蒼鴉師団

• レス タイトル 最終更新時刻

「ありがとう」を伝えたい

発言数:15
夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
2021年6月21日
FAブレストの際、『地球のみなさんにありがとうって言いたい』って話になったので立ててみた。

ケルベロスブレイドでの(多分)最後の戦争となる今回。
この約6年間くらい、いろんなことがたくさんあったと思う。

私達は幾度も地球のみなさんに支えられてきた。
何度も全世界決戦体制をして、それでも尚支えてきてくれた。
だからこそ、最後も一緒に行きたい。最後だってみんなの応援を背に受けていきたい。

でも正直、みんなに感謝を伝えたいのは私達ケルベロスの方も同じだと思うんだ。
正直、私達ケルベロスの方から「ありがとう」って言いたいこともたくさんできたと思うんだ。

だからこそ、ぜひ。この機会に。
地球の人達、身近なお友達や、パートナーさん達……
それぞれに対しての「ありがとう」を伝えてあげてください。

願わくばそれが、この戦争での力になりますように……

• シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2021年6月21日

この世界で出会った、すべての人に…。一人が欠けていても、今のわたしはここにいられなかった。出会ってくれて、ありがとう。でも、あと少し…。みんなで、この戦いを乗り越えたいんだ。だから…。あとちょっと、わたしに付き合ってね

• 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2021年6月21日

今まで沢山の応援をありがとう。みんなが背中を押してくれたから、あたしたちはここまで来れた。あと少し、みんなの力を貸して。

• ミレッタ・リアス (獣の言祝ぎ・e61347)
    2021年6月23日

たくさん、お礼を言うところはあるんですが。生きて、そこに居てくれることに、ありがとう。と。直近ですと、日本列島防衛戦において、腹を括って、信頼して、日本に居残って下さったこととか。……日本から人をすべて避難させたら、守る上では楽かもしれません。でも、そうだったとしたら、きっとここまで戦えてないと思います。日本という場所が、戦う為の場所ではなく、何処とも変わらず、暮らしている人が居る場所で、ごく普通の暮らしを過ごす時間がたくさんあったから、地球を好きなひとりという気持ちのままで戦えていると思います。ありがとうございます。

• 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2021年6月23日

みんな死と隣り合わせな日常の中、私達を信頼してくれて任せてくれている。だからこそ私達もここまで来れたと思う。時には避難を強いてしまうこともあったし、全世界決戦体制とかで経済を疲弊させてしまったと思う。思い出とかのあるだろう建物を壊されたこともあったと思う。でも、それでもなお、私達を信頼してずっと耐えてきてくれた。なら、これは私達だけじゃなく、みんなと一緒に戦ってきた、そしてそれが今に結びついているんだと思う。覚悟を決め、私達を信頼してくれて、ありがとう。そして、あと少しだけ、私達を信頼していてくれないかな?その代償に私は、私達は、希望を与えることを約束するから。

• 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2021年6月25日

いつもありがとう。俺も、君たちを応援している。

• マヒナ・マオリ (カミサマガタリ・e26402)
    2021年6月26日

ケルベロスが皆を助ける、だけじゃなくて、ワタシ達ケルベロスもたくさん皆に助けられてるの。ワタシ達の戦いは、皆の協力があって初めて成り立つものだから…。応援、協力してくれる皆、勝利を祈ってくれてる皆、そしてワタシの大好きな皆に、マハロ!ありがとう!皆の想いも持って行くからね。

• 死道・刃蓙理 (野獣の凱旋・e44807)
    2021年6月26日

相変わらず逞しいですよね……。私の様な闇の住人ですら……これは守らなければと……思いましたよ……そして、それが楽しかった。ありがとうございます……では……(闇纏い)

• フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2021年6月26日

東京防衛戦の時に。 危険な東京への移住に、むしろ世界中から沢山応募があった、と聞いて。 とても驚いて。そして、ココロが震えたのを、覚えています。 この世界の人達のココロは、どれだけ強く、逞しいのか、と。 その強さは、私にとって、憧れるもので。 だからこそ、私も、守りたい、と。 そう思って、ここまで戦ってくることができました。 今まで、本当に、ありがとうございました。 ……今回戦うダモクレスという種は。 レプリカントの私にとって、親愛も、尊敬も、憎しみも。 たくさんの感情が入り交じる、特別な種です。 私は、戦う際に、迷いも悩みもある、弱いココロの持ち主です。 そんな中で、みなさんと直接向き合える担当になれたことは、僥倖で。 頼りなくて、本当に申し訳ないのですけれど。 どうか、私の背中を、支えて頂けないでしょうか。 ……地球のマキナクロス化は、させません。 そのための力を、みなさんどうか。どうか、よろしくお願いします!

• 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年6月26日

なにも出来ず、自分のために戦うことしか考えてなかったあたしをここまで育ててくれてありがとう。いつもいつも、お仕事のたび戦争のたび…寄せられる信頼が眩しかった。あたしを、ケルベロスを信じてくれてありがとう、期待してくれてありがとう。皆さんと触れあえることの多い師団で良かったって思います。 …それではめいっぱい、駆け抜けてきますね!

• 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2021年6月27日

もし趣旨がずれてたらごめんなさいだけど、私は蒼鴉師団のみなさんにありがとうが言いたいな! 一緒の師団になれて、お話出来たりお顔を知っている方たくさん増えたし、いつも相談して方針固めて下さる皆様に感謝! プレイングには、初めの戦争からいつでも、蒼鴉師団の皆さんと共に、という文面を入れています。すっごく心強いから!今日も一緒に戦うね。蒼鴉師団だいすき。

• 2021年6月27日

帰る場所をくれて、ありがとうございます。暖かく迎えてくれるから、戦いに出る時 いつも怖くありませんでしたわ。

• 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2021年6月27日

スレ立ての意図と違うのは解ってるんだけどたまのありがとうに触発されちゃった。 だから言わせてね。 うち、蒼鴉師団に配属されて本当によかった! 鎌倉戦からこの戦いまで、ずっと頼もしいみんなと駆け抜けられて楽しかった! しあわせでした!みんなほんとにほんとに、ありがとう!

• マヒナ・マオリ (カミサマガタリ・e26402)
    2021年6月27日

あ、ワタシも言わせて! ワタシが師団相談所に顔出すようになったのはジグラット・ウォーがきっかけだったけど、その時も本当に頼もしい皆にいっぱい支えてもらったおかげでFAプレイング担当頑張れたし、この時から戦争の相談も頑張って参加してみよう、って思えたの。それまでは師団の指示待ちだけだったけど、やっぱり相談するのって大変だけど楽しいな、って。師団は選べないけどワタシ蒼鴉で本当によかった!皆ありがとう、大好きだよ。

• フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2021年6月28日

本当に。蒼鴉師団でよかった、って。ココロから思います。ファーストアタック、いつもとっても相談が充実していて。毎回すごい完成度になっていたと、手前味噌ながら思います。特に今回は、FA担当をお願いして、たくさんの方に文字どおりに支えて頂いて。私自身にとって、これが無ければ駄目になっていたかもしれなくて。トップにも出させて頂いて、充実したし、やりきった感もあります。ありがとう。本当に、ありがとうございました!

• レス タイトル 最終更新時刻