蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

△【当日雑談】リプレイ結果を楽しみに待つスレ

発言数:20
シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
2021年6月26日
こちらは、FAのリプレイ、ターンごとの結果やリプレイを待ちながら雑談するスレッドになります。

「リプレイ登場おめでとー♪」「戦功点1位おめでとう!」「子のグラビティを使ったら活躍できた」「プレイングにこんなこと書いたよー」などなど。
それ以外でも、ちょこっと気になる情報や、たわいもない雑談などをするコーナーですっ!

また、リプレイを読んで「あれ?これって結構重要な情報じゃないかな?」など、感じたこともここで言ってくださいませー。
その時、URLもあると嬉しいかな?

こちらでは、肩ひじ張らずに、のんびりしていってくださいね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月26日

    やあ、フローネがTOPだ。やったな。自分のことのように嬉しいよ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月26日

    フローネさん、おめでとー♪あとは、明日が楽しみだねっ♪

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2021年6月26日

    ありがとう。決戦が決まった当初は、ちょっと自分でもどうかと思うくらいに情緒不安定でしたけれど。自分の中でうまく受け止められなかったものを、FAと向き合ったり、みなさんとお話していく中で、しっかりと受け止めることができた、と思います。一緒にFAプレイングを作っていくことができて、嬉しかったです。みなさん、本当にありがとう。今、とっても、嬉しい気持ちです。夢見星さんも、担当任せて頂いて、その後もしっかり応援してくれて、ありがとう。TOPに立たないかな、って思ってくださったのも、嬉しく思いますよ。後は、明日のFAが上手くいきますように。

  • 死道・刃蓙理 (野獣の凱旋・e44807)
    2021年6月26日

    グラネットさんはTOPおめでとうございます……迷わない……ハズは無い……それでも明日を探していきましょう……(カサカサカサ)

  • マヒナ・マオリ (カミサマガタリ・e26402)
    2021年6月26日

    フローネTOPおめでとう!こうなるといいなって思ってたというか、きっとこうなると思ってたよ。ジグラット・ウォーの時も、FAプレイングはほぼフローネが書いてくれたようなものだったし… いつもすごいなって思いながら見てたよ。 /今回はワタシ自身はあまり相談顔出しできなくてごめんなさい。 プレイングの充実度はどこにも負けないと思ってるし、きっといい結果になるよね。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年6月26日

    こっちでも、フローネおめでとう!うん、みんなで頑張ったんだもん、FAも上手く行ってる! // マヒナは大事な宿縁来たトコだったし、謝ることじゃないよー。それに七夕案最初に出してくれたし!いいアイディアありがとうですよ!

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2021年6月27日

    お祝い、ありがとう。……うん、この先も迷うことはあるでしょうけれど、それでも明日を探していきましょうね。マヒナさんは、宿縁、どうか、お気をつけて。

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2021年6月27日

    おはようございます。緊張しますね。……今度はインソムニア使う事態になっていませんように……。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月27日

    おはよー♪そして、色変わったね。さぁ、どうなる?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月27日

    うーん、レプリカントからダモクレスへは効果薄かったか……というかやはりといえばやはりだけど一般人の声が辛辣……

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月27日

    前線で身体張る人間とそうでない人間に温度差があるのはよくあることだ。相談中に「敵意のあるメッセージはフィルタリングするの?」って言うには言ったけどそこから踏み込めてなかったしな。

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2021年6月27日

    いいえ、その声をきちんと知ることができたのは、良い機会だったと思います。なかなか地球の人々の本音を知ることができる機会って早々無いので。 そして、応援効果の方も前回2師団で復活率が60%、今回単独で復活率が55%ですから、かなり効果を出せた、と思います!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月27日

    逆に言うと、こっちはこっちで民間の温度感をちょっと忘れかけてたな、とは思うからね。気持ちが引き締まって良かったのではないかと。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月27日

    インペリアル・ディオンがめちゃくちゃカッコいい件

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月27日

    いや、ほんとにね。騎士って感じだよねー。かっこいいっ!

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月27日

    エモい散り方だよねあれ…空で想起しながら死んだって…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月27日

    散り際で言ったらTOP3には入るんじゃないか?

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2021年6月27日

    『限界を越えた力』。持っているのは、ケルベロスだけではない。まさに、鏡写しの、でしたね。ディザスター・キングに触れてくれたことが、個人的には嬉しかったです。

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2021年6月29日

    >幸い、蒼鴉師団で全世界に【TANABATA】を広めて協力を求めていたり /  >尚、蒼鴉師団のファーストアタックで、戦争直前に世界各地でも「TANABATA」の祭りが催されている。特に盛り上がった地域の「TANABATA」を7月7日に再び開催すれば、日本のみならず世界中から季節の魔力を集める事も可能かもしれない。 /  やりましたね! 応援募集のプラスアルファの効果も出せました! 「TANABATA」での七夕の魔力集め、成功していましたよ!

  • レス タイトル 最終更新時刻