17日
◆勝利条件
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『(23)超神機アダム・カドモン」の撃破』









●『磨羯宮』使用不能
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『ザルバルク剣化波動』を放つことのできる『磨羯宮』部分は現在絶賛デスバレス封印作業中で冥府の海から動かせないので使用不能
これにより以下機能が今回使用不能となる
・ケルベロスの剣(ブレイド)(竜業竜十字島の進撃を強引に止めたアレ)
・ザルバルク剣化波動
・光源発生機能
・強化型ケルベロス大砲

小剣型艦載機群については『門』を通じて別の神殿に送る形で使うことになる

●近衛軍防衛圏
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
勝利条件の(23)は直前の(22)を制圧しない限り侵攻不可能
(=22~23間のテンションスルーは不可)

●マキナ・グランドクロス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4か所のうち『3か所』の鍵マスを制圧で勝利条件一歩手前の(22)へ侵攻可能になる
またタイムアップ時に4か所の鍵マスの残り具合で地球のマキナクロス化が進行(勝利したら残っててもOK)

鍵ギミックのある戦場
(18)機界要星メガマトリクス
(19)ザ・ニビル
(20)ジ・ウラヌス
(21)ジェノサイドプラネット

●グランドクロス艦隊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上記4マスは隣のマスを制圧することで30%のダメージを与えられる
(まずそのターンのダメージが入ってから30%ダメージを受ける計算順序)

対応表
(18)->(10)(11)
(19)->(12)(13)
(20)->(14)(15)
(21)->(16)(17)

●月面遺跡のダモクレス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前哨戦で倒れなかったダモクレスが【有力敵】として乱入することがあるかも……?

対象:
・原点にして至高のエフェス
・心理博士
・報復型バグトルーパー『ヘイト』
・リーリエ
・タイプ・ジョン
・タイゲテ

●戦場について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『地球周辺の宇宙空間』(すごい広いので戦場間の移動は「万能戦艦ケルベロスブレイド」「小剣型艦載機」「宇宙用ヘリオン」等の乗物が必要)
万能戦艦ケルベロスブレイドは各戦場間を飛び回り続け、戦うケルベロスの支援に徹する

_____________________________________
※リンク先は『ケルベロス・ウォー』の概要説明

→ケルベロスブレイド


  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月18日

    (18)(19)(20)(21)のうち、1つは手付かずでもオッケー、ということだな。なんなら「敢えて1箇所へのルートを開かずにおく」のも方法か。 具体的には (2)(4)あるいは(3)(5)の2面攻略を実行すれば(6)(7)(8)(9)の全方位へ侵攻可能となり、 (18)(19)(20)(21)それぞれへのルートが順次解放されていくことになるわけだが、 ここを例えば 『(2)(5)の2面』とすると、 (9)は開通せず自動的に(21)に向かうルートの優先度が低くなる ――といった具合。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月18日

    【FA奇襲の動向】まだ各師団でもFA選択のアンケートが始まったばかりなので、あくまで「現時点では」。 奇襲希望の声が上がっているのが、黒猫、銀狐、白馬、金糸雀、紫揚羽、緋色蜂、黄鮫の7師団。 このうち銀狐、白馬、紫揚羽で救護準備の有無に注意を払ってくれそうな声。 緋色蜂がテンションアップと奇襲で同率。 奇襲先の動向としては、黒猫で「(18)か(19)」の声優勢、 銀狐で(12)希望あり、 金糸雀で(9)提案あり、 紫揚羽で(2)>(5)で希望表明あり、 黄鮫で(3)優勢。 /(3)への奇襲が濃厚になりそうだったら、(5)を避けて(2)(4)のどっちかに傾いてくれると、分散を避けるのに都合がいいかもしれないな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月18日

    『制圧が必須な大ゴマは2T見ておく』のを前提にすると、 (18)(19)(20)(21)の3戦場を制圧するのにかけられる時間は実質4T。 (1)からの各戦場への距離は4マスあるので、 <初手スルーができない場合>、 『第4Tにカギマス3箇所を同時に“制圧”』する必要が出てくる。 これはそこそこキツそうだなー。さすがダモクレス。容赦してくれなさには定評がある。 従って、 (2)(3)(4)(5)の第一層、 欲を言えば(6)(7)(8)(9)の第二層も、 奇襲とテンションアップで初手から突破できてくれてると、 非常ーーーーーーーーにありがたい、という状況かな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月18日

    【護衛艦隊(弱体化ギミック)】グランドクロス(鍵マス)1ヶ所につき、2つずつある護衛艦隊を、「1つ潰せばいい」とするか「2つとも潰したい」と考えるかは、当日までに確認・すり合わせ・(必要があるなら)周知をしておいたほうが当日の判断がモタつかなくてよさそうだな。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月18日

    5ターン目までに、インペリアル・ディオンが開かないと、ちょっと厳しいかもしれないかな?まぁ、ぶっちゃけ感覚論だけどね。ただ、大マスが2ターンかかる計算ってことなら、5・6、7・8ターンでそれぞれ攻略が必要ってなると思うの。となると、0ターン(奇襲)で戦場撃破、もしくは、スルー圏内が重要かなーって。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月18日

    あ、理想形として、(6)(7)(8)(9)もスルー出来ているっていうのがいいかなって思う。減少ギミックのあるところに1ターン目から行けるのは、かなり楽になると思うからね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月18日

    なんか奇襲からの初手スルーできるかが重要になりそうだよね今回……インペリアルは1ターンで試算していいかなと一瞬思ったけど浮動が出たり強かったりする可能性あるから悪い方向に考えると2ターン取った方が確実か。そうなると4ターン目までに鍵マスへ向かい3面が必要……それにさ、(11)(12)のどちらかはテンションスルー域まで持っていかないといけないしね。なぜかって、インペリアル行けないから。いっそ弱体ギミックの為の制圧マスここにしてもいいかも……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月18日

    あ、そっか。11か12はどっちかはスルー必要か。となると…。上2つ+下1つの3面がいい感じになるのかな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月18日

    (11)(12)の2ヶ所に分散するくらいなら、上側をどっちか1つに絞って下側の2ヶ所を取る、っていうのも方法としては有りかなとか言ってみる。どのみち2面攻略でテンポよく行かないといけないからアレだし、上側片方にすることで発生する分散の方が勿体無い可能性も高いなと思ってるけど。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月18日

    護衛艦隊マスは、2面以上の侵攻で少なくともスルー域に持っていけるラインでないと、護衛艦隊→グランドクロスの工程を3回繰り返さないといけなくなるんで、それだけでもう6ターン消費。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月18日

    (18)か(19)に奇襲が入る場合、計算順序の都合上、ギミックによる減少幅に若干の影響が出ることになる。可能性は低い方だと思うが、たとえば「無理に護衛艦隊を制圧するより、直接殴った方が早い」ラインになっていた場合、「奇襲が入ったグランドクロスの護衛艦隊はスルーに留め、他の護衛艦隊を制圧する配分を意識する」って判断が必要になる局面が出てくる… か も しれない。かも。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    【他師団FA動向】 [決定済み] 銀狐:救護準備、 灰色狼:テンションアップ、 白馬:奇襲(行き先はアンケート中)、 金糸雀:奇襲(行き先はアンケート中、(9)優勢)、 [アンケート中] 黒猫@本日21時〆:奇襲優勢(行き先は上側の戦場を視野に入れて相談中)、 紫揚羽@本日17:59〆:奇襲優勢(行き先は(7)優勢でアンケート中)、 緋色蜂@本日23:59〆:奇襲優勢(行き先は(2)優勢でアンケート中)、 黄鮫@本日23:59〆:奇襲優勢(行き先は(3)優勢でアンケート中)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    奇襲候補に上がっている(かつ限りなく確定に近い状態の)戦場を見る範囲では、当日に制圧を目指すグランドクロスは(18)(19)(21)が濃厚かな。(20)含めて4ヶ所を比較した場合、今のところ「絶対に攻め落とすべき場所」「明確に手をつけなくてもいい/つけてはいけない場所」という格差もなさそうだし。強いて言えば各戦場の位置関係から、どのように動線を想定しておいたらロスが少ないか、くらいだけど、その辺あまり話も深まらなさそうだしねえ。 そしてこの3ヶ所の制圧を目指す場合、(18)ルートのみ現段階では第二層(6)の奇襲が候補として上がりにくい(上がってないわけではない)ようなので、もしかすると(18)ルートのみ「距離にして3マス」という状況からスタートになるかもしれないね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    【弱体化ギミック】計算めんどいので当日を迎えるまでに軽く暗算・試算ができるように皆覚えてね。/ ※仮に鍵戦場の基本戦力を4000とする。 〈1〉ターン結果が出たあとに割引計算が発生する。 例1:弱体化ギミックを制圧して2800に減少。『ギミックで減らせた戦力は1200』、 例2:直接攻撃して3500まで減少、更に同ターンでギミックも制圧→3500に70%適用で2450。『ギミックで減らせた戦力は1050』

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    〈2〉2回目の割引では、最初の元戦力ではなくターン終了時の戦力から割引される。 例1:ギミック戦場を2ヶ所同時に制圧→7掛けで2800を算出したあとで2800を7掛け、1960に減少。『ギミックで減らせた戦力は2040(内訳は順に1200、840)』『総合して約50%弱体化させられる』、 例2:ギミック戦場を1ヶ所制圧、鍵マス攻撃(ダメージ500と仮置き)と並行でもう一方のギミックを制圧、1ヶ所制圧により2800、直接攻撃で2300、2300に7掛けで1610。『2回目の弱体化で減らせた戦力は690』

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    〈1〉〈2〉の例2から、2ヶ所目の制圧に関しては「ギミックを制圧するための戦力を鍵マスに直接ぶつけた方が効率としては良くなるケースが発生し得る」ことは念頭に置きたい。また、効率を更に重視するなら「鍵マスを削ってから弱体化割引を発生させるより、最大値のまま弱体化させた方がお得ではある」ということも頭の隅っこに置いた方がいいね。特にテンションアップとかで鍵マス行けちゃうとき。ただそれも「直接殴った方がっょぃ」可能性もあり得るので、各戦場の戦力、師団推奨の動員戦力を毎ターンしっかり把握しながら考えるといいだろう。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    (説明ちょっと入子になってるな。「〈1〉〈2〉の例2から、」はナシで)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    計算問題なら、多少は大丈夫っ!気を付けるのは、減少ギミックでは、戦力はゼロにできないってことだよね。あくまで、割引き計算ってだけなのですっ!スーパーで値引きシールはあるけど、ただになることはないとか、そんな感じ?わかりにくいか…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    たとえばだけど、(11)とか(12)あたりに奇襲が入って、制圧には至らなかったけど残りわずか、って状態になった時に…、「奇襲が入ってない方を潰す→残りわずかの方を片手間に潰す」ってやると、コスパはいい…………かも……しれない……?(ヨクワカラナイ)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    可能性があるのが、2-7→12のラインか。それで、12が制圧間際なら…。2ターン目に19に吶喊できるなら、確かに効率はいいかも。もしくは、初手から19に突入するのもありかな?戦力減少スペックがどのライン迄必要か、だね。30%オフって大きく見えるけど、分母が小さいと、行くメリット無くなるしねー

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    あー。そうか。その状態だと鍵マスに行ける状態になってる公算も高いか。すると「割引される元の数字が少なくなる」「2ヶ所の護衛制圧は効率としては悪い」のダブル役満だ。それなら「他2ルートの護衛艦隊を全力で1T制圧する」方に注力した方がいいのかも。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    鍵マスの戦力が2000位なら、一回減少で、600減、だよね?戦場10勝分(1勝50計算。実際はもっと少ない)くらいの効果があるけど、1500になると、450になるから、ちょっと効率が減っちゃうんだよね。1200位なら、もう、そのまま殴っとけって感じにならないでもないかも?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    紫揚羽さんの所から、ルート予定表をもらってきましたー。こんな感じだって。((2)→(7)→(12)→(戦力次第で(13))→(19)→(他ルートに加勢)→(22)→(23))// さて、うちはどうしましょうか?基本ルートを提示して、っていうのは今回ありと思うの。なにせ、3面作戦の可能性もあるしね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    持ち帰りお疲れさま。/そーね。3方向同時侵攻するくらいのつもりでいて、当日の具合で1ルート切って他ルートへの合流を検討、ってしておくのがスムーズかな。(19)は奇襲が入るようなので、場合によっては「(12)はスルーで十分、そのまま(19)へ殴り込みましょう」的な展開もあり得るか。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    仮に4000スタートとして、奇襲大成功なら2500までダウン、その30パーっていうと、750か…。テンションアップがデフォルト750だから、スルー可能になった段階で「(12)制圧に必要な戦力>(12)制圧によって減らせる(19)の戦力」になる可能性がある。3000スタートだと更に450まで下がるね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    うちも(19)方面へ挙手しておいて、(12)制圧がもったいないかもってタイミングになったら(19)直殴りしますよ、もしくは一旦他ルート合流しますよ、って動けるようにしておくのも方法かな。若干トリッキーかもしれないが。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    紫揚羽さんの所に合わせる感じで、基本ルートを出しちゃいます?ええと、//((2)→(7)奇襲でスルー可能なら飛ばす)→(12)→(戦力次第で(13))→(19)→(残りルートに加勢)→(22)→(23)をベース。(12)に関しては、((12)制圧に必要な戦力>(12)制圧によって減らせる(19)の戦力)の場合は、(12)を無視して、直接(19)へ攻撃開始。//って感じでしょうか?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    んー、(13)に関しては、確かに必要があれば制圧に動かなきゃいけない可能性がないとも言い切れないんだけど、奇襲で削れてる(19)に対してそれが発生するとなると、よっぽど(19)が他と比べて体力オバケってことがない限りは「他のルートはもっとヤベエ」って話になる気がするんですよね…。なので、基本的にルート構想には入れずにおいていいんじゃないかと思う。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    なるほど…。というと、ベースはこんな感じのイメージ?// ((2)→(7)奇襲でスルー可能なら飛ばす)→(12)→(19)→(22)→(23)。 ※((12)制圧に必要な戦力>(12)制圧によって減らせる(19)の戦力)の場合は、(12)を無視して、直接(19)へ攻撃開始// こんな感じかな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月20日

    あとは、「(19)は勝利数稼ぎにくいかもしれない」的に(12)スキップへの躊躇がどうしても残るようであれば、(19)を有志に一当てしてもらう意味でも一旦他に行っちゃう。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月20日

    右上ルートね……2師団で削りきれるかはわかんないけど、(12)開けてインペリアルへの道も開かないといけないし、うん、シルさんの案でいいと思う。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    これ、難しいよね。3師団ずつ行くと、削り切れなくてじり貧な可能性もあるし、でも、かといって、2面作戦後の1面突破だと…。時間足りなくなる可能性あるし…。大マスが2ターン計算なら、小マスに使えるのは、4ターンだけだからね。なかなか悩ましい…。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    あ、12自体は、スルー圏内でもいいと思うの。鍵さえ開けば、殴り込みできる準備完了だしね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月20日

    うーん……(19)で勝利数稼ぎにくいパターンか……とはいえ、(19)で2ターンかかると危険な気がするしなぁ……奇襲入ってるし……1ターンで考えたい……でも楽観視も危険か……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月20日

    奇襲で、スルー圏内に行っていると、(12)に1ターンとして、(19)には、一応3ターン使える計算かな?まぁ、それだけかかってたら、負けそうな予感しかしないけど…。なので、3ターン目までにはルート制圧できていれば…。ってところかなぁ…

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月20日

    鍵の戦力と練度次第かもねこれ。1300下回ってるといいんだけど……ワンチャン(19)制圧できないかみたいな。流石に無理か。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月21日

    奇襲で実際どのくらいの戦果上げてるのかってのが、前回だと完全に制圧しきってるからわからないんだよな。その前を参照すると、1000から1300くらい期待して良さそうなのかなと思うが…。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月21日

    おはようさん。一旦連絡所の方にざっくり報告してくるよ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月21日

    おはようございますー。連絡、よろしくお願いしまーす

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月21日

    言ってきた。そんでもって言ってる途中で気づいたけど、「2→7」の部分は奇襲の成果や敵戦力のバランスによっては他戦場に行った方がいいパターンもあり得るね。まあ、そういう状況だと必要な戦力そのものがそこまで高くないだろうから、そっちは他師団に任せて自分らは先に行っちゃうとかでもいいかもしれないけど。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月21日

    そこは、どうしましょ?臨機応変に動くのもいいし、決め打ちして、道切り開きに集中っていうのも、一つの手段ではあるよね。臨機応変でもいいけど、時間足りるかしら??

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年6月21日

    決め打ちが分かりやすいかな。(19)を落とすまでよそ見しないって方が、動きやすそう。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月21日

    そこなんだよね。ただ…。当日動けない師団さんもいるから、そういう意味では、動けるほうな、うちの師団は臨機応変のほうがいいのかもしれないの。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年6月21日

    その場合、(19)は他の師団さんに任せて、戦力足りないところのフォローに入る感じになる?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月21日

    臨機応変ね…となると、色々パターン考えた方がいいのかな…

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月21日

    まぁ、ルート相談で、他の師団さんが「こう動きますー」っていうのが出たら、それを参考にしてでいいかもだけど。ただ、大まかなベースとしては、提示しに行ってもらったものが一番かな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月22日

    【他師団動向】 黒猫が奇襲入れる関係で(19)希望路線、金糸雀と緋色蜂が(21)方面検討の流れでどちらも「遊撃手」としてのスタンスを視野に入れる可能性がある。/ 一旦3:3:3のバランスで予定組める形になればいいね、その上で(18)(21)方面への加勢が必要そうなら蒼鴉が動きましょ、――って雑感。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月22日

    【勝利条件】そういえば今回は「アダム・カドモンの撃破」が勝利条件なんだよな。(23)の制圧じゃなくて…。日本列島防衛戦でシンバビに勝てなかったって事例もあるし、ちょっと用心したいところだね。/ 例えばだけど、第5ターンで(22)を一発制圧できたら、(23)にかけられる時間的猶予が増えるから、アダム・カドモンに3回チャレンジできるような調整をするとか……。(2ターンだけだと、「アダム・カドモンのポジションとグラビティはこれ! オススメ防具と戦術はこれ!」っていうのが、ターン結果が発表されてから次ターンのプレイング締切までの間に分析できなくてキツいんだよな、と思って。ただ、戦力を出し惜しみするとボス戦場が出現しない場合もあるのでそこんとこは注意だな)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月22日

    【勝利条件】プレ期間だけだと短いもんね。ただ、開いたら、カルカンのごとく、まっしぐらだろうね。3ターンかかる計算だと、結構つらひかも...

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月22日

    ポジションは本人が出てきてくれれば。グラビティはサーヴァントの被弾した際のデータで類推できると思う。(前回それでめっちゃ分析した系少女)ただどれくらい時間がかかるか……ってのはあるね……あと(23)3ターンは(22)1ターンで済ませないといけない可能性もありうるかも……

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年6月26日

    月面遺跡のダモクレス…有力敵候補のまとめ、どこに投下すっか迷って先に連絡所の方に投げちゃったんだけど、改めて自分トコにペタリ【https://www.evernote.com/l/AbRoLFo3FjJDt7V7RScNUQlqikC50QxMhT0/】

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月26日

    お、ありがとうございます。調べる手間が省けました。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月26日

    緋色蜂さんは、基本(21)方面へ向かう形をとるみたいだね。で、状況によって、臨機応変に動くみたいだって、

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月26日

    私達も今のうちに行き先方針を言っておいた方がいいかな?今のところ(19)方面でいいよね?あとは調整に走るか否かか…

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月26日

    ん、確か前に、陣内さんが出してくれてなかったっけ?//『(2)→(7)※当日のバランスを見て他戦場合流も検討→(12)→(19)→(22)→(23)』//これも、掲示板に掲示したほうがいいかな?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月26日

    そうだね、私としては示しておいた方がいいと思うけどとりあえず他の方の意見待ち…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月27日

    掲示板って、師団間のやつ? わりと各師団で共有してもらってるから念を押す必要はないと思うが、当日用の方に「基本先日言ったのと同じルートです」って、言いたいなら言ってもまあいいかもね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月27日

    おはようございますー。いや、わたしの言う掲示板は、うちの師団間連絡掲示板に、ぺたりって意味でした。各師団さん、持って帰ってもらってて、認識してもらってるからね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月27日

    ああ、理解。じゃあ作る。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月27日

    陣内さん、ルート案ありがとー。推奨ルートを基本に、状況見つつだね。大丈夫だと思うよ。

  • レス タイトル 最終更新時刻